>  2007/03/20 (火) 00:52:14        [qwerty]
> ハラヘッタ(;´Д`)やっと駅に着いた
> 晩飯は吉野家1択

おうちで水道水という選択肢もあるよ

参考:2007/03/20(火)00時51分33秒