下へ
>  2007/03/20 (火) 04:23:48        [qwerty]
> シンクロって鼻栓みたいのが間抜けだよな(;´Д`)鼻圧で水圧に耐えてこそプロなんじゃないの?

そう言う人もいるよ

参考:2007/03/20(火)04時22分53秒

2007/03/20 (火) 04:22:53        [qwerty]
シンクロって鼻栓みたいのが間抜けだよな(;´Д`)鼻圧で水圧に耐えてこそプロなんじゃないの?

>  2007/03/20 (火) 04:21:25        [qwerty]
> > 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)

そもそも複数の銀行のある意味がわからない(;´Д`)競争してないし

参考:2007/03/20(火)04時18分58秒

>  2007/03/20 (火) 04:21:11        [qwerty]
> > 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)

合併後のメガバンクがどこも胡散臭すぎる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時18分58秒

>  2007/03/20 (火) 04:20:47        [qwerty]
> > 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)

日本銀行破綻!(;`Д´)

参考:2007/03/20(火)04時18分58秒

>  2007/03/20 (火) 04:18:58        [qwerty]
> 郵便局はJPになるのか(;´Д`)

ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時17分10秒

>  2007/03/20 (火) 04:18:04        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> > やよいはかわいいと思います
> このやよいは可愛いと思う
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16165.png

それはどっちかというと雪歩の役どころじゃないかな

参考:2007/03/20(火)04時10分27秒

>  2007/03/20 (火) 04:17:58        [qwerty]
> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ

文明は進歩したがそれ以上に人間が増えた

参考:2007/03/20(火)04時10分58秒

>  2007/03/20 (火) 04:17:22        [qwerty]
> > 100㌔の金塊をどうやって現金化するの?(;´Д`)
> アホか(;´Д`)自宅に飾って楽しむんだよ

百式に作り変えるのか(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時12分42秒

2007/03/20 (火) 04:17:10        [qwerty]
郵便局はJPになるのか(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 04:17:01        [qwerty]
> > 俺が不思議に思うのは
> > これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> > なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> > 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
> 退化しようぜ(;´Д`)

ああ
その間違った進化を修正しようとする人類の本能が
引きこもりやNEETといった人として劣ったものを生み出してるんだと思うよ
引きこもりやNEETは進化を修正するために一度退化しようとする本能の産物なんだ
彼らはある意味新しい人間像のさきがけなんだよ

参考:2007/03/20(火)04時13分07秒

>  2007/03/20 (火) 04:16:49        [qwerty]
> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ

それは立ち止まることを許容しないシステムになってるからだよ
現状維持で問題なく暮らせるようになればいいのにな

参考:2007/03/20(火)04時10分58秒

2007/03/20 (火) 04:15:21        [qwerty]
パンダ姉さん萌え(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 04:15:12        [qwerty]
> 金塊なら溶かして銅像にコーティングしちゃったよ(;´Д`)

俺は車のボディーにするね(´ー`)そして輸出

参考:2007/03/20(火)04時14分31秒

>  2007/03/20 (火) 04:15:03        [qwerty]
> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ

まだ最終到達点でないこと、そこには寿命的に見届けれないことを薄々感じながら生きてるからでは

参考:2007/03/20(火)04時10分58秒

2007/03/20 (火) 04:14:31        [qwerty]
金塊なら溶かして銅像にコーティングしちゃったよ(;´Д`)

>  2007/03/20 (火) 04:14:17        [qwerty]
> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ

いつになったら人間の代わりにロボットが働いてくれるようになるんだろう…?

参考:2007/03/20(火)04時10分58秒

>  2007/03/20 (火) 04:13:07        [qwerty]
> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ

退化しようぜ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時10分58秒

>  2007/03/20 (火) 04:12:42        [qwerty]
> > もう終わっちゃったよ(;´Д`)大分に残ってるもう一匹の金鯛でも狙ったら?
> 100㌔の金塊をどうやって現金化するの?(;´Д`)

アホか(;´Д`)自宅に飾って楽しむんだよ

参考:2007/03/20(火)04時12分05秒

>  2007/03/20 (火) 04:12:07        [qwerty]
> > あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに
> > 金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな…
> > 台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`)
> 布かなんかで持ってたらしいな(;´Д`)
> 相当重いはずだけど予行演習してイケると思ったからやったんだろうな

一人頭25kg程度だからな
まあ小学低学年を一人抱える程度と考えれば余裕なのかも

参考:2007/03/20(火)04時09分52秒

>  2007/03/20 (火) 04:12:05        [qwerty]
> > いいな(;´Д`)おれもその計画に一枚かませてよ
> もう終わっちゃったよ(;´Д`)大分に残ってるもう一匹の金鯛でも狙ったら?

100㌔の金塊をどうやって現金化するの?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時08分21秒

>  2007/03/20 (火) 04:10:58        [qwerty]
> おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに

俺が不思議に思うのは
これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ

参考:2007/03/20(火)04時03分07秒

>  2007/03/20 (火) 04:10:27        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> やよいはかわいいと思います

このやよいは可愛いと思う
http://strange.kir.jp/stored/qwup16165.png

参考:2007/03/20(火)03時43分00秒

>  2007/03/20 (火) 04:09:52        [qwerty]
> > 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
> > 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・
> あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに
> 金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな…
> 台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`)

布かなんかで持ってたらしいな(;´Д`)
相当重いはずだけど予行演習してイケると思ったからやったんだろうな

参考:2007/03/20(火)04時08分02秒

2007/03/20 (火) 04:09:06        [qwerty]
おしっこする夢を見たよ(´ーT)

>  2007/03/20 (火) 04:09:06        [qwerty]
> > いいな(;´Д`)おれもその計画に一枚かませてよ
> もう終わっちゃったよ(;´Д`)大分に残ってるもう一匹の金鯛でも狙ったら?

なんだよつれない奴だな(;´Д`)
金色に塗りたくられた銅像を狙うことにするよ

参考:2007/03/20(火)04時08分21秒

>  2007/03/20 (火) 04:08:31        [qwerty]
> く や し み
> ヽ(`Д´)ノ


参考:2007/03/20(火)04時06分33秒

>  2007/03/20 (火) 04:08:21        [qwerty]
> > 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
> > 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・
> いいな(;´Д`)おれもその計画に一枚かませてよ

もう終わっちゃったよ(;´Д`)大分に残ってるもう一匹の金鯛でも狙ったら?

参考:2007/03/20(火)04時06分51秒

>  2007/03/20 (火) 04:08:02        [qwerty]
> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
> 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・

あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに
金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな…
台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時04分57秒

>  2007/03/20 (火) 04:06:51        [qwerty]
> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
> 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・

いいな(;´Д`)おれもその計画に一枚かませてよ

参考:2007/03/20(火)04時04分57秒

>  2007/03/20 (火) 04:06:51        [qwerty]
> ゲーム脳だったころの方がゲームを楽しめた
> 批評プレイしかできない

そう思ってたが、初めて三国志大戦触った俺、あの夜は乱れたね

参考:2007/03/20(火)04時04分41秒

2007/03/20 (火) 04:06:33        [qwerty]
お や し み
ヽ(´ー`)ノ

>  2007/03/20 (火) 04:05:44        [qwerty]
> > このチャレンジャーな放送時間における視聴率を知りたい(;´Д`)
> 28人中2人も見てるんだから相当な高視聴率だな(;´Д`)

層が特殊すぎる(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時04分22秒

>  2007/03/20 (火) 04:05:19        [qwerty]
> > 大賞は年一人だろう(;´Д`)
> > あとは金と銀と特別賞
> > 銀賞とかは二人くらいであとは一人ずつか?
> 一人かよ(;´Д`)超エリート枠じゃないか
> 住人が受かるわけないじゃん…

それでもだれかが受賞するんだよ
倍率三千倍くらいだから宝くじの一等とかよりは遥かに確率高いだろう

参考:2007/03/20(火)04時02分56秒

>  2007/03/20 (火) 04:04:57        [qwerty]
> おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに

努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・

参考:2007/03/20(火)04時03分07秒

2007/03/20 (火) 04:04:41        [qwerty]
ゲーム脳だったころの方がゲームを楽しめた
批評プレイしかできない

>  2007/03/20 (火) 04:04:22        [qwerty]
> > ミラクルエピッソー(;´Д`)
> このチャレンジャーな放送時間における視聴率を知りたい(;´Д`)

28人中2人も見てるんだから相当な高視聴率だな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時02分19秒

上へ