下へ
> 2007/04/14 (土) 12:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/
国立大学でって、国立大学の敷地内で実験しただけかよ(;´Д`)ワラタ
参考:2007/04/14(土)12時27分57秒
> 2007/04/14 (土) 12:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> >受験資格が高卒以下に限定されている職種
> むしろこの辺の方が問題ありそうな気がする(;´Д`)
限定する必要はないなあ
試験の点と面接の印象だけっていうふうに完全に実力で決めるならともかく
参考:2007/04/14(土)12時26分53秒
> 2007/04/14 (土) 12:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
> つうか今期はいい感じのアニメが多いね(;´Д`)前期はギャースだけが突出してた
暫く続いたテンプレ路線からちょっと外して来てる作品が多いからな(;´Д`)
個別の作品の今後がどうなるか分からないけどこういう傾向自体はよいことだと思うよ
参考:2007/04/14(土)12時27分19秒
2007/04/14 (土) 12:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/
> 2007/04/14 (土) 12:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ
> 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
> ひたすら自炊だ
低所得なのだが自炊する暇も無くてな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時18分43秒
> 2007/04/14 (土) 12:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや
> そうか
がっかり
参考:2007/04/14(土)12時26分39秒
> 2007/04/14 (土) 12:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
つうか今期はいい感じのアニメが多いね(;´Д`)前期はギャースだけが突出してた
参考:2007/04/14(土)12時24分51秒
> 2007/04/14 (土) 12:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれはマクでも普通だなって感じてしまう(;´Д`)
俺にはマクはご馳走だと思えてしまう(;´Д`)カロリー高いし
参考:2007/04/14(土)12時22分13秒
> 2007/04/14 (土) 12:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
>受験資格が高卒以下に限定されている職種
むしろこの辺の方が問題ありそうな気がする(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時22分04秒
> 2007/04/14 (土) 12:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
> いや
そうか
参考:2007/04/14(土)12時26分01秒
> 2007/04/14 (土) 12:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッキー見終わった(;´ДT)これから観る諸君のためにネタバレはしないけど涙をこらえるのに必死だった…
> つかもし一人で観てたら確実に泣いてるね
欧米か
参考:2007/04/14(土)12時25分34秒
> 2007/04/14 (土) 12:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
いや
参考:2007/04/14(土)12時24分51秒
> 2007/04/14 (土) 12:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が悪いのかわからん(;´Д`)
> > 大卒って高卒の上位互換じゃないのかよ
> こいつらのせいで中卒の俺が職にありつけない
天下りみたいなものなのかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時25分25秒
> 2007/04/14 (土) 12:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
いや高卒が大卒を偽るのは罪だが逆は実質特に問題ないだろ
就職難の高卒枠を横取りしやがってとか言われてるが
自ら大卒資格を捨てて敢えて昇進が望めない高卒枠に入るなんて馬鹿としか思えん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時22分04秒
2007/04/14 (土) 12:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッキー見終わった(;´ДT)これから観る諸君のためにネタバレはしないけど涙をこらえるのに必死だった…
つかもし一人で観てたら確実に泣いてるね
> 2007/04/14 (土) 12:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> 何が悪いのかわからん(;´Д`)
> 大卒って高卒の上位互換じゃないのかよ
こいつらのせいで中卒の俺が職にありつけない
参考:2007/04/14(土)12時24分03秒
2007/04/14 (土) 12:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
> 2007/04/14 (土) 12:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
高卒枠って何の為にあるんだ?(;´Д`)イミナス
参考:2007/04/14(土)12時22分04秒
> 2007/04/14 (土) 12:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> 何が悪いのかわからん(;´Д`)
> 大卒って高卒の上位互換じゃないのかよ
そもそも大卒が多すぎるし三流大学は学位供給装置でしかないことが問題だよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時24分03秒
> 2007/04/14 (土) 12:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
しかも給料が上がったりしてな
参考:2007/04/14(土)12時22分04秒
> 2007/04/14 (土) 12:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(´ー`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs
> 何よこの変ダンスは(;´Д`)最後中身はどこへ消えたの?
補完された
参考:2007/04/14(土)12時22分29秒
> 2007/04/14 (土) 12:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
何が悪いのかわからん(;´Д`)
大卒って高卒の上位互換じゃないのかよ
参考:2007/04/14(土)12時22分04秒
> 2007/04/14 (土) 12:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁそういうことでいくらでも道はあるということだ
> でもプロデューサーとかにならないとダメか(;´Д`)
> まあシナリオとか原画なんて不安定で気むずかしそうな役職じゃ結婚する気にならないか
まず見られるのは金持ってるかと業界的な影響力持ってるかだな(;´Д`)
気むずかしいのは一緒だが管理職ポジションの方が立ち回りに勢いはあるし
一行目のアドバンテージがある分他の業務よりマシに見られると思う
次に原画でシナリオは一番下だと思うよ実際のところ
現実的に役者と現場でやりとりする機会が一番多いのはシナリオなんだけどな
参考:2007/04/14(土)12時21分25秒
> 2007/04/14 (土) 12:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
これ大阪じゃない市はクビになって気がするんだが(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時22分04秒
> 2007/04/14 (土) 12:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(´ー`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs
> 何よこの変ダンスは(;´Д`)最後中身はどこへ消えたの?
ボーイがくすねた
参考:2007/04/14(土)12時22分29秒
> 2007/04/14 (土) 12:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=Knp--oI0HX8
> 俺漏れ(´ー`)
> http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs
怖いよ馬鹿
参考:2007/04/14(土)12時17分10秒
2007/04/14 (土) 12:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおお(;´Д`)
http://stage6.divx.com/user/RyokoShintani/video/1144275/
> 2007/04/14 (土) 12:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=Knp--oI0HX8
> 俺漏れ(´ー`)
> http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs
何よこの変ダンスは(;´Д`)最後中身はどこへ消えたの?
参考:2007/04/14(土)12時17分10秒
2007/04/14 (土) 12:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれはマクでも普通だなって感じてしまう(;´Д`)
2007/04/14 (土) 12:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
2007/04/14 (土) 12:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は ジャガイモの味噌汁 をすすりながら、 たこの刺身 をおかずに ちらしずし をいただくのです
食後に ココア をぐいっと飲むのはたまらないのです
> 2007/04/14 (土) 12:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲ声優だからってかんたんに落とせると思って舐めた態度とるひとも
> > 多いよねーみたいなこと言ってたのに(;´Д`)
> > 電撃大賞も取ってないのに声優と結婚するなんて!
> まぁそういうことでいくらでも道はあるということだ
でもプロデューサーとかにならないとダメか(;´Д`)
まあシナリオとか原画なんて不安定で気むずかしそうな役職じゃ結婚する気にならないか
参考:2007/04/14(土)12時17分49秒
> 2007/04/14 (土) 12:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ
> 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
> ひたすら自炊だ
自炊すると食費が劇的に下がるな
参考:2007/04/14(土)12時18分43秒
> 2007/04/14 (土) 12:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
> 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う
漏れ漏れ(;´Д`)人目を盗んで会社でプリントしたクーポンをあげちゃうと思う
参考:2007/04/14(土)12時14分52秒
> 2007/04/14 (土) 12:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う
> 吉祥寺の回転寿しでトロたくさん食べてるから平気だと思うよ(;´Д`)
横に座った冴えないスーツの男性の分まで注文の声を張り上げてな
参考:2007/04/14(土)12時18分05秒
> 2007/04/14 (土) 12:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皆口さん居るだけで価値がある
> 皆口さんが久々に若い役をやってるのな(;´Д`)
> まだまだ喜久子や大原さやかと渡り合えるってことを証明してくれてる辺りが畏れだ
渡り合える?
皆口さんの足元にも及ばないよ
参考:2007/04/14(土)12時19分09秒
> 2007/04/14 (土) 12:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う
> 吉祥寺の回転寿しでトロたくさん食べてるから平気だと思うよ(;´Д`)
あのまんが見るまで俺はまんまと騙されていたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時18分05秒
> 2007/04/14 (土) 12:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女は面白くないな(;´Д`)切ろうか
> 皆口さん居るだけで価値がある
うわきもい
参考:2007/04/14(土)12時17分30秒
2007/04/14 (土) 12:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の最高気温は25℃
> 2007/04/14 (土) 12:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=mwdGq2wH6Xk
> 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=DFWdobNIcPQ
久しぶりに聴いてみるか
参考:2007/04/14(土)12時13分35秒
> 2007/04/14 (土) 12:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女は面白くないな(;´Д`)切ろうか
> 皆口さん居るだけで価値がある
皆口さんが久々に若い役をやってるのな(;´Д`)
まだまだ喜久子や大原さやかと渡り合えるってことを証明してくれてる辺りが畏れだ
参考:2007/04/14(土)12時17分30秒
> 2007/04/14 (土) 12:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は高所得者層といえるのか?
> いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ
真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
ひたすら自炊だ
参考:2007/04/14(土)12時16分07秒
> 2007/04/14 (土) 12:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
> 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う
吉祥寺の回転寿しでトロたくさん食べてるから平気だと思うよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時14分52秒
> 2007/04/14 (土) 12:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい具合に酔いがまわった(*´Д`)おやしみくわじも
> ちょっと酔拳をやってみれ
もう寝たよ(*´Д`)リローロなbんかしてないよ
参考:2007/04/14(土)12時16分56秒
> 2007/04/14 (土) 12:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲご用達の声優さんはエロゲ会社の人と仲良くなってたりするな
> > 一昨年プロデューサーしてる人も声優と結婚してた
> > 声と結婚してるのかと散々言われてたな
> エロゲ声優だからってかんたんに落とせると思って舐めた態度とるひとも
> 多いよねーみたいなこと言ってたのに(;´Д`)
> 電撃大賞も取ってないのに声優と結婚するなんて!
まぁそういうことでいくらでも道はあるということだ
参考:2007/04/14(土)12時14分26秒
2007/04/14 (土) 12:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]刺客い仁鶴がマルク納めまっせ
> 2007/04/14 (土) 12:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪物王女は面白くないな(;´Д`)切ろうか
皆口さん居るだけで価値がある
参考:2007/04/14(土)12時15分32秒
> 2007/04/14 (土) 12:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=DFWdobNIcPQ
> 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=Knp--oI0HX8
俺漏れ(´ー`)
http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs
参考:2007/04/14(土)12時16分07秒
> 2007/04/14 (土) 12:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい具合に酔いがまわった(*´Д`)おやしみくわじも
ちょっと酔拳をやってみれ
参考:2007/04/14(土)12時16分16秒
2007/04/14 (土) 12:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]('A`)
2007/04/14 (土) 12:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東方妖々夢難しいな(;´Д`)
2007/04/14 (土) 12:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい具合に酔いがまわった(*´Д`)おやしみくわじも
> 2007/04/14 (土) 12:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
> 貴殿は高所得者層といえるのか?
いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ
参考:2007/04/14(土)12時12分06秒
> 2007/04/14 (土) 12:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=mwdGq2wH6Xk
> 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=DFWdobNIcPQ
漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=Knp--oI0HX8
参考:2007/04/14(土)12時13分35秒
2007/04/14 (土) 12:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井川三回無失点か(;´Д`)きょうはなんとなくいけそうだね
2007/04/14 (土) 12:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女は面白くないな(;´Д`)切ろうか
> 2007/04/14 (土) 12:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う
参考:2007/04/14(土)12時11分34秒
> 2007/04/14 (土) 12:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ITな社長になるとB級アイドル程度とは結婚できたりするんだからさ(;´Д`)声優くらいなんとかなるんじゃない?
> エロゲご用達の声優さんはエロゲ会社の人と仲良くなってたりするな
> 一昨年プロデューサーしてる人も声優と結婚してた
> 声と結婚してるのかと散々言われてたな
エロゲ声優だからってかんたんに落とせると思って舐めた態度とるひとも
多いよねーみたいなこと言ってたのに(;´Д`)
電撃大賞も取ってないのに声優と結婚するなんて!
参考:2007/04/14(土)12時07分57秒
> 2007/04/14 (土) 12:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)
> 一度アホ毛を立たせた変なオタ男がを見かけたなあ
> とりあえずやめとけ
俺はシャア専用って人を見たよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時12分53秒
> 2007/04/14 (土) 12:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとオシシメPVをば頼むる
> 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=mwdGq2wH6Xk
漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=DFWdobNIcPQ
参考:2007/04/14(土)12時11分43秒
> 2007/04/14 (土) 12:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)
> 一度アホ毛を立たせた変なオタ男がを見かけたなあ
> とりあえずやめとけ
が、がを・・・
参考:2007/04/14(土)12時12分53秒
> 2007/04/14 (土) 12:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)モスにしようよ
> 予算的に厳しいであります(;´Д`)
もーしょうがないなー(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時09分51秒
> 2007/04/14 (土) 12:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)
一度アホ毛を立たせた変なオタ男がを見かけたなあ
とりあえずやめとけ
参考:2007/04/14(土)12時06分20秒
> 2007/04/14 (土) 12:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
貴殿は高所得者層といえるのか?
参考:2007/04/14(土)12時11分34秒
> 2007/04/14 (土) 12:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イーストウッド名監督だろう(;´Д`)
> > 許されざる者にミスティックリバーにミリオンダラーベイビーに
> ベタベタじゃないか(;´Д`)ベタなの嫌いなんだよ
じゃあバードtかハートブレクリッジ見ろよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)12時06分21秒
> 2007/04/14 (土) 12:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しばらくおわかれだ(;´Д`)プロバ替える
> それわそうと弾きは11から12日にかけて目立っていたようで
> りょぬのかどうか知らないが
> 屁とカレーでの嵐の子が原因と思われる
達者で暮らせよ(;´Д`)そしてぼちぼち戻っておいで
参考:2007/04/14(土)12時01分15秒
> 2007/04/14 (土) 12:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`)
> でもまぁ最悪の事態って往々にして想像を超えるよな(;´Д`)
想定して対応できる限り最悪じゃないってことだな
参考:2007/04/14(土)12時11分06秒
> 2007/04/14 (土) 12:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ
> もっとオシシメPVをば頼むる
漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=mwdGq2wH6Xk
参考:2007/04/14(土)11時55分50秒
> 2007/04/14 (土) 12:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
参考:2007/04/14(土)12時04分43秒
> 2007/04/14 (土) 12:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`)
でもまぁ最悪の事態って往々にして想像を超えるよな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時10分17秒
> 2007/04/14 (土) 12:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)
俺自作してるよ
参考:2007/04/14(土)12時06分20秒
> 2007/04/14 (土) 12:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`)
出来ると責任とらないといけないからセクスしないってこと?
参考:2007/04/14(土)12時10分17秒
> 2007/04/14 (土) 12:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> えー(;´Д`)モスにしようよ
http://image.blog.livedoor.jp/iceboy_kaz/imgs/3/e/3e753910.jpg
参考:2007/04/14(土)12時08分17秒
> 2007/04/14 (土) 12:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まーくーんお昼ご飯できたわよー
> いまマムージャ蕃国軍が攻めてきてるから置いとけよ!(;`Д´)
隅でコンバ自己ケアル強化魔法連打でポイントだけ稼いで早く降りてらっしゃーい
参考:2007/04/14(土)12時09分22秒
2007/04/14 (土) 12:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 12:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> えー(;´Д`)モスにしようよ
予算的に厳しいであります(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時08分17秒
> 2007/04/14 (土) 12:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安い日本酒の当たりって本当にないな(;´Д`)
> 俺は燗酒に百寿買ってるよ(;´Д`)まぁ手ごろな値段じゃない?
> 冷やじゃちと飲みたくないけど
エー(;´Д`)そうね
参考:2007/04/14(土)12時08分54秒
> 2007/04/14 (土) 12:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まーくーんお昼ご飯できたわよー
いまマムージャ蕃国軍が攻めてきてるから置いとけよ!(;`Д´)
参考:2007/04/14(土)12時01分13秒
上へ