>  2007/03/20 (火) 02:05:46        [qwerty]
> 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)

感覚的な部分が色々と20年前って感じだよな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時05分11秒