> > なんか安そうな酒だな(;´Д`) > 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。 > この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。 ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時44分05秒