>
2007/03/20 (火) 02:05:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`) 感覚的な部分が色々と20年前って感じだよな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時05分11秒