>  2007/04/14 (土) 13:56:45        [qwerty]
> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
> FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)

Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時55分15秒