>  2007/03/19 (月) 05:39:18        [qwerty]
> > グレート・サスケなにやってんの(;´Д`)
> こういう時ばかり全国ニュースで流れるのな
> 岩手の恥というかなんというか(;´Д`)

何やったの?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時36分50秒