> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`) > > ヤフーすら満足に見られん > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約 携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい! 参考:2007/03/20(火)00時31分38秒