下へ
> 2007/04/14 (土) 14:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> 対象を決めてから行うんだから
> コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
移動しちゃうんじゃコピーじゃないじゃん
参考:2007/04/14(土)14時18分03秒
> 2007/04/14 (土) 14:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)
> Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
> Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に
いや(;´Д`)そんな大層なもんを望んでるわけではないんだけど
参考:2007/04/14(土)14時24分12秒
> 2007/04/14 (土) 14:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ......................................................................
> ......................................................................
> ......................................................................
> ......................................................................
> ......................................................................
マジデ?
参考:2007/04/14(土)14時23分52秒
2007/04/14 (土) 14:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい!(´ー`)
> 2007/04/14 (土) 14:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)
Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に
参考:2007/04/14(土)14時22分57秒
2007/04/14 (土) 14:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]......................................................................
......................................................................
......................................................................
......................................................................
......................................................................
2007/04/14 (土) 14:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`)
2007/04/14 (土) 14:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)
2007/04/14 (土) 14:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひさしぶりに陽射しの中のリアルでオナニュしようと思う
2007/04/14 (土) 14:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通販サイトの図版でアニメ化確定かよ
http://ec2.images-amazon.com/images/P/4063638189.01._SCLZZZZZZZ_V22158890_SS500_.jpg
> 2007/04/14 (土) 14:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら高速ブラウジングなのな
お察しの通りやつらは阻止班だよ
参考:2007/04/14(土)14時20分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> 対象を決めてから行うんだから
> コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
ゴメン
一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
参考:2007/04/14(土)14時18分03秒
> 2007/04/14 (土) 14:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> 対象を決めてから行うんだから
> コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
クリップボードという概念が抜けてるからそういう考えになるんだと思う(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時18分03秒
2007/04/14 (土) 14:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら高速ブラウジングなのな
> 2007/04/14 (土) 14:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> > 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> > Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
> IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> ギコってるときにちょっと便利
俺はFireFoxで同様の機能を実現するために
ATOKの設定いじってIME Onでもスペースキーは必ず半角空白に、としている
日本語で文章書くときにも全角空白なんてまず使わないから支障は無い
参考:2007/04/14(土)14時07分37秒
> 2007/04/14 (土) 14:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?
遠いんだ(;´Д`)左手はキーボード左半分で主にショートカットキーを使用
右手はマウスってスタイルでやってたから
参考:2007/04/14(土)14時15分06秒
2007/04/14 (土) 14:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]64 酒井
酒井さんなんて一生のうちに一度も遭った事がないです
150位くらいまではほとんど誰かしら居るのに
> 2007/04/14 (土) 14:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
対象を決めてから行うんだから
コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
参考:2007/04/14(土)14時15分56秒
> 2007/04/14 (土) 14:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?
置き換えるのめんどくせえ
参考:2007/04/14(土)14時15分06秒
> 2007/04/14 (土) 14:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん
> まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`)
来店したご主人様にはメンバーズカードをくれるから
あとでちゃんとアプするんだぞ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時14分18秒
> 2007/04/14 (土) 14:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?
スペースキーの方が押し易いからじゃないかな?
Firefox2.0の俺はそう思ったけど
参考:2007/04/14(土)14時15分06秒
> 2007/04/14 (土) 14:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど
> > 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> > そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> > 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> > って思ったのと同じようなもんだねぇ
> マウス使ってないしなあ
> タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> スペース押す方が便利なときが多い
キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
参考:2007/04/14(土)14時13分19秒
> 2007/04/14 (土) 14:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
> そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)
どらデンはスポンサーが富士見書房じゃなくて角川だったら
もっと続いてたんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時05分13秒
> 2007/04/14 (土) 14:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど
> > 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> > そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> > 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> > って思ったのと同じようなもんだねぇ
> マウス使ってないしなあ
> タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> スペース押す方が便利なときが多い
PageUp Downキーじゃあかんの?
参考:2007/04/14(土)14時13分19秒
> 2007/04/14 (土) 14:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> > 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
> メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん
まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時12分47秒
> 2007/04/14 (土) 14:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> > ギコってるときにちょっと便利
> なるほど
> 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
> そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
> 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
> って思ったのと同じようなもんだねぇ
マウス使ってないしなあ
タッチパッドくるくるでもいいんだけど
スペース押す方が便利なときが多い
参考:2007/04/14(土)14時11分57秒
> 2007/04/14 (土) 14:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
> 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
メイド喫茶の飯なんか解凍するだけだからすぐに出てくるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時11分53秒
> 2007/04/14 (土) 14:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
> 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん
参考:2007/04/14(土)14時11分53秒
> 2007/04/14 (土) 14:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> > 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> > Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
> IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
> ギコってるときにちょっと便利
なるほど
俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ
そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな
俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ
って思ったのと同じようなもんだねぇ
参考:2007/04/14(土)14時07分37秒
> 2007/04/14 (土) 14:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> > そこで昼飯とか食えるかな?
> 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
参考:2007/04/14(土)14時10分33秒
> 2007/04/14 (土) 14:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?
オムライスに絵でも描いてもらうと良いよ
参考:2007/04/14(土)14時09分34秒
2007/04/14 (土) 14:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パワーのあるマシンだと裏で何してるか分からないから
俺は今でもMMX-Pentiumを使うぜ
> 2007/04/14 (土) 14:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか
あまりにギコりすぎてるのを見るに見かねたPCさんがもう田舎で暮らそうよと
参考:2007/04/14(土)14時09分20秒
> 2007/04/14 (土) 14:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこがまんこしているよ(´ー`)
駄目だ(;´Д`)あきらめて漏らせ
参考:2007/04/14(土)14時10分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?
食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時09分34秒
2007/04/14 (土) 14:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこしてきたヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 14:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おしっこしてくるヽ(´ー`)ノ
駄目だ(;´Д`)我慢しろ
参考:2007/04/14(土)14時10分06秒
2007/04/14 (土) 14:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこがまんこしているよ(´ー`)
2007/04/14 (土) 14:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこしてくるヽ(´ー`)ノ
> 2007/04/14 (土) 14:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか
小人さんの仕業だよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時09分20秒
> 2007/04/14 (土) 14:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか
ー`)
参考:2007/04/14(土)14時09分20秒
> 2007/04/14 (土) 14:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
> M's Melodyとコモック
メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
そこで昼飯とか食えるかな?
参考:2007/04/14(土)14時06分42秒
2007/04/14 (土) 14:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
新手のウィルスか何かだろうか
> 2007/04/14 (土) 14:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)
> そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)
エロゲルートから表の仕事を知ってその声優にはまるパターンって
やっぱ猪口さんが先駆者なの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時05分13秒
> 2007/04/14 (土) 14:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ?????
> ?;´Д`(●===(`Д´)
> ?????
参考:2007/04/14(土)14時08分44秒
> 2007/04/14 (土) 14:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
> アニメやエロゲのキャラの名前は保護者から訴えられないように苗字ランクの低いものや存在しないものを使ってるって聞いた
そうなんだ!(;´Д`)
これはいい事を聞いた!!!!
参考:2007/04/14(土)14時02分03秒
2007/04/14 (土) 14:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]?????
?;´Д`?
?????
2007/04/14 (土) 14:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 2007/04/14 (土) 14:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる
> IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
ギコってるときにちょっと便利
参考:2007/04/14(土)14時06分37秒
> 2007/04/14 (土) 14:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モンティパイソン班何やってるよ(;´Д`)遅いよ
おまえだけ
参考:2007/04/14(土)14時06分47秒
2007/04/14 (土) 14:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モンティパイソン班何やってるよ(;´Д`)遅いよ
> 2007/04/14 (土) 14:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
M's Melodyとコモック
参考:2007/04/14(土)14時05分39秒
> 2007/04/14 (土) 14:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> > それどういう機能?
> IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる
IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?
参考:2007/04/14(土)14時02分33秒
2007/04/14 (土) 14:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)?
http://cgi.din.or.jp/%7Ebehemoth/cgi-bin/denial/rav20070414134034.gif
> 2007/04/14 (土) 14:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやるの?(;´Д`)
> http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi
> こことかで上の欄に日本語の文字列入れて
> 設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`)
> 猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する
ありがとう(;´Д`)
くわで質問してマジレス貰ったのははじめてだ(ノД`、)
参考:2007/04/14(土)14時02分57秒
2007/04/14 (土) 14:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日所用ついでに大須に行って来るんだがオシシメの店キボリヽ(´ー`)ノ
上へ