>
2007/03/20 (火) 03:31:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 豆知識 > 萌え絵を描くとき > 髪はバランスを取るのが難しいので > 顔のパーツ描くよりも先に描くとよい 顔のパーツは一番最後な気がする
参考:2007/03/20(火)03時30分05秒