>
2007/03/20 (火) 00:52:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハラヘッタ(;´Д`)やっと駅に着いた > 晩飯は吉野家1択 おうちで水道水という選択肢もあるよ
参考:2007/03/20(火)00時51分33秒