下へ
> 2007/03/20 (火) 03:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハゲがノソノソやってる間に漏れは下書きからペン入れまで終わったよ(;´Д`)寝るシミ
待ってよ(;´Д`)俺は不眠症で寝れないよ
参考:2007/03/20(火)03時39分47秒
2007/03/20 (火) 03:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲがノソノソやってる間に漏れは下書きからペン入れまで終わったよ(;´Д`)寝るシミ
> 2007/03/20 (火) 03:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.geocities.jp/paroparodist/nantoka.html
> (;´Д`)
ネタでよくここまで作るな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時38分08秒
> 2007/03/20 (火) 03:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンか事務所に預ければいいと思うよ(;´Д`)
> ファンなんかに預けたら体内に盗聴器仕掛けられるよ(;´Д`)
笑った(;´Д`)
声優とかのオタならやりかねんと思った
参考:2007/03/20(火)03時37分57秒
> 2007/03/20 (火) 03:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.geocities.jp/paroparodist/nantoka.html
> (;´Д`)
国家に消されるな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時38分08秒
2007/03/20 (火) 03:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.geocities.jp/paroparodist/nantoka.html
(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 03:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty] // // ブー
> _____
> /(´ー`)/@ シミ
> | ]三三[ |@
>  ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2007/03/20(火)03時34分56秒
> 2007/03/20 (火) 03:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスしちゃっていい?(;´Д`)ペットショップで預かってくれるよ
> ファンか事務所に預ければいいと思うよ(;´Д`)
ファンなんかに預けたら体内に盗聴器仕掛けられるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時29分00秒
2007/03/20 (火) 03:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんの声優テクニックは異常(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 03:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実力がないからだろうな(;´Д`)
> 今売り出し中の矢作ちゃんや井上麻里奈より
> 猪口さんの実力が劣ってるとは思えないが(;´Д`)
貴殿がそう評価しても製作側が評価してないんだから仕方あるめえ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時34分34秒
> 2007/03/20 (火) 03:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそう言ってるだろ(#´ー`)イラッ
> 体は?
乳首から描くこと
参考:2007/03/20(火)03時34分18秒
2007/03/20 (火) 03:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty] _____
/(´ー`)/| シミ
/ ̄ ̄ ̄ ̄/ /
/ / /
| ̄ ̄ ̄ ̄|/
 ̄ ̄ ̄ ̄
2007/03/20 (火) 03:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しといた絶対少年でも見るか
> 2007/03/20 (火) 03:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
> 実力がないからだろうな(;´Д`)
今売り出し中の矢作ちゃんや井上麻里奈より
猪口さんの実力が劣ってるとは思えないが(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時24分35秒
> 2007/03/20 (火) 03:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(´ー`)
もっはー(´ー`)もっはー
参考:2007/03/20(火)03時33分56秒
> 2007/03/20 (火) 03:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔のパーツは一番最後な気がする
> だからそう言ってるだろ(#´ー`)イラッ
体は?
参考:2007/03/20(火)03時32分59秒
2007/03/20 (火) 03:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(´ー`)
> 2007/03/20 (火) 03:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豆知識
> > 萌え絵を描くとき
> > 髪はバランスを取るのが難しいので
> > 顔のパーツ描くよりも先に描くとよい
> 顔のパーツは一番最後な気がする
だからそう言ってるだろ(#´ー`)イラッ
参考:2007/03/20(火)03時31分26秒
> 2007/03/20 (火) 03:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豆知識
> 萌え絵を描くとき
> 髪はバランスを取るのが難しいので
> 顔のパーツ描くよりも先に描くとよい
顔のパーツは一番最後な気がする
参考:2007/03/20(火)03時30分05秒
> 2007/03/20 (火) 03:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の臭いでいいじゃない(;´Д`)
> うんことかと同じで自分のじゃ満足出来ないじゃん
dana
参考:2007/03/20(火)03時30分16秒
2007/03/20 (火) 03:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コーナンってどの店でもペット売ってるの?(;´Д`)
犬がすごくストレスたまってそうだったよ
> 2007/03/20 (火) 03:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんぽ臭いが恋しい
> > 彼氏居ない暦2年
> 自分の臭いでいいじゃない(;´Д`)
うんことかと同じで自分のじゃ満足出来ないじゃん
参考:2007/03/20(火)03時25分59秒
2007/03/20 (火) 03:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豆知識
萌え絵を描くとき
髪はバランスを取るのが難しいので
顔のパーツ描くよりも先に描くとよい
2007/03/20 (火) 03:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自慰ってのはうまいこと言ったものだな(;´Д`)自ら慰める
> 2007/03/20 (火) 03:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
> > 地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)
> マジレスしちゃっていい?(;´Д`)ペットショップで預かってくれるよ
ファンか事務所に預ければいいと思うよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時22分35秒
2007/03/20 (火) 03:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は池袋大勝軒行ってくるか(;´Д`)
2007/03/20 (火) 03:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の実写ゴスロリ映像かよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 03:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャラの顔は拡大コピーでサイズあわせてトレスすると似せるの簡単(´ー`)生活の知恵
ポーズは自分の全裸写真とってトレスします(´ー`)フフフ
参考:2007/03/20(火)03時25分27秒
> 2007/03/20 (火) 03:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんぽ臭いが恋しい
> 彼氏居ない暦2年
自分の臭いでいいじゃない(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時22分36秒
2007/03/20 (火) 03:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラの顔は拡大コピーでサイズあわせてトレスすると似せるの簡単(´ー`)生活の知恵
> 2007/03/20 (火) 03:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
> その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
実力がないからだろうな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時55分25秒
2007/03/20 (火) 03:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写ED(;´Д`)
2007/03/20 (火) 03:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るか(;´Д`)ぁ
2007/03/20 (火) 03:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ臭いが恋しい
彼氏居ない暦2年
> 2007/03/20 (火) 03:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大切な非常食だしな
> 松来や猪口さんみたいに一人暮らしで猫を飼ってる声優は
> 地方にイベントとか行く時はどうしてるんだろう?(;´Д`)
マジレスしちゃっていい?(;´Д`)ペットショップで預かってくれるよ
参考:2007/03/20(火)03時16分00秒
> 2007/03/20 (火) 03:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`)
> ぱんぷきん伊藤静はともかくシャナの劇場版の意味が分からない(;´Д`)
> あれはそんなに大人気なの?くぎゅうが出てるから?
金払ってまでして総集編を見たがるアニオタの気持ちが分からないよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時10分36秒
2007/03/20 (火) 03:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]×
2007/03/20 (火) 03:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エッ(;´Д`)人形だったのか
上へ