> > 明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ > M's Melodyとコモック メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ そこで昼飯とか食えるかな? 参考:2007/04/14(土)14時06分42秒