下へ
>  2007/04/14 (土) 12:38:53        [qwerty]
> > 「最終学歴」を書かせればいいんだよ
> > 今朝テレビがそう言ってた
> 代々木アニメーション学院卒

代アニ卒の人って実在するんだろうかと思い始めた

参考:2007/04/14(土)12時37分48秒

>  2007/04/14 (土) 12:38:53        [qwerty]
> > 自炊すると食費が劇的に下がるな
> コツを覚えるまでは割高だよ

コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時36分15秒

>  2007/04/14 (土) 12:38:51        [qwerty]
> > なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
> らきすたのOP曲が好きです(;´Д`)映像はどうでもいいけど

漏れ漏れ(;´Д`)曲はものすごく中毒性高いと思う

参考:2007/04/14(土)12時38分00秒

>  2007/04/14 (土) 12:38:35        [qwerty]
> > ちくしょう(;´Д`)俺もこれ見たい
> > 来年引越しだけどBS入れようかなあ
> 第一話の先行放送見てあまり面白いと思わなかったから切ったよ(;´Д`)

NHKアニメを一話で判断するのは危険だ(;´Д`)12国記でそれやって死ぬほど後悔した

参考:2007/04/14(土)12時36分49秒

2007/04/14 (土) 12:38:04        [qwerty]
ん?なんか臭うぞ

>  2007/04/14 (土) 12:38:00        [qwerty]
> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う

らきすたのOP曲が好きです(;´Д`)映像はどうでもいいけど

参考:2007/04/14(土)12時24分51秒

>  2007/04/14 (土) 12:37:48        [qwerty]
> > いや高卒が大卒を偽るのは罪だが逆は実質特に問題ないだろ
> > 就職難の高卒枠を横取りしやがってとか言われてるが
> > 自ら大卒資格を捨てて敢えて昇進が望めない高卒枠に入るなんて馬鹿としか思えん(;´Д`)
> 「最終学歴」を書かせればいいんだよ
> 今朝テレビがそう言ってた

代々木アニメーション学院卒

参考:2007/04/14(土)12時35分03秒

>  2007/04/14 (土) 12:37:43        [qwerty]
> > 自炊すると食費が劇的に下がるな
> コツを覚えるまでは割高だよ

一人暮らしはじめたばかりのころはなんだかんだで一食500円ぐらい
かかっちゃって馬鹿らしくなったなあ

参考:2007/04/14(土)12時36分15秒

>  2007/04/14 (土) 12:37:33        [qwerty]
> > 日曜22時から転送予定(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=
> この頃はアニメなんて全く興味なかったのになぁ(;´Д`)

一体どの作品が貴殿をかえたよ

参考:2007/04/14(土)12時36分27秒

>  2007/04/14 (土) 12:37:23        [qwerty]
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
> これ弁当箱?(;´Д`)
> それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg

ちまきみたいなものじゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時32分32秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:49        [qwerty]
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
> > これ弁当箱?(;´Д`)
> > それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
> > http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg
> ちくしょう(;´Д`)俺もこれ見たい
> 来年引越しだけどBS入れようかなあ

第一話の先行放送見てあまり面白いと思わなかったから切ったよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時35分09秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:48        [qwerty]
> > まず見られるのは金持ってるかと業界的な影響力持ってるかだな(;´Д`)
> > 気むずかしいのは一緒だが管理職ポジションの方が立ち回りに勢いはあるし
> > 一行目のアドバンテージがある分他の業務よりマシに見られると思う
> > 次に原画でシナリオは一番下だと思うよ実際のところ
> > 現実的に役者と現場でやりとりする機会が一番多いのはシナリオなんだけどな
> シナリオはきもいシナリオ書いてるから低く見られるんですかね(;´Д`)
> やっぱりどこいっても金と将来性か
> 当たり前のことなんだけど世知辛いな

書いてる内容がキモイとかはあまり関係無い気がする(;´Д`)
ただ大半は常に一杯いっぱいで摩耗しまくってる感じだからな
日頃から思考錯誤のスパイラルと二重三重の自己評価と納期に雁字搦めだから無理もない
女から見たら親しくなる余地はあってもそれ以上の認識は持てないって所だと思う
感性の商売な分気遣いは出来るし話も通じるから友人レベルになるハードルは決して高くないんだろうけどね

参考:2007/04/14(土)12時32分28秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:41        [qwerty]
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
> これ弁当箱?(;´Д`)
> それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg

うんこみたいって思った俺は小学生並かな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時32分32秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:34        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> > なんだこれワラタ(;´Д`)
> http://nounanka.h.fc2.com/
> なかなか(;´Д`)

ふむ(;´Д`)
http://nounanka.h.fc2.com/gal2/ons.html

参考:2007/04/14(土)12時31分56秒

>  2007/04/14 (土) 12:36:27        [qwerty]
> 日曜22時から転送予定(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=

この頃はアニメなんて全く興味なかったのになぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時33分00秒

2007/04/14 (土) 12:36:18        [qwerty]
『場所は銀行ドカーンなははははは』で噴いた(;´Д`)
ブロッサムの人って
ボンバーマンジェッターズでボン婆さんやってた人なんだよね(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10221.mpg

>  2007/04/14 (土) 12:36:15        [qwerty]
> > 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
> > ひたすら自炊だ
> 自炊すると食費が劇的に下がるな

コツを覚えるまでは割高だよ

参考:2007/04/14(土)12時21分11秒

2007/04/14 (土) 12:35:49        [qwerty]
日差しがまったく届かないから外が晴れれば晴れるほど
部屋の中が暗く感じてくる(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:35:20        [qwerty]
> > 日曜22時から転送予定(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=
> 今更もういい

ペンキくせぇんだよお前(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時34分10秒

>  2007/04/14 (土) 12:35:09        [qwerty]
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
> これ弁当箱?(;´Д`)
> それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
> http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg

ちくしょう(;´Д`)俺もこれ見たい
来年引越しだけどBS入れようかなあ

参考:2007/04/14(土)12時32分32秒

>  2007/04/14 (土) 12:35:03        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)

絵描きのURAをお願いしたい

参考:2007/04/14(土)12時29分21秒

>  2007/04/14 (土) 12:35:03        [qwerty]
> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> いや高卒が大卒を偽るのは罪だが逆は実質特に問題ないだろ
> 就職難の高卒枠を横取りしやがってとか言われてるが
> 自ら大卒資格を捨てて敢えて昇進が望めない高卒枠に入るなんて馬鹿としか思えん(;´Д`)

「最終学歴」を書かせればいいんだよ
今朝テレビがそう言ってた

参考:2007/04/14(土)12時25分46秒

>  2007/04/14 (土) 12:34:25        [qwerty]
> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> いや高卒が大卒を偽るのは罪だが逆は実質特に問題ないだろ
> 就職難の高卒枠を横取りしやがってとか言われてるが
> 自ら大卒資格を捨てて敢えて昇進が望めない高卒枠に入るなんて馬鹿としか思えん(;´Д`)

まぁプライドが邪魔して就職できない大卒よりは賢いかもね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時25分46秒

2007/04/14 (土) 12:34:24        [qwerty]
ぽちっとなを使うと年齢がばれるとか言っても俺ヤッターマンより若いしな・・・
有名なんだから知ってても不思議じゃないだろ

>  2007/04/14 (土) 12:34:10        [qwerty]
> 日曜22時から転送予定(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=

今更もういい

参考:2007/04/14(土)12時33分00秒

2007/04/14 (土) 12:33:00        [qwerty]
日曜22時から転送予定(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=hbeYLA5AHEw&mode=related&search=

2007/04/14 (土) 12:32:32        [qwerty]
http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-02-55-56.jpg
これ弁当箱?(;´Д`)
それともこれ自体が巨大な巻き寿司みたいな料理?
http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-09-45-78.jpg
http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2011-01-39-31.jpg
http://ysk.orz.hm/picture/seirei/VDTV%202007-04-14%2010-56-41-35.jpg

>  2007/04/14 (土) 12:32:28        [qwerty]
> > でもプロデューサーとかにならないとダメか(;´Д`)
> > まあシナリオとか原画なんて不安定で気むずかしそうな役職じゃ結婚する気にならないか
> まず見られるのは金持ってるかと業界的な影響力持ってるかだな(;´Д`)
> 気むずかしいのは一緒だが管理職ポジションの方が立ち回りに勢いはあるし
> 一行目のアドバンテージがある分他の業務よりマシに見られると思う
> 次に原画でシナリオは一番下だと思うよ実際のところ
> 現実的に役者と現場でやりとりする機会が一番多いのはシナリオなんだけどな

シナリオはきもいシナリオ書いてるから低く見られるんですかね(;´Д`)
やっぱりどこいっても金と将来性か
当たり前のことなんだけど世知辛いな

参考:2007/04/14(土)12時23分31秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:56        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)

http://nounanka.h.fc2.com/
なかなか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時29分21秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:41        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg
> なんだこれワラタ(;´Д`)

こういうのが馬鹿売れする世界に行きたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時29分21秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:36        [qwerty]
> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う

もう今期は何のアニメ放送してるのかとか分からなくなったぜ

参考:2007/04/14(土)12時24分51秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:25        [qwerty]
> > ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> > http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/
> 国立大学でって、国立大学の敷地内で実験しただけかよ(;´Д`)ワラタ

くにたち大学で実験したのかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時29分08秒

>  2007/04/14 (土) 12:31:04        [qwerty]
> > ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> > http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/
> 国立大学って名前出さないのが怪しすぎる(;´Д`)

くにたち大学だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時30分08秒

>  2007/04/14 (土) 12:30:32        [qwerty]
> ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/

これのお陰で燃費がよくなって
浮いた金で服買ったら彼女ができてウハウハの毎日だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時27分57秒

>  2007/04/14 (土) 12:30:08        [qwerty]
> ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/

国立大学って名前出さないのが怪しすぎる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時27分57秒

2007/04/14 (土) 12:29:21        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup16857.jpg

なんだこれワラタ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:29:08        [qwerty]
> ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/

国立大学でって、国立大学の敷地内で実験しただけかよ(;´Д`)ワラタ

参考:2007/04/14(土)12時27分57秒

>  2007/04/14 (土) 12:28:54        [qwerty]
> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> >受験資格が高卒以下に限定されている職種
> むしろこの辺の方が問題ありそうな気がする(;´Д`)

限定する必要はないなあ
試験の点と面接の印象だけっていうふうに完全に実力で決めるならともかく

参考:2007/04/14(土)12時26分53秒

>  2007/04/14 (土) 12:28:34        [qwerty]
> > なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
> つうか今期はいい感じのアニメが多いね(;´Д`)前期はギャースだけが突出してた

暫く続いたテンプレ路線からちょっと外して来てる作品が多いからな(;´Д`)
個別の作品の今後がどうなるか分からないけどこういう傾向自体はよいことだと思うよ

参考:2007/04/14(土)12時27分19秒

2007/04/14 (土) 12:27:57        [qwerty]
ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ

http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/

>  2007/04/14 (土) 12:27:45        [qwerty]
> > いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ
> 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
> ひたすら自炊だ

低所得なのだが自炊する暇も無くてな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時18分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:27:28        [qwerty]
> > いや
> そうか

がっかり

参考:2007/04/14(土)12時26分39秒

>  2007/04/14 (土) 12:27:19        [qwerty]
> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う

つうか今期はいい感じのアニメが多いね(;´Д`)前期はギャースだけが突出してた

参考:2007/04/14(土)12時24分51秒

>  2007/04/14 (土) 12:27:04        [qwerty]
> おれはマクでも普通だなって感じてしまう(;´Д`)

俺にはマクはご馳走だと思えてしまう(;´Д`)カロリー高いし

参考:2007/04/14(土)12時22分13秒

>  2007/04/14 (土) 12:26:53        [qwerty]
> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci

>受験資格が高卒以下に限定されている職種

むしろこの辺の方が問題ありそうな気がする(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時22分04秒

>  2007/04/14 (土) 12:26:39        [qwerty]
> > なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う
> いや

そうか

参考:2007/04/14(土)12時26分01秒

>  2007/04/14 (土) 12:26:18        [qwerty]
> ロッキー見終わった(;´ДT)これから観る諸君のためにネタバレはしないけど涙をこらえるのに必死だった…
> つかもし一人で観てたら確実に泣いてるね

欧米か

参考:2007/04/14(土)12時25分34秒

>  2007/04/14 (土) 12:26:01        [qwerty]
> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う

いや

参考:2007/04/14(土)12時24分51秒

>  2007/04/14 (土) 12:25:52        [qwerty]
> > 何が悪いのかわからん(;´Д`)
> > 大卒って高卒の上位互換じゃないのかよ
> こいつらのせいで中卒の俺が職にありつけない

天下りみたいなものなのかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時25分25秒

>  2007/04/14 (土) 12:25:46        [qwerty]
> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci

いや高卒が大卒を偽るのは罪だが逆は実質特に問題ないだろ
就職難の高卒枠を横取りしやがってとか言われてるが
自ら大卒資格を捨てて敢えて昇進が望めない高卒枠に入るなんて馬鹿としか思えん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時22分04秒

2007/04/14 (土) 12:25:34        [qwerty]
ロッキー見終わった(;´ДT)これから観る諸君のためにネタバレはしないけど涙をこらえるのに必死だった…
つかもし一人で観てたら確実に泣いてるね

>  2007/04/14 (土) 12:25:25        [qwerty]
> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> 何が悪いのかわからん(;´Д`)
> 大卒って高卒の上位互換じゃないのかよ

こいつらのせいで中卒の俺が職にありつけない

参考:2007/04/14(土)12時24分03秒

2007/04/14 (土) 12:24:51        [qwerty]
なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う

>  2007/04/14 (土) 12:24:48        [qwerty]
> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci

高卒枠って何の為にあるんだ?(;´Д`)イミナス

参考:2007/04/14(土)12時22分04秒

>  2007/04/14 (土) 12:24:46        [qwerty]
> > 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
> 何が悪いのかわからん(;´Д`)
> 大卒って高卒の上位互換じゃないのかよ

そもそも大卒が多すぎるし三流大学は学位供給装置でしかないことが問題だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時24分03秒

>  2007/04/14 (土) 12:24:39        [qwerty]
> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci

しかも給料が上がったりしてな

参考:2007/04/14(土)12時22分04秒

>  2007/04/14 (土) 12:24:15        [qwerty]
> > 俺漏れ(´ー`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs
> 何よこの変ダンスは(;´Д`)最後中身はどこへ消えたの?

補完された

参考:2007/04/14(土)12時22分29秒

>  2007/04/14 (土) 12:24:03        [qwerty]
> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci

何が悪いのかわからん(;´Д`)
大卒って高卒の上位互換じゃないのかよ

参考:2007/04/14(土)12時22分04秒

>  2007/04/14 (土) 12:23:31        [qwerty]
> > まぁそういうことでいくらでも道はあるということだ
> でもプロデューサーとかにならないとダメか(;´Д`)
> まあシナリオとか原画なんて不安定で気むずかしそうな役職じゃ結婚する気にならないか

まず見られるのは金持ってるかと業界的な影響力持ってるかだな(;´Д`)
気むずかしいのは一緒だが管理職ポジションの方が立ち回りに勢いはあるし
一行目のアドバンテージがある分他の業務よりマシに見られると思う
次に原画でシナリオは一番下だと思うよ実際のところ
現実的に役者と現場でやりとりする機会が一番多いのはシナリオなんだけどな

参考:2007/04/14(土)12時21分25秒

>  2007/04/14 (土) 12:23:20        [qwerty]
> 普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci

これ大阪じゃない市はクビになって気がするんだが(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時22分04秒

>  2007/04/14 (土) 12:23:09        [qwerty]
> > 俺漏れ(´ー`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs
> 何よこの変ダンスは(;´Д`)最後中身はどこへ消えたの?

ボーイがくすねた

参考:2007/04/14(土)12時22分29秒

>  2007/04/14 (土) 12:22:58        [qwerty]
> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=Knp--oI0HX8
> 俺漏れ(´ー`)
> http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs

怖いよ馬鹿

参考:2007/04/14(土)12時17分10秒

2007/04/14 (土) 12:22:43        [qwerty]
うおおお(;´Д`)

http://stage6.divx.com/user/RyokoShintani/video/1144275/

>  2007/04/14 (土) 12:22:29        [qwerty]
> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=Knp--oI0HX8
> 俺漏れ(´ー`)
> http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs

何よこの変ダンスは(;´Д`)最後中身はどこへ消えたの?

参考:2007/04/14(土)12時17分10秒

2007/04/14 (土) 12:22:13        [qwerty]
おれはマクでも普通だなって感じてしまう(;´Д`)

2007/04/14 (土) 12:22:04        [qwerty]
普通の会社員がこれでクビになってるのに(;´Д`)やはり犯罪の巣窟は違うな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci

2007/04/14 (土) 12:21:48        [qwerty]
今日は ジャガイモの味噌汁 をすすりながら、 たこの刺身 をおかずに ちらしずし をいただくのです
食後に ココア をぐいっと飲むのはたまらないのです

>  2007/04/14 (土) 12:21:25        [qwerty]
> > エロゲ声優だからってかんたんに落とせると思って舐めた態度とるひとも
> > 多いよねーみたいなこと言ってたのに(;´Д`)
> > 電撃大賞も取ってないのに声優と結婚するなんて!
> まぁそういうことでいくらでも道はあるということだ

でもプロデューサーとかにならないとダメか(;´Д`)
まあシナリオとか原画なんて不安定で気むずかしそうな役職じゃ結婚する気にならないか

参考:2007/04/14(土)12時17分49秒

>  2007/04/14 (土) 12:21:11        [qwerty]
> > いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ
> 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
> ひたすら自炊だ

自炊すると食費が劇的に下がるな

参考:2007/04/14(土)12時18分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:20:20        [qwerty]
> > マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
> 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う

漏れ漏れ(;´Д`)人目を盗んで会社でプリントしたクーポンをあげちゃうと思う

参考:2007/04/14(土)12時14分52秒

>  2007/04/14 (土) 12:20:17        [qwerty]
> > 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う
> 吉祥寺の回転寿しでトロたくさん食べてるから平気だと思うよ(;´Д`)

横に座った冴えないスーツの男性の分まで注文の声を張り上げてな

参考:2007/04/14(土)12時18分05秒

>  2007/04/14 (土) 12:20:14        [qwerty]
> > 皆口さん居るだけで価値がある
> 皆口さんが久々に若い役をやってるのな(;´Д`)
> まだまだ喜久子や大原さやかと渡り合えるってことを証明してくれてる辺りが畏れだ

渡り合える?
皆口さんの足元にも及ばないよ

参考:2007/04/14(土)12時19分09秒

>  2007/04/14 (土) 12:19:52        [qwerty]
> > 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う
> 吉祥寺の回転寿しでトロたくさん食べてるから平気だと思うよ(;´Д`)

あのまんが見るまで俺はまんまと騙されていたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時18分05秒

>  2007/04/14 (土) 12:19:45        [qwerty]
> > 怪物王女は面白くないな(;´Д`)切ろうか
> 皆口さん居るだけで価値がある

うわきもい

参考:2007/04/14(土)12時17分30秒

2007/04/14 (土) 12:19:32        [qwerty]
今日の最高気温は25℃

>  2007/04/14 (土) 12:19:14        [qwerty]
> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=mwdGq2wH6Xk
> 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=DFWdobNIcPQ

久しぶりに聴いてみるか

参考:2007/04/14(土)12時13分35秒

>  2007/04/14 (土) 12:19:09        [qwerty]
> > 怪物王女は面白くないな(;´Д`)切ろうか
> 皆口さん居るだけで価値がある

皆口さんが久々に若い役をやってるのな(;´Д`)
まだまだ喜久子や大原さやかと渡り合えるってことを証明してくれてる辺りが畏れだ

参考:2007/04/14(土)12時17分30秒

上へ