下へ
2007/03/20 (火) 00:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]裏美希はイベントが過激すぎるな(;´Д`)記憶喪失ってなんだよ
> 2007/03/20 (火) 00:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
> 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
死ねば別のドライバーを補充すればいいだけだしな(;´Д`)高度資本主義社会
参考:2007/03/20(火)00時47分15秒
> 2007/03/20 (火) 00:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://suseri.ddo.jp:8989/
> それはそうと昨日は会社行く前に国会議事堂の周りを散歩してきたよヽ(´ー`)ノ
> 外務省の前だけ桜が咲いてたからもう花見完了ということにしてみる
虎ノ門の写真が2007:03:19 05:33:54ってなんでそんな生活よ
参考:2007/03/20(火)00時45分48秒
> 2007/03/20 (火) 00:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
日本のサーキット場って海外と比べると設備的に見て良い方?
参考:2007/03/20(火)00時44分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタだと下請けなのが日立だとグループって言い方になるのかな
> トヨタはグループ会社に車の設計させるので畏れ(;´Д`)
日立だってグループ会社が銀行のシステム設計して、実装して、運用してるぞ
正社員いらね(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時45分49秒
2007/03/20 (火) 00:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまったまちがえた
2007/03/20 (火) 00:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー…何の話?
> 2007/03/20 (火) 00:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
> 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
サーキットの客入りが悪くなるってだけだよな
参考:2007/03/20(火)00時47分15秒
2007/03/20 (火) 00:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シエスタ見えてるって(;´Д`)
2007/03/20 (火) 00:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?転送でPS2シャナでもやってるのか?
2007/03/20 (火) 00:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいゼロ魔どこだよ(;´Д`)ずるいぞ
> 2007/03/20 (火) 00:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)
> 中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが
中学生のころにつきあっておけば
あまり洗われてなさそうな制服のにおいを嗅いでも
この子のにおいだからいいやって見逃すことができたり
肥料臭い田んぼの横を自転車押しながら並んで歩いて
道すがら見つけた車に轢かれたカエルの死体をひょいとよけたり
おすすめのCDがあんまり性に合わなかったけど
どんな風に切り抜けようかとか考えたり
人目を避けて放課後十分に時間がたってからこっそり並んで下校したのに
私服で出かける途中に友人に出くわしてうまい言い訳も言えずに
半笑いの苦笑いでしっかりしてよって怒られたり
夏休みどっか行こうねって約束して相手の私服がどんなもんか想像を膨らませたり
ダビングにダビングを重ねてかすれまくった裏ビデオで猛る性欲を抑えて
明日手を繋いでも安心的とかほかにつきあってるって
噂のあるカップルの動向が気になって仕方なかったり
高校も同じとこ行けるようにがんばろうっと
慣れない勉強してそうこうしてるうちに夜の2時になってて
こんな時間まで起きるの初めてだと感慨深げにしてたら
嫌にまわりが静かなのに不安になってカーテンを開けて
静まりかえった夜の街の様子と遠くに見えるコンビニの様子をみて
ついでだから彼女のうちのある方角をみて今なにしてるのかなあとか
益体もないこと考えてから眠りについたりとかできたのに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時38分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと何時間か働けば休日なんだね(ノー`、)
休日って何?(´ー`)食べ物?おいしい?
参考:2007/03/20(火)00時47分09秒
> 2007/03/20 (火) 00:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
マックのCM見ちゃったじゃないか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時44分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> 評価損だし(;´Д`)C.Fがマイナスなわけじゃないから
> 放っておいたらいいよ
まだ判決は出てないけど、原発事故で一千億だかの賠償を請求されてるよ
すでに現時点で管理職は軒並み減給されてる
参考:2007/03/20(火)00時42分28秒
2007/03/20 (火) 00:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シエスタが積極的過ぎる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> > ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> 事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時46分21秒
2007/03/20 (火) 00:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと何時間か働けば休日なんだね(ノー`、)
2007/03/20 (火) 00:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シエスタと混浴!(;´Д`)殺すぞ!
> 2007/03/20 (火) 00:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
首都高でやれば照明施設もあってイイナ
参考:2007/03/20(火)00時44分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時44分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グループ社員
> トヨタだと下請けなのが日立だとグループって言い方になるのかな
トヨタはグループ会社に車の設計させるので畏れ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時44分57秒
2007/03/20 (火) 00:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://suseri.ddo.jp:8989/
それはそうと昨日は会社行く前に国会議事堂の周りを散歩してきたよヽ(´ー`)ノ
外務省の前だけ桜が咲いてたからもう花見完了ということにしてみる
> 2007/03/20 (火) 00:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美希のエロドジンで抜いて寝るか(;´Д`)やよいとレズってるやつ
> アプしろとは言わない
> タイトルを教えれ!(;´Д`)
作者しかわからないよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時44分13秒
> 2007/03/20 (火) 00:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のパンチラつったら何といっても桑谷さんだろ
> これを聞きながらならビリーズブートキャンプもこなせる!
> なんて奇跡はおこらなかった(;´Д`)
> あれ最後まで出来るヤシはハナからダイエットなんていらないだろ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16233.mp3
美希が歌うrelationsは桑谷のキャラソンの歌い方に似すぎ(;´Д`)妙にエロっぽい
参考:2007/03/20(火)00時25分50秒
> 2007/03/20 (火) 00:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> 評価損だし(;´Д`)C.Fがマイナスなわけじゃないから
> 放っておいたらいいよ
円安ホダイの時期に評価損出すのな(;´Д`)日立は輸出はしない企業なんだっけ?
参考:2007/03/20(火)00時42分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
> 下請けって言わないの?
外から言われるのは別としても内部から下請けとか子会社と言うとあまり
よろしくないな
関連会社とか協力会社とかグループ企業とか言うな
参考:2007/03/20(火)00時42分36秒
> 2007/03/20 (火) 00:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
> > 下請けって言わないの?
> グループ社員
トヨタだと下請けなのが日立だとグループって言い方になるのかな
参考:2007/03/20(火)00時43分12秒
> 2007/03/20 (火) 00:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
つーか漏れも詳しくは知らないけど原発事故の賠償金が2000億とか聞いた気がするけどそれのせいじゃないの?
参考:2007/03/20(火)00時38分38秒
2007/03/20 (火) 00:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美希のエロドジンで抜いて寝るか(;´Д`)やよいとレズってるやつ
僕にも分けてよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時42分31秒
> 2007/03/20 (火) 00:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美希のエロドジンで抜いて寝るか(;´Д`)やよいとレズってるやつ
アプしろとは言わない
タイトルを教えれ!(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時42分31秒
> 2007/03/20 (火) 00:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> あのCM良かったな「親父は何を作ったの?」ってやつ
> 見てジーンとしてたら母親が「何このしょーもないCM(゚Д゚)」って言ってて萎えた(;´Д`)
しょーもないだろ
企業の自画自賛CMは寒いだけ
トヨタは環境保護に尽力していますとかサラ金のお客様のために云々とか
参考:2007/03/20(火)00時40分55秒
2007/03/20 (火) 00:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千鳥格子って言葉、そこはかとなくエロいな
> 2007/03/20 (火) 00:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあそのまま使い続ければいいじゃん
> > どうして元より高いキチガイじみた値段で売ろうとするの?
> それってガンプラのHGを金かけて改造するくらいなら
> MGを買えって言ってるようなもんだよ
VガンダムとガンダムXとターンAが煽られてる(((;´Д`)))
参考:2007/03/20(火)00時41分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
末端は末端らしく目の前の仕事に勤しんだほうが・・・
倒産して困るのは経営者だし
一時的な赤字だと資産切り売りとかするし
日立ぐらいの大手なら簡単には倒産しないんじゃないのかな
参考:2007/03/20(火)00時38分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
> 下請けって言わないの?
グループ社員
参考:2007/03/20(火)00時42分36秒
> 2007/03/20 (火) 00:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ持ってないと回答しましたよ(;´Д`)
> > パソコンもMac派だしどうして俺はここで働いているんだろう
> マカーだ!(`Д´)囲め!
でもMacもパソコンっていうのな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時42分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあそのまま使い続ければいいじゃん
> > どうして元より高いキチガイじみた値段で売ろうとするの?
> それってガンプラのHGを金かけて改造するくらいなら
> MGを買えって言ってるようなもんだよ
あ(;´Д`)その例えで納得できた
これはわかりやすいな
参考:2007/03/20(火)00時41分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で貴殿は見たの?(;´Д`)
> テレビ持ってないと回答しましたよ(;´Д`)
> パソコンもMac派だしどうして俺はここで働いているんだろう
マカーだ!(`Д´)囲め!
参考:2007/03/20(火)00時41分30秒
> 2007/03/20 (火) 00:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> 社員30万人いるんだっけ?
> 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
下請けって言わないの?
参考:2007/03/20(火)00時40分47秒
2007/03/20 (火) 00:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美希のエロドジンで抜いて寝るか(;´Д`)やよいとレズってるやつ
> 2007/03/20 (火) 00:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> 社員30万人いるんだっけ?
> 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
評価損だし(;´Д`)C.Fがマイナスなわけじゃないから
放っておいたらいいよ
参考:2007/03/20(火)00時40分47秒
> 2007/03/20 (火) 00:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあちょっと音楽かけて本気出して行くか(;´Д`)って俺が行くと既にやってた
> 同じくあぶれた俺とやろうぜ(;´Д`)
よしきた(;´Д`)あとひとり
参考:2007/03/20(火)00時40分22秒
2007/03/20 (火) 00:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放置やめなさい!(´ー`)
> 2007/03/20 (火) 00:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)
> 中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが
人目をしのんでこっそりイチャイチャしたかった(;´Д`)
都会だと駅の改札で抱き合って余韻を楽しむとかしたかった
参考:2007/03/20(火)00時38分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンランク上でもノーマルだとつまらないんじゃないかなマジレス
> じゃあそのまま使い続ければいいじゃん
> どうして元より高いキチガイじみた値段で売ろうとするの?
それってガンプラのHGを金かけて改造するくらいなら
MGを買えって言ってるようなもんだよ
参考:2007/03/20(火)00時39分30秒
> 2007/03/20 (火) 00:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> で貴殿は見たの?(;´Д`)
テレビ持ってないと回答しましたよ(;´Д`)
パソコンもMac派だしどうして俺はここで働いているんだろう
参考:2007/03/20(火)00時39分31秒
> 2007/03/20 (火) 00:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
> > なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう
> ワンランク上でもノーマルだとつまらないんじゃないかなマジレス
実際二束三文の中古車買って自分好みに改造して改造費の方が車体価格より
かかってるって言う話はよくあるもんな
参考:2007/03/20(火)00時38分17秒
> 2007/03/20 (火) 00:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
> 俺漏れ(;´Д`)人(´Д`;)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい
参考:2007/03/20(火)00時36分29秒
> 2007/03/20 (火) 00:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
あのCM良かったな「親父は何を作ったの?」ってやつ
見てジーンとしてたら母親が「何このしょーもないCM(゚Д゚)」って言ってて萎えた(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時38分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが
> 30女だって16年前は中2だった
無茶言うな
参考:2007/03/20(火)00時39分59秒
> 2007/03/20 (火) 00:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
社員30万人いるんだっけ?
2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時38分38秒
2007/03/20 (火) 00:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばいな(;´Д`)絶対職場の漏れの近くに住人がいそうだ
2007/03/20 (火) 00:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?くぎゅう
> 2007/03/20 (火) 00:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)
> あれはやはりおっぱいなのだろうか(;´Д`)
ミキのちんぽ舐めていいよ
参考:2007/03/20(火)00時37分15秒
> 2007/03/20 (火) 00:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと2人(`Д´)
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> じゃあちょっと音楽かけて本気出して行くか(;´Д`)って俺が行くと既にやってた
同じくあぶれた俺とやろうぜ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時39分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> > 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・
> いくらで買ったんだろう?(;´Д`)
> http://www.takkun.net/diablo-000.htm
この人遂にスーパーカーにまで手を出すようになったのか(;´Д`)
スーパーZはどうなったのかしら
参考:2007/03/20(火)00時38分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.colormagic.org/sample/sample019.html
> > ああ(;´Д`)
> 前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
> なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう
ワンランク上の車種を買っても改造費に数十万かけるから
参考:2007/03/20(火)00時37分42秒
> 2007/03/20 (火) 00:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)
> やってみない事にはなんとも(;´Д`)
俺は怪しさ覚悟で自宅のCGI串にhttpsでつないでるよ(;´Д`)
@くわでいたづら投稿があってもシンマンテックのヘボアンチウイルスが
誤爆しなくなるので助かる
参考:2007/03/20(火)00時36分23秒
> 2007/03/20 (火) 00:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > w-zero3でも持つといいよ(;´Д`)
> 今ならやっぱEモバイルでチチ見えるっすがいいよ
どちらもシャープ製端末だな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時36分07秒
2007/03/20 (火) 00:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]信じられない量のうんこをしてきたよ(´ー`)見せたかった
> 2007/03/20 (火) 00:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)
> 中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが
30女だって16年前は中2だった
参考:2007/03/20(火)00時38分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと2人(`Д´)
> http://tenhou.net/0/?L4406
じゃあちょっと音楽かけて本気出して行くか(;´Д`)って俺が行くと既にやってた
参考:2007/03/20(火)00時38分05秒
> 2007/03/20 (火) 00:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
で貴殿は見たの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時38分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
> > なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう
> ワンランク上でもノーマルだとつまらないんじゃないかなマジレス
じゃあそのまま使い続ければいいじゃん
どうして元より高いキチガイじみた値段で売ろうとするの?
参考:2007/03/20(火)00時38分17秒
> 2007/03/20 (火) 00:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> なんでこういうのって-じゃなくて△を使うの?(;´Д`)
見やすいじゃん(;´Д`)あと50,-みたいに000を省略する人もいるよ
参考:2007/03/20(火)00時38分01秒
> 2007/03/20 (火) 00:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・
いくらで買ったんだろう?(;´Д`)
http://www.takkun.net/diablo-000.htm
参考:2007/03/20(火)00時24分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> なんでこういうのって-じゃなくて△を使うの?(;´Д`)
-よりも見やすいからだろ
参考:2007/03/20(火)00時38分01秒
> 2007/03/20 (火) 00:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> > それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)人(;´Д`)そういえばなんか出てたなって感じだった
> > http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html
出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時36分06秒
> 2007/03/20 (火) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい
> 女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)
中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが
参考:2007/03/20(火)00時37分03秒
> 2007/03/20 (火) 00:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
> 俺漏れ(;´Д`)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい
あの頃ならおたがい手探りで前向きで一生懸命で
致命的な失敗も笑い話や良い思い出になったのにいまや
参考:2007/03/20(火)00時36分29秒
> 2007/03/20 (火) 00:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.colormagic.org/sample/sample019.html
> > ああ(;´Д`)
> 前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
> なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう
ワンランク上でもノーマルだとつまらないんじゃないかなマジレス
参考:2007/03/20(火)00時37分42秒
2007/03/20 (火) 00:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと2人(`Д´)
http://tenhou.net/0/?L4406
> 2007/03/20 (火) 00:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> > それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)人(;´Д`)そういえばなんか出てたなって感じだった
> > http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html
なんでこういうのって-じゃなくて△を使うの?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時36分06秒
> 2007/03/20 (火) 00:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)
辞めたら女の子と触れ合える唯一の機会が無くなる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時32分26秒
> 2007/03/20 (火) 00:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる
> 停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)
ちょうど今それやったところだよ(;´Д`)
なんだあのエロイベントは
これは全年齢向けだろ
ちがったっけ?
参考:2007/03/20(火)00時36分52秒
> 2007/03/20 (火) 00:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる
> 停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)
2000MSPくらいかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時36分52秒
> 2007/03/20 (火) 00:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい出物があるまでとりあえずカローラをガルウィングにしてガマンするとか(;´Д`)
> http://www.colormagic.org/sample/sample019.html
> ああ(;´Д`)
前から思ってるんだけどこれに限らず改造費に数十万以上かけてるヤシは
なぜその金でワンランク上の車種を買おうと思わないんだろう
参考:2007/03/20(火)00時34分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)
> そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)
ポート80規制されてるだけならvpnで自宅に
暗号化パケット通すかだな(;´Д`)FWログ見てたら一発だが
参考:2007/03/20(火)00時34分38秒
2007/03/20 (火) 00:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらも質問してやろうぜ
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0319/123518.htm?g=10
> 2007/03/20 (火) 00:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか仕事するなよ
もっともだ
参考:2007/03/20(火)00時37分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる
> 停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)
あれはやはりおっぱいなのだろうか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時36分52秒
2007/03/20 (火) 00:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか仕事中にギコギコするなよ
> 2007/03/20 (火) 00:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
> 俺漏れ(;´Д`)童貞のまま孫がいてもおかしくない歳になってしまった死にたい
参考:2007/03/20(火)00時36分29秒
> 2007/03/20 (火) 00:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
> 俺漏れ(;´Д`)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい
女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時36分29秒
> 2007/03/20 (火) 00:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html
△バビロンシステム
参考:2007/03/20(火)00時35分21秒
> 2007/03/20 (火) 00:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html
ああ(;´Д`)うちの会社も今日あまりにもいつも通りで何も無くて笑った
参考:2007/03/20(火)00時35分21秒
> 2007/03/20 (火) 00:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる
停電のときの写真売らないかなあ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時36分09秒
> 2007/03/20 (火) 00:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローはナチュラルハイなので(;´Д`)
> (゚Д゚≡゚Д゚)テンション上がってきた!
サオシュヤントみたいな感じか
参考:2007/03/20(火)00時34分01秒
> 2007/03/20 (火) 00:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
俺漏れ(;´Д`)童貞のまま結婚を前提とする歳になってしまった死にたい
参考:2007/03/20(火)00時35分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)
> そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)
やってみない事にはなんとも(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時34分38秒
2007/03/20 (火) 00:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおお(;´Д`)裏美希のイベントはエロ過ぎる
> 2007/03/20 (火) 00:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!
> w-zero3でも持つといいよ(;´Д`)
今ならやっぱEモバイルでチチ見えるっすがいいよ
参考:2007/03/20(火)00時35分33秒
> 2007/03/20 (火) 00:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)人(;´Д`)そういえばなんか出てたなって感じだった
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html
参考:2007/03/20(火)00時35分21秒
> 2007/03/20 (火) 00:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
> それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)
> http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html
3期くらい連続して赤字だとピリピリしてくるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時35分21秒
2007/03/20 (火) 00:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつが有職自慢するから漫画喫茶でも行ってくるか(;´Д`)
2007/03/20 (火) 00:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初々しい恋ができるうちにつきあっておくべきだった
> 2007/03/20 (火) 00:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> 携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!
w-zero3でも持つといいよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時33分42秒
2007/03/20 (火) 00:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちの会社今期の収益が下方修正で△2000億になった
それでも社員に全く危機感が無いのが凄い(;´Д`)
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/03/0316a.html
> 2007/03/20 (火) 00:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)
会社の管理だったらたぶんそこも規制がかかるな
ネットワーク管理者のやる気にもよるが
参考:2007/03/20(火)00時33分48秒
2007/03/20 (火) 00:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どぉこのだれぇだか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの
> 警察が入ってこないのをいいことに近所の非大学生のジャンキーが潜り込んでる
> という噂だった(;´Д`)あと反米ビラを配ってる連中は同志社の人だったり
> 京大生以外が京大キャンパスを満喫しすぎる
以外のせいにしてるだけじゃね?
参考:2007/03/20(火)00時33分00秒
2007/03/20 (火) 00:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12国記はじまた
> 2007/03/20 (火) 00:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの
> 警察が入ってこないのをいいことに近所の非大学生のジャンキーが潜り込んでる
> という噂だった(;´Д`)あと反米ビラを配ってる連中は同志社の人だったり
> 京大生以外が京大キャンパスを満喫しすぎる
コードギアスの看板も別の大学の人かしら(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時33分00秒
> 2007/03/20 (火) 00:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
> 誰が出ようとチョンお得意の審判買収が出るぜ
最初から猪木を出しておけば問題ない(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時34分04秒
> 2007/03/20 (火) 00:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> > 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・
> いい出物があるまでとりあえずカローラをガルウィングにしてガマンするとか(;´Д`)
http://www.colormagic.org/sample/sample019.html
ああ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時32分30秒
> 2007/03/20 (火) 00:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)
そのCGI串にアクセスするのも多分無理だろ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時33分48秒
> 2007/03/20 (火) 00:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> ヤフーすら満足に見られん
漏れの職場で制限されてたのはクワだけだった
どうせなら4月からすればいいのに何でこんな糞忙しい時期に敢えて制限するのか
自宅に串立てるとか何らかの対策を考えないと非常にまずい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時29分56秒
2007/03/20 (火) 00:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世の中もブサイクも谷亮子や高橋留美子のような才能があれば楽しく生きていけるのにな
> 2007/03/20 (火) 00:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
誰が出ようとチョンお得意の審判買収が出るぜ
参考:2007/03/20(火)00時27分40秒
> 2007/03/20 (火) 00:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこはイチローだろ(;´Д`)
> イチローはナチュラルハイなので(;´Д`)
(゚Д゚≡゚Д゚)テンション上がってきた!
参考:2007/03/20(火)00時32分43秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 00:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 00:35
十二国記@NHK-BS2
第11話『「月の影 影の海」十一章』
http://cal.syoboi.jp/tid/58#71747
> 2007/03/20 (火) 00:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)
仕事辞めたらどうやってギコギコ経費とアニメDVD代と玩具代捻出するよ?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時32分26秒
> 2007/03/20 (火) 00:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
どこかにCGI串建てるとかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時31分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
携帯電話だけではあまりにも心細いよ(;´Д`)ずっとネットにつながってたい!
参考:2007/03/20(火)00時31分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手違いでセガサターンのCMに出てたあの猿が出てきてな(;´Д`)
> 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
全盛期のウルフを
参考:2007/03/20(火)00時27分40秒
> 2007/03/20 (火) 00:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
> なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)
会社辞めたら喰えなくなってギコギコできないだろ
そんな事も考えられないのか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時32分26秒
2007/03/20 (火) 00:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オンラインです
2007/03/20 (火) 00:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]攻めの姿勢(`Д´)
> 2007/03/20 (火) 00:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここはA号館が綺麗になってからどうも好きじゃない(;´Д`)
> > 朝一のE号館がシンナくさかったりした治安の悪さがよかったのに
> 大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの
警察が入ってこないのをいいことに近所の非大学生のジャンキーが潜り込んでる
という噂だった(;´Д`)あと反米ビラを配ってる連中は同志社の人だったり
京大生以外が京大キャンパスを満喫しすぎる
参考:2007/03/20(火)00時31分37秒
2007/03/20 (火) 00:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファァァァァァック
2007/03/20 (火) 00:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/70588
これどうかな?(´ー`)かな?
2007/03/20 (火) 00:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲのマンガ教室見逃した!(;´Д`)不覚!
> 2007/03/20 (火) 00:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
サボりテクが求められるな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時31分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興奮剤を打った松井秀喜がバット装備で(;´Д`)
> そこはイチローだろ(;´Д`)
イチローはナチュラルハイなので(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時31分09秒
> 2007/03/20 (火) 00:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車ほしいなあ(;´Д`)
> 漏れもいい加減この中古のカローラをどうにかしようと思ってるんだけど
> 誰かLP400を200万ぐらいで売ってくれないかな・・・
いい出物があるまでとりあえずカローラをガルウィングにしてガマンするとか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時24分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> > ヤフーすら満足に見られん
> そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
なんで会社を辞めるという事を考えないのか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時31分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えたって卒業生のいたずらだろう(;´Д`)
> こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
> http://freedomorita.web.fc2.com/index.html
俺だったらノーマル折田先生を提案するよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時27分53秒
> 2007/03/20 (火) 00:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職場のネットに猛烈なアクセシ制限がかかってた(;´Д`)
> ヤフーすら満足に見られん
そこで考えて出た結論が回線及び端末持ち込みですよ(;´Д`)もしくは携帯パケット定額契約
参考:2007/03/20(火)00時29分56秒
> 2007/03/20 (火) 00:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなので騒ぐのなら折田先生はどうなるよ?(;´Д`)
> > http://freedomorita.web.fc2.com/index.html
> ここはA号館が綺麗になってからどうも好きじゃない(;´Д`)
> 朝一のE号館がシンナくさかったりした治安の悪さがよかったのに
大学生にもなってシンナー(;´Д`)何を企んでいるというの
参考:2007/03/20(火)00時30分17秒
> 2007/03/20 (火) 00:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰化枠がなければ出るのは誰?(;´Д`)
> 興奮剤を打った松井秀喜がバット装備で(;´Д`)
そこはイチローだろ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時29分05秒
> 2007/03/20 (火) 00:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かすかにべたにゃが見える
かすかべたべたにゃ
にみえた
参考:2007/03/20(火)00時29分26秒
上へ