>  2007/03/20 (火) 04:14:17        [qwerty]
> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ

いつになったら人間の代わりにロボットが働いてくれるようになるんだろう…?

参考:2007/03/20(火)04時10分58秒