下へ
> 2007/04/14 (土) 14:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> > 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> > Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
> IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> ギコってるときにちょっと便利
俺はFireFoxで同様の機能を実現するために
ATOKの設定いじってIME Onでもスペースキーは必ず半角空白に、としている
日本語で文章書くときにも全角空白なんてまず使わないから支障は無い
参考:2007/04/14(土)14時07分37秒
> 2007/04/14 (土) 14:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?
遠いんだ(;´Д`)左手はキーボード左半分で主にショートカットキーを使用
右手はマウスってスタイルでやってたから
参考:2007/04/14(土)14時15分06秒
2007/04/14 (土) 14:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]64 酒井
酒井さんなんて一生のうちに一度も遭った事がないです
150位くらいまではほとんど誰かしら居るのに
> 2007/04/14 (土) 14:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
対象を決めてから行うんだから
コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
参考:2007/04/14(土)14時15分56秒
> 2007/04/14 (土) 14:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?
置き換えるのめんどくせえ
参考:2007/04/14(土)14時15分06秒
> 2007/04/14 (土) 14:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん
> まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`)
来店したご主人様にはメンバーズカードをくれるから
あとでちゃんとアプするんだぞ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時14分18秒
> 2007/04/14 (土) 14:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?
スペースキーの方が押し易いからじゃないかな?
Firefox2.0の俺はそう思ったけど
参考:2007/04/14(土)14時15分06秒
> 2007/04/14 (土) 14:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど
> > 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> > そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> > 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> > って思ったのと同じようなもんだねぇ
> マウス使ってないしなあ
> タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> スペース押す方が便利なときが多い
キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
参考:2007/04/14(土)14時13分19秒
> 2007/04/14 (土) 14:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
> そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)
どらデンはスポンサーが富士見書房じゃなくて角川だったら
もっと続いてたんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時05分13秒
> 2007/04/14 (土) 14:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど
> > 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> > そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> > 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> > って思ったのと同じようなもんだねぇ
> マウス使ってないしなあ
> タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> スペース押す方が便利なときが多い
PageUp Downキーじゃあかんの?
参考:2007/04/14(土)14時13分19秒
> 2007/04/14 (土) 14:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> > 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
> メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん
まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時12分47秒
> 2007/04/14 (土) 14:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> > ギコってるときにちょっと便利
> なるほど
> 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> って思ったのと同じようなもんだねぇ
マウス使ってないしなあ
タッチパッドくるくるでもいいんだけど
スペース押す方が便利なときが多い
参考:2007/04/14(土)14時11分57秒
> 2007/04/14 (土) 14:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
> 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
メイド喫茶の飯なんか解凍するだけだからすぐに出てくるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時11分53秒
> 2007/04/14 (土) 14:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
> 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん
参考:2007/04/14(土)14時11分53秒
> 2007/04/14 (土) 14:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> > 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> > Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
> IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> ギコってるときにちょっと便利
なるほど
俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
って思ったのと同じようなもんだねぇ
参考:2007/04/14(土)14時07分37秒
> 2007/04/14 (土) 14:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> > そこで昼飯とか食えるかな?
> 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
参考:2007/04/14(土)14時10分33秒
> 2007/04/14 (土) 14:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?
オムライスに絵でも描いてもらうと良いよ
参考:2007/04/14(土)14時09分34秒
2007/04/14 (土) 14:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パワーのあるマシンだと裏で何してるか分からないから
俺は今でもMMX-Pentiumを使うぜ
> 2007/04/14 (土) 14:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか
あまりにギコりすぎてるのを見るに見かねたPCさんがもう田舎で暮らそうよと
参考:2007/04/14(土)14時09分20秒
> 2007/04/14 (土) 14:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこがまんこしているよ(´ー`)
駄目だ(;´Д`)あきらめて漏らせ
参考:2007/04/14(土)14時10分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?
食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時09分34秒
2007/04/14 (土) 14:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこしてきたヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 14:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おしっこしてくるヽ(´ー`)ノ
駄目だ(;´Д`)我慢しろ
参考:2007/04/14(土)14時10分06秒
2007/04/14 (土) 14:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこがまんこしているよ(´ー`)
2007/04/14 (土) 14:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこしてくるヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 14:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか
小人さんの仕業だよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時09分20秒
> 2007/04/14 (土) 14:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか
ー`)
参考:2007/04/14(土)14時09分20秒
> 2007/04/14 (土) 14:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
> M's Melodyとコモック
メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
そこで昼飯とか食えるかな?
参考:2007/04/14(土)14時06分42秒
2007/04/14 (土) 14:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
新手のウィルスか何かだろうか
> 2007/04/14 (土) 14:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
> そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)
エロゲルートから表の仕事を知ってその声優にはまるパターンって
やっぱ猪口さんが先駆者なの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時05分13秒
> 2007/04/14 (土) 14:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ?????
> ?;´Д`(●===(`Д´)
> ?????
参考:2007/04/14(土)14時08分44秒
> 2007/04/14 (土) 14:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
> アニメやエロゲのキャラの名前は保護者から訴えられないように苗字ランクの低いものや存在しないものを使ってるって聞いた
そうなんだ!(;´Д`)
これはいい事を聞いた!!!!
参考:2007/04/14(土)14時02分03秒
2007/04/14 (土) 14:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]?????
?;´Д`?
?????
2007/04/14 (土) 14:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 2007/04/14 (土) 14:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる
> IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
ギコってるときにちょっと便利
参考:2007/04/14(土)14時06分37秒
> 2007/04/14 (土) 14:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モンティパイソン班何やってるよ(;´Д`)遅いよ
おまえだけ
参考:2007/04/14(土)14時06分47秒
2007/04/14 (土) 14:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モンティパイソン班何やってるよ(;´Д`)遅いよ
> 2007/04/14 (土) 14:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
M's Melodyとコモック
参考:2007/04/14(土)14時05分39秒
> 2007/04/14 (土) 14:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> > それどういう機能?
> IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる
IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
参考:2007/04/14(土)14時02分33秒
2007/04/14 (土) 14:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)?
http://cgi.din.or.jp/%7Ebehemoth/cgi-bin/denial/rav20070414134034.gif
> 2007/04/14 (土) 14:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやるの?(;´Д`)
> http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi
> こことかで上の欄に日本語の文字列入れて
> 設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`)
> 猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する
ありがとう(;´Д`)
くわで質問してマジレス貰ったのははじめてだ(ノД`、)
参考:2007/04/14(土)14時02分57秒
2007/04/14 (土) 14:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 14:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時56分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
> むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
今FireFoxでやったらなんかできた(;´Д`)2.0
ATOKさんが有能なんだな
参考:2007/04/14(土)13時57分16秒
> 2007/04/14 (土) 14:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> > それどういう機能?
> スペースがPageDownと同じ働きをする
マウス使えばいいじゃん
かたわ?
参考:2007/04/14(土)14時03分48秒
> 2007/04/14 (土) 14:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
消えた苗字を含めると6万種くらいあるんじゃなかったっけ?
まだまだだよ
参考:2007/04/14(土)14時00分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宗教裁判しかないな
> まさかスペインの宗教裁判みたいな事されるとは思わないだろうな(;´Д`)
わたし魔女じゃありません~!(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時03分39秒
2007/04/14 (土) 14:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)面白かった
鷲崎いいわぁ
2007/04/14 (土) 14:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近気付いたんだが
ロッテンマイヤーさんって全然グロくない
> 2007/04/14 (土) 14:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
> ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> それどういう機能?
スペースがPageDownと同じ働きをする
参考:2007/04/14(土)14時00分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか
> 宗教裁判しかないな
まさかスペインの宗教裁判みたいな事されるとは思わないだろうな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時02分00秒
> 2007/04/14 (土) 14:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
> > っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
> > スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
> > でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
> > 2.0にしてよかったわ
> タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`)
> 馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった
Firefox2.0にしてクワでギコる時にメチャクチャ使い易くなったって感じがするよ
クワ専用ブラウザにした気分というのは言い過ぎだろうけどでもそれくらい使い易くなった
参考:2007/04/14(土)14時00分57秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき
> どうやるの?(;´Д`)
http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi
こことかで上の欄に日本語の文字列入れて
設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`)
猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する
参考:2007/04/14(土)13時59分37秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
> ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> それどういう機能?
IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる
参考:2007/04/14(土)14時00分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ
俺が少女マンガが好きな理由は大抵のマンガで可愛い男の子に可愛い服を着せる話があることだよ
参考:2007/04/14(土)13時58分45秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
アニメやエロゲのキャラの名前は保護者から訴えられないように苗字ランクの低いものや存在しないものを使ってるって聞いた
参考:2007/04/14(土)14時00分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に男の子に着せるといいのだ
> 昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか
宗教裁判しかないな
参考:2007/04/14(土)14時00分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
> ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
> っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
> スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
> でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
> 2.0にしてよかったわ
タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`)
馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった
参考:2007/04/14(土)13時58分15秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伺い)オナニーしてよろしいか
拝承
参考:2007/04/14(土)13時59分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
> むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
それどういう機能?
参考:2007/04/14(土)13時57分16秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ
昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか
参考:2007/04/14(土)13時58分45秒
> 2007/04/14 (土) 14:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?
名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)12時55分30秒
> 2007/04/14 (土) 13:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何やればそんなURAになるよ(;´Д`)見たこと無いぞ
> 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき
どうやるの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)13時55分18秒
上へ