>  2007/03/20 (火) 04:23:48        [qwerty]
> シンクロって鼻栓みたいのが間抜けだよな(;´Д`)鼻圧で水圧に耐えてこそプロなんじゃないの?

そう言う人もいるよ

参考:2007/03/20(火)04時22分53秒