> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`) あのCM良かったな「親父は何を作ったの?」ってやつ 見てジーンとしてたら母親が「何このしょーもないCM(゚Д゚)」って言ってて萎えた(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)00時38分38秒