>  2007/04/14 (土) 13:40:04        [qwerty]
> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> > そろそろ買おうかしらん
> Liteって何が違うの?

小さくて軽くて明るい

参考:2007/04/14(土)13時38分58秒