> > ゴメン > > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない > さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`) > クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて > C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で > C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな > そういう実装もありだと思うし Windows以前ならそういう概念であるべきとは考えてたと思う ただまあ今となってはアプリケーション間で共有しやすい仕組みの方がいいや(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時27分59秒