>  2007/04/14 (土) 14:15:16        [qwerty]
> > 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
> そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)

どらデンはスポンサーが富士見書房じゃなくて角川だったら
もっと続いてたんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時05分13秒