下へ
> 2007/03/20 (火) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> いいじゃん(;´Д`)課長!って言ったら
> (゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ
> ってな感じなんでしょ(;´Д`)
ああ、6人もいると面白いぞ
なんか1人ひきこもりっぽい人とか混ざってて苛められてるし
参考:2007/03/20(火)01時00分00秒
2007/03/20 (火) 01:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画喫茶でも行ってくるとしますかにょ
> 2007/03/20 (火) 01:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかループが始まったな
> ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな
つまりフラクタルか
参考:2007/03/20(火)01時01分10秒
2007/03/20 (火) 01:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のコロ助ネタが大うけしているようだね(´ー`)レベル低いよ
2007/03/20 (火) 01:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> 2007/03/20 (火) 01:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 今日一番の面白レスだな(;´Д`)
いや待て(;´Д`)これが元ネタだろ…?
参考:2007/03/20(火)01時01分21秒
> 2007/03/20 (火) 01:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
> > そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
> そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か
ヽ(´ー`)ノ
へ( 人 )へ
/ \
/´ー`\
へ( 人 )へ
/ \
/´ー`\
参考:2007/03/20(火)00時59分40秒
> 2007/03/20 (火) 01:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・キテレツの中・・・とってもあったかいナリ・・・
今日一番の面白レスだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時57分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か
> なんだかループが始まったな
ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな
参考:2007/03/20(火)01時00分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任と主任技師が何人もいるぜ
> ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> 課長 6人
> 主任 6人
> 平社員 8人
> 関連会社 40人
抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時59分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通年500万はかけるよな
> > 水に
> なんとか還元水でうんこ流して風呂入っても500万いくもんかね?(;´Д`)
美少女小学生のおしっことかを飲用しているに違いないよ(;´Д`)ここ迄高額だと
参考:2007/03/20(火)00時57分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
> > そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
> そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か
なんだかループが始まったな
参考:2007/03/20(火)00時59分40秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> > しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
> 富士も飛んだ貧乏くじ引かされたモンだ(;´Д`)全周照明設備設置って何億掛かるんだ
ただでさえ交通の便が悪いのに
それは鈴鹿も同じかもしれないが
参考:2007/03/20(火)00時56分32秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任と主任技師が何人もいるぜ
> ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> 課長 6人
> 主任 6人
> 平社員 8人
> 関連会社 40人
綺麗な逆ピラミッド(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時59分24秒
2007/03/20 (火) 01:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しておいた昨日のまなびを見ているよ(;´Д`)これハルヒ意識しまくってる?
> 2007/03/20 (火) 01:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社長付って具体的にどんなお仕事するのん?(;´Д`)
懐で靴をあたたたためたり
参考:2007/03/20(火)00時59分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
> それ以前に凍らないか?
なんかエスキモーの知恵じゃないんじゃないの?(;´Д`)これ
参考:2007/03/20(火)00時59分03秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社長付って具体的にどんなお仕事するのん?(;´Д`)
社長にしなだれかかる
参考:2007/03/20(火)00時59分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://suseri.ddo.jp:8989/
> それはそうと昨日は会社行く前に国会議事堂の周りを散歩してきたよヽ(´ー`)ノ
> 外務省の前だけ桜が咲いてたからもう花見完了ということにしてみる
千代田線国会議事堂駅ホームのちょっと異様な雰囲気も撮って来ておくれよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時45分48秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
> > うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
> > その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
> 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
いいじゃん(;´Д`)課長!って言ったら
(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ
ってな感じなんでしょ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時55分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ワラタ(;´Д`)なんだこれ
コロ助は何をキテレツのどこに入れたんだろう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時59分15秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> あんまり矛盾してないよ(;´Д`)
> 権限と責任の分掌ができてりゃ名称なんてなんだっていいんだよ
つか課長になると管理職ということで残業手当が付かなくなるから会社はかえって人件費が節約できてな
参考:2007/03/20(火)00時58分18秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
> そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
> そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か
参考:2007/03/20(火)00時58分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> 主任と主任技師が何人もいるぜ
ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
課長 6人
主任 6人
平社員 8人
関連会社 40人
参考:2007/03/20(火)00時56分30秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
> そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
> そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
きょうふ(゚Д゚)アザラシにんげん
参考:2007/03/20(火)00時58分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・キテレツの中・・・とってもあったかいナリ・・・
ワラタ(;´Д`)なんだこれ
参考:2007/03/20(火)00時57分10秒
2007/03/20 (火) 00:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社長付って具体的にどんなお仕事するのん?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え
> 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
それ以前に凍らないか?
参考:2007/03/20(火)00時57分49秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え
> 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
参考:2007/03/20(火)00時57分49秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
> 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時51分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> 課長補佐とか課長代理とかどっちが偉いのん?(;´Д`)昔のスタッフサービスのCMだけど
代理なんじゃねーの?
極端に言えば課長秘書と副課長みたいなもん
参考:2007/03/20(火)00時57分24秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・キテレツの中・・・とってもあったかいナリ・・・
ワラタ(;´Д`)寝る
参考:2007/03/20(火)00時57分10秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
> > うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
> > その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
> 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
あんまり矛盾してないよ(;´Д`)
権限と責任の分掌ができてりゃ名称なんてなんだっていいんだよ
参考:2007/03/20(火)00時55分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーうみにいきてー
あのうみー
参考:2007/03/20(火)00時57分51秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> 課長補佐とか課長代理とかどっちが偉いのん?(;´Д`)昔のスタッフサービスのCMだけど
課長代理だろ
参考:2007/03/20(火)00時57分24秒
2007/03/20 (火) 00:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーうみにいきてー
> 2007/03/20 (火) 00:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒さをしのぐために
> > 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
> エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え
死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時57分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
> > うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
> > その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
> 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
課長補佐とか課長代理とかどっちが偉いのん?(;´Д`)昔のスタッフサービスのCMだけど
参考:2007/03/20(火)00時55分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまどき水道水飲んでる人なんかいない
> 普通年500万はかけるよな
> 水に
なんとか還元水でうんこ流して風呂入っても500万いくもんかね?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時53分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グループ社員も大本の会社の社員になるなら
> 俺は住友倉庫の社員になってしまうんだが(;´Д`)
アイスターか(;´Д`)
というかそれはグループ社員という呼称を誤解しているよ
参考:2007/03/20(火)00時53分10秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわぁ・・・キテレツの中・・・とってもあったかいナリ・・・
参考:2007/03/20(火)00時55分18秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 寒さをしのぐために
> 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え
参考:2007/03/20(火)00時56分04秒
2007/03/20 (火) 00:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿で困るよ!
> 2007/03/20 (火) 00:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 寒さをしのぐために
> 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
殺されて腹に電話機を入れられた妊婦を思い出した
参考:2007/03/20(火)00時56分04秒
> 2007/03/20 (火) 00:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 寒さをしのぐために
> 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
アザラシだっけ?
参考:2007/03/20(火)00時56分04秒
> 2007/03/20 (火) 00:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 寒さをしのぐために
> 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
まぐろの中に入るのか
参考:2007/03/20(火)00時56分04秒
2007/03/20 (火) 00:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かちょーちょーか
> 2007/03/20 (火) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
> 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
富士も飛んだ貧乏くじ引かされたモンだ(;´Д`)全周照明設備設置って何億掛かるんだ
参考:2007/03/20(火)00時51分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
> > うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
> > その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
> 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
主任と主任技師が何人もいるぜ
参考:2007/03/20(火)00時55分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
寒さをしのぐために
腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/20(火)00時55分18秒
> 2007/03/20 (火) 00:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fもそんな感じでした(;´Д`)まぁどこ行っても優秀な人ってのはいるもんですが
> > でかい仕事だとFが営業窓口でいやいやながら仕事する課長が頭になって
> > グループ会社の優秀な人が現場を仕切るよ
> つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
> うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
> その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
参考:2007/03/20(火)00時54分23秒
2007/03/20 (火) 00:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スポーツ報知
2007/03/20 (火) 00:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`) オナカガ・・・
(ヽノ)
><
2007/03/20 (火) 00:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 2007/03/20 (火) 00:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グループ社員も大本の会社の社員になるなら
> 俺は住友倉庫の社員になってしまうんだが(;´Д`)
貴殿ら勘違いしてないか?(;´Д`)
大本の会社の社員として雇用契約交わしてグループ会社に出向してるんだよ?
参考:2007/03/20(火)00時53分10秒
> 2007/03/20 (火) 00:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の仕事なに?(;´Д`)
> 別に俺が辞めるわけでも辞めさせられるわけでもないよ(;´Д`)
大人だと辞めさせたいし辞めて欲しいと思ってても顔には出さないしな(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時53分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グループ社員も大本の会社の社員になるなら
> 俺は住友倉庫の社員になってしまうんだが(;´Д`)
俺も全く関係のないアメリカ企業だな(;´Д`)
どうせそのうちIチャンとは離れるだろうけど
参考:2007/03/20(火)00時53分10秒
> 2007/03/20 (火) 00:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> > ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> 日本のサーキット場って海外と比べると設備的に見て良い方?
かなりいい方だろ(;´Д`)っても最近出来たセパンとか上海とかの方がいいかもね
参考:2007/03/20(火)00時49分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> > ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> 日本のサーキット場って海外と比べると設備的に見て良い方?
鈴鹿は照明が明るくて8耐はライト点灯しなくても走れるくらいだって
つーか、今テストしてるF1でのブレーキランプ導入はおそらく夜間レースへの
布石だろな
参考:2007/03/20(火)00時49分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://suseri.ddo.jp:8989/
> > それはそうと昨日は会社行く前に国会議事堂の周りを散歩してきたよヽ(´ー`)ノ
> > 外務省の前だけ桜が咲いてたからもう花見完了ということにしてみる
> 虎ノ門の写真が2007:03:19 05:33:54ってなんでそんな生活よ
1年位ぶりに泊まって仕事したよ
途中何度かここに書き込んでたのは秘密な(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時50分25秒
> 2007/03/20 (火) 00:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日立だってグループ会社が銀行のシステム設計して、実装して、運用してるぞ
> > 正社員いらね(;´Д`)
> Fもそんな感じでした(;´Д`)まぁどこ行っても優秀な人ってのはいるもんですが
> でかい仕事だとFが営業窓口でいやいやながら仕事する課長が頭になって
> グループ会社の優秀な人が現場を仕切るよ
つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
参考:2007/03/20(火)00時51分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の仕事なに?(;´Д`)
> 別に俺が辞めるわけでも辞めさせられるわけでもないよ(;´Д`)
なんだぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時53分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹が明日の朝食の楽しみに残していたプリンを食べているよ(´ー`)
死ぬな
参考:2007/03/20(火)00時53分28秒
2007/03/20 (火) 00:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尚隆が死んじゃう!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の仕事なに?(;´Д`)
> 別に俺が辞めるわけでも辞めさせられるわけでもないよ(;´Д`)
貴殿以外のえぶりしんぐが新会社に移るだけだよな
参考:2007/03/20(火)00時53分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹が明日の朝食の楽しみに残していたプリンを食べているよ(´ー`)
おしおきアプ
参考:2007/03/20(火)00時53分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おうちで水道水という選択肢もあるよ
> いまどき水道水飲んでる人なんかいない
ナントカ還元水最高
参考:2007/03/20(火)00時52分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おうちで水道水という選択肢もあるよ
> いまどき水道水飲んでる人なんかいない
普通年500万はかけるよな
水に
参考:2007/03/20(火)00時52分45秒
2007/03/20 (火) 00:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹が明日の朝食の楽しみに残していたプリンを食べているよ(´ー`)
2007/03/20 (火) 00:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グループ社員も大本の会社の社員になるなら
俺は住友倉庫の社員になってしまうんだが(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日は職場の送別会だよ(;´Д`)面倒くさい
> 次の仕事なに?(;´Д`)
別に俺が辞めるわけでも辞めさせられるわけでもないよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時52分24秒
> 2007/03/20 (火) 00:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日は職場の送別会だよ(;´Д`)面倒くさい
> 次の仕事なに?(;´Д`)
フリーのギコギコ師(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時52分24秒
2007/03/20 (火) 00:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハルヒの『この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら私のところに来な
さい』っていうセリフの後、観客席から『俺ニート!!』っていう叫び声が
聞こえて、みんな大爆笑(笑)
(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハラヘッタ(;´Д`)やっと駅に着いた
> > 晩飯は吉野家1択
> おうちで水道水という選択肢もあるよ
いまどき水道水飲んでる人なんかいない
参考:2007/03/20(火)00時52分14秒
2007/03/20 (火) 00:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルイズのデレが加速過ぎる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日は職場の送別会だよ(;´Д`)面倒くさい
次の仕事なに?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時51分32秒
> 2007/03/20 (火) 00:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハラヘッタ(;´Д`)やっと駅に着いた
> 晩飯は吉野家1択
おうちで水道水という選択肢もあるよ
参考:2007/03/20(火)00時51分33秒
> 2007/03/20 (火) 00:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハラヘッタ(;´Д`)やっと駅に着いた
> 晩飯は吉野家1択
食べなければいいよ(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時51分33秒
2007/03/20 (火) 00:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハラヘッタ(;´Д`)やっと駅に着いた
晩飯は吉野家1択
2007/03/20 (火) 00:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は職場の送別会だよ(;´Д`)面倒くさい
> 2007/03/20 (火) 00:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタはグループ会社に車の設計させるので畏れ(;´Д`)
> 日立だってグループ会社が銀行のシステム設計して、実装して、運用してるぞ
> 正社員いらね(;´Д`)
Fもそんな感じでした(;´Д`)まぁどこ行っても優秀な人ってのはいるもんですが
でかい仕事だとFが営業窓口でいやいやながら仕事する課長が頭になって
グループ会社の優秀な人が現場を仕切るよ
参考:2007/03/20(火)00時49分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
> 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
参考:2007/03/20(火)00時47分15秒
2007/03/20 (火) 00:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]裏美希はイベントが過激すぎるな(;´Д`)記憶喪失ってなんだよ
> 2007/03/20 (火) 00:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
> 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
死ねば別のドライバーを補充すればいいだけだしな(;´Д`)高度資本主義社会
参考:2007/03/20(火)00時47分15秒
> 2007/03/20 (火) 00:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://suseri.ddo.jp:8989/
> それはそうと昨日は会社行く前に国会議事堂の周りを散歩してきたよヽ(´ー`)ノ
> 外務省の前だけ桜が咲いてたからもう花見完了ということにしてみる
虎ノ門の写真が2007:03:19 05:33:54ってなんでそんな生活よ
参考:2007/03/20(火)00時45分48秒
> 2007/03/20 (火) 00:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
日本のサーキット場って海外と比べると設備的に見て良い方?
参考:2007/03/20(火)00時44分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタだと下請けなのが日立だとグループって言い方になるのかな
> トヨタはグループ会社に車の設計させるので畏れ(;´Д`)
日立だってグループ会社が銀行のシステム設計して、実装して、運用してるぞ
正社員いらね(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時45分49秒
2007/03/20 (火) 00:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまったまちがえた
2007/03/20 (火) 00:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー…何の話?
> 2007/03/20 (火) 00:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
> 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
サーキットの客入りが悪くなるってだけだよな
参考:2007/03/20(火)00時47分15秒
2007/03/20 (火) 00:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シエスタ見えてるって(;´Д`)
2007/03/20 (火) 00:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?転送でPS2シャナでもやってるのか?
2007/03/20 (火) 00:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいゼロ魔どこだよ(;´Д`)ずるいぞ
> 2007/03/20 (火) 00:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女遊びは中年からが本番だろ(;´Д`)
> 中学生とイチャイチャ出来るなら無問題なんだが
中学生のころにつきあっておけば
あまり洗われてなさそうな制服のにおいを嗅いでも
この子のにおいだからいいやって見逃すことができたり
肥料臭い田んぼの横を自転車押しながら並んで歩いて
道すがら見つけた車に轢かれたカエルの死体をひょいとよけたり
おすすめのCDがあんまり性に合わなかったけど
どんな風に切り抜けようかとか考えたり
人目を避けて放課後十分に時間がたってからこっそり並んで下校したのに
私服で出かける途中に友人に出くわしてうまい言い訳も言えずに
半笑いの苦笑いでしっかりしてよって怒られたり
夏休みどっか行こうねって約束して相手の私服がどんなもんか想像を膨らませたり
ダビングにダビングを重ねてかすれまくった裏ビデオで猛る性欲を抑えて
明日手を繋いでも安心的とかほかにつきあってるって
噂のあるカップルの動向が気になって仕方なかったり
高校も同じとこ行けるようにがんばろうっと
慣れない勉強してそうこうしてるうちに夜の2時になってて
こんな時間まで起きるの初めてだと感慨深げにしてたら
嫌にまわりが静かなのに不安になってカーテンを開けて
静まりかえった夜の街の様子と遠くに見えるコンビニの様子をみて
ついでだから彼女のうちのある方角をみて今なにしてるのかなあとか
益体もないこと考えてから眠りについたりとかできたのに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時38分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと何時間か働けば休日なんだね(ノー`、)
休日って何?(´ー`)食べ物?おいしい?
参考:2007/03/20(火)00時47分09秒
> 2007/03/20 (火) 00:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
マックのCM見ちゃったじゃないか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時44分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> 評価損だし(;´Д`)C.Fがマイナスなわけじゃないから
> 放っておいたらいいよ
まだ判決は出てないけど、原発事故で一千億だかの賠償を請求されてるよ
すでに現時点で管理職は軒並み減給されてる
参考:2007/03/20(火)00時42分28秒
2007/03/20 (火) 00:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シエスタが積極的過ぎる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> > ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> 事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時46分21秒
2007/03/20 (火) 00:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと何時間か働けば休日なんだね(ノー`、)
2007/03/20 (火) 00:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シエスタと混浴!(;´Д`)殺すぞ!
> 2007/03/20 (火) 00:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
首都高でやれば照明施設もあってイイナ
参考:2007/03/20(火)00時44分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
事故が頻発する可能性とか議論したんだろうか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時44分41秒
> 2007/03/20 (火) 00:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グループ社員
> トヨタだと下請けなのが日立だとグループって言い方になるのかな
トヨタはグループ会社に車の設計させるので畏れ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時44分57秒
2007/03/20 (火) 00:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://suseri.ddo.jp:8989/
それはそうと昨日は会社行く前に国会議事堂の周りを散歩してきたよヽ(´ー`)ノ
外務省の前だけ桜が咲いてたからもう花見完了ということにしてみる
> 2007/03/20 (火) 00:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美希のエロドジンで抜いて寝るか(;´Д`)やよいとレズってるやつ
> アプしろとは言わない
> タイトルを教えれ!(;´Д`)
作者しかわからないよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時44分13秒
> 2007/03/20 (火) 00:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優のパンチラつったら何といっても桑谷さんだろ
> これを聞きながらならビリーズブートキャンプもこなせる!
> なんて奇跡はおこらなかった(;´Д`)
> あれ最後まで出来るヤシはハナからダイエットなんていらないだろ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16233.mp3
美希が歌うrelationsは桑谷のキャラソンの歌い方に似すぎ(;´Д`)妙にエロっぽい
参考:2007/03/20(火)00時25分50秒
> 2007/03/20 (火) 00:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> 評価損だし(;´Д`)C.Fがマイナスなわけじゃないから
> 放っておいたらいいよ
円安ホダイの時期に評価損出すのな(;´Д`)日立は輸出はしない企業なんだっけ?
参考:2007/03/20(火)00時42分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
> 下請けって言わないの?
外から言われるのは別としても内部から下請けとか子会社と言うとあまり
よろしくないな
関連会社とか協力会社とかグループ企業とか言うな
参考:2007/03/20(火)00時42分36秒
> 2007/03/20 (火) 00:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
> > 下請けって言わないの?
> グループ社員
トヨタだと下請けなのが日立だとグループって言い方になるのかな
参考:2007/03/20(火)00時43分12秒
> 2007/03/20 (火) 00:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
つーか漏れも詳しくは知らないけど原発事故の賠償金が2000億とか聞いた気がするけどそれのせいじゃないの?
参考:2007/03/20(火)00時38分38秒
2007/03/20 (火) 00:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美希のエロドジンで抜いて寝るか(;´Д`)やよいとレズってるやつ
僕にも分けてよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時42分31秒
> 2007/03/20 (火) 00:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美希のエロドジンで抜いて寝るか(;´Д`)やよいとレズってるやつ
アプしろとは言わない
タイトルを教えれ!(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時42分31秒
> 2007/03/20 (火) 00:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> あのCM良かったな「親父は何を作ったの?」ってやつ
> 見てジーンとしてたら母親が「何このしょーもないCM(゚Д゚)」って言ってて萎えた(;´Д`)
しょーもないだろ
企業の自画自賛CMは寒いだけ
トヨタは環境保護に尽力していますとかサラ金のお客様のために云々とか
参考:2007/03/20(火)00時40分55秒
2007/03/20 (火) 00:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千鳥格子って言葉、そこはかとなくエロいな
> 2007/03/20 (火) 00:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあそのまま使い続ければいいじゃん
> > どうして元より高いキチガイじみた値段で売ろうとするの?
> それってガンプラのHGを金かけて改造するくらいなら
> MGを買えって言ってるようなもんだよ
VガンダムとガンダムXとターンAが煽られてる(((;´Д`)))
参考:2007/03/20(火)00時41分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
末端は末端らしく目の前の仕事に勤しんだほうが・・・
倒産して困るのは経営者だし
一時的な赤字だと資産切り売りとかするし
日立ぐらいの大手なら簡単には倒産しないんじゃないのかな
参考:2007/03/20(火)00時38分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社員30万人いるんだっけ?
> > 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> > 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
> ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
> 下請けって言わないの?
グループ社員
参考:2007/03/20(火)00時42分36秒
> 2007/03/20 (火) 00:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ持ってないと回答しましたよ(;´Д`)
> > パソコンもMac派だしどうして俺はここで働いているんだろう
> マカーだ!(`Д´)囲め!
でもMacもパソコンっていうのな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時42分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあそのまま使い続ければいいじゃん
> > どうして元より高いキチガイじみた値段で売ろうとするの?
> それってガンプラのHGを金かけて改造するくらいなら
> MGを買えって言ってるようなもんだよ
あ(;´Д`)その例えで納得できた
これはわかりやすいな
参考:2007/03/20(火)00時41分38秒
> 2007/03/20 (火) 00:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で貴殿は見たの?(;´Д`)
> テレビ持ってないと回答しましたよ(;´Д`)
> パソコンもMac派だしどうして俺はここで働いているんだろう
マカーだ!(`Д´)囲め!
参考:2007/03/20(火)00時41分30秒
> 2007/03/20 (火) 00:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> 社員30万人いるんだっけ?
> 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
ああいうとこってグループ全部が社員ってことになるの?
下請けって言わないの?
参考:2007/03/20(火)00時40分47秒
2007/03/20 (火) 00:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美希のエロドジンで抜いて寝るか(;´Д`)やよいとレズってるやつ
> 2007/03/20 (火) 00:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 出社したら不思議発見1000回記念見ましたかってアンケートが来てた
> > いやほんとに凄いよ、俺は何を一人心配してるんだろうって馬鹿らしくなった(;´Д`)
> 社員30万人いるんだっけ?
> 2000億の赤字でも一人当たりに換算すれば66万強くらいの赤字だから
> 全社員の年収を66万引き下げればどうにかなるんじゃないか(;´Д`)
評価損だし(;´Д`)C.Fがマイナスなわけじゃないから
放っておいたらいいよ
参考:2007/03/20(火)00時40分47秒
上へ