> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって > FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`) Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)13時55分15秒