下へ
> 2007/04/14 (土) 11:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
> 第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`)
ブシドー(゚Д゚)サムラーイ
参考:2007/04/14(土)11時54分25秒
> 2007/04/14 (土) 11:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`)
> エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
一時期出まくってたケビンベーコンはどうしたんだろう(;´Д`)あっフットルース見よっと
参考:2007/04/14(土)11時53分31秒
> 2007/04/14 (土) 11:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ
もっとオシシメPVをば頼むる
参考:2007/04/14(土)11時45分52秒
> 2007/04/14 (土) 11:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
> 第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`)
チャールズブロンソン→チャックノリス→セガールと続く系譜だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時54分25秒
> 2007/04/14 (土) 11:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
> 第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`)
サイドカーにロケットランチャーまだぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時54分25秒
> 2007/04/14 (土) 11:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
> > 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)
> トリスは独特で好きなんだよ(`Д´)
オーシャンライフ飲もうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)11時53分58秒
2007/04/14 (土) 11:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nabablog.naba.chu.jp/?eid=539169
あれ?(;´Д`)武装錬金ってこないだ打ち上げてなかった?
3人で写真とってブログにアプしたり
> 2007/04/14 (土) 11:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`)
> エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時53分31秒
> 2007/04/14 (土) 11:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(`Д´)俺を敵に回したね?
> サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
> 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)
トリスは独特で好きなんだよ(`Д´)
参考:2007/04/14(土)11時51分48秒
2007/04/14 (土) 11:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エウレーカ! エウレーカ!
2007/04/14 (土) 11:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSでオスプレイ飛んでる(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 11:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて問題ですヤングガン2では一体どのシーンに登場したでしょうか(;´Д`)
> キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`)
エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時50分05秒
> 2007/04/14 (土) 11:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、そそそんなことはない(`Д´)
> じゃあまーくんの見所を教えておくれよ(;´Д`)
力のある直球と斜めに落ちるスライダーだ(`Д´)
参考:2007/04/14(土)11時49分34秒
> 2007/04/14 (土) 11:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(`Д´)俺を敵に回したね?
> サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
> 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)
美味しんぼのサントリー罵倒っぷりは異常
参考:2007/04/14(土)11時51分48秒
> 2007/04/14 (土) 11:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ブラックニッカは大五郎を越えた安酒王でしょ。
> > まあまあおいしく飲めてしまうところが凄い。
> > REDとかトリスじゃこうはいかないね。
> おい(`Д´)俺を敵に回したね?
サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時49分48秒
> 2007/04/14 (土) 11:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナルホド君33歳になっとるー!!(;´Д`)ガビーン
> http://www.capcom.co.jp/saiban4/saiban4_taikenban/saiban4_taikenban.html
ガビーンとか言っちゃう貴殿も33歳ぐらいですよね
参考:2007/04/14(土)11時47分56秒
> 2007/04/14 (土) 11:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ
マイクシノダはどうしてあんなんになっちゃったのかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時45分52秒
>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)TT01のドリフトスペックってなんだ?
> > リアダンパーだけフリクション仕様になってるとか?
> ドリフトタイヤがついてて足回りが若干かわってるよ(;´Д`)ダンパーは変わってないけど
限界が低いからコントロールしやすいってことか(;´Д`)ダンケ
参考:2007/04/14(土)11時48分33秒
> 2007/04/14 (土) 11:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、そそそんなことはない(`Д´)
> じゃあまーくんの見所を教えておくれよ(;´Д`)
不細工なのにまーくんなんてかわいらしいあだ名がついてるところかな?(`Д´)かな?
参考:2007/04/14(土)11時49分34秒
> 2007/04/14 (土) 11:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`)
> 俺は断じてまーくん派だ(`Д´)
王子とマー君だったらマー君の方が受だよね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時44分10秒
> 2007/04/14 (土) 11:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`)
> さて問題ですヤングガン2では一体どのシーンに登場したでしょうか(;´Д`)
キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時48分27秒
> 2007/04/14 (土) 11:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)
> (;´Д`)ブラックニッカは大五郎を越えた安酒王でしょ。
> まあまあおいしく飲めてしまうところが凄い。
> REDとかトリスじゃこうはいかないね。
おい(`Д´)俺を敵に回したね?
参考:2007/04/14(土)11時48分57秒
> 2007/04/14 (土) 11:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不細工だからか(;´Д`)
> いや、そそそんなことはない(`Д´)
じゃあまーくんの見所を教えておくれよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時48分23秒
> 2007/04/14 (土) 11:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
> > この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。
> ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)
トリスが好きヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)11時46分47秒
> 2007/04/14 (土) 11:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
> > この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。
> ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)
(;´Д`)ブラックニッカは大五郎を越えた安酒王でしょ。
まあまあおいしく飲めてしまうところが凄い。
REDとかトリスじゃこうはいかないね。
参考:2007/04/14(土)11時46分47秒
2007/04/14 (土) 11:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神奈川で水道工事に絡んで錠剤配布してた事件ってやっぱ宗教関係者なのかなぁ(;´Д`)なんだか気味の悪い話だ
> 投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)TT01のドリフトスペックってなんだ?
> リアダンパーだけフリクション仕様になってるとか?
ドリフトタイヤがついてて足回りが若干かわってるよ(;´Д`)ダンパーは変わってないけど
参考:2007/04/14(土)11時46分58秒
> 2007/04/14 (土) 11:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった
> ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`)
さて問題ですヤングガン2では一体どのシーンに登場したでしょうか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時47分39秒
> 2007/04/14 (土) 11:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は断じてまーくん派だ(`Д´)
> 不細工だからか(;´Д`)
いや、そそそんなことはない(`Д´)
参考:2007/04/14(土)11時47分04秒
2007/04/14 (土) 11:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴリラッ
ゴリラッ
ゴリラッ
2007/04/14 (土) 11:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナルホド君33歳になっとるー!!(;´Д`)ガビーン
http://www.capcom.co.jp/saiban4/saiban4_taikenban/saiban4_taikenban.html
> 2007/04/14 (土) 11:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分貴殿はイアンギランと勘違いしてるとおもうんだ(;´Д`)
> リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった
ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時46分37秒
> 2007/04/14 (土) 11:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニオタだよ
> 新井さんがオタネタ言った事あるっけ?
中尾衣里のほう
参考:2007/04/14(土)11時42分50秒
> 2007/04/14 (土) 11:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベンジンヽ(´ー`)ノガソリン
> ライターヽ(´ー`)ノチャッカマン
シツチョーヽ(´ー`)ノマッチポンプ
参考:2007/04/14(土)11時46分01秒
> 2007/04/14 (土) 11:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`)
> 俺は断じてまーくん派だ(`Д´)
不細工だからか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時44分10秒
2007/04/14 (土) 11:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)TT01のドリフトスペックってなんだ?
リアダンパーだけフリクション仕様になってるとか?
> 2007/04/14 (土) 11:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショー☆バンの話をしようぜ
1ストライク
2ガール!ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)11時39分10秒
> 2007/04/14 (土) 11:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか安そうな酒だな(;´Д`)
> 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
> この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。
ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時44分05秒
> 2007/04/14 (土) 11:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ逆(;´Д`)
> 多分貴殿はイアンギランと勘違いしてるとおもうんだ(;´Д`)
リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった
参考:2007/04/14(土)11時44分59秒
> 2007/04/14 (土) 11:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああーん(;´Д`)クレリックカラーシャツの襟汚れが落ちない~
> ベンジンヽ(´ー`)ノガソリン
ライターヽ(´ー`)ノチャッカマン
参考:2007/04/14(土)11時45分15秒
2007/04/14 (土) 11:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ
> 投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`)
> 至言が出たな(;TД`)染みるわい
オラタンとか初代はいまだに熱いよ(;´Д`)結構ギャラリーもいるよ
参考:2007/04/14(土)11時43分49秒
2007/04/14 (土) 11:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤羽の居酒屋でモツ煮込みと煮豆腐でレモンサワーとかのみたい
2007/04/14 (土) 11:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面倒くせえ(;´Д`)死にたい
> 2007/04/14 (土) 11:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああーん(;´Д`)クレリックカラーシャツの襟汚れが落ちない~
ベンジンヽ(´ー`)ノガソリン
参考:2007/04/14(土)11時44分11秒
> 2007/04/14 (土) 11:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れイアンペイスやるから貴殿はリッチ-頼む(;´Д`)
> それ逆(;´Д`)
多分貴殿はイアンギランと勘違いしてるとおもうんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時43分14秒
2007/04/14 (土) 11:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああーん(;´Д`)クレリックカラーシャツの襟汚れが落ちない~
> 2007/04/14 (土) 11:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンカチ野郎、三回パーフェクト(;´Д`)
> > きれいな姉ちゃん食い放題だよ糞が
> まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`)
俺は断じてまーくん派だ(`Д´)
参考:2007/04/14(土)11時40分11秒
> 2007/04/14 (土) 11:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックニッカクリアブレンド4Lペットボトルをいただいてます(*´Д`)
> なんか安そうな酒だな(;´Д`)
4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。
参考:2007/04/14(土)11時42分42秒
2007/04/14 (土) 11:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミーナの人は小清水系のキャラだな(;´Д`)なんかうざい
> 2007/04/14 (土) 11:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ
> あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`)
至言が出たな(;TД`)染みるわい
参考:2007/04/14(土)11時42分26秒
> 2007/04/14 (土) 11:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スッピィ~~~~~ッドキンッ ジャージャージャ
> 漏れイアンペイスやるから貴殿はリッチ-頼む(;´Д`)
それ逆(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時41分03秒
> 2007/04/14 (土) 11:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミーナの映像特典を見てるけど中尾衣里って人はヤバイな
> > キチガイ新井さん系の人じゃないか(;´Д`)
> アニオタだよ
新井さんがオタネタ言った事あるっけ?
参考:2007/04/14(土)11時38分45秒
> 2007/04/14 (土) 11:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泡盛いただいてます(*´Д`)
> ブラックニッカクリアブレンド4Lペットボトルをいただいてます(*´Д`)
なんか安そうな酒だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時41分42秒
> 2007/04/14 (土) 11:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新井さんのピークはいまかメカ
> 今じゃん(;´Д`)
今か
参考:2007/04/14(土)11時40分43秒
>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネット対戦だとフェイエンのハイパーモードとかエンジェランの氷柱とか絶対回避できないよ(;´Д`)見えたときには遅い
> やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ
あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時41分09秒
> 2007/04/14 (土) 11:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 泡盛いただいてます(*´Д`)
ブラックニッカクリアブレンド4Lペットボトルをいただいてます(*´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時39分54秒
> 2007/04/14 (土) 11:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新井さんはすっかりキチガイで定着しちゃったのな(;´Д`)
> > やさしい管理人さん役だったのに
> 新井さんのピークはいまかメカ
どう考えてもルパンスペシャルでキチガイ女をやったときだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時40分04秒
> 投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも
> ネット対戦だとフェイエンのハイパーモードとかエンジェランの氷柱とか絶対回避できないよ(;´Д`)見えたときには遅い
やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ
参考:2007/04/14(土)11時39分54秒
> 2007/04/14 (土) 11:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディープパープルを(;´Д`)
> スッピィ~~~~~ッドキンッ ジャージャージャ
漏れイアンペイスやるから貴殿はリッチ-頼む(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時39分50秒
> 2007/04/14 (土) 11:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新井さんはすっかりキチガイで定着しちゃったのな(;´Д`)
> > やさしい管理人さん役だったのに
> 新井さんのピークはいまかメカ
今じゃん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時40分04秒
> 2007/04/14 (土) 11:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショー☆バンの話をしようぜ
ラブコメ禁止!(;`Д´)
参考:2007/04/14(土)11時39分10秒
> 2007/04/14 (土) 11:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハレンチに見えた(;´Д`)
> ハンカチ野郎、三回パーフェクト(;´Д`)
> きれいな姉ちゃん食い放題だよ糞が
まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時39分44秒
> 2007/04/14 (土) 11:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミーナの映像特典を見てるけど中尾衣里って人はヤバイな
> > キチガイ新井さん系の人じゃないか(;´Д`)
> 新井さんはすっかりキチガイで定着しちゃったのな(;´Д`)
> やさしい管理人さん役だったのに
新井さんのピークはいまかメカ
参考:2007/04/14(土)11時39分20秒
2007/04/14 (土) 11:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泡盛いただいてます(*´Д`)
> 2007/04/14 (土) 11:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
> > フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)
> model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも
ネット対戦だとフェイエンのハイパーモードとかエンジェランの氷柱とか絶対回避できないよ(;´Д`)見えたときには遅い
参考:2007/04/14(土)11時38分33秒
> 2007/04/14 (土) 11:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・ストーク
> > ・スヌープ
> > ・スニーク
> > お好きなものをお選びください
> ディープパープルを(;´Д`)
スッピィ~~~~~ッドキンッ ジャージャージャ
参考:2007/04/14(土)11時38分49秒
> 2007/04/14 (土) 11:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
> > フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)
> model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも
まだDSPチップの解析が済んでないみたいだからまだまだ重くなるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時38分33秒
> 2007/04/14 (土) 11:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンカチ野郎め、ラッキーな内野安打まで放ちやがって
> > 顔が良いだけに憎い(;´Д`)
> ハレンチに見えた(;´Д`)
ハンカチ野郎、三回パーフェクト(;´Д`)
きれいな姉ちゃん食い放題だよ糞が
参考:2007/04/14(土)11時37分03秒
2007/04/14 (土) 11:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃華月憚は別に面白くないな
> 2007/04/14 (土) 11:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミーナの映像特典を見てるけど中尾衣里って人はヤバイな
> キチガイ新井さん系の人じゃないか(;´Д`)
新井さんはすっかりキチガイで定着しちゃったのな(;´Д`)
やさしい管理人さん役だったのに
参考:2007/04/14(土)11時32分39秒
2007/04/14 (土) 11:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショー☆バンの話をしようぜ
> 2007/04/14 (土) 11:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピードキングの話しようぜ
> ・ストーク
> ・スヌープ
> ・スニーク
> お好きなものをお選びください
ディープパープルを(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時35分39秒
> 2007/04/14 (土) 11:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sega-mechatro.com/mtv/pm/pm03.html
> > 開発中に人が死にかけてるけどな(;´Д`)
> 真夜中に独りで30分真っ逆様(;´Д`)きええっ
>「あぶない!」しかし母親が叫ぶより早く、マシンはピタリと止まりおとなしくなっていた。
中にいた人は焦っただろうな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時35分36秒
> 2007/04/14 (土) 11:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミーナの映像特典を見てるけど中尾衣里って人はヤバイな
> キチガイ新井さん系の人じゃないか(;´Д`)
アニオタだよ
参考:2007/04/14(土)11時32分39秒
> 2007/04/14 (土) 11:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ
> あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
> フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)
model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも
参考:2007/04/14(土)11時36分46秒
> 2007/04/14 (土) 11:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ
> あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
> フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)
戦車!(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時36分46秒
> 2007/04/14 (土) 11:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピードキングの話しようぜ
> ・ストーク
> ・スヌープ
> ・スニーク
> お好きなものをお選びください
スプートニクを(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時35分39秒
2007/04/14 (土) 11:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静はフジテレビのイベントに出てたのか(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 11:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人身事故が起きる前に撤去されてよかったな
> http://www.sega-mechatro.com/mtv/pm/pm03.html
> 開発中に人が死にかけてるけどな(;´Д`)
これは2,3人死んでるね(;´Д`)事実は闇に葬られたんだ
参考:2007/04/14(土)11時33分04秒
> 2007/04/14 (土) 11:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学野球はよく知らないんだけど
> > あの江川でも1年目は0勝なんだってな
> ハンカチ野郎め、ラッキーな内野安打まで放ちやがって
> 顔が良いだけに憎い(;´Д`)
ハレンチに見えた(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時30分41秒
上へ