下へ
> 2007/04/14 (土) 13:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧型は手に入らないうちに
> > ライトにモデルチェンジしてもうたからな
> 売れ行きが予想を上回りすぎて
> 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
旧型って本当に今も作ってるんだろうか(;´Д`)国内に流してるとは思えん
参考:2007/04/14(土)13時48分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> 大雑把な経緯だけど
> へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> って感じ(;´Д`)
迷走しすぎ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時48分59秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
flashpaperがもっと頑張ってくれたらよかったのに(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
2007/04/14 (土) 13:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 2007/04/14 (土) 13:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなに?
> 苗字のページ
> データベースが重くて固まったと思った
遅レスで申し訳ない
Firefox1.5と2.0で試してみたよ
ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
もちろんキャッシュとかしてない
Firefox2.0サクサクで気持ちいい
参考:2007/04/14(土)13時36分04秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧型は手に入らないうちに
> > ライトにモデルチェンジしてもうたからな
> 売れ行きが予想を上回りすぎて
> 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
任天堂は景気が良すぎる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時48分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
3秒は十分重いだろ!(;´Д`)pdfいい加減滅びてくれないかなー
滅びるのが駄目なら完全に印刷専用になればいいんだ
Acrobatで作ったらプリントアウトするまでブラウザでもreaderでも表示不可
これでいい
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い
> ほっさんはいつもどこか空ろな目をしていることが妙味だとおもうんだ(;´Д`)
小さい頃受けた心の傷が・・な・・・(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時48分33秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
> 携帯大容量バッテリー持ち歩いた方がいいよ
> 10時間ぐらい遊べるけ(;´Д`)
照明暗くしておけば
そんなもんなくても30時間ぐらい行ける
参考:2007/04/14(土)13時46分51秒
> 2007/04/14 (土) 13:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ今は違うっていうのか(;´Д`)
> 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> 誰が一番近いかな
大雑把な経緯だけど
へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
って感じ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分52秒
2007/04/14 (土) 13:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キミキスのvarious heroinesってキャラごとに仕切り直すってことか(;´Д`)
ちゃんとうどんとかやってくれるんだろうか
> 2007/04/14 (土) 13:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 旧型は手に入らないうちに
> ライトにモデルチェンジしてもうたからな
売れ行きが予想を上回りすぎて
部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
> > 超ショウキ(;´Д`)
> どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い
ほっさんはいつもどこか空ろな目をしていることが妙味だとおもうんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時45分16秒
> 2007/04/14 (土) 13:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
foxit入れてからはpdfは怖くないよ(´ー`)最近はdocが憎い
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
> 3秒って遅すぎだろ(;´Д`)
射精くらいしか出来ないが
参考:2007/04/14(土)13時47分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 旧型は手に入らないうちに
> ライトにモデルチェンジしてもうたからな
旧型持ってるのに買い換える子も凄いよな(;´Д`)中身同じなのに
参考:2007/04/14(土)13時44分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
俺の家族はpdfに殺されたんだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
> 超ショウキ(;´Д`)
hddddddddddddddddddddddddddj?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分24秒
2007/04/14 (土) 13:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加護ちゃんのAV出演まだかなあ(;´Д`)リアル「ミニモミ。Fuckだぴょん」が見られるのに
> 2007/04/14 (土) 13:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > | |
> > ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
> アホ毛がないよ
| ノ |
ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
参考:2007/04/14(土)13時46分12秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
> > http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
> pdf張るやつは荒らし
こいつ無職
わかる
参考:2007/04/14(土)13時44分39秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達も似たような感じだ(;´Д`)
> > へきらーだったやつはろくな人生を歩んでない
> 一緒にへきらーだった友達はすっかり更正して夏には一児の父だよ(;´Д`)ああーっ
貴殿は今なにしてるよ?
参考:2007/04/14(土)13時45分42秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
3秒って遅すぎだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
> 子供にエロゲのパッケージを発掘されたらどうなってしまうんだろう(;´Д`)
エロゲつーか変な魔女のやつあれDSじゃなかったっけ
まぁ子供もPC使うだろうから当然エロゲも隠さにゃならんが
もし何か別のCDケースにエロゲ入れといたら大変だな
参考:2007/04/14(土)13時44分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
> 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
携帯大容量バッテリー持ち歩いた方がいいよ
10時間ぐらい遊べるけ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> | |
> ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
∴
▽
(´ー`)ノ おまたせ~
参考:2007/04/14(土)13時45分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
> > http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
> pdf張るやつは荒らし
pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
参考:2007/04/14(土)13時44分39秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
> 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
外人的には旧型のがいいんじゃないかね?(;´Д`)あいつらにライトは小さすぎるだろ
参考:2007/04/14(土)13時44分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
> 子供にエロゲのパッケージを発掘されたらどうなってしまうんだろう(;´Д`)
以前8歳の従姉妹に見つかった時は
これカワイイ絵だねって普通に言われたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分19秒
2007/04/14 (土) 13:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちろーもうあかんのん(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> | |
> ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
アホ毛がないよ
参考:2007/04/14(土)13時45分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
> 友達も似たような感じだ(;´Д`)
> へきらーだったやつはろくな人生を歩んでない
一緒にへきらーだった友達はすっかり更正して夏には一児の父だよ(;´Д`)ああーっ
参考:2007/04/14(土)13時44分31秒
> 2007/04/14 (土) 13:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
> > http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
> pdf張るやつは荒らし
おかわいそうに
参考:2007/04/14(土)13時44分39秒
2007/04/14 (土) 13:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]| |
ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
> 2007/04/14 (土) 13:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざDSでSNESやる気持ちが分からん(;´Д`)その用途ならPSPのがいいじゃないか
> 知り合いはPSPでエロ動画見るとなぜかいつもより興奮する!とおおはしゃぎしてた
女に眼鏡掛けさせると
なぜかエロく感じるのと同じ原理だな
参考:2007/04/14(土)13時42分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
> 超ショウキ(;´Д`)
どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い
参考:2007/04/14(土)13時43分24秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 検非違使も
> 大豆生田も(;´Д`)
武者小路(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分31秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> > ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
> これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
> http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
pdf張るやつは荒らし
参考:2007/04/14(土)13時44分03秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど
> 音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分35秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛新覚羅も(;´Д`)
> 検非違使も
大豆生田も(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分21秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
友達も似たような感じだ(;´Д`)
へきらーだったやつはろくな人生を歩んでない
参考:2007/04/14(土)13時42分58秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オレモレ
> > だからWiiは手を出してないしDSソフトもマジコンで味見程度にしてる(;´Д`)
> > 最近はDSのSNESエミュでスーファミのDQ5で遊んでるよ
> わざわざDSでSNESやる気持ちが分からん(;´Д`)その用途ならPSPのがいいじゃないか
PSP持ってないしそれだけのために買うのバカらしいし何よりでかいし(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時41分24秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> > ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
> 親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
子供にエロゲのパッケージを発掘されたらどうなってしまうんだろう(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分53秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> > ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
> 窓から投げられたりな(;´Д`)
せいぜい売りに行くくらいじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分25秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
> 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
参考:2007/04/14(土)13時42分39秒
> 2007/04/14 (土) 13:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> > そろそろ買おうかしらん
> 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
旧型は手に入らないうちに
ライトにモデルチェンジしてもうたからな
参考:2007/04/14(土)13時40分54秒
2007/04/14 (土) 13:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちろー(;´Д`)がんばって
> 2007/04/14 (土) 13:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へきらーだって言うならちょっとここでへきへきしてみろよ
夏!死体!
参考:2007/04/14(土)13時42分47秒
> 2007/04/14 (土) 13:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
> 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
参考:2007/04/14(土)13時42分39秒
> 2007/04/14 (土) 13:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど
音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時42分20秒
> 2007/04/14 (土) 13:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど
重いっていってもPSPよりは軽いだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時42分20秒
> 2007/04/14 (土) 13:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
> 親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
> ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
窓から投げられたりな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時42分39秒
2007/04/14 (土) 13:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
超ショウキ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4文字姓は超マイナーなくせに有名なのが多いな(;´Д`)
> > 勅使河原 小比類巻 長曽我部 久多良木
> 愛新覚羅も(;´Д`)
検非違使も
参考:2007/04/14(土)13時41分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
参考:2007/04/14(土)13時41分47秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オレモレ
> > だからWiiは手を出してないしDSソフトもマジコンで味見程度にしてる(;´Д`)
> > 最近はDSのSNESエミュでスーファミのDQ5で遊んでるよ
> わざわざDSでSNESやる気持ちが分からん(;´Д`)その用途ならPSPのがいいじゃないか
知り合いはPSPでエロ動画見るとなぜかいつもより興奮する!とおおはしゃぎしてた
参考:2007/04/14(土)13時41分24秒
2007/04/14 (土) 13:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へきらーだって言うならちょっとここでへきへきしてみろよ
2007/04/14 (土) 13:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし(;´Д`)部屋の2Sをするか
> 2007/04/14 (土) 13:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨夜は久しぶりに子供が癇癪起こして全然眠れなかった(;´Д‘)
貴殿が子どもだよ(´∇`)σ
参考:2007/04/14(土)13時41分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg
> 親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
親がゲームやるのを推奨する時代か(;´Д`)
ゲーム機を隠す親なんてもう居ないんだろうな
参考:2007/04/14(土)13時39分59秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4文字姓は超マイナーなくせに有名なのが多いな(;´Д`)
> > 勅使河原 小比類巻 長曽我部 久多良木
> 愛新覚羅も(;´Д`)
らすぺら!(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時41分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)午後からどうしよう
> 秒が00だったら寝る(;´Д`)シミ
オメ(;´Д`)シミ
参考:2007/04/14(土)13時42分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日出勤してきた(´ー`)楽しいね
オフィスオナニストがいるね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時41分04秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> > そろそろ買おうかしらん
> 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
重いんだよ(;´Д`)剛性高いのはいいんだけど
参考:2007/04/14(土)13時40分54秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> > これちゃんと開ける?
> 4文字姓は超マイナーなくせに有名なのが多いな(;´Д`)
> 勅使河原 小比類巻 長曽我部 久多良木
愛新覚羅とかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分48秒
> 2007/04/14 (土) 13:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(;´Д`)午後からどうしよう
秒が00だったら寝る(;´Д`)シミ
参考:2007/04/14(土)13時39分21秒
> 2007/04/14 (土) 13:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> > そろそろ買おうかしらん
> 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
親が家で使ってるんだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分54秒
> 2007/04/14 (土) 13:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ今は違うっていうのか(;´Д`)
> 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> 誰が一番近いかな
へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
参考:2007/04/14(土)13時40分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ今は違うっていうのか(;´Д`)
> 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> 誰が一番近いかな
規模が段違いに小さいけど新谷かな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> > これちゃんと開ける?
> 4文字姓は超マイナーなくせに有名なのが多いな(;´Д`)
> 勅使河原 小比類巻 長曽我部 久多良木
愛新覚羅も(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分48秒
2007/04/14 (土) 13:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨夜は久しぶりに子供が癇癪起こして全然眠れなかった(;´Д‘)
> 2007/04/14 (土) 13:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ
> > 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても
> > 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな
> オレモレ
> だからWiiは手を出してないしDSソフトもマジコンで味見程度にしてる(;´Д`)
> 最近はDSのSNESエミュでスーファミのDQ5で遊んでるよ
わざわざDSでSNESやる気持ちが分からん(;´Д`)その用途ならPSPのがいいじゃないか
参考:2007/04/14(土)13時39分26秒
2007/04/14 (土) 13:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休日出勤してきた(´ー`)楽しいね
> 2007/04/14 (土) 13:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(;´Д`)午後からどうしよう
よしじゃあたまにはギコギコすっか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時39分21秒
> 2007/04/14 (土) 13:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg
> 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> そろそろ買おうかしらん
古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
参考:2007/04/14(土)13時38分12秒
> 2007/04/14 (土) 13:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時ヘキラーだった漏れはまだ29なんだが(;´Д`)
> じゃあ今は違うっていうのか(;´Д`)
当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
誰が一番近いかな
参考:2007/04/14(土)13時39分54秒
> 2007/04/14 (土) 13:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> これちゃんと開ける?
4文字姓は超マイナーなくせに有名なのが多いな(;´Д`)
勅使河原 小比類巻 長曽我部 久多良木
参考:2007/04/14(土)13時33分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく新宿ヨドバシ寄った時に買えたよ(;´Д`)
> > 店内で10分くらい並んだ程度
> ヨドバシ、ビッグの平日入荷ならせいぜい30分程度並べば買えるな
> 大事なのはタイミングだ
近所ではいつでも普通に売ってるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時39分44秒
> 2007/04/14 (土) 13:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう(;´Д`)おじいちゃん
> > またこんなところに来てっ!
> 当時ヘキラーだった漏れはまだ29なんだが(;´Д`)
普通は孫がいる年齢だぞ
参考:2007/04/14(土)13時39分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> > そろそろ買おうかしらん
> Liteって何が違うの?
小さくて軽くて明るい
参考:2007/04/14(土)13時38分58秒
> 2007/04/14 (土) 13:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幸楽苑の300円ラーメン(´ー`)キメてくるよ
> ブルジョワ死ね(;´Д`)
!?(;゚Д゚)
参考:2007/04/14(土)13時38分10秒
> 2007/04/14 (土) 13:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
> きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg
親子4人の家庭で4台持ってることも珍しくないからな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時37分02秒
> 2007/04/14 (土) 13:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう(;´Д`)おじいちゃん
> > またこんなところに来てっ!
> 当時ヘキラーだった漏れはまだ29なんだが(;´Д`)
じゃあ今は違うっていうのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時39分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
> なんとなく新宿ヨドバシ寄った時に買えたよ(;´Д`)
> 店内で10分くらい並んだ程度
ヨドバシ、ビッグの平日入荷ならせいぜい30分程度並べば買えるな
大事なのはタイミングだ
参考:2007/04/14(土)13時38分42秒
> 2007/04/14 (土) 13:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOVE
> もう(;´Д`)おじいちゃん
> またこんなところに来てっ!
当時ヘキラーだった漏れはまだ29なんだが(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時33分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
> すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ
> 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても
> 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな
オレモレ
だからWiiは手を出してないしDSソフトもマジコンで味見程度にしてる(;´Д`)
最近はDSのSNESエミュでスーファミのDQ5で遊んでるよ
参考:2007/04/14(土)13時25分50秒
2007/04/14 (土) 13:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)午後からどうしよう
> 2007/04/14 (土) 13:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg
> 古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
> そろそろ買おうかしらん
Liteって何が違うの?
参考:2007/04/14(土)13時38分12秒
> 2007/04/14 (土) 13:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる
> DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
なんとなく新宿ヨドバシ寄った時に買えたよ(;´Д`)
店内で10分くらい並んだ程度
参考:2007/04/14(土)13時36分14秒
> 2007/04/14 (土) 13:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
> きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg
クリエディはもったいねえから開けるなよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時37分02秒
> 2007/04/14 (土) 13:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる
> DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
俺は正月にたまたまビックに行ったら緊急入荷しましたって
言ってたんでそのまま整理券を貰って買ったよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時36分14秒
> 2007/04/14 (土) 13:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
> > そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど
> Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ
GEOとか古本市場とかツタヤを見てみれ
案外残ってるぞ
参考:2007/04/14(土)13時10分28秒
> 2007/04/14 (土) 13:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> > みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
> きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg
古い方のDSは発売日に買ったんだけどLiteの方は持ってないんだよね(;´Д`)
そろそろ買おうかしらん
参考:2007/04/14(土)13時37分02秒
> 2007/04/14 (土) 13:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幸楽苑の300円ラーメン(´ー`)キメてくるよ
ブルジョワ死ね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時34分13秒
> 2007/04/14 (土) 13:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LOVE
> もう(;´Д`)おじいちゃん
> またこんなところに来てっ!
http://www.hekiruworld.com/fanclub/
今期募集ないのかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時33分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> これちゃんと開ける?
Operaだと開けたけど検索が動かない
IEだと固まった(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時33分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコしてれば3時間なんてあっという間だよ(;´Д`)
> 土曜朝はアニメホーダイすぎて携帯ギコギコもつらいと思う(;´Д`)
嘘だろ(;´Д`)今期の土曜朝は不要アニメばかりだよ
参考:2007/04/14(土)13時35分51秒
> 2007/04/14 (土) 13:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる
> DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
> みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
きっと俺みたいのがたくさんいるんだよ(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup16870.jpg
参考:2007/04/14(土)13時36分14秒
> 2007/04/14 (土) 13:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ
> 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる
DSLiteだけで一千万台近く売れてるんだけど
みんなそんな苦労をくぐり抜けてきたのかね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時25分00秒
> 2007/04/14 (土) 13:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> > これちゃんと開ける?
> それなに?
苗字のページ
データベースが重くて固まったと思った
参考:2007/04/14(土)13時35分29秒
> 2007/04/14 (土) 13:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> > これちゃんと開ける?
> アング…開いたぞ(;´Д`)
それなんだった?
参考:2007/04/14(土)13時34分55秒
> 2007/04/14 (土) 13:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな
> ギコギコしてれば3時間なんてあっという間だよ(;´Д`)
土曜朝はアニメホーダイすぎて携帯ギコギコもつらいと思う(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時33分47秒
> 2007/04/14 (土) 13:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> これちゃんと開ける?
それなに?
参考:2007/04/14(土)13時33分32秒
> 2007/04/14 (土) 13:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> これちゃんと開ける?
アング…開いたぞ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時33分32秒
2007/04/14 (土) 13:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幸楽苑の300円ラーメン(´ー`)キメてくるよ
> 2007/04/14 (土) 13:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> これちゃんと開ける?
訪問済みだ!(;´Д`)騙されないよ
参考:2007/04/14(土)13時33分32秒
2007/04/14 (土) 13:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤンキース追いつかれて井川勝ち投手の権利消滅(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえどこから来たよ?
> そしてどこへ行くよ?
そろそろ歩き出さないかよ?
参考:2007/04/14(土)13時29分50秒
> 2007/04/14 (土) 13:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら名字なんか使ってんの?(;´Д`)俺はそんなもの無いよ
陛下(;´Д`)それでは御身分がバレバレでございます
参考:2007/04/14(土)13時32分18秒
> 2007/04/14 (土) 13:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなDSとかしながら家族や友達同士でワイワイ並んでるよ
> > 並んでる時間より1人でいることが辛い(;´Д`)
> つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな
ギコギコしてれば3時間なんてあっという間だよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時32分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
> どうよ?
ソトウ☆って何だよまじめにやれ
参考:2007/04/14(土)13時30分02秒
2007/04/14 (土) 13:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
これちゃんと開ける?
> 2007/04/14 (土) 13:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4179
> LOVE
もう(;´Д`)おじいちゃん
またこんなところに来てっ!
参考:2007/04/14(土)13時32分47秒
> 2007/04/14 (土) 13:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> これって上位10位に入る身としてはいつもいつも嫌がらせとしか思えない
> 全然面白くない(;´Д`)
ごめん中村君(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時31分27秒
2007/04/14 (土) 13:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]五十嵐って116位で結構上位だけど
元々どういう由来でこの名字つけたんだろうな(;´Д`)
2007/04/14 (土) 13:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷲崎のラジオはおもれえなぁ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16868.jpg
> > P2Pしてると富士通系列であふれるのだけど対策ソフツでも作ってるの?
> きす
KISekae Set system?
参考:2007/04/14(土)13時29分25秒
> 2007/04/14 (土) 13:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 42731
> 4179
LOVE
参考:2007/04/14(土)13時32分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月月火水木金金
> 42731
4179
参考:2007/04/14(土)13時31分10秒
> 2007/04/14 (土) 13:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> これって上位10位に入る身としてはいつもいつも嫌がらせとしか思えない
> 全然面白くない(;´Д`)
中村ぁ、てめぇうぜえんだよっ
参考:2007/04/14(土)13時31分27秒
> 2007/04/14 (土) 13:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる
> みんなDSとかしながら家族や友達同士でワイワイ並んでるよ
> 並んでる時間より1人でいることが辛い(;´Д`)
つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな
参考:2007/04/14(土)13時26分22秒
2007/04/14 (土) 13:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら名字なんか使ってんの?(;´Д`)俺はそんなもの無いよ
> 2007/04/14 (土) 13:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
> どうよ?
89000 珍 1 メズラシ
奇跡だ
参考:2007/04/14(土)13時30分02秒
> 2007/04/14 (土) 13:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
> どうよ?
佐藤gさん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時30分02秒
> 2007/04/14 (土) 13:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マカーだとどう見えてるの?
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16869.gif
> こんな感じ(;´Д`)
マイクソ依存オナニ文字
参考:2007/04/14(土)13時28分54秒
> 2007/04/14 (土) 13:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
これって上位10位に入る身としてはいつもいつも嫌がらせとしか思えない
全然面白くない(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔のごっつのコントのキャシー塚本シリーズをまとめて見てみたが
> これってどこまで台本あるんだろう(;´Д`)面白すぎる
ura plz!!
参考:2007/04/14(土)13時25分12秒
> 2007/04/14 (土) 13:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マカーだとどう見えてるの?
> 月月火水木金金
42731
参考:2007/04/14(土)13時22分44秒
> 2007/04/14 (土) 13:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか5000位が503で10000位が175だからたいした差じゃないんだよな(;´Д`)
> > 1000切ってる3115位以降はレア名字って扱いでいいんじゃないかな
> > 人口比でいえば十数万人に一人って確率だし
> 個人じゃなくて世帯数ランクじゃないの(;´Д`)
失礼しました(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時29分24秒
> 2007/04/14 (土) 13:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんて読むの?(;´Д`)てか9000後半は読み方わかんないのばっかだ
> おまえどこから来たよ?
南二中からだよ(;`Д´)
参考:2007/04/14(土)13時28分09秒
> 2007/04/14 (土) 13:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ
> > 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても
> > 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな
> DS売ってよ(;´Д`)FFやりたい
だめだよ(;´Д`)本名プレイしてるのばれちゃうじゃない
参考:2007/04/14(土)13時27分31秒
> 2007/04/14 (土) 13:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup16867.jpg
> 健康食品のお菓子買って来たよヽ(´ー`)ノ500円ほど
> 納豆チョコは意外といけた
> 納豆の臭みが少なく納豆のねっとり感はややあるけど
> チョコと合ってた
> 柿の種チョコより上な感じヽ(´ー`)ノ
本当はこんなもの食べない方が一番健康なのになヽ(´ー`)ノと遅レスしてみる
参考:2007/04/14(土)13時13分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開くのにちょっと時間かかった(;´Д`)ざっと見回すのにも時間かかった
> 苗字ランキングで調べたら上にもう一個あるんだけどそこ踏むとブラウザが落ちて見れなかった(;´Д`)
アングラだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時29分20秒
上へ