下へ
> 2007/04/14 (土) 14:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
M's Melodyとコモック
参考:2007/04/14(土)14時05分39秒
> 2007/04/14 (土) 14:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> > それどういう機能?
> IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる
IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
参考:2007/04/14(土)14時02分33秒
2007/04/14 (土) 14:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)?
http://cgi.din.or.jp/%7Ebehemoth/cgi-bin/denial/rav20070414134034.gif
> 2007/04/14 (土) 14:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやるの?(;´Д`)
> http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi
> こことかで上の欄に日本語の文字列入れて
> 設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`)
> 猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する
ありがとう(;´Д`)
くわで質問してマジレス貰ったのははじめてだ(ノД`、)
参考:2007/04/14(土)14時02分57秒
2007/04/14 (土) 14:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 14:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時56分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
> むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
今FireFoxでやったらなんかできた(;´Д`)2.0
ATOKさんが有能なんだな
参考:2007/04/14(土)13時57分16秒
> 2007/04/14 (土) 14:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> > それどういう機能?
> スペースがPageDownと同じ働きをする
マウス使えばいいじゃん
かたわ?
参考:2007/04/14(土)14時03分48秒
> 2007/04/14 (土) 14:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
消えた苗字を含めると6万種くらいあるんじゃなかったっけ?
まだまだだよ
参考:2007/04/14(土)14時00分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宗教裁判しかないな
> まさかスペインの宗教裁判みたいな事されるとは思わないだろうな(;´Д`)
わたし魔女じゃありません~!(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時03分39秒
2007/04/14 (土) 14:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)面白かった
鷲崎いいわぁ
2007/04/14 (土) 14:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近気付いたんだが
ロッテンマイヤーさんって全然グロくない
> 2007/04/14 (土) 14:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
> ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> それどういう機能?
スペースがPageDownと同じ働きをする
参考:2007/04/14(土)14時00分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか
> 宗教裁判しかないな
まさかスペインの宗教裁判みたいな事されるとは思わないだろうな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時02分00秒
> 2007/04/14 (土) 14:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
> > っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
> > スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
> > でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
> > 2.0にしてよかったわ
> タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`)
> 馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった
Firefox2.0にしてクワでギコる時にメチャクチャ使い易くなったって感じがするよ
クワ専用ブラウザにした気分というのは言い過ぎだろうけどでもそれくらい使い易くなった
参考:2007/04/14(土)14時00分57秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき
> どうやるの?(;´Д`)
http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi
こことかで上の欄に日本語の文字列入れて
設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`)
猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する
参考:2007/04/14(土)13時59分37秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
> ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> それどういう機能?
IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる
参考:2007/04/14(土)14時00分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ
俺が少女マンガが好きな理由は大抵のマンガで可愛い男の子に可愛い服を着せる話があることだよ
参考:2007/04/14(土)13時58分45秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
アニメやエロゲのキャラの名前は保護者から訴えられないように苗字ランクの低いものや存在しないものを使ってるって聞いた
参考:2007/04/14(土)14時00分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に男の子に着せるといいのだ
> 昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか
宗教裁判しかないな
参考:2007/04/14(土)14時00分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
> ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
> っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
> スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
> でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
> 2.0にしてよかったわ
タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`)
馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった
参考:2007/04/14(土)13時58分15秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伺い)オナニーしてよろしいか
拝承
参考:2007/04/14(土)13時59分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
> むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
それどういう機能?
参考:2007/04/14(土)13時57分16秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ
昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか
参考:2007/04/14(土)13時58分45秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ
> 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき
どうやるの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時55分18秒
2007/04/14 (土) 13:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伺い)オナニーしてよろしいか
> 2007/04/14 (土) 13:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ
ゎ死
参考:2007/04/14(土)13時58分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
> メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
太った黒人が伝統的だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時58分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 13:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/14 14:00
フルーツバスケット@キッズステーション
『#3~#4』
http://cal.syoboi.jp/tid/213#77705
> 2007/04/14 (土) 13:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
> メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
特に男の子に着せるといいのだ
参考:2007/04/14(土)13時58分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
昔に比べると賢プロ声優も随分勢力を拡大したなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時42分58秒
> 2007/04/14 (土) 13:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女に眼鏡掛けさせると
> > なぜかエロく感じるのと同じ原理だな
> 金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
参考:2007/04/14(土)13時53分29秒
> 2007/04/14 (土) 13:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅レスで申し訳ない
> > Firefox1.5と2.0で試してみたよ
> > ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
> > ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
> > Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
> > もちろんキャッシュとかしてない
> > Firefox2.0サクサクで気持ちいい
> タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
2.0にしてよかったわ
参考:2007/04/14(土)13時51分37秒
2007/04/14 (土) 13:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幕張ヽ(´ー`)ノファイヤー
> 2007/04/14 (土) 13:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 昭和臭を消したいんだろうけど
> どらえもんも何か終わったなって感じだ
> ていうかもう最終回にするとかで放送終了いいだろ
OP無しで本編からはじまる最終回でな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時51分58秒
> 2007/04/14 (土) 13:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズレータってチンポが太そうだよな(;´Д`)
小坂がデカいと聞いた
参考:2007/04/14(土)13時56分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)
> Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時56分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ズレータってチンポが太そうだよな(;´Д`)
パンツの中でチンポがズレータ
参考:2007/04/14(土)13時56分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
> FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)
Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時55分15秒
> 2007/04/14 (土) 13:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
> 下のスネオの目の表現はいいのかな?(;´Д`)のび太はまだメガネってことでいいのかもしれないけど
フレームなしの細いメガネにはならんのな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時55分17秒
2007/04/14 (土) 13:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ズレータってチンポが太そうだよな(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時41分47秒
> 2007/04/14 (土) 13:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
> 清水愛は俺から見るとブサイクなんだけどどうも世間ではそういう風じゃないらしいので
> それは置いておくとしても一人おかしいのがいるだろ(;´Д`)
俺から見ると一人というかもっちー以降全部おかしい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時54分49秒
> 2007/04/14 (土) 13:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作家のチョイスが(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/猫#.E3.83.8D.E3.82.B3.E3.81.A8.E6.96.87.E5.8C.96
> 何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ
単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき
参考:2007/04/14(土)13時51分55秒
> 2007/04/14 (土) 13:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
下のスネオの目の表現はいいのかな?(;´Д`)のび太はまだメガネってことでいいのかもしれないけど
参考:2007/04/14(土)13時53分08秒
> 2007/04/14 (土) 13:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅レスで申し訳ない
> > Firefox1.5と2.0で試してみたよ
> > ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
> > ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
> > Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
> > もちろんキャッシュとかしてない
> > Firefox2.0サクサクで気持ちいい
> タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
FireFoxに対するIEの優位点はIMEオンでもスペースで画面送りできることだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時51分37秒
2007/04/14 (土) 13:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=aaDSpp8evVk
メタルギアを有志で映画化しようとする人達
> 2007/04/14 (土) 13:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんでもない悪食がいるね
> え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
!?
参考:2007/04/14(土)13時53分05秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
スネオの目はマンガ版に近づいた気がする(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時53分08秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんでもない悪食がいるね
> え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
清水愛は俺から見るとブサイクなんだけどどうも世間ではそういう風じゃないらしいので
それは置いておくとしても一人おかしいのがいるだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時53分05秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大雑把な経緯だけど
> > へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> > って感じ(;´Д`)
> 迷走しすぎ(;´Д`)
漏れの約10年間の主な流れだよ(;´Д`)そりゃ色々あるよ
参考:2007/04/14(土)13時49分50秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ行きが予想を上回りすぎて
> > 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
> 旧型って本当に今も作ってるんだろうか(;´Д`)国内に流してるとは思えん
たぶん前にここで、
マイナーチェンジだから旧型はもう作られてない
って見たよ
参考:2007/04/14(土)13時49分55秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
体つきが生々しすぎると思う
参考:2007/04/14(土)13時49分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
若者の右傾化が進行しているな
参考:2007/04/14(土)13時53分08秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんでもない悪食がいるね
> え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
とすれば(;´Д`)1人明らかにおかしいのが
参考:2007/04/14(土)13時53分05秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いはPSPでエロ動画見るとなぜかいつもより興奮する!とおおはしゃぎしてた
> 女に眼鏡掛けさせると
> なぜかエロく感じるのと同じ原理だな
金髪碧眼に和服着せるととてもいやらしいと気づいた
参考:2007/04/14(土)13時45分26秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 同じルートを辿っているな(;´Д`)俺は猪口さんにはそこまでハマって無いけど
その経歴だと声優ファン歴10年位か(;´Д`)よく続くもんだな…
参考:2007/04/14(土)13時42分58秒
2007/04/14 (土) 13:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか買い物したいんだけど
買いたいものも金もない(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 13:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れ行きが予想を上回りすぎて
> > 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
> 旧型って本当に今も作ってるんだろうか(;´Д`)国内に流してるとは思えん
国内だと基本的に修理・交換用に準備してるだけで
古い分を順次少しずつ流通に回すって話をどこかで読んだなあ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時49分55秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
右向きから左向きになったのには何か意味があるんだろうか
参考:2007/04/14(土)13時49分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大雑把な経緯だけど
> > へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> > って感じ(;´Д`)
> とんでもない悪食がいるね
え?(;´Д`)声は当然だがルックスも重視してるんだけど
参考:2007/04/14(土)13時50分35秒
2007/04/14 (土) 13:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷲崎は柿原の人を煽りすぎ(;´Д`)おもれえからいいけど
> 2007/04/14 (土) 13:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達も似たような感じだ(;´Д`)
> > へきらーだったやつはろくな人生を歩んでない
> 一緒にへきらーだった友達はすっかり更正して夏には一児の父だよ(;´Д`)ああーっ
どうせ子供に声優みたいな名前付けたんだろ(;´Д`)白状しろよ
参考:2007/04/14(土)13時45分42秒
> 2007/04/14 (土) 13:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
> 子供にエロゲのパッケージを発掘されたらどうなってしまうんだろう(;´Д`)
中学校で石膏像の写生をしたときに陰毛も描いたら担任からはえらく怒られたが
美術の先生は「ここはもっとこう…」と手直ししてくれたのをなぜか思い出した(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
昭和臭を消したいんだろうけど
どらえもんも何か終わったなって感じだ
ていうかもう最終回にするとかで放送終了いいだろ
参考:2007/04/14(土)13時49分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 作家のチョイスが(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/猫#.E3.83.8D.E3.82.B3.E3.81.A8.E6.96.87.E5.8C.96
何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ
参考:2007/04/14(土)13時50分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 作家のチョイスが(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/猫#.E3.83.8D.E3.82.B3.E3.81.A8.E6.96.87.E5.8C.96
”L
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
ウィキペディアには現在この名前の項目はありません。
参考:2007/04/14(土)13時50分52秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字のページ
> > データベースが重くて固まったと思った
> 遅レスで申し訳ない
> Firefox1.5と2.0で試してみたよ
> ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
> ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
> Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
> もちろんキャッシュとかしてない
> Firefox2.0サクサクで気持ちいい
タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
参考:2007/04/14(土)13時49分41秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
小学生だとブラジャーまだの子がほとんどだよね?
じゃあこれ乳首ぽっちあり?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時49分45秒
> 2007/04/14 (土) 13:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
原画屋の人?(;´Д`)それともべたにゃ?
参考:2007/04/14(土)13時41分47秒
2007/04/14 (土) 13:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作家のチョイスが(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/猫#.E3.83.8D.E3.82.B3.E3.81.A8.E6.96.87.E5.8C.96
> 2007/04/14 (土) 13:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> 大雑把な経緯だけど
> へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> って感じ(;´Д`)
とんでもない悪食がいるね
参考:2007/04/14(土)13時48分59秒
> 2007/04/14 (土) 13:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> 大雑把な経緯だけど
> へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> って感じ(;´Д`)
貴殿はもうなんでも来いだな
参考:2007/04/14(土)13時48分59秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧型は手に入らないうちに
> > ライトにモデルチェンジしてもうたからな
> 売れ行きが予想を上回りすぎて
> 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
旧型って本当に今も作ってるんだろうか(;´Д`)国内に流してるとは思えん
参考:2007/04/14(土)13時48分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> > 誰が一番近いかな
> 大雑把な経緯だけど
> へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
> って感じ(;´Д`)
迷走しすぎ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時48分59秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
flashpaperがもっと頑張ってくれたらよかったのに(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
2007/04/14 (土) 13:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のしずかちゃんが売女になっちまったよ(;´Д`)
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg
> 2007/04/14 (土) 13:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなに?
> 苗字のページ
> データベースが重くて固まったと思った
遅レスで申し訳ない
Firefox1.5と2.0で試してみたよ
ちょうどFirefoxのバージョンアプしようとしてたとこだったから動作確認にちょうどよかったよ
ちなみにFirefox1.5ではそこのページは1.5秒くらいで開いたけど
Firefox2.0に変えた途端に0.5秒くらいでほんの一瞬でパッと開いた
もちろんキャッシュとかしてない
Firefox2.0サクサクで気持ちいい
参考:2007/04/14(土)13時36分04秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧型は手に入らないうちに
> > ライトにモデルチェンジしてもうたからな
> 売れ行きが予想を上回りすぎて
> 部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
任天堂は景気が良すぎる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時48分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
3秒は十分重いだろ!(;´Д`)pdfいい加減滅びてくれないかなー
滅びるのが駄目なら完全に印刷専用になればいいんだ
Acrobatで作ったらプリントアウトするまでブラウザでもreaderでも表示不可
これでいい
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い
> ほっさんはいつもどこか空ろな目をしていることが妙味だとおもうんだ(;´Д`)
小さい頃受けた心の傷が・・な・・・(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時48分33秒
> 2007/04/14 (土) 13:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
> 携帯大容量バッテリー持ち歩いた方がいいよ
> 10時間ぐらい遊べるけ(;´Д`)
照明暗くしておけば
そんなもんなくても30時間ぐらい行ける
参考:2007/04/14(土)13時46分51秒
> 2007/04/14 (土) 13:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ今は違うっていうのか(;´Д`)
> 当時へきらーだったやつは今なら誰にいくんだろう
> 誰が一番近いかな
大雑把な経緯だけど
へきる→ほっちゃん→田中理恵→清水愛→もっちー→折笠富美子→後藤邑子
って感じ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時40分52秒
2007/04/14 (土) 13:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キミキスのvarious heroinesってキャラごとに仕切り直すってことか(;´Д`)
ちゃんとうどんとかやってくれるんだろうか
> 2007/04/14 (土) 13:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 旧型は手に入らないうちに
> ライトにモデルチェンジしてもうたからな
売れ行きが予想を上回りすぎて
部品確保の都合でliteが数ヶ月前倒しされたらしいし異常(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
> > 超ショウキ(;´Д`)
> どうにか頑張ってカメラ目線にしてくれまいか(;´Д`)なんか視線が怖い
ほっさんはいつもどこか空ろな目をしていることが妙味だとおもうんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時45分16秒
> 2007/04/14 (土) 13:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
foxit入れてからはpdfは怖くないよ(´ー`)最近はdocが憎い
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
> 3秒って遅すぎだろ(;´Д`)
射精くらいしか出来ないが
参考:2007/04/14(土)13時47分22秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古いDS持ってる子は最近まったく見なくなったな(;´Д`)
> > みんな旧型のデザインはそんなに気に入らなかったんだろうか?
> 旧型は手に入らないうちに
> ライトにモデルチェンジしてもうたからな
旧型持ってるのに買い換える子も凄いよな(;´Д`)中身同じなのに
参考:2007/04/14(土)13時44分01秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
俺の家族はpdfに殺されたんだよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10223.jpg
> 超ショウキ(;´Д`)
hddddddddddddddddddddddddddj?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時43分24秒
2007/04/14 (土) 13:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加護ちゃんのAV出演まだかなあ(;´Д`)リアル「ミニモミ。Fuckだぴょん」が見られるのに
> 2007/04/14 (土) 13:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > | |
> > ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
> アホ毛がないよ
| ノ |
ヽ(´ー`)ノ ごはんはまだですか?
参考:2007/04/14(土)13時46分12秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがすごいと思った(;´Д`)般若心経DSもすごいが
> > http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-001.pdf
> pdf張るやつは荒らし
こいつ無職
わかる
参考:2007/04/14(土)13時44分39秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達も似たような感じだ(;´Д`)
> > へきらーだったやつはろくな人生を歩んでない
> 一緒にへきらーだった友達はすっかり更正して夏には一児の父だよ(;´Д`)ああーっ
貴殿は今なにしてるよ?
参考:2007/04/14(土)13時45分42秒
> 2007/04/14 (土) 13:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pdf張るやつは荒らし
> pdfを開くのが重い程度のマシン使ってる貧民がいるな(;´Д`)3秒で開くだろ
3秒って遅すぎだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時46分34秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親が(自分のやるゲームを)隠す時代が来たぜ
> 子供にエロゲのパッケージを発掘されたらどうなってしまうんだろう(;´Д`)
エロゲつーか変な魔女のやつあれDSじゃなかったっけ
まぁ子供もPC使うだろうから当然エロゲも隠さにゃならんが
もし何か別のCDケースにエロゲ入れといたら大変だな
参考:2007/04/14(土)13時44分19秒
> 2007/04/14 (土) 13:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音も旧型のほうがいいなあ(;´Д`)
> 重い方がバッテリーも長持ちしそうだしな(;´Д`)
携帯大容量バッテリー持ち歩いた方がいいよ
10時間ぐらい遊べるけ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時44分34秒
上へ