>  2007/03/20 (火) 03:31:26        [qwerty]
> 豆知識
> 萌え絵を描くとき
> 髪はバランスを取るのが難しいので
> 顔のパーツ描くよりも先に描くとよい

顔のパーツは一番最後な気がする

参考:2007/03/20(火)03時30分05秒