>  2007/04/14 (土) 11:46:47        [qwerty]
> > なんか安そうな酒だな(;´Д`)
> 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
> この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。

ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時44分05秒