>
2007/03/20 (火) 04:23:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> シンクロって鼻栓みたいのが間抜けだよな(;´Д`)鼻圧で水圧に耐えてこそプロなんじゃないの? そう言う人もいるよ
参考:2007/03/20(火)04時22分53秒