> > 一番使えないのは F だよ、海外担当要員として引っぱってきたのに > > ライティングだけ出来て話せない事が判明したので海外向けの事務作業だけやってる > > 来々期には異動予定 > 海外担当要員って何するのよ(;´Д`) 海外の外注業者の尻叩くんだろ(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)01時16分48秒