下へ
>  2007/03/20 (火) 00:43:28        [qwerty]
> 
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)

末端は末端らしく目の前の仕事に勤しんだほうが・・・
倒産して困るのは経営者だし
一時的な赤字だと資産切り売りとかするし
日立ぐらいの大手なら簡単には倒産しないんじゃないのかな

参考:2007/03/20(火)00時38分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:43:12        [qwerty]
> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
> 下請けって言わないの?

グループ社員

参考:2007/03/20(火)00時42分36秒

>  2007/03/20 (火) 00:43:08        [qwerty]
> > テレビ持ってないと回答しましたよ(;´Д`)
> > パソコンもMac派だしどうして俺はここで働いているんだろう
> マカーだ!(`Д´)囲め!

でもMacもパソコンっていうのな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時42分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:42:49        [qwerty]
> > じゃあそのまま使い続ければいいじゃん
> > どうして元より高いキチガイじみた値段で売ろうとするの?
> それってガンプラのHGを金かけて改造するくらいなら
> MGを買えって言ってるようなもんだよ

あ(;´Д`)その例えで納得できた
これはわかりやすいな

参考:2007/03/20(火)00時41分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:42:38        [qwerty]
> > で貴殿は見たの?(;´Д`)
> テレビ持ってないと回答しましたよ(;´Д`)
> パソコンもMac派だしどうして俺はここで働いているんだろう

マカーだ!(`Д´)囲め!

参考:2007/03/20(火)00時41分30秒

>  2007/03/20 (火) 00:42:36        [qwerty]
> > 
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> 社員30万人いるんだっけ?
> 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)

ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
下請けって言わないの?

参考:2007/03/20(火)00時40分47秒

2007/03/20 (火) 00:42:31        [qwerty]
美希のエロドジンで抜いて寝るか(;´Д`)やよいとレズってるやつ

>  2007/03/20 (火) 00:42:28        [qwerty]
> > 
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> 社員30万人いるんだっけ?
> 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)

評価損だし(;´Д`)C.Fがマイナスなわけじゃないから
放っておいたらいいよ

参考:2007/03/20(火)00時40分47秒

>  2007/03/20 (火) 00:42:04        [qwerty]
> > じゃあちょっと音楽かけて本気出して行くか(;´Д`)って俺が行くと既にやってた
> 同じくあぶれた俺とやろうぜ(;´Д`)

よしきた(;´Д`)あとひとり

参考:2007/03/20(火)00時40分22秒

2007/03/20 (火) 00:41:52        [qwerty]
放置やめなさい!(´ー`)

>  2007/03/20 (火) 00:41:51        [qwerty]
> > 女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)
> 中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが

人目をしのんでこっそりイチャイチャしたかった(;´Д`)
都会だと駅の改札で抱き合って余韻を楽しむとかしたかった

参考:2007/03/20(火)00時38分22秒

>  2007/03/20 (火) 00:41:38        [qwerty]
> > ワンランク上でもノーマルだとつまらないんじゃないかなマジレス
> じゃあそのまま使い続ければいいじゃん
> どうして元より高いキチガイじみた値段で売ろうとするの?

それってガンプラのHGを金かけて改造するくらいなら
MGを買えって言ってるようなもんだよ

参考:2007/03/20(火)00時39分30秒

>  2007/03/20 (火) 00:41:30        [qwerty]
> > 
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> で貴殿は見たの?(;´Д`)

テレビ持ってないと回答しましたよ(;´Д`)
パソコンもMac派だしどうして俺はここで働いているんだろう

参考:2007/03/20(火)00時39分31秒

>  2007/03/20 (火) 00:41:09        [qwerty]
> > 前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
> > なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう
> ワンランク上でもノーマルだとつまらないんじゃないかなマジレス

実際二束三文の中古車買って自分好みに改造して改造費の方が車体価格より
かかってるって言う話はよくあるもんな

参考:2007/03/20(火)00時38分17秒

>  2007/03/20 (火) 00:41:07        [qwerty]
> > 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
> 俺漏れ(;´Д`)人(´Д`;)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい


参考:2007/03/20(火)00時36分29秒

>  2007/03/20 (火) 00:40:55        [qwerty]
> 
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)

あのCM良かったな「親父は何を作ったの?」ってやつ
見てジーンとしてたら母親が「何このしょーもないCM(゚Д゚)」って言ってて萎えた(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時38分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:40:48        [qwerty]
> > 中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが
> 30女だって16年前は中2だった

無茶言うな

参考:2007/03/20(火)00時39分59秒

>  2007/03/20 (火) 00:40:47        [qwerty]
> 
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)

社員30万人いるんだっけ?
2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時38分38秒

2007/03/20 (火) 00:40:36        [qwerty]
やばいな(;´Д`)絶対職場の漏れの近くに住人がいそうだ

2007/03/20 (火) 00:40:28        [qwerty]
あれ?くぎゅう

>  2007/03/20 (火) 00:40:26        [qwerty]
> > 停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)
> あれはやはりおっぱいなのだろうか(;´Д`)

ミキのちんぽ舐めていいよ

参考:2007/03/20(火)00時37分15秒

>  2007/03/20 (火) 00:40:22        [qwerty]
> > あと2人(`Д´)
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> じゃあちょっと音楽かけて本気出して行くか(;´Д`)って俺が行くと既にやってた

同じくあぶれた俺とやろうぜ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時39分54秒

>  2007/03/20 (火) 00:40:21        [qwerty]
> > 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> > 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・
> いくらで買ったんだろう?(;´Д`)
> http://www.takkun.net/diablo-000.htm

この人遂にスーパーカーにまで手を出すようになったのか(;´Д`)
スーパーZはどうなったのかしら

参考:2007/03/20(火)00時38分46秒

>  2007/03/20 (火) 00:40:21        [qwerty]
> > http://www.colormagic.org/sample/sample019.html
> > ああ(;´Д`)
> 前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
> なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう

ワンランク上の車種を買っても改造費に数十万かけるから

参考:2007/03/20(火)00時37分42秒

>  2007/03/20 (火) 00:40:05        [qwerty]
> > そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)
> やってみない事にはなんとも(;´Д`)

俺は怪しさ覚悟で自宅のCGI串にhttpsでつないでるよ(;´Д`)
@くわでいたづら投稿があってもシンマンテックのヘボアンチウイルスが
誤爆しなくなるので助かる

参考:2007/03/20(火)00時36分23秒

>  2007/03/20 (火) 00:40:03        [qwerty]
> > w-zero3でも持つといいよ(;´Д`)
> 今ならやっぱEモバイルでチチ見えるっすがいいよ

どちらもシャープ製端末だな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時36分07秒

2007/03/20 (火) 00:40:01        [qwerty]
信じられない量のうんこをしてきたよ(´ー`)見せたかった

>  2007/03/20 (火) 00:39:59        [qwerty]
> > 女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)
> 中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが

30女だって16年前は中2だった

参考:2007/03/20(火)00時38分22秒

>  2007/03/20 (火) 00:39:54        [qwerty]
> あと2人(`Д´)
> http://tenhou.net/0/?L4406

じゃあちょっと音楽かけて本気出して行くか(;´Д`)って俺が行くと既にやってた

参考:2007/03/20(火)00時38分05秒

>  2007/03/20 (火) 00:39:31        [qwerty]
> 
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)

で貴殿は見たの?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時38分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:39:30        [qwerty]
> > 前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
> > なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう
> ワンランク上でもノーマルだとつまらないんじゃないかなマジレス

じゃあそのまま使い続ければいいじゃん
どうして元より高いキチガイじみた値段で売ろうとするの?

参考:2007/03/20(火)00時38分17秒

>  2007/03/20 (火) 00:39:04        [qwerty]
> 
> なんでこういうのって-じゃなくて△を使うの?(;´Д`)

見やすいじゃん(;´Д`)あと50,-みたいに000を省略する人もいるよ

参考:2007/03/20(火)00時38分01秒

>  2007/03/20 (火) 00:38:46        [qwerty]
> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・

いくらで買ったんだろう?(;´Д`)
http://www.takkun.net/diablo-000.htm

参考:2007/03/20(火)00時24分39秒

>  2007/03/20 (火) 00:38:43        [qwerty]
> 
> なんでこういうのって-じゃなくて△を使うの?(;´Д`)

-よりも見やすいからだろ

参考:2007/03/20(火)00時38分01秒

>  2007/03/20 (火) 00:38:38        [qwerty]
> > うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> > それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)人(;´Д`)そういえばなんか出てたなって感じだった
> > http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html

出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時36分06秒

>  2007/03/20 (火) 00:38:22        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい
> 女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)

中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが

参考:2007/03/20(火)00時37分03秒

>  2007/03/20 (火) 00:38:17        [qwerty]
> > 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
> 俺漏れ(;´Д`)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい

あの頃ならおたがい手探りで前向きで一生懸命で
致命的な失敗も笑い話や良い思い出になったのにいまや

参考:2007/03/20(火)00時36分29秒

>  2007/03/20 (火) 00:38:17        [qwerty]
> > http://www.colormagic.org/sample/sample019.html
> > ああ(;´Д`)
> 前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
> なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう

ワンランク上でもノーマルだとつまらないんじゃないかなマジレス

参考:2007/03/20(火)00時37分42秒

2007/03/20 (火) 00:38:05        [qwerty]
あと2人(`Д´)

http://tenhou.net/0/?L4406

>  2007/03/20 (火) 00:38:01        [qwerty]
> > うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> > それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)人(;´Д`)そういえばなんか出てたなって感じだった
> > http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html

なんでこういうのって-じゃなくて△を使うの?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時36分06秒

>  2007/03/20 (火) 00:37:56        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)

辞めたら女の子と触れ合える唯一の機会が無くなる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時32分26秒

>  2007/03/20 (火) 00:37:48        [qwerty]
> > うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる
> 停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)

ちょうど今それやったところだよ(;´Д`)
なんだあのエロイベントは
これは全年齢向けだろ
ちがったっけ?

参考:2007/03/20(火)00時36分52秒

>  2007/03/20 (火) 00:37:46        [qwerty]
> > うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる
> 停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)

2000MSPくらいかな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時36分52秒

>  2007/03/20 (火) 00:37:42        [qwerty]
> > いい出物があるまでとりあえずカローラをガルウィングにしてガマンするとか(;´Д`)
> http://www.colormagic.org/sample/sample019.html
> ああ(;´Д`)

前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう

参考:2007/03/20(火)00時34分41秒

>  2007/03/20 (火) 00:37:39        [qwerty]
> > どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)
> そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)

ポート80規制されてるだけならvpnで自宅に
暗号化パケット通すかだな(;´Д`)FWログ見てたら一発だが

参考:2007/03/20(火)00時34分38秒

2007/03/20 (火) 00:37:38        [qwerty]
おまえらも質問してやろうぜ

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0319/123518.htm?g=10

>  2007/03/20 (火) 00:37:34        [qwerty]
> つか仕事するなよ

もっともだ

参考:2007/03/20(火)00時37分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:37:15        [qwerty]
> > うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる
> 停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)

あれはやはりおっぱいなのだろうか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時36分52秒

2007/03/20 (火) 00:37:11        [qwerty]
つか仕事中にギコギコするなよ

>  2007/03/20 (火) 00:37:11        [qwerty]
> > 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
> 俺漏れ(;´Д`)童貞のまま孫がいてもおかしくない歳になってしまった死にたい


参考:2007/03/20(火)00時36分29秒

>  2007/03/20 (火) 00:37:03        [qwerty]
> > 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
> 俺漏れ(;´Д`)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい

女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時36分29秒

>  2007/03/20 (火) 00:37:03        [qwerty]
> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html

△バビロンシステム

参考:2007/03/20(火)00時35分21秒

>  2007/03/20 (火) 00:36:58        [qwerty]
> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html

ああ(;´Д`)うちの会社も今日あまりにもいつも通りで何も無くて笑った

参考:2007/03/20(火)00時35分21秒

>  2007/03/20 (火) 00:36:52        [qwerty]
> うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる

停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時36分09秒

>  2007/03/20 (火) 00:36:45        [qwerty]
> > イチローはナチュラルハイなので(;´Д`)
> (゚Д゚≡゚Д゚)テンション上がってきた!

サオシュヤントみたいな感じか

参考:2007/03/20(火)00時34分01秒

>  2007/03/20 (火) 00:36:29        [qwerty]
> 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった

俺漏れ(;´Д`)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい

参考:2007/03/20(火)00時35分39秒

>  2007/03/20 (火) 00:36:23        [qwerty]
> > どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)
> そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)

やってみない事にはなんとも(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時34分38秒

2007/03/20 (火) 00:36:09        [qwerty]
うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる

>  2007/03/20 (火) 00:36:07        [qwerty]
> > 携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!
> w-zero3でも持つといいよ(;´Д`)

今ならやっぱEモバイルでチチ見えるっすがいいよ

参考:2007/03/20(火)00時35分33秒

>  2007/03/20 (火) 00:36:06        [qwerty]
> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)人(;´Д`)そういえばなんか出てたなって感じだった
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html


参考:2007/03/20(火)00時35分21秒

>  2007/03/20 (火) 00:36:03        [qwerty]
> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html

3期くらい連続して赤字だとピリピリしてくるよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時35分21秒

2007/03/20 (火) 00:35:58        [qwerty]
あいつが有職自慢するから漫画喫茶でも行ってくるか(;´Д`)

2007/03/20 (火) 00:35:39        [qwerty]
初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった

>  2007/03/20 (火) 00:35:33        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> 携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!

w-zero3でも持つといいよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時33分42秒

2007/03/20 (火) 00:35:21        [qwerty]
うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html

>  2007/03/20 (火) 00:35:17        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)

会社の管理だったらたぶんそこも規制がかかるな
ネットワーク管理者のやる気にもよるが

参考:2007/03/20(火)00時33分48秒

2007/03/20 (火) 00:35:14        [qwerty]
どぉこのだれぇだか(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:35:08        [qwerty]
> > 大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの
> 警察が入ってこないのをいいことに近所の非大学生のジャンキーが潜り込んでる
> という噂だった(;´Д`)あと反米ビラを配ってる連中は同志社の人だったり
> 京大生以外が京大キャンパスを満喫しすぎる

以外のせいにしてるだけじゃね?

参考:2007/03/20(火)00時33分00秒

2007/03/20 (火) 00:35:06        [qwerty]
12国記はじまた

>  2007/03/20 (火) 00:34:44        [qwerty]
> > 大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの
> 警察が入ってこないのをいいことに近所の非大学生のジャンキーが潜り込んでる
> という噂だった(;´Д`)あと反米ビラを配ってる連中は同志社の人だったり
> 京大生以外が京大キャンパスを満喫しすぎる

コードギアスの看板も別の大学の人かしら(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時33分00秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:42        [qwerty]
> > 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
> 誰が出ようとチョンお得意の審判買収が出るぜ

最初から猪木を出しておけば問題ない(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時34分04秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:41        [qwerty]
> > 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> > 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・
> いい出物があるまでとりあえずカローラをガルウィングにしてガマンするとか(;´Д`)

http://www.colormagic.org/sample/sample019.html
ああ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時32分30秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:38        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)

そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時33分48秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:13        [qwerty]
> 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> ヤフーすら満足に見られん

漏れの職場で制限されてたのはクワだけだった
どうせなら4月からすればいいのに何でこんな糞忙しい時期に敢えて制限するのか
自宅に串立てるとか何らかの対策を考えないと非常にまずい(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時29分56秒

2007/03/20 (火) 00:34:06        [qwerty]
世の中もブサイクも谷亮子や高橋留美子のような才能があれば楽しく生きていけるのにな

>  2007/03/20 (火) 00:34:04        [qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

誰が出ようとチョンお得意の審判買収が出るぜ

参考:2007/03/20(火)00時27分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:34:01        [qwerty]
> > そこはイチローだろ(;´Д`)
> イチローはナチュラルハイなので(;´Д`)

(゚Д゚≡゚Д゚)テンション上がってきた!

参考:2007/03/20(火)00時32分43秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 00:34:00        [qwerty]
アニメ時報:03/20 00:35

十二国記@NHK-BS2
第11話『「月の影 影の海」十一章』
http://cal.syoboi.jp/tid/58#71747

>  2007/03/20 (火) 00:33:51        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)

仕事辞めたらどうやってギコギコ経費とアニメDVD代と玩具代捻出するよ?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時32分26秒

>  2007/03/20 (火) 00:33:48        [qwerty]
> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時31分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:33:42        [qwerty]
> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!

参考:2007/03/20(火)00時31分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:33:20        [qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

全盛期のウルフを

参考:2007/03/20(火)00時27分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:33:20        [qwerty]
> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)

会社辞めたら喰えなくなってギコギコできないだろ
そんな事も考えられないのか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時32分26秒

2007/03/20 (火) 00:33:12        [qwerty]
オンラインです

2007/03/20 (火) 00:33:02        [qwerty]
攻めの姿勢(`Д´)

>  2007/03/20 (火) 00:33:00        [qwerty]
> > ここはA号館が綺麗になってからどうも好きじゃない(;´Д`)
> > 朝一のE号館がシンナくさかったりした治安の悪さがよかったのに
> 大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの

警察が入ってこないのをいいことに近所の非大学生のジャンキーが潜り込んでる
という噂だった(;´Д`)あと反米ビラを配ってる連中は同志社の人だったり
京大生以外が京大キャンパスを満喫しすぎる

参考:2007/03/20(火)00時31分37秒

2007/03/20 (火) 00:33:00        [qwerty]
ファァァァァァック

2007/03/20 (火) 00:32:58        [qwerty]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/70588
これどうかな?(´ー`)かな?

2007/03/20 (火) 00:32:53        [qwerty]
ハゲのマンガ教室見逃した!(;´Д`)不覚!

>  2007/03/20 (火) 00:32:43        [qwerty]
> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

サボりテクが求められるな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時31分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:32:43        [qwerty]
> > 興奮剤を打った松井秀喜がバット装備で(;´Д`)
> そこはイチローだろ(;´Д`)

イチローはナチュラルハイなので(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時31分09秒

>  2007/03/20 (火) 00:32:30        [qwerty]
> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・

いい出物があるまでとりあえずカローラをガルウィングにしてガマンするとか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時24分39秒

>  2007/03/20 (火) 00:32:26        [qwerty]
> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時31分38秒

>  2007/03/20 (火) 00:32:00        [qwerty]
> > どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)
> こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
> http://freedomorita.web.fc2.com/index.html

俺だったらノーマル折田先生を提案するよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時27分53秒

>  2007/03/20 (火) 00:31:38        [qwerty]
> 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> ヤフーすら満足に見られん

そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約

参考:2007/03/20(火)00時29分56秒

>  2007/03/20 (火) 00:31:37        [qwerty]
> > こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
> > http://freedomorita.web.fc2.com/index.html
> ここはA号館が綺麗になってからどうも好きじゃない(;´Д`)
> 朝一のE号館がシンナくさかったりした治安の悪さがよかったのに

大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの

参考:2007/03/20(火)00時30分17秒

>  2007/03/20 (火) 00:31:09        [qwerty]
> > 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
> 興奮剤を打った松井秀喜がバット装備で(;´Д`)

そこはイチローだろ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時29分05秒

>  2007/03/20 (火) 00:30:58        [qwerty]
> かすかにべたにゃが見える

かすかべたべたにゃ
にみえた

参考:2007/03/20(火)00時29分26秒

>  2007/03/20 (火) 00:30:17        [qwerty]
> > どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)
> こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
> http://freedomorita.web.fc2.com/index.html

ここはA号館が綺麗になってからどうも好きじゃない(;´Д`)
朝一のE号館がシンナくさかったりした治安の悪さがよかったのに

参考:2007/03/20(火)00時27分53秒

>  2007/03/20 (火) 00:30:17        [qwerty]
> > ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> > http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx
> どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)

俺ならこんな派手な悪戯よりも、
地味に同色でチンチン勃起させておく

参考:2007/03/20(火)00時26分41秒

2007/03/20 (火) 00:29:56        [qwerty]
職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
ヤフーすら満足に見られん

2007/03/20 (火) 00:29:26        [qwerty]
かすかにべたにゃが見える

>  2007/03/20 (火) 00:29:05        [qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

興奮剤を打った松井秀喜がバット装備で(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時27分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:29:05        [qwerty]
> > 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
> 曙

えー竹島あげる気満々じゃん(;´Д`)どの政治家の推薦よ?

参考:2007/03/20(火)00時28分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 00:29:00        [qwerty]
アニメ時報:03/20 00:30

ゼロの使い魔@キッズステーション
第8話『タバサの秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/890#70555
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品

月面兎兵器ミーナ@BSフジ
第7話『翠怜先輩の不倫』
http://cal.syoboi.jp/tid/1049#75818
qwerty推奨、能登麻美子・伊藤静出演作品

>  2007/03/20 (火) 00:28:51        [qwerty]
> > ん?1行?
> > “お礼”が“1行”なの?
> 俺もマジレスしてあげたのにお礼がないな

ありがとうございます
立ち上げたときマウスを挿し忘れて
キーボードしか使えない状態なので非常に助かりました
これでやっと安心してギコギコができます
本当にありがとうございました(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時27分46秒

2007/03/20 (火) 00:28:36        [qwerty]
人殺しソングで人が救われるマーベラスな世の中。
アル中にしてヤク中、ボンソワールの後で誰が生に感謝することを想像し
得たか。
SHに出会って救われましたとか、出会ってなかったら今頃死んでましたとか、
入院中に生きる勇気貰いましたとか、リストカット止めるきっかけになりましたとか、
そのようなメールを貰うことが稀にあるのですが、
言わなくても良いかもしれないことを、本日あえて言います。
その意味を汲んで貰えることを切に願います

2007/03/20 (火) 00:28:29        [qwerty]
ミニュは何でこんなゲームやってるのかまじで悩む(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:28:23        [qwerty]
> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

曙

参考:2007/03/20(火)00時27分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:28:22        [qwerty]
> 帰った
> なぜか今日会社からクワが繋がらなくなってて
> 遊べないから仕事が捗るかなあと思ってたら価格コムで買いもしない新PC設計してて
> 結局ノルマに達するのが遅れてこんな時間になってしまった(;´Д`)

会社からつなぐコイシは剛の者だと思った(;´Д`)IP漏れもいとわない!

参考:2007/03/20(火)00時27分26秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:53        [qwerty]
> > ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> > http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx
> どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)

こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
http://freedomorita.web.fc2.com/index.html

参考:2007/03/20(火)00時26分41秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:46        [qwerty]
> > (;´Д`)ありがとう
> ん?1行?
> “お礼”が“1行”なの?

俺もマジレスしてあげたのにお礼がないな

参考:2007/03/20(火)00時26分22秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:40        [qwerty]
> > 帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`)
> 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)

帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時26分26秒

2007/03/20 (火) 00:27:26        [qwerty]
帰った
なぜか今日会社からクワが繋がらなくなってて
遊べないから仕事が捗るかなあと思ってたら価格コムで買いもしない新PC設計してて
結局ノルマに達するのが遅れてこんな時間になってしまった(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:27:25        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?

天使の取り分

参考:2007/03/20(火)00時26分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:24        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> SDだってそうだ

カプセル戦記は名作過ぎる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時25分29秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:22        [qwerty]
> > (;´Д`)ありがとう
> ん?1行?
> “お礼”が“1行”なの?

お、俺が複数いるようだな(´ー`)お礼したなら使っていい!

参考:2007/03/20(火)00時26分22秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:03        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?

やさしさ

参考:2007/03/20(火)00時26分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:27:03        [qwerty]
> http://www.labornetjp.org/Members/Staff/blog/45
> 国旗が掲げられると異様かねぇ

俺の住んでる所じゃブラジル国旗のほうがよく見るよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分36秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:43        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?

死んだクリリンの分

参考:2007/03/20(火)00時26分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:41        [qwerty]
> ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx

どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時24分37秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:36        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> 残りの1割は何よ?

VSシリーズ

参考:2007/03/20(火)00時26分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:26        [qwerty]
> > セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)
> 帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`)

手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時24分03秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:22        [qwerty]
> > Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス
> (;´Д`)ありがとう

ん?1行?
“お礼”が“1行”なの?

参考:2007/03/20(火)00時25分29秒

2007/03/20 (火) 00:26:20        [qwerty]
ゆかゆかゆかりーゆかりゆかゆかゆかゆかゆかりー ゆかりんの少女臭ー
って歌ってるやつが前にあったけど あれって悪魔のゆかりんじゃなくて
スキマ妖怪のゆかりんのことを歌ってたんだな(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:26:11        [qwerty]
> > SDはガンダムじゃないよ
> リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)

残りの1割は何よ?

参考:2007/03/20(火)00時24分58秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:09        [qwerty]
> http://www.labornetjp.org/Members/Staff/blog/45
> 国旗が掲げられると異様かねぇ

いや
つかそんな事一々気にしてる人間なんて殆ど居ないでしょう

参考:2007/03/20(火)00時23分36秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:07        [qwerty]
> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
> DT50で安房峠とか行った時はグイグイ水温上がって
> 途中で休憩しないとオーバーヒートだったな(;´Д`)

リッターオーバーは平気で100度超えるから夏場はザーメン袋がオーバーヒートするな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時22分04秒

>  2007/03/20 (火) 00:26:05        [qwerty]
> > リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)
> SDだってそうだ

Gジェネは8割名作(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時25分29秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:54        [qwerty]
> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 買おうぜ(;´Д`)漏れの地域では駐車場代が障壁過ぎる

郊外では5000円位なのに都市部では3万円位するからな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分35秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:50        [qwerty]
> > つかぬことをお伺いしますが声優のパンチラは他にありませんか?(;´Д`)
> 声優のパンチラつったら何といっても桑谷さんだろ

これを聞きながらならビリーズブートキャンプもこなせる!
なんて奇跡はおこらなかった(;´Д`)
あれ最後まで出来るヤシはハナからダイエットなんていらないだろ
http://strange.kir.jp/stored/qwup16233.mp3

参考:2007/03/20(火)00時20分40秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:33        [qwerty]
> > 最近ぽつりぽつりと多部ちゃんもナレーションやっててドキっとする漏れだよ
> > それに比べて夏帆の仕事の減りっぷりと言ったら(;´Д`)
> ナレーションもやってるのかそれは気がつかなかったな
> 確かに夏帆はさっぱりだなあ(;´Д`)鈴木えみ並の消えっぷり
> 新垣結衣が伸びて杏さやかがさっぱりなのも気になる

戸田恵梨香も微妙な感じになってきたな
ある程度年齢いったら女優になるか歌手になるかグラビアで勝負するしかないのに方向が定まらなすぎる
田中美保みたいに延々モデルやってられる子ならいいけどな

参考:2007/03/20(火)00時23分16秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:29        [qwerty]
> > つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> > 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)
> Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス

(;´Д`)ありがとう

参考:2007/03/20(火)00時24分41秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:29        [qwerty]
> > SDはガンダムじゃないよ
> リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)

SDだってそうだ

参考:2007/03/20(火)00時24分58秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:17        [qwerty]
> > バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> > 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから
> バイクはラジエーター小さいからゆっくり走ってるとファンが回りっ放しになるね

渋滞になると心配してしまうほど水温が上がる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分58秒

2007/03/20 (火) 00:25:11        [qwerty]
もれもすぺーすだとおもう

2007/03/20 (火) 00:25:10        [qwerty]
あいつあんなにレス(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:25:08        [qwerty]
> カミーユもロザミアもキチガイ過ぎる(;´Д`)

ある日あなたのもとに年増の自称妹が!!!!!!!ぬぬん

参考:2007/03/20(火)00時21分27秒

>  2007/03/20 (火) 00:25:04        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

Space

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:58        [qwerty]
> > http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/14/104,1173856667,68534,0,0.html
> > 楽しみなんだけどPSPと比べるとやっぱ格段に画質は落ちるな(;´Д`)
> SDはガンダムじゃないよ

リアルガンダムはクソゲーが9割占めてるじゃないか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分39秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:56        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

タブとスペース

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:41        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

Tabでそこまで移動して点線がついたらSpaceキー マジレス

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:39        [qwerty]
> 車ほしいなあ(;´Д`)

漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・

参考:2007/03/20(火)00時21分45秒

2007/03/20 (火) 00:24:37        [qwerty]
ジークジオンでゲラゲラワラタ(;´Д`)

http://www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx

>  2007/03/20 (火) 00:24:34        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

タブで選んでスペースでオンオフできないの

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:28        [qwerty]
> つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
> 有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

space

参考:2007/03/20(火)00時24分11秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:24        [qwerty]
> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 買おうぜ(;´Д`)漏れの地域では駐車場代が障壁過ぎる

アパート解約して車で暮らすっていうのはどうかな

参考:2007/03/20(火)00時23分35秒

>  2007/03/20 (火) 00:24:16        [qwerty]
> > どれがいい?
> > 1.大村香奈子
> > 2.林原めぐみ
> > 3.成瀬未亜
> 駆け出しとすら言えない新人以下の存在とババァとブサイクエロゲ声優か(;´Д`)

おまえの心ない発言に傷ついてる人が日本にはたくさんいる

参考:2007/03/20(火)00時22分56秒

2007/03/20 (火) 00:24:11        [qwerty]
つかぬことをお伺いしますがチェックボックスをキーボードで
有無の変更するにはどうすればいいんでしょうか?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:24:10        [qwerty]
> > いつの間にか
> > 武内直子に原作料を払わないセーラームーンになってた(;´Д`)
> つーか作画がかなりヤヴァイヴだな(;´Д`)ひどい

従来とそんなに変わってないように思うのだけど(;´Д`)
これから悪化するの?

参考:2007/03/20(火)00時22分09秒

2007/03/20 (火) 00:24:07        [qwerty]
あんな爆発上であったら月面都市も消し飛ぶ気がする(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 00:24:03        [qwerty]
> > 日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)
> セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)

帰化して瀬我或になってもらえばアリ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時23分06秒

>  2007/03/20 (火) 00:23:58        [qwerty]
> > テスタロッサはほんの少しだけ運転させてもらった事があるがトルクがあって街中でも
> > 結構乗りやすかったよ
> > でもぐいぐい水温が上がってきてビビった(;´Д`)
> バイク乗るようになって水温がガンガン上がることに驚いたよ(;´Д`)
> 車乗ってると水温計なんてほとんど意識しないから

バイクはラジエーター小さいからゆっくり走ってるとファンが回りっ放しになるね

参考:2007/03/20(火)00時19分16秒

>  2007/03/20 (火) 00:23:47        [qwerty]
> > 日本最強の男と韓国最強の男が竹島で戦って勝った方の領土にすればいいよ(;´Д`)
> セガールは親日だし日本代表って事にできないかな(;´Д`)

(;´Д`)セガール先生にかかってはチョンの手なんて赤子のようなものすぎる

参考:2007/03/20(火)00時23分06秒

上へ