>  2007/04/14 (土) 12:19:09        [qwerty]
> > 怪物王女は面白くないな(;´Д`)切ろうか
> 皆口さん居るだけで価値がある

皆口さんが久々に若い役をやってるのな(;´Д`)
まだまだ喜久子や大原さやかと渡り合えるってことを証明してくれてる辺りが畏れだ

参考:2007/04/14(土)12時17分30秒