> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci > >受験資格が高卒以下に限定されている職種 > むしろこの辺の方が問題ありそうな気がする(;´Д`) 限定する必要はないなあ 試験の点と面接の印象だけっていうふうに完全に実力で決めるならともかく 参考:2007/04/14(土)12時26分53秒