>  2007/03/20 (火) 00:40:55        [qwerty]
> 
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)

あのCM良かったな「親父は何を作ったの?」ってやつ
見てジーンとしてたら母親が「何このしょーもないCM(゚Д゚)」って言ってて萎えた(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時38分38秒