下へ
2007/03/20 (火) 04:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子中学生の上でうんこをしたい
> 2007/03/20 (火) 04:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
> そもそも複数の銀行のある意味がわからない(;´Д`)競争してないし
三井住友銀行と三菱UFJ銀行は合併すべき(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時21分25秒
> 2007/03/20 (火) 04:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
> 合併後のメガバンクがどこも胡散臭すぎる(;´Д`)
サラ金と手を組んでるしな
信金や地銀の方がよっぽど信用できる
参考:2007/03/20(火)04時21分11秒
2007/03/20 (火) 04:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼーガペインって伊東岳彦の原案だったのか
2007/03/20 (火) 04:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=IkcjoXxUvZg
くぎゅぅ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 04:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲェェェ(;´Д`)もう4時半かよ!!
下書きも終わらなかったけど寝るよシミ
> 2007/03/20 (火) 04:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンクロって鼻栓みたいのが間抜けだよな(;´Д`)鼻圧で水圧に耐えてこそプロなんじゃないの?
そう言う人もいるよ
参考:2007/03/20(火)04時22分53秒
2007/03/20 (火) 04:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンクロって鼻栓みたいのが間抜けだよな(;´Д`)鼻圧で水圧に耐えてこそプロなんじゃないの?
> 2007/03/20 (火) 04:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
そもそも複数の銀行のある意味がわからない(;´Д`)競争してないし
参考:2007/03/20(火)04時18分58秒
> 2007/03/20 (火) 04:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
合併後のメガバンクがどこも胡散臭すぎる(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時18分58秒
> 2007/03/20 (火) 04:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
日本銀行破綻!(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)04時18分58秒
> 2007/03/20 (火) 04:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郵便局はJPになるのか(;´Д`)
ゆうちょ銀行があれば、他の銀行はもう要らないよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時17分10秒
> 2007/03/20 (火) 04:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16204.jpg
> > やよいはかわいいと思います
> このやよいは可愛いと思う
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16165.png
それはどっちかというと雪歩の役どころじゃないかな
参考:2007/03/20(火)04時10分27秒
> 2007/03/20 (火) 04:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
文明は進歩したがそれ以上に人間が増えた
参考:2007/03/20(火)04時10分58秒
> 2007/03/20 (火) 04:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100㌔の金塊をどうやって現金化するの?(;´Д`)
> アホか(;´Д`)自宅に飾って楽しむんだよ
百式に作り変えるのか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)04時12分42秒
2007/03/20 (火) 04:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郵便局はJPになるのか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 04:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が不思議に思うのは
> > これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> > なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> > 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
> 退化しようぜ(;´Д`)
ああ
その間違った進化を修正しようとする人類の本能が
引きこもりやNEETといった人として劣ったものを生み出してるんだと思うよ
引きこもりやNEETは進化を修正するために一度退化しようとする本能の産物なんだ
彼らはある意味新しい人間像のさきがけなんだよ
参考:2007/03/20(火)04時13分07秒
> 2007/03/20 (火) 04:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
それは立ち止まることを許容しないシステムになってるからだよ
現状維持で問題なく暮らせるようになればいいのにな
参考:2007/03/20(火)04時10分58秒
2007/03/20 (火) 04:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダ姉さん萌え(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 04:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金塊なら溶かして銅像にコーティングしちゃったよ(;´Д`)
俺は車のボディーにするね(´ー`)そして輸出
参考:2007/03/20(火)04時14分31秒
> 2007/03/20 (火) 04:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
まだ最終到達点でないこと、そこには寿命的に見届けれないことを薄々感じながら生きてるからでは
参考:2007/03/20(火)04時10分58秒
2007/03/20 (火) 04:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金塊なら溶かして銅像にコーティングしちゃったよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 04:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 俺が不思議に思うのは
> これだけ多くの人間が頑張って努力して文明や経済が発展してるのに
> なんで生きることは辛いままなんだろうってことだ
> 結局現代までの人の進化は失敗だったってことじゃないかと思うんだ
いつになったら人間の代わりにロボットが働いてくれるようになるんだろう…?
参考:2007/03/20(火)04時10分58秒
上へ