> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`) > > そろそろ買おうかしらん > Liteって何が違うの? 小さくて軽くて明るい 参考:2007/04/14(土)13時38分58秒