下へ
>  2007/03/20 (火) 02:15:39        [qwerty]
> しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)

猫耳つけて鬼ごっこした時は深夜まで起きてた事を心底後悔したが(;´Д`)結構化けたね

参考:2007/03/20(火)02時12分19秒

2007/03/20 (火) 02:15:36        [qwerty]
tvk伊藤静はじ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:15:35        [qwerty]
> > このヒロイン三人がそれぞ5れの喉に刃物を突き立てて全滅して
> > 先生とくっつけばいい
> 結局このアニメで魅力的な女性は椎名牧子さんだけだったな(;´Д`)

/(≡゜▽゜)\ノ ……。

参考:2007/03/20(火)02時12分38秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:28        [qwerty]
> 新車買うよ(´ー`)
> ミニバンでオシシメ希望
> 予算は出せて250万(;´Д`)

ミニバンといえば営農サンバーだな

参考:2007/03/20(火)02時14分10秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:19        [qwerty]
> > しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)
> 初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
> 今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
> その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う

評価高いのな(;´Д`)見れば良かった

参考:2007/03/20(火)02時14分33秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:16        [qwerty]
> 新車買うよ(´ー`)
> ミニバンでオシシメ希望
> 予算は出せて250万(;´Д`)

電子レンジも使えるエスティマハイブリッド

参考:2007/03/20(火)02時14分10秒

2007/03/20 (火) 02:15:12        [qwerty]
そういやこのラムタラのCMに出ている女は誰なのか

>  2007/03/20 (火) 02:15:07        [qwerty]
> > セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ
> http://moemoe.cside21.com/sc/sg/sg2.html
> まだあった(;´Д`)ブックマークあさってみたら

XBOXの発売より多いな

参考:2007/03/20(火)02時13分57秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:04        [qwerty]
> > 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)文句あんのか?

よくわからないショートアニメ付きを1000円高く売るのはちょっと

参考:2007/03/20(火)02時13分39秒

>  2007/03/20 (火) 02:15:02        [qwerty]
> > 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)文句あんのか?

前のやつがイマイチだったもんで(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時13分39秒

>  2007/03/20 (火) 02:14:56        [qwerty]
> > 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)
> なんだよ(;´Д`)文句あんのか?

やっぱり真綾といえばDVDだよな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時13分39秒

>  2007/03/20 (火) 02:14:33        [qwerty]
> しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)

初回のネットゲー臭さえ乗り切ればかなり楽しめたからなぁ(;´Д`)
今時珍しいほどに直球な学園ラブコメだった
その一方で露骨に狙ったような描写や展開が少なかったのもプラスに働いたと思う

参考:2007/03/20(火)02時12分19秒

>  2007/03/20 (火) 02:14:25        [qwerty]
> 新車買うよ(´ー`)
> ミニバンでオシシメ希望
> 予算は出せて250万(;´Д`)

bB

参考:2007/03/20(火)02時14分10秒

2007/03/20 (火) 02:14:11        [qwerty]
(成年コミック) [猫玄] パニックまっしゅROOM [2006-10-03].zipで(´ー`)抜いた!

2007/03/20 (火) 02:14:10        [qwerty]
新車買うよ(´ー`)
ミニバンでオシシメ希望
予算は出せて250万(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:14:01        [qwerty]
アニメ時報:03/20 02:15

【終】パンプキン・シザーズ@tvk
第24話『軍人・平民・貴族』
http://cal.syoboi.jp/tid/939#68904
qwerty推奨、伊藤静・植田佳奈出演作品

しにがみのバラッド。(実写版)@テレビ東京
第11話
http://cal.syoboi.jp/tid/1107#72710

2007/03/20 (火) 02:13:58        [qwerty]
このままスルニョーとtvkパンプキンか

>  2007/03/20 (火) 02:13:57        [qwerty]
> > むしろ死んで新しい主人公が
> セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ

http://moemoe.cside21.com/sc/sg/sg2.html
まだあった(;´Д`)ブックマークあさってみたら

参考:2007/03/20(火)02時12分00秒

>  2007/03/20 (火) 02:13:50        [qwerty]
> ここで大どんでん返しのへきるさんENDか

そりゃあ視聴者が喜ぶのはへきるさんENDだけだからな

参考:2007/03/20(火)02時13分26秒

>  2007/03/20 (火) 02:13:39        [qwerty]
> 坂本真綾のアルバムか(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)文句あんのか?

参考:2007/03/20(火)02時13分18秒

2007/03/20 (火) 02:13:26        [qwerty]
ここで大どんでん返しのへきるさんENDか

2007/03/20 (火) 02:13:23        [qwerty]
ひょっとしてとんずらED(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:13:19        [qwerty]
> > セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ
> もうひと稼ぎしたかった

でもさすがに二匹目のドジョウはいなかった

参考:2007/03/20(火)02時12分15秒

2007/03/20 (火) 02:13:18        [qwerty]
坂本真綾のアルバムか(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:12:59        [qwerty]
> > まだまだ増えるよ
> アニメを流すところはもうコナミだけでいいよ(;´Д`)
> 他のところのアニメは質が悪すぎる

コナミ提供作品はクオリティ面では安定してるからなぁ(;´Д`)
しっかり末端まで資金が回ってるのだろうかね

参考:2007/03/20(火)02時12分13秒

2007/03/20 (火) 02:12:55        [qwerty]
ひっ(;´Д`)真綾がすごい絵に化けた

>  2007/03/20 (火) 02:12:48        [qwerty]
> 合田浩章いたのか

ローテーションで入ってただろ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時12分10秒

>  2007/03/20 (火) 02:12:38        [qwerty]
> このヒロイン三人がそれぞ5れの喉に刃物を突き立てて全滅して
> 先生とくっつけばいい

結局このアニメで魅力的な女性は椎名牧子さんだけだったな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時11分44秒

2007/03/20 (火) 02:12:33        [qwerty]
なんだそりゃ(;´Д`)貴族と平民がアッサリ和解

2007/03/20 (火) 02:12:19        [qwerty]
しかし、ときメモも開始直後に比べると随分面白くなったもんだ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:12:15        [qwerty]
> > むしろ死んで新しい主人公が
> セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ

もうひと稼ぎしたかった

参考:2007/03/20(火)02時12分00秒

>  2007/03/20 (火) 02:12:13        [qwerty]
> > よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)
> まだまだ増えるよ

アニメを流すところはもうコナミだけでいいよ(;´Д`)
他のところのアニメは質が悪すぎる

参考:2007/03/20(火)02時10分31秒

2007/03/20 (火) 02:12:10        [qwerty]
合田浩章いたのか

>  2007/03/20 (火) 02:12:01        [qwerty]
> > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
> ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90

http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html
ちょっと高いな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時04分13秒

>  2007/03/20 (火) 02:12:00        [qwerty]
> > 会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう
> むしろ死んで新しい主人公が

セングラは何で2を作ろうとしたのか理解に苦しむ

参考:2007/03/20(火)02時11分02秒

>  2007/03/20 (火) 02:11:57        [qwerty]
> > どうしてあれで感動できる奴がいたのか謎だった(;´Д`)
> 漏れはかなり入れ込んでたけどオチでげんなりしたクチだ(;´Д`)

エロゲによくあるパターンやね(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時08分28秒

>  2007/03/20 (火) 02:11:46        [qwerty]
> > 陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)
> 会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう

そこでランブリングハートが流れるのか

参考:2007/03/20(火)02時10分24秒

2007/03/20 (火) 02:11:44        [qwerty]
このヒロイン三人がそれぞ5れの喉に刃物を突き立てて全滅して
先生とくっつけばいい

2007/03/20 (火) 02:11:34        [qwerty]
このエンディングは名曲だな(;´Д`)サビがよい

>  2007/03/20 (火) 02:11:30        [qwerty]
> でもこれ見てると天宮が一番地雷っぽいな(;´Д`)

こういうのと結婚したら生涯大変だろうなあと思う(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時10分23秒

2007/03/20 (火) 02:11:05        [qwerty]
春日さん可愛かった

>  2007/03/20 (火) 02:11:02        [qwerty]
> > 陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)
> 会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう

むしろ死んで新しい主人公が

参考:2007/03/20(火)02時10分24秒

>  2007/03/20 (火) 02:10:38        [qwerty]
> 地雷女と思いこみの激しい下級性と魅力のないヒロインの三択か(;´Д`)難しいところだ

一瞬何のゲームの話か分からなくなった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時09分26秒

>  2007/03/20 (火) 02:10:31        [qwerty]
> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)

まだまだ増えるよ

参考:2007/03/20(火)02時07分46秒

>  2007/03/20 (火) 02:10:24        [qwerty]
> 陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)

会いに行く途中で交通事故で記憶喪失になるというのはどうだろう

参考:2007/03/20(火)02時08分22秒

2007/03/20 (火) 02:10:23        [qwerty]
でもこれ見てると天宮が一番地雷っぽいな(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:10:18        [qwerty]
> > 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)
> そういう人が案外大物になるので困る(;´Д`)

漏れもゆりしーみたいになってくる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時09分16秒

>  2007/03/20 (火) 02:09:29        [qwerty]
> > あのひとなら一人称は名前だろ
> 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)

http://yaplog.jp/yurisii/
イラッ(´ー`)イラッ

参考:2007/03/20(火)02時08分32秒

2007/03/20 (火) 02:09:26        [qwerty]
地雷女と思いこみの激しい下級性と魅力のないヒロインの三択か(;´Д`)難しいところだ

>  2007/03/20 (火) 02:09:16        [qwerty]
> > あのひとなら一人称は名前だろ
> 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)

そういう人が案外大物になるので困る(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時08分32秒

>  2007/03/20 (火) 02:09:13        [qwerty]
> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)

遊戯王もコナミだっけか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時07分46秒

>  2007/03/20 (火) 02:09:12        [qwerty]
> > あのひとなら一人称は名前だろ
> 自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)

うわー(;´Д`)如何にもっぽい

参考:2007/03/20(火)02時08分32秒

>  2007/03/20 (火) 02:09:09        [qwerty]
> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)

極上2期まだぁ

参考:2007/03/20(火)02時07分46秒

>  2007/03/20 (火) 02:09:07        [qwerty]
> よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)

どれもこれもDVDの売り上げは壊滅的(;´Д`)つーか、遊戯王GX忘れないで

参考:2007/03/20(火)02時07分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:09:01        [qwerty]
アニメ時報:03/20 02:10

京四郎と永遠の空@千葉テレビ/サンテレビジョン
第11話『天使回廊』
http://cal.syoboi.jp/tid/985#70135
qwerty推奨、川澄綾子出演作品

>  2007/03/20 (火) 02:08:32        [qwerty]
> > ゆりしーの声で再生された(;´Д`)
> あのひとなら一人称は名前だろ

自分が悪いことを認めないっぽいな「ゆりしー悪くないもん!」って感じだな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時06分55秒

>  2007/03/20 (火) 02:08:28        [qwerty]
> > 同級生2のあいつか(;´Д`)
> どうしてあれで感動できる奴がいたのか謎だった(;´Д`)

漏れはかなり入れ込んでたけどオチでげんなりしたクチだ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時07分49秒

2007/03/20 (火) 02:08:22        [qwerty]
陸君はきっと春日さんにいくよ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:07:49        [qwerty]
> > 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
> 同級生2のあいつか(;´Д`)

どうしてあれで感動できる奴がいたのか謎だった(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時04分06秒

2007/03/20 (火) 02:07:46        [qwerty]
よくよく考えたら今期はコナミアニメが三本も流れてたのか(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:07:41        [qwerty]
感動的だな(ノー`)

2007/03/20 (火) 02:07:39        [qwerty]
キミキスのアニメ化が待たれるな

2007/03/20 (火) 02:07:28        [qwerty]
なんだよこの展開(;´Д`)

2007/03/20 (火) 02:06:59        [qwerty]
へきるさんは春から何の声優やるの?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:06:55        [qwerty]
> > やな女だな(;´Д`)
> ゆりしーの声で再生された(;´Д`)

あのひとなら一人称は名前だろ

参考:2007/03/20(火)02時06分23秒

>  2007/03/20 (火) 02:06:44        [qwerty]
> > 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
> 同級生2のあいつか(;´Д`)

桜子は死んだよ

参考:2007/03/20(火)02時04分06秒

>  2007/03/20 (火) 02:06:29        [qwerty]
> > 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)
> 感覚的な部分が色々と20年前って感じだよな(;´Д`)

ありえねえありえねえ

参考:2007/03/20(火)02時05分46秒

>  2007/03/20 (火) 02:06:25        [qwerty]
> 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)

炎の転校生は泣けた

参考:2007/03/20(火)02時05分11秒

>  2007/03/20 (火) 02:06:23        [qwerty]
> > 「悪いのは全部私なんでしょ!」とか言いそう(;´Д`)
> やな女だな(;´Д`)

ゆりしーの声で再生された(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時05分31秒

>  2007/03/20 (火) 02:06:01        [qwerty]
> 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)

なんでこう恐ろしく現実と乖離してるんだろうな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時05分11秒

2007/03/20 (火) 02:05:56        [qwerty]
ますみん先生はアリ

2007/03/20 (火) 02:05:54        [qwerty]
そういや最近豊口見ないな

>  2007/03/20 (火) 02:05:46        [qwerty]
> 高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)

感覚的な部分が色々と20年前って感じだよな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時05分11秒

>  2007/03/20 (火) 02:05:31        [qwerty]
> > しかも触ると破滅するのか(;´Д`)ありがちな痛い女だ
> 「悪いのは全部私なんでしょ!」とか言いそう(;´Д`)

やな女だな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時04分44秒

>  2007/03/20 (火) 02:05:20        [qwerty]
> フライ女というのを思いついた

バラライカだな

参考:2007/03/20(火)02時03分27秒

2007/03/20 (火) 02:05:11        [qwerty]
高校生にもなって転校ぐらいで泣くなよ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:05:04        [qwerty]
> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> じゃあ俺は人間魚雷女を提唱するよ(;´Д`)

伏龍だの回天だのおまえら好きだな

参考:2007/03/20(火)02時01分03秒

>  2007/03/20 (火) 02:04:56        [qwerty]
> > フライ女というのを思いついた
> 渡来女というのはどうか

そこは敢えて無頼女で

参考:2007/03/20(火)02時04分20秒

>  2007/03/20 (火) 02:04:46        [qwerty]
> > 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)
> 同級生2のあいつか(;´Д`)

同級生シリーズは亜子さん意外あり得ない

参考:2007/03/20(火)02時04分06秒

>  2007/03/20 (火) 02:04:44        [qwerty]
> > 周囲から浮いてるんだな
> しかも触ると破滅するのか(;´Д`)ありがちな痛い女だ

「悪いのは全部私なんでしょ!」とか言いそう(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時03分09秒

2007/03/20 (火) 02:04:42        [qwerty]
桜井と天宮がくっついて、陸と水奈がくっついて、俺が春日さんとくっつけば円満だな

>  2007/03/20 (火) 02:04:36        [qwerty]
> フライ女というのを思いついた

マリファナでキまって飛び降りちゃうのか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時03分27秒

>  2007/03/20 (火) 02:04:20        [qwerty]
> フライ女というのを思いついた

渡来女というのはどうか

参考:2007/03/20(火)02時03分27秒

>  2007/03/20 (火) 02:04:13        [qwerty]
> > 油無しで揚げ物を作る方法をとっとと発明しろよな(;´Д`)
> なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな

ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90

参考:2007/03/20(火)01時55分24秒

2007/03/20 (火) 02:04:12        [qwerty]
大臣めっちゃ強くてな

>  2007/03/20 (火) 02:04:06        [qwerty]
> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> 病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)

同級生2のあいつか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時02分53秒

2007/03/20 (火) 02:04:00        [qwerty]
春雨ヌードルを食うかな(;´Д`)100㌔㌍くらいだし

2007/03/20 (火) 02:03:58        [qwerty]
へきる先生はアーチストの10年間を声優の修行に使っていれば
ある程度は使える声優になっただろうに

2007/03/20 (火) 02:03:33        [qwerty]
伊藤静に受け止めてほしいっ

2007/03/20 (火) 02:03:27        [qwerty]
フライ女というのを思いついた

>  2007/03/20 (火) 02:03:09        [qwerty]
> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> 周囲から浮いてるんだな

しかも触ると破滅するのか(;´Д`)ありがちな痛い女だ

参考:2007/03/20(火)02時00分24秒

>  2007/03/20 (火) 02:02:53        [qwerty]
> 機雷女というのを考えた
> どんな属性かはおのおの考えてくれ

病弱なフリしてケロっと戻ってくる仮病女だな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時00分04秒

>  2007/03/20 (火) 02:02:48        [qwerty]
> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> じゃあ俺は人間魚雷女を提唱するよ(;´Д`)

戦局は覆りませんでした
覆りませんでした

参考:2007/03/20(火)02時01分03秒

2007/03/20 (火) 02:02:33        [qwerty]
しかし、まさかアニメ放送中に肝心のサービス終了が発表されるとは

>  2007/03/20 (火) 02:02:18        [qwerty]
> > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
> あれ作る機械何処に売ってるんだろうな(;´Д`)

一子相伝なんじゃないかな(;´Д`)おじいちゃんのそのまたおじいちゃんから受け継がれてるとか

参考:2007/03/20(火)02時01分10秒

2007/03/20 (火) 02:01:57        [qwerty]
2時になったので寝る(;´Д`)
またね

2007/03/20 (火) 02:01:42        [qwerty]
勝手な都合でブッキングしてんじゃねぇ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 02:01:30        [qwerty]
> > 私はエロゲをやっていて
> > セックスにはわりと自信がある
> 私はギコギコをやっていて
> 会話にはわりと自信がある

私はカラテの通信教育をやっていて
喧嘩にはわりと自信がある

参考:2007/03/20(火)01時59分02秒

>  2007/03/20 (火) 02:01:10        [qwerty]
> > 油無しで揚げ物を作る方法をとっとと発明しろよな(;´Д`)
> なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな

あれ作る機械何処に売ってるんだろうな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時55分24秒

>  2007/03/20 (火) 02:01:06        [qwerty]
> 水色はお呼びじゃねぇだろ(;´Д`)身の程を知れよ

おい(;´Д`)聞き捨てならないぞ

参考:2007/03/20(火)02時00分34秒

>  2007/03/20 (火) 02:01:05        [qwerty]
> > 機雷女というのを考えた
> > どんな属性かはおのおの考えてくれ
> 周囲から浮いてるんだな

ロックオンされるとくっついて離れなくなってな

参考:2007/03/20(火)02時00分24秒

>  2007/03/20 (火) 02:01:03        [qwerty]
> 機雷女というのを考えた
> どんな属性かはおのおの考えてくれ

じゃあ俺は人間魚雷女を提唱するよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)02時00分04秒

2007/03/20 (火) 02:00:55        [qwerty]
水奈いらねえ!こいつどっか行けよ!

>  2007/03/20 (火) 02:00:52        [qwerty]
> 機雷女というのを考えた
> どんな属性かはおのおの考えてくれ

じゃあ俺は釘爆弾

参考:2007/03/20(火)02時00分04秒

2007/03/20 (火) 02:00:51        [qwerty]
微妙だったパンプキンはじ!ヽ(´ー`)ノ

2007/03/20 (火) 02:00:34        [qwerty]
水色はお呼びじゃねぇだろ(;´Д`)身の程を知れよ

2007/03/20 (火) 02:00:30        [qwerty]
ハーレムENDでお願いします

>  2007/03/20 (火) 02:00:24        [qwerty]
> 機雷女というのを考えた
> どんな属性かはおのおの考えてくれ

周囲から浮いてるんだな

参考:2007/03/20(火)02時00分04秒

2007/03/20 (火) 02:00:04        [qwerty]
機雷女というのを考えた
どんな属性かはおのおの考えてくれ

>  2007/03/20 (火) 02:00:04        [qwerty]
> また海かよ

同じデート場所だと好感度下がるのにな

参考:2007/03/20(火)01時59分24秒

2007/03/20 (火) 01:59:24        [qwerty]
また海かよ

2007/03/20 (火) 01:59:18        [qwerty]
あの地雷女は結局いつ待ってるとかいっってたんだっけ(;´Д`)?

2007/03/20 (火) 01:59:10        [qwerty]
ゆかりんはもう出ないの?(;´Д`)

2007/03/20 (火) 01:59:09        [qwerty]
寒い(;´Д`)寒すぎる

>  2007/03/20 (火) 01:59:02        [qwerty]
> 私はエロゲをやっていて
> セックスにはわりと自信がある

私はギコギコをやっていて
会話にはわりと自信がある

参考:2007/03/20(火)01時58分02秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:59:01        [qwerty]
アニメ時報:03/20 02:00

【終】パンプキン・シザーズ@テレビ埼玉
第24話『軍人・平民・貴族』
http://cal.syoboi.jp/tid/939#68926
qwerty推奨、伊藤静・植田佳奈出演作品

ショートDEアニメ魂@BS朝日
第8話『第8回放送』
http://cal.syoboi.jp/tid/1105#72022

>  2007/03/20 (火) 01:58:47        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg

いた間違えてますよ

参考:2007/03/20(火)01時58分24秒

>  2007/03/20 (火) 01:58:47        [qwerty]
> 駄目だ(;´Д`)表紙の構図全然思い浮かばない

        へ('Д'#)へ
    「     へ( )
(;゚Д゚)ノ      |
ノ(_ へ        川

参考:2007/03/20(火)01時56分18秒

>  2007/03/20 (火) 01:58:41        [qwerty]
> > その辺り詳しくないけど女体の描き方がやたらと艶っぽい(;´Д`)
> > あからさまじゃないんだけど匂い立つようなエロスがあるよ
> 多分キャラデザだな

永角さんが頑張ってるな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時56分53秒

2007/03/20 (火) 01:58:35        [qwerty]
この男は結局誰とファックしたいの?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:58:31        [qwerty]
> 私はエロゲをやっていて
> セックスにはわりと自信がある

クソこんなんでワラタ

参考:2007/03/20(火)01時58分02秒

2007/03/20 (火) 01:58:24        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16234.jpg

>  2007/03/20 (火) 01:58:23        [qwerty]
> 駄目だ(;´Д`)表紙の構図全然思い浮かばない

ニュースサイトからシンクロの画像適当に拾ってきてぱくっちゃえば

参考:2007/03/20(火)01時56分18秒

>  2007/03/20 (火) 01:58:16        [qwerty]
> > やっべー(;´Д`)
> > Tシャツでジュース買いに行ったらさみーよ
> > 風邪ひいちゃったよ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16219.jpg
> 本人がお出ましだ(;`Д´)

この人は風邪ひかなそうだ

参考:2007/03/20(火)01時57分03秒

2007/03/20 (火) 01:58:02        [qwerty]
私はエロゲをやっていて
セックスにはわりと自信がある

2007/03/20 (火) 01:58:02        [qwerty]
伊藤静最終回に向けて気が高まってきた(゚Д゚)

2007/03/20 (火) 01:57:45        [qwerty]
味噌おかり転送
パンプキンシザーズ(終)

mms://kugyu.ath.cx/okari

2007/03/20 (火) 01:57:25        [qwerty]
なんでルルーシュがくつろいでCCが操縦してるの?(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:57:13        [qwerty]
> どんなに偉そうなことを言っても所詮は頭でっかちな童貞坊やか

エロゲの主人公ならセックスしてから考えろよな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)01時55分39秒

>  2007/03/20 (火) 01:57:11        [qwerty]
> 駄目だ(;´Д`)表紙の構図全然思い浮かばない

クパァって

参考:2007/03/20(火)01時56分18秒

>  2007/03/20 (火) 01:57:03        [qwerty]
> やっべー(;´Д`)
> Tシャツでジュース買いに行ったらさみーよ
> 風邪ひいちゃったよ

http://strange.kir.jp/stored/qwup16219.jpg
本人がお出ましだ(;`Д´)

参考:2007/03/20(火)01時55分33秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:57:01        [qwerty]
アニメ時報:03/20 01:58

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!@テレビ愛知
第11話『わたしにもみえるよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/748#73222
qwerty推奨、平野綾・堀江由子出演作品

>  2007/03/20 (火) 01:56:53        [qwerty]
> > 見て無いから知らんが斉藤久の力かい?(;´Д`)
> その辺り詳しくないけど女体の描き方がやたらと艶っぽい(;´Д`)
> あからさまじゃないんだけど匂い立つようなエロスがあるよ

多分キャラデザだな

参考:2007/03/20(火)01時55分47秒

2007/03/20 (火) 01:56:46        [qwerty]
ザジ

2007/03/20 (火) 01:56:42        [qwerty]
あっ(;´Д`)前半が早く感じた

2007/03/20 (火) 01:56:30        [qwerty]
一応バレンタインのチョコは拾ってきたのか(;´Д`)

2007/03/20 (火) 01:56:18        [qwerty]
駄目だ(;´Д`)表紙の構図全然思い浮かばない

2007/03/20 (火) 01:56:17        [qwerty]
説得アルゴリズム?

2007/03/20 (火) 01:55:59        [qwerty]
このアニメは地雷女ばかりすぎる(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 01:55:47        [qwerty]
> > このトキメモは最近のアニメの中でも飛び抜けてエロかったな(;´Д`)
> 見て無いから知らんが斉藤久の力かい?(;´Д`)

その辺り詳しくないけど女体の描き方がやたらと艶っぽい(;´Д`)
あからさまじゃないんだけど匂い立つようなエロスがあるよ

参考:2007/03/20(火)01時55分05秒

上へ