下へ
2007/03/19 (月) 05:49:00        [qwerty]
米でも食うか

>  2007/03/19 (月) 05:46:24        [qwerty]
> > こういう時ばかり全国ニュースで流れるのな
> > 岩手の恥というかなんというか(;´Д`)
> 何やったの?(;´Д`)

岩手知事選出馬だろ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時39分18秒

>  2007/03/19 (月) 05:46:23        [qwerty]
> > 金塊100㌔か(;´Д`)
> どうやって現金化するんだろうと思ったよ(;´Д`)

海外に持って行かれたらあとはどうにでもされてしまうな(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時39分53秒

2007/03/19 (月) 05:46:23        [qwerty]
タイでオーッパイって言ってるぞ(;´Д`)

>  2007/03/19 (月) 05:45:45        [qwerty]
> > さすがにそれはないだろう(;´Д`)
> ググルなんて虚業ですよ(´ー`)便利なのは認めるけど

もはや広告代理店のようになってきてるがな

参考:2007/03/19(月)05時38分00秒

>  2007/03/19 (月) 05:45:18        [qwerty]
> > http://danbooru.nyaatorrents.org/post/view/1917
> > この豹っていう刻印の絵描きのサイトを教えてくれ
> 調べたけど分からないな(;´Д`)

困ったな(;´Д`)まぁ後で調べるか

参考:2007/03/19(月)05時37分31秒

>  2007/03/19 (月) 05:43:29        [qwerty]
> > さすがにそれはないだろう(;´Д`)
> そうかな(;´Д`)所詮はただの検索屋さんだしなぁ
> いつつぶれてもおかしくはないんじゃないだろうか?

大統領候補を全員集めて独自イベントできるほどの企業なのにな
確かにあんだけ優秀な奴ら集めてて潰れたら面白いけど(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時38分29秒

>  2007/03/19 (月) 05:42:50        [qwerty]
> > 何か話をしようヽ(´ー`)ノ
> http://danbooru.nyaatorrents.org/post/view/1917
> この豹っていう刻印の絵描きのサイトを教えてくれ

今携帯なので確認出来ないが
sourceって所に何か書いてないかね

参考:2007/03/19(月)05時33分56秒

>  2007/03/19 (月) 05:42:43        [qwerty]
> > さすがにそれはないだろう(;´Д`)
> そうかな(;´Д`)所詮はただの検索屋さんだしなぁ
> いつつぶれてもおかしくはないんじゃないだろうか?

トップページに表示されるというだけでYahooの公告料が高いんだから
検索に使用されるってだけでも相当な公告料が入るだろ
最近じゃgoogleを起動時に表示するように勧めるとこもあるし

参考:2007/03/19(月)05時38分29秒

>  2007/03/19 (月) 05:39:53        [qwerty]
> 金塊100㌔か(;´Д`)

どうやって現金化するんだろうと思ったよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時34分00秒

>  2007/03/19 (月) 05:39:18        [qwerty]
> > グレート・サスケなにやってんの(;´Д`)
> こういう時ばかり全国ニュースで流れるのな
> 岩手の恥というかなんというか(;´Д`)

何やったの?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時36分50秒

>  2007/03/19 (月) 05:38:29        [qwerty]
> > googleさんはなんか良く分からない事を色々やってるな(;´Д`)
> > そのうちつぶれるんじゃないだろうか
> さすがにそれはないだろう(;´Д`)

そうかな(;´Д`)所詮はただの検索屋さんだしなぁ
いつつぶれてもおかしくはないんじゃないだろうか?

参考:2007/03/19(月)05時35分37秒

>  2007/03/19 (月) 05:38:00        [qwerty]
> > googleさんはなんか良く分からない事を色々やってるな(;´Д`)
> > そのうちつぶれるんじゃないだろうか
> さすがにそれはないだろう(;´Д`)

ググルなんて虚業ですよ(´ー`)便利なのは認めるけど

参考:2007/03/19(月)05時35分37秒

>  2007/03/19 (月) 05:37:31        [qwerty]
> > 何か話をしようヽ(´ー`)ノ
> http://danbooru.nyaatorrents.org/post/view/1917
> この豹っていう刻印の絵描きのサイトを教えてくれ

調べたけど分からないな(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時33分56秒

>  2007/03/19 (月) 05:36:50        [qwerty]
> グレート・サスケなにやってんの(;´Д`)

こういう時ばかり全国ニュースで流れるのな
岩手の恥というかなんというか(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時35分05秒

2007/03/19 (月) 05:36:24        [qwerty]
ロボット大戦って画面はおもしろそうなのにクソ面倒そうなので
もっとシンプルにできないのかね

http://www.youtube.com/watch?v=kqEzlHTlfho

>  2007/03/19 (月) 05:35:37        [qwerty]
> > あれは糞だった
> > VISTAのインデックスサービスで十分だった
> googleさんはなんか良く分からない事を色々やってるな(;´Д`)
> そのうちつぶれるんじゃないだろうか

さすがにそれはないだろう(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時33分00秒

2007/03/19 (月) 05:35:05        [qwerty]
グレート・サスケなにやってんの(;´Д`)

2007/03/19 (月) 05:34:00        [qwerty]
金塊100㌔か(;´Д`)

>  2007/03/19 (月) 05:33:56        [qwerty]
> 何か話をしようヽ(´ー`)ノ

http://danbooru.nyaatorrents.org/post/view/1917
この豹っていう刻印の絵描きのサイトを教えてくれ

参考:2007/03/19(月)05時28分51秒

>  2007/03/19 (月) 05:33:00        [qwerty]
> > Googleデスクトップをまだ使ってる人っているのかな?(;´Д`)
> あれは糞だった
> VISTAのインデックスサービスで十分だった

googleさんはなんか良く分からない事を色々やってるな(;´Д`)
そのうちつぶれるんじゃないだろうか

参考:2007/03/19(月)05時31分24秒

>  2007/03/19 (月) 05:31:49        [qwerty]
> > 何か話をしようヽ(´ー`)ノ
> そろそろ夜食の話をしようか(;´Д`)

もう朝ごはんじゃない(;´Д`)?

参考:2007/03/19(月)05時30分04秒

>  2007/03/19 (月) 05:31:24        [qwerty]
> Googleデスクトップをまだ使ってる人っているのかな?(;´Д`)

あれは糞だった
VISTAのインデックスサービスで十分だった

参考:2007/03/19(月)05時15分29秒

>  2007/03/19 (月) 05:31:20        [qwerty]
> > 何か話をしようヽ(´ー`)ノ
> 身の上話を語ってくれ
> そこから何か発展するから

あんまり発展しそうにないから嫌だ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時29分58秒

2007/03/19 (月) 05:30:33        [qwerty]
らくだ丸まだあ?

>  2007/03/19 (月) 05:30:04        [qwerty]
> 何か話をしようヽ(´ー`)ノ

そろそろ夜食の話をしようか(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)05時28分51秒

>  2007/03/19 (月) 05:29:58        [qwerty]
> 何か話をしようヽ(´ー`)ノ

身の上話を語ってくれ
そこから何か発展するから

参考:2007/03/19(月)05時28分51秒

上へ