下へ
> 2007/03/20 (火) 01:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺だってエクセル開きながらちまちま記録つけてプレイしてるよ(;´Д`)
> 記録アプ(;´Д`)
えー(;´Д`)噂とかされると恥ずかしいし
参考:2007/03/20(火)01時25分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはも(;´Д`)
> ふぇいとも
闘(ふぁいと)なんかは本当にいそうだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時27分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)
絶対中学くらいの頃に安いよ安いよーってダミ声でいじめられるね(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分54秒
2007/03/20 (火) 01:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか。
(雑草と呼ぶのは草の種類を分類し見定める知識が不足しているから。)
これは知識不足の話なのか?
どんなものにも個性があるとかそういう話じゃなくて?
世界にひとつだけの花のような意味じゃなくて?
2007/03/20 (火) 01:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今は正統派の名前をバシッとつけた方がかえって効果的な気がする(;´Д`)
2007/03/20 (火) 01:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]珍子
> 2007/03/20 (火) 01:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)
suseriは女だったのか!!
参考:2007/03/20(火)01時26分54秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
> なのはも(;´Д`)
イニシャルGさんやめてください
参考:2007/03/20(火)01時27分34秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
> なのはも(;´Д`)
ふぇいとも
参考:2007/03/20(火)01時27分34秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)
> 俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
> 育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
うちの従姉妹のお姉ちゃんは精子だよ(;´Д`)ホントの話
参考:2007/03/20(火)01時26分45秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で貴殿らに教えていただきたいのだが
> > アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> > 助けて
> そういうのはない物と思ったほうがいい(;´Д`)運だよマジレス
あると感じるよ(;´Д`)美希は2回やって蝶シリーズよくでたし
参考:2007/03/20(火)01時24分38秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
なのはも(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時27分07秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> 問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
克服しなさい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時25分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はイヌノフグリ(;´Д`)
> じゃあ俺はブタクサ(;´Д`)
じゃあ俺はタイマグサ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分53秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー、でも日本でも昼にやるより
> > 夜10時くらいから生放送スタートだったら人気でそーじゃねー?
> 土曜に決勝ならいいが日曜なら見に行くやつが減りそうだな
秋の彼岸とか3連休じゃ無いとキツいな(;´Д`)帰るにも夜中じゃ電車もねーし中央道パンクすんぞ
参考:2007/03/20(火)01時19分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
> ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)
苗字は朴か
参考:2007/03/20(火)01時26分54秒
2007/03/20 (火) 01:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日香とか普通につけてもバレなさそうだよね(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
ちなみに友人の妹が平仮名でせりだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴギョーもいいな(;´Д`)
> じゃあ俺はイヌノフグリ(;´Д`)
じゃあ俺はブタクサ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分34秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
> ゴギョーもいいな(;´Д`)
どくだみも(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
言い換えるとペンペン草だがな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)
俺も色々な思いを込めて娘には満子という名前を付けようと思っていたけど
育てる過程で色々する事にしたよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時24分26秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
> ゴギョーもいいな(;´Д`)
じゃあ俺はイヌノフグリ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時26分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> お金がない(´ー`)
アイフル行きなさい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時25分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってみなさい(´ー`)
> お金がない(´ー`)
そういう名前のドラマがあったな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
五行なずなって名前だとエロゲ声優になっちゃうだろう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時23分14秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
> > 野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ
> じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
ゴギョーもいいな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時25分34秒
> 2007/03/20 (火) 01:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)
> 昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
> 野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110604286
花ではありませんが、昭和天皇は「雑草という草は無い。」とおっしゃられたとか
おお(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時24分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
なずなはちょっといいな(;´Д`)漢字で書くと読めないがひらがなだといい
参考:2007/03/20(火)01時23分14秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ
> 言ってみなさい(´ー`)
問題を解くのがおっかなくなってるんだ(;´Д`)どうしたらいい?
参考:2007/03/20(火)01時25分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ
> 言ってみなさい(´ー`)
お金がない(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時25分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で貴殿らに教えていただきたいのだが
> アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> 助けて
来月には買えるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時23分39秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)
> 昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
> 野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ
じゃあお前の長女の名前ホトケノザな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時24分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~(´ー`)~
> なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ
言ってみなさい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)01時25分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーケードの頃はやってる奴等殆どが紙にメモしながらプレイしてた(;´Д`)舐めたこと言ってんじゃないよ!
> 俺だってエクセル開きながらちまちま記録つけてプレイしてるよ(;´Д`)
記録アプ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時24分42秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 書いている小説がいよいよラストに入ったよ(´ー`)応募したら梗概アプするよ
> ていうか俺が最近やってた作業は推敲じゃなくて肉付けだった
60枚書いたところでまた資料あさりに足を取られて進んでないおれは(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時22分32秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑月(゚Д゚)ザッツライト
> おお(;´Д`)
それだとザッツムーンじゃないか?
参考:2007/03/20(火)01時22分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ~(´ー`)~
なぁ(;´Д`)俺の悩みを聞いてくれよ
参考:2007/03/20(火)01時24分32秒
2007/03/20 (火) 01:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本気で子供の名前を考えていたらむなしくなってきた(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
> それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)
昭和天皇は名前のない草なんてないと仰ったんだぞ(;´Д`)
野に生えていている雑草がたまたま春の七草に選ばれただけだ
参考:2007/03/20(火)01時23分55秒
2007/03/20 (火) 01:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリムラ(ノー`)
> 2007/03/20 (火) 01:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしアイマスは全部のイベント見るだけでもどんだけ
> > プレイが必要なんだろう(;´Д`)多すぎる
> アーケードの頃はやってる奴等殆どが紙にメモしながらプレイしてた(;´Д`)舐めたこと言ってんじゃないよ!
俺だってエクセル開きながらちまちま記録つけてプレイしてるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時24分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で貴殿らに教えていただきたいのだが
> アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
> 助けて
そういうのはない物と思ったほうがいい(;´Д`)運だよマジレス
参考:2007/03/20(火)01時23分39秒
2007/03/20 (火) 01:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]~(´ー`)~
> 2007/03/20 (火) 01:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
つか名前に込めないで育てる過程で雑草魂とやらを身につけさせた方が確実だよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時23分14秒
> 2007/03/20 (火) 01:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしアイマスは全部のイベント見るだけでもどんだけ
> プレイが必要なんだろう(;´Д`)多すぎる
アーケードの頃はやってる奴等殆どが紙にメモしながらプレイしてた(;´Д`)舐めたこと言ってんじゃないよ!
参考:2007/03/20(火)01時20分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう
> 鈴鹿の遊園地ってまだやってたっけ?(;´Д`)つか鈴鹿で夜中やったら近所の人うるさくて眠れん
8耐で実績があるとは言え午後8時開始10時終了が限度だろなぁ
参考:2007/03/20(火)01時21分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
それは雑草というか春の七草じゃあるまいか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時23分14秒
> 2007/03/20 (火) 01:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヘアーチェックしてやるよ(;´Д`)
チェックする髪もないのに?
参考:2007/03/20(火)01時23分28秒
2007/03/20 (火) 01:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤朱はアリすぎる
2007/03/20 (火) 01:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で貴殿らに教えていただきたいのだが
アイマスでねこしっぽを手に入れやすいキャラは誰なのかね(;´Д`)?
助けて
> 2007/03/20 (火) 01:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前が寝ると毛がふわふわするんだよ
> > あっち行けそして俺の枕に唾をつけるな(;´Д`)
> ∧ ∧
> 自分が毛薄いからって嫉妬すんなや(;´Д`)
つかお前ら自前の毛皮があるのになんで布団入りに来るんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時22分16秒
2007/03/20 (火) 01:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘアーチェックしてやるよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど
雑草の名前つければいいじゃないか(;´Д`)せりとかなずなとか
参考:2007/03/20(火)01時19分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか
> なにその空鍋回しそうな名前(;´Д`)
楓とつきあったらあのうちで爛れた生活送って在学中に妊娠させて
あだ名がパパになっちゃいそうっていうか楓といったらまずは
柏木三姉妹の無口でお笑い好きでふきふきな柏木楓ちゃんだろう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時21分19秒
> 2007/03/20 (火) 01:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか
> 俺はさくらより絶対アイリスだな(;´Д`)
鉋に削られていっぺん死ぬといいよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時21分57秒
2007/03/20 (火) 01:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]書いている小説がいよいよラストに入ったよ(´ー`)応募したら梗概アプするよ
ていうか俺が最近やってた作業は推敲じゃなくて肉付けだった
> 2007/03/20 (火) 01:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑月(゚Д゚)ザッツライト
おお(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時21分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ∧ ∧
> > 寒いねんて(;´Д`)ええやろ
> お前が寝ると毛がふわふわするんだよ
> あっち行けそして俺の枕に唾をつけるな(;´Д`)
∧ ∧
自分が毛薄いからって嫉妬すんなや(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時20分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運悪く早死にすると
> > 親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
> > それをずっとブチブチ言われるんだよ
> > だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
> > お払いと同じだ
> でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか
最近考え方が変わってきたのかもしれん(;´Д`)
でも周りの大人は花の名前の人少ないだろ?
親の方針とか好みもあるから絶対いないとは言わないよ
参考:2007/03/20(火)01時19分43秒
> 2007/03/20 (火) 01:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運悪く早死にすると
> > 親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
> > それをずっとブチブチ言われるんだよ
> > だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
> > お払いと同じだ
> でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか
俺はさくらより絶対アイリスだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時19分43秒
> 2007/03/20 (火) 01:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど
臓物
参考:2007/03/20(火)01時19分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど
雑民党
参考:2007/03/20(火)01時19分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ∧ ∧
> > 寒いねんて(;´Д`)ええやろ
> お前が寝ると毛がふわふわするんだよ
> あっち行けそして俺の枕に唾をつけるな(;´Д`)
あっくそう(;´ДT)もっといっしょに寝てやればよかった
参考:2007/03/20(火)01時20分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど
> この前ニコニコ動画と同列になんかのニュースサイトに出てたな(;´Д`)
やはり同系統か(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時20分39秒
2007/03/20 (火) 01:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は女ならさくら男なら太郎だ
> 2007/03/20 (火) 01:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど
乱雑とかいう名前ならなんか芸術家っぽいな(;´Д`)書家とか日本画家とか舞台演出家とか
参考:2007/03/20(火)01時19分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴鹿は駅から歩いて行ける距離だからなぁ(;´Д`)
> 鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう
鈴鹿の遊園地ってまだやってたっけ?(;´Д`)つか鈴鹿で夜中やったら近所の人うるさくて眠れん
参考:2007/03/20(火)01時11分08秒
> 2007/03/20 (火) 01:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど
雑月(゚Д゚)ザッツライト
参考:2007/03/20(火)01時19分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運悪く早死にすると
> > 親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
> > それをずっとブチブチ言われるんだよ
> > だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
> > お払いと同じだ
> でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか
なにその空鍋回しそうな名前(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時19分43秒
> 2007/03/20 (火) 01:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人工生命体ってなに?(;´Д`)
アイボ
参考:2007/03/20(火)01時20分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑兵
雑魚
参考:2007/03/20(火)01時19分48秒
> 2007/03/20 (火) 01:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> > ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> えー、でも日本でも昼にやるより
> 夜10時くらいから生放送スタートだったら人気でそーじゃねー?
富士スピードウェイなんて日が暮れたら物の怪が出そうな場所なのになぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時18分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑兵
> 低級な兵士のことじゃないか(;´Д`)ありえねええええ
雑賀
参考:2007/03/20(火)01時20分11秒
> 2007/03/20 (火) 01:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人工生命体ってなに?(;´Д`)
錬金術
参考:2007/03/20(火)01時20分13秒
2007/03/20 (火) 01:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え絵描けよな
> 2007/03/20 (火) 01:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
> > Thank you
> このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど
この前ニコニコ動画と同列になんかのニュースサイトに出てたな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時16分28秒
> 2007/03/20 (火) 01:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬が俺の寝床に(;´Д`)
> ∧ ∧
> 寒いねんて(;´Д`)ええやろ
お前が寝ると毛がふわふわするんだよ
あっち行けそして俺の枕に唾をつけるな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時17分26秒
2007/03/20 (火) 01:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしアイマスは全部のイベント見るだけでもどんだけ
プレイが必要なんだろう(;´Д`)多すぎる
2007/03/20 (火) 01:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人工生命体ってなに?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> > 良い名前が思いつかないけど
> 雑兵
低級な兵士のことじゃないか(;´Д`)ありえねええええ
参考:2007/03/20(火)01時19分48秒
> 2007/03/20 (火) 01:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど
雑念
参考:2007/03/20(火)01時19分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
> > Thank you
> このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど
糞チャンコロサービスは死に絶えるべき
参考:2007/03/20(火)01時16分28秒
> 2007/03/20 (火) 01:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど
雑巾
参考:2007/03/20(火)01時19分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど
雑煮
参考:2007/03/20(火)01時19分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
> 良い名前が思いつかないけど
雑兵
参考:2007/03/20(火)01時19分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間いつか死ぬんだからそれくらいでいいんだよ(;´Д`)
> > 綺麗な花が咲いて種が残せるなら万々歳だろう雑草どもめが
> 運悪く早死にすると
> 親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
> それをずっとブチブチ言われるんだよ
> だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
> お払いと同じだ
でもさくらってかなり人気の名前じゃなかったっけ?(;´Д`)楓とか
参考:2007/03/20(火)01時17分21秒
2007/03/20 (火) 01:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ目
> 2007/03/20 (火) 01:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど
> 知らない
うーん(;´Д`)すぐに臭くなるんだろうな
参考:2007/03/20(火)01時17分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> > ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
> えー、でも日本でも昼にやるより
> 夜10時くらいから生放送スタートだったら人気でそーじゃねー?
土曜に決勝ならいいが日曜なら見に行くやつが減りそうだな
参考:2007/03/20(火)01時18分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> ゲイツポイント買っといてよかったぜ
だヽ(;´Д`)ノぁ
参考:2007/03/20(火)01時11分00秒
2007/03/20 (火) 01:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]23時頃住人からIMとんできてた(;´Д`)気づかなかったょスマンコ
2007/03/20 (火) 01:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしまぁ冬海ちゃんの可憐なことよ
2007/03/20 (火) 01:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつになったら描き始めるんだヽ(`Д´)ノ
2007/03/20 (火) 01:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雑草魂を持って欲しいから「雑」って字を入れたいな(;´Д`)
良い名前が思いつかないけど
> 2007/03/20 (火) 01:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番使えないのは F だよ、海外担当要員として引っぱってきたのに
> > ライティングだけ出来て話せない事が判明したので海外向けの事務作業だけやってる
> > 来々期には異動予定
> 海外担当要員って何するのよ(;´Д`)
海外の外注業者の尻叩くんだろ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時16分48秒
> 2007/03/20 (火) 01:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 犬が俺の寝床に(;´Д`)
うさくんの新作か
http://www10.plala.or.jp/aoringo/
参考:2007/03/20(火)01時16分53秒
> 2007/03/20 (火) 01:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070318i501.htm
> ウソだと言ってよ、バーニィ(;´Д`)
えー、でも日本でも昼にやるより
夜10時くらいから生放送スタートだったら人気でそーじゃねー?
参考:2007/03/20(火)00時44分41秒
> 2007/03/20 (火) 01:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番使えないのは F だよ、海外担当要員として引っぱってきたのに
> > ライティングだけ出来て話せない事が判明したので海外向けの事務作業だけやってる
> > 来々期には異動予定
> 海外担当要員って何するのよ(;´Д`)
オフショア先との契約を結んだり進捗をフォローしたりする、これはこれで結構面倒
そして俺が実働部隊として現地に飛ぶのだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時16分48秒
> 2007/03/20 (火) 01:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬が俺の寝床に(;´Д`)
> メス?(;´Д`)
おい(;´Д`)落ち着け
参考:2007/03/20(火)01時17分12秒
> 2007/03/20 (火) 01:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
> > Thank you
> このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど
知らない
参考:2007/03/20(火)01時16分28秒
> 2007/03/20 (火) 01:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 犬が俺の寝床に(;´Д`)
∧ ∧
寒いねんて(;´Д`)ええやろ
参考:2007/03/20(火)01時16分53秒
> 2007/03/20 (火) 01:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太が俺の寝床に(;´Д`)
あたたかいだろ( ´ー` )
参考:2007/03/20(火)01時16分53秒
> 2007/03/20 (火) 01:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな
> 人間いつか死ぬんだからそれくらいでいいんだよ(;´Д`)
> 綺麗な花が咲いて種が残せるなら万々歳だろう雑草どもめが
運悪く早死にすると
親から「花の名前なんて付けるから・・・」って言われるんだよ(;´Д`)
それをずっとブチブチ言われるんだよ
だから最初からそういうリスクは避けるんだよ
お払いと同じだ
参考:2007/03/20(火)01時15分10秒
2007/03/20 (火) 01:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)このアニメっておもしろいのん?
> 2007/03/20 (火) 01:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 犬が俺の寝床に(;´Д`)
メス?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時16分53秒
2007/03/20 (火) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]裏美希TrueEnd終わった(´ー`)異常なエロエロしさだった
これで全キャラTrueEnd終わったよ
あとはアイテムのコンプとか目指して変なのユニットもプレイしたりとか
好きなことイチャイチャするとかまったりモードでいくよ
しかしエクササイズウェアの楽しみなことよ
> 2007/03/20 (火) 01:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> > ゲイツポイント買っといてよかったぜ
> ふふっ、さっそくつかってるな
アルテマは命と引き換えで手に入ったのにクソ弱いから泣ける(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時11分32秒
2007/03/20 (火) 01:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬が俺の寝床に(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番使えない課長はEかな(;´Д`)
> > 次はDかCかも
> 一番使えないのは F だよ、海外担当要員として引っぱってきたのに
> ライティングだけ出来て話せない事が判明したので海外向けの事務作業だけやってる
> 来々期には異動予定
海外担当要員って何するのよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時15分26秒
> 2007/03/20 (火) 01:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:王将
> 女の子:餃子
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな字幕サービスあったんだな(;´Д`)流行ってるのかね
> > http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/aK_pkZKOPsZ
> 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
> Thank you
このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど
参考:2007/03/20(火)01時13分25秒
> 2007/03/20 (火) 01:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/43430/
> こっちが気になった(;´Д`)アレすぎる
絶対虐待するな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時10分42秒
> 2007/03/20 (火) 01:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:男子(ダンゴ)
> 女の子:女子(オナこ)
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペド野郎に犯されそうだな
> それよりダウン症に生まれそう
普通に生まれても16歳で子供生みそうだな
参考:2007/03/20(火)01時15分51秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天 使(えんじぇる)(;´Д`)
> ペド野郎に犯されそうだな
それよりダウン症に生まれそう
参考:2007/03/20(火)01時13分15秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:いくよ
> 女の子:くるよ
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> > 課長 A,B => 製品A,B の開発
> > 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> > 課長 D => 特許調査
> > 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> > 課長 F => 英語
> 一番使えない課長はEかな(;´Д`)
> 次はDかCかも
一番使えないのは F だよ、海外担当要員として引っぱってきたのに
ライティングだけ出来て話せない事が判明したので海外向けの事務作業だけやってる
来々期には異動予定
参考:2007/03/20(火)01時09分43秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:信吉
> 女の子:知世
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
で?
参考:2007/03/20(火)01時14分42秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:ちんこたべのすけ
> 女の子:ちんこなめこ
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな
人間いつか死ぬんだからそれくらいでいいんだよ(;´Д`)
綺麗な花が咲いて種が残せるなら万々歳だろう雑草どもめが
参考:2007/03/20(火)01時12分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:ヒクソン
> 女の子:陸遜
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:羽衣
> 女の子:桃子
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
> 新しいOPでさら半分は減ったな(;´Д`)
クラッシュ!アアー!!(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時13分44秒
> 2007/03/20 (火) 01:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
苛められる
参考:2007/03/20(火)01時12分49秒
2007/03/20 (火) 01:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米ドル円 117.68 +1.38
誰だよ(;´Д`)毎日ドルを1円以上動かしてる人は
2007/03/20 (火) 01:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただでさえ交通の便が悪いのに
> > それは鈴鹿も同じかもしれないが
> 鈴鹿は交通の便がすげぇいいよ
> 首都圏からは遠いが
デーモン・ヒルが近鉄に乗って来るくらいだしな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時13分33秒
2007/03/20 (火) 01:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
男の子:
女の子:
> 2007/03/20 (火) 01:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> ゲイツポイント買っといてよかったぜ
お前らアイマスにいい様に金を吸われすぎだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時11分00秒
2007/03/20 (火) 01:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっ(;´Д`)
営業17個やっても信頼度A-かよ
どうやったらA取れるんだろう
> 2007/03/20 (火) 01:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
瑞佳はいい名前だと思うんですよ
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
> 裕仁とか付けたら怒られるんだろうか
普通にいる
気にするな
参考:2007/03/20(火)01時13分27秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 01:15
SHUFFLE! MEMORIES@tvk
第11話『プリムラ編 後編』
http://cal.syoboi.jp/tid/1044#71062
> 2007/03/20 (火) 01:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> > しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
> でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
新しいOPでさら半分は減ったな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時58分39秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そのうち本気で翠星石とかの名前ついた子供が出てきそうだ(;´Д`)
えっ(;´Д`)それで登録するつもりだけど
参考:2007/03/20(火)01時13分15秒
2007/03/20 (火) 01:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマザキのケーキ食って寝るか(;´Д`)1個100円X2
> 2007/03/20 (火) 01:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富士も飛んだ貧乏くじ引かされたモンだ(;´Д`)全周照明設備設置って何億掛かるんだ
> ただでさえ交通の便が悪いのに
> それは鈴鹿も同じかもしれないが
鈴鹿は交通の便がすげぇいいよ
首都圏からは遠いが
参考:2007/03/20(火)01時00分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな
造花
参考:2007/03/20(火)01時12分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の夜のすっごいお祝いってなんだよ!(;´Д`)
祝ってやる
参考:2007/03/20(火)01時12分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
裕仁とか付けたら怒られるんだろうか
参考:2007/03/20(火)01時12分49秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな字幕サービスあったんだな(;´Д`)流行ってるのかね
> http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/aK_pkZKOPsZ
思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
Thank you
参考:2007/03/20(火)01時09分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かつてない膨満感だよ(;´Д`)ガスが溜まってる感じ
仲間がいるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時05分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
ほーせんのほうがつよそう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時12分49秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴鹿は駅から歩いて行ける距離だからなぁ(;´Д`)
> 鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう
カシオトライアングルからホームストレートに走っていくときにバックに観覧車が見えるのが好きでした(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時11分08秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> 天 使(えんじぇる)(;´Д`)
ペド野郎に犯されそうだな
参考:2007/03/20(火)01時07分47秒
2007/03/20 (火) 01:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのうち本気で翠星石とかの名前ついた子供が出てきそうだ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モーゼも日本で死んだと聞いたよ
> それも青森なのか?(;´Д`)
バラバラになったユダヤ12部族のうちのひとつが日本人のルーツって説はあるぞ
参考:2007/03/20(火)01時12分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりによって青森でな(;´Д`)
> モーゼも日本で死んだと聞いたよ
それも青森なのか?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時10分18秒
2007/03/20 (火) 01:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の夜のすっごいお祝いってなんだよ!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
ボコられるな
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> ゲイツポイント買っといてよかったぜ
マジで?(;´Д`)やっべーよ
明日まだ平日だよ
参考:2007/03/20(火)01時11分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
>
> 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> 蓮 (れん) (4)さくら
> (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> 葵 (あおい)
> 七 海(ななみ)
> (ふりがなは主な読み方)
> ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> 〈男の子〉 〈女の子〉
> (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> (3) 陸 (りく) (3)さくら
> (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> (ふりがなは主な読み方)
ホストとキャバ嬢の名前ランキング?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時08分51秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
いじめに逢うと思う
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
2007/03/20 (火) 01:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー')味噌→しゃほー→停波
> 2007/03/20 (火) 01:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> ゲイツポイント買っといてよかったぜ
ふふっ、さっそくつかってるな
参考:2007/03/20(火)01時11分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
> >
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> >
> > (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> > (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> > (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> > (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> > (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> > (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> > (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> > (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> > (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> > (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
> >
> > 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
> >
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> >
> > (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> > (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> > (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> > 蓮 (れん) (4)さくら
> > (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> > 葵 (あおい)
> > 七 海(ななみ)
> > (ふりがなは主な読み方)
> > ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> > (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> > (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> > (3) 陸 (りく) (3)さくら
> > (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> > (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> > (ふりがなは主な読み方)
> こんなのつけられたら子供がかわいそう(;´Д`)美羽と美咲は許す
澤倉美咲は極悪人
参考:2007/03/20(火)01時10分05秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天 使(えんじぇる)(;´Д`)
> 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
俺は女の子なら花梨だな
元気に育つよ
参考:2007/03/20(火)01時08分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりによって青森でな(;´Д`)
> モーゼも日本で死んだと聞いたよ
ヒトラーもUボートで日本に向かう途中で
参考:2007/03/20(火)01時10分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただでさえ交通の便が悪いのに
> > それは鈴鹿も同じかもしれないが
> 鈴鹿は駅から歩いて行ける距離だからなぁ(;´Д`)
鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう
参考:2007/03/20(火)01時06分32秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> 天 使(えんじぇる)(;´Д`)
悪魔ちゃんとハルマゲドンを繰り広げるんだな
参考:2007/03/20(火)01時07分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
> >
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> >
> > (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> > (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> > (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> > (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> > (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> > (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> > (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> > (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> > (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> > (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
> >
> > 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
> >
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> >
> > (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> > (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> > (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> > 蓮 (れん) (4)さくら
> > (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> > 葵 (あおい)
> > 七 海(ななみ)
> > (ふりがなは主な読み方)
> > ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> > (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> > (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> > (3) 陸 (りく) (3)さくら
> > (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> > (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> > (ふりがなは主な読み方)
> こんなのつけられたら子供がかわいそう(;´Д`)美羽と美咲は許す
さくらとか葵とかもいいじゃん(;´Д`)七海も
参考:2007/03/20(火)01時10分05秒
2007/03/20 (火) 01:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
ゲイツポイント買っといてよかったぜ
> 2007/03/20 (火) 01:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりによって青森でな(;´Д`)
> モーゼも日本で死んだと聞いたよ
日本の豪族はユダヤ人だって聞いたよ
参考:2007/03/20(火)01時10分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー早くひまわりっ始まらないかな(;´Д`)
楽しみでありんすなあ
参考:2007/03/20(火)01時09分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/43430/
こっちが気になった(;´Д`)アレすぎる
参考:2007/03/20(火)01時01分50秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帰ったらあれで抜こうと決めてたのに肝心のあれが思い出せない(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時08分07秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうちょっとたのむぜ(;´Д`)
> エキス
おおう、クスコ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時09分15秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁそもそもキリストは日本で死んだからどうでもいいな(;´Д`)
> よりによって青森でな(;´Д`)
モーゼも日本で死んだと聞いたよ
参考:2007/03/20(火)01時09分12秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
>
> 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> 蓮 (れん) (4)さくら
> (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> 葵 (あおい)
> 七 海(ななみ)
> (ふりがなは主な読み方)
> ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> 〈男の子〉 〈女の子〉
> (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> (3) 陸 (りく) (3)さくら
> (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> (ふりがなは主な読み方)
実際のお父さんお母さんはまだまともだな(;´Д`)女子大生はバカすぎる
参考:2007/03/20(火)01時08分51秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
>
> 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> 蓮 (れん) (4)さくら
> (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> 葵 (あおい)
> 七 海(ななみ)
> (ふりがなは主な読み方)
> ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> 〈男の子〉 〈女の子〉
> (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> (3) 陸 (りく) (3)さくら
> (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> (ふりがなは主な読み方)
こんなのつけられたら子供がかわいそう(;´Д`)美羽と美咲は許す
参考:2007/03/20(火)01時08分51秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
> うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> 課長 A,B => 製品A,B の開発
> 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> 課長 D => 特許調査
> 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> 課長 F => 英語
Eがいじめられ役?(;´Д`)
でABがコンビで一緒にいじめてCが腰巾着で
Dが止める役でFが傍観者かな
参考:2007/03/20(火)01時07分22秒
2007/03/20 (火) 01:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー早くひまわりっ始まらないかな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
> うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> 課長 A,B => 製品A,B の開発
> 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> 課長 D => 特許調査
> 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> 課長 F => 英語
一番使えない課長はEかな(;´Д`)
次はDかCかも
参考:2007/03/20(火)01時07分22秒
2007/03/20 (火) 01:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな字幕サービスあったんだな(;´Д`)流行ってるのかね
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/aK_pkZKOPsZ
> 2007/03/20 (火) 01:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田中何とか
> もうちょっとたのむぜ(;´Д`)
エキス
参考:2007/03/20(火)01時07分52秒
> 2007/03/20 (火) 01:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すでに韓国起源にされてますよ(;´Д`)
> まぁそもそもキリストは日本で死んだからどうでもいいな(;´Д`)
よりによって青森でな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時07分38秒
> 2007/03/20 (火) 01:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 課分ければ?
> 課長が仲良しだから一緒じゃないとぐずるんだよ(;´Д`)
潰していいよ
参考:2007/03/20(火)01時08分41秒
2007/03/20 (火) 01:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
〈男の子〉 〈女の子〉
(1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
(2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
(3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
(4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
(5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
(6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
(7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
(8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
(9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
(10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
〈男の子〉 〈女の子〉
(1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
(2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
(3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
蓮 (れん) (4)さくら
(5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
葵 (あおい)
七 海(ななみ)
(ふりがなは主な読み方)
ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
〈男の子〉 〈女の子〉
(1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
(2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
(3) 陸 (りく) (3)さくら
(4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
(5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
(ふりがなは主な読み方)
上へ