>  2007/04/14 (土) 14:09:34        [qwerty]
> > 明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
> M's Melodyとコモック

メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
そこで昼飯とか食えるかな?

参考:2007/04/14(土)14時06分42秒