>  2007/03/20 (火) 00:33:42        [qwerty]
> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!

参考:2007/03/20(火)00時31分38秒