>  2007/04/14 (土) 14:32:49        [qwerty]
> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`)
> クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて
> C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で
> C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな
> そういう実装もありだと思うし

Windows以前ならそういう概念であるべきとは考えてたと思う
ただまあ今となってはアプリケーション間で共有しやすい仕組みの方がいいや(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時27分59秒