下へ
> 2007/04/14 (土) 14:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ
> 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で
別人だけど布団は毎年買い換えているな
干すのが面倒なので
参考:2007/04/14(土)14時41分42秒
> 2007/04/14 (土) 14:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に好きじゃないよ(;´Д`)あくまで理屈の上での話だ
> なんで好きじゃないよ?(;´Д`)妊婦はいいもんだろうが
貴殿が耽溺するのは一向に構わないがその趣向を押しつけないでくれまいか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時41分48秒
> 2007/04/14 (土) 14:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカトロAVでもみるか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時41分21秒
> 2007/04/14 (土) 14:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年で捨てるの?(;´Д`)
> 同じ服2年着るやつなんているか?(;´Д`)
学生が煽られた(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時41分39秒
> 2007/04/14 (土) 14:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年で捨てるの?(;´Д`)
> 同じ服2年着るやつなんているか?(;´Д`)
マッキントッシュのコートとか着てるが(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時41分39秒
> 2007/04/14 (土) 14:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
> 別に好きじゃないよ(;´Д`)あくまで理屈の上での話だ
なんで好きじゃないよ?(;´Д`)妊婦はいいもんだろうが
参考:2007/04/14(土)14時40分38秒
> 2007/04/14 (土) 14:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年で捨てるの?(;´Д`)
> 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ
靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で
参考:2007/04/14(土)14時40分57秒
> 2007/04/14 (土) 14:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンシーズンしか着ないのに4万はだせないなぁ
> 1年で捨てるの?(;´Д`)
同じ服2年着るやつなんているか?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時40分00秒
> 2007/04/14 (土) 14:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(;´Д`)四月から晴れて社会人になった僕です
> インフルエンザにかかって大事なイベント早退二連休で治らず今日も帰って良いよと帰されて来ました
> 居場所なくなるよ(;´Д`)死にたい
元々居場所なんてなかった
参考:2007/04/14(土)14時36分45秒
> 2007/04/14 (土) 14:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`)
> > クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて
> > C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で
> > C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな
> > そういう実装もありだと思うし
> Windows以前ならそういう概念であるべきとは考えてたと思う
> ただまあ今となってはアプリケーション間で共有しやすい仕組みの方がいいや(;´Д`)
当時のアプリケーション間共有の最適な方法の一つがクリップボードだったんだろうな(;´Д`)今は昔
参考:2007/04/14(土)14時32分49秒
> 2007/04/14 (土) 14:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レスしちゃうなんて(;´Д`)本気で素人か
> 自分に絡まれるとレスしないと気がすまないんだよね(;´Д`)
> ほっとくのが一番だっていうのはわかってるんだけどついつい
> だから管理者は暴れてる子を弾く時はついついレスするような俺も一緒に弾くといいと思う
まあなんだ、巣に帰れ
参考:2007/04/14(土)14時40分03秒
2007/04/14 (土) 14:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カリオストロでもみるか(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子宮自体は元々空なんだからそんなに体積食ってないんじゃないかなぁ(;´Д`)妊婦ならいざしらず
> 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
妊娠してる嫁さんに昇竜拳~(^Д^)とかいって腹にアッパーしたら
めちゃくちゃ泣かれた(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時39分50秒
> 2007/04/14 (土) 14:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁が溜まると子宮が圧迫されるからその分スペースが空いて
> > もっと屁が溜まるって事かな(;´Д`)適当
> なんだ(;´Д`)童貞の想像かよ
オナホールでとっくに卒業したよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時38分58秒
> 2007/04/14 (土) 14:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメまだぁ(;´Д`)
> 新番の消化でもするか…
> というかsolaの2話を見てたら耐えられなくなってギコギコしにきたんだった(;´Д`)
> 音楽は凄く良いのに内容を見てるのが辛い
あれ音楽いいよな(;´Д`)久々にアニメのサントラ買いたくなった
参考:2007/04/14(土)14時40分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンシーズンしか着ないのに4万はだせないなぁ
> 1年で捨てるの?(;´Д`)
次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ
参考:2007/04/14(土)14時40分00秒
2007/04/14 (土) 14:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかがクルクルないてるよ(ノー`)しにたい
> 2007/04/14 (土) 14:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ
> どういう理屈なのかよくわからない(;´Д`)腸の形状とか状態が変わるってこと?
骨盤が広い分だけ腸の自由度が高く、色んな物をため込みやすくなるんだ
女性に便秘が多いのと同じ理由
参考:2007/04/14(土)14時36分07秒
> 2007/04/14 (土) 14:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(;´Д`)四月から晴れて社会人になった僕です
> インフルエンザにかかって大事なイベント早退二連休で治らず今日も帰って良いよと帰されて来ました
> 居場所なくなるよ(;´Д`)死にたい
漏れは今日歓迎会があったんだけどすでに居場所がなかったので逃げるようにおいとましてきたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時36分45秒
> 2007/04/14 (土) 14:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子宮自体は元々空なんだからそんなに体積食ってないんじゃないかなぁ(;´Д`)妊婦ならいざしらず
> 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
別に好きじゃないよ(;´Д`)あくまで理屈の上での話だ
参考:2007/04/14(土)14時39分50秒
> 2007/04/14 (土) 14:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっかのサーバだろ
> 自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`)
> 結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど
(;´Д`)?
参考:2007/04/14(土)14時39分44秒
> 2007/04/14 (土) 14:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメまだぁ(;´Д`)
新番の消化でもするか…
というかsolaの2話を見てたら耐えられなくなってギコギコしにきたんだった(;´Д`)
音楽は凄く良いのに内容を見てるのが辛い
参考:2007/04/14(土)14時37分29秒
> 2007/04/14 (土) 14:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテクリーンアップ三人ともガイジンって外国人枠はどうなってんの?(;´Д`)
だいぶ前から野手投手で22ってんじゃなくて
投手1なら野手3でもOKってなってるよ(;´Д`)逆はダメだけど
参考:2007/04/14(土)14時37分28秒
> 2007/04/14 (土) 14:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ横槍入れてる貴殿にどう思われてもいいよ(;´Д`)
> > 最初の子に俺の言いたいことは伝わったみたいだし
> レスしちゃうなんて(;´Д`)本気で素人か
自分に絡まれるとレスしないと気がすまないんだよね(;´Д`)
ほっとくのが一番だっていうのはわかってるんだけどついつい
だから管理者は暴れてる子を弾く時はついついレスするような俺も一緒に弾くといいと思う
参考:2007/04/14(土)14時35分28秒
> 2007/04/14 (土) 14:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう服とか買う奴でも靴には金かけないから片手落ち(;´Д`)
> ワンシーズンしか着ないのに4万はだせないなぁ
1年で捨てるの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時39分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁が溜まると子宮が圧迫されるからその分スペースが空いて
> > もっと屁が溜まるって事かな(;´Д`)適当
> なんだ(;´Д`)童貞の想像かよ
おい(;´Д`)取り消せ
参考:2007/04/14(土)14時38分58秒
> 2007/04/14 (土) 14:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁が溜まると子宮が圧迫されるからその分スペースが空いて
> > もっと屁が溜まるって事かな(;´Д`)適当
> 子宮自体は元々空なんだからそんなに体積食ってないんじゃないかなぁ(;´Д`)妊婦ならいざしらず
妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時39分01秒
> 2007/04/14 (土) 14:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ(;´Д`)というかアレって動画のファイル自体は
> > 何処に保存されてるんだろう
> どっかのサーバだろ
自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`)
結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど
参考:2007/04/14(土)14時37分54秒
2007/04/14 (土) 14:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フライデーナイトの新歓コンパからようやく帰宅した漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
頼れるさわやかお兄さんに成りたかったのに
初対面の一女にわずか2時間後寄ってたかられて化粧される漏れ萎え(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行単位でも挿入か貼り付けしないと消えないぞ?
> > バージョンで違うのかね
> マジでか(;´Д`)月曜会社行ったら試してみよう
> Officeは2000までしか使ってないので最近のでなおってたらゴメン
むしろ俺の使ってるのが2000だが
参考:2007/04/14(土)14時38分33秒
> 2007/04/14 (土) 14:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
> > 秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
> > http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009
> こういう服とか買う奴でも靴には金かけないから片手落ち(;´Д`)
ワンシーズンしか着ないのに4万はだせないなぁ
参考:2007/04/14(土)14時33分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニコニコ動画に慣れるとYoutubeは汚いし遅いしで見る気に全然なれないな(;´Д`)
> うむ(;´Д`)というかアレって動画のファイル自体は
> 何処に保存されてるんだろう
smってのはスマイルの鯖じゃないの?(;´Д`)それともローカル?
参考:2007/04/14(土)14時37分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういう理屈なのかよくわからない(;´Д`)腸の形状とか状態が変わるってこと?
> 屁が溜まると子宮が圧迫されるからその分スペースが空いて
> もっと屁が溜まるって事かな(;´Д`)適当
子宮自体は元々空なんだからそんなに体積食ってないんじゃないかなぁ(;´Д`)妊婦ならいざしらず
参考:2007/04/14(土)14時37分59秒
> 2007/04/14 (土) 14:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういう理屈なのかよくわからない(;´Д`)腸の形状とか状態が変わるってこと?
> 屁が溜まると子宮が圧迫されるからその分スペースが空いて
> もっと屁が溜まるって事かな(;´Д`)適当
なんだ(;´Д`)童貞の想像かよ
参考:2007/04/14(土)14時37分59秒
> 2007/04/14 (土) 14:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテクリーンアップ三人ともガイジンって外国人枠はどうなってんの?(;´Д`)
監督が外人の場合は+3されるよ
参考:2007/04/14(土)14時37分28秒
2007/04/14 (土) 14:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://bokurano.jp/img/garally/hikaku.html
大きすぎるぜ
> 2007/04/14 (土) 14:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エクセルの実装の方向性は統一されてなくてさっぱりだ(;´Д`)あっちのほうが意味不明
> > 切り取りもセルの範囲指定だと範囲が残るくせに行単位の切り取りだと消えるし
> 行単位でも挿入か貼り付けしないと消えないぞ?
> バージョンで違うのかね
マジでか(;´Д`)月曜会社行ったら試してみよう
Officeは2000までしか使ってないので最近のでなおってたらゴメン
参考:2007/04/14(土)14時33分59秒
> 2007/04/14 (土) 14:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ
> どういう理屈なのかよくわからない(;´Д`)腸の形状とか状態が変わるってこと?
屁が溜まると子宮が圧迫されるからその分スペースが空いて
もっと屁が溜まるって事かな(;´Д`)適当
参考:2007/04/14(土)14時36分07秒
> 2007/04/14 (土) 14:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニコニコ動画に慣れるとYoutubeは汚いし遅いしで見る気に全然なれないな(;´Д`)
> うむ(;´Д`)というかアレって動画のファイル自体は
> 何処に保存されてるんだろう
どっかのサーバだろ
参考:2007/04/14(土)14時37分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(;´Д`)四月から晴れて社会人になった僕です
> インフルエンザにかかって大事なイベント早退二連休で治らず今日も帰って良いよと帰されて来ました
> 居場所なくなるよ(;´Д`)死にたい
ないよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)14時36分45秒
2007/04/14 (土) 14:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメまだぁ(;´Д`)
2007/04/14 (土) 14:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテクリーンアップ三人ともガイジンって外国人枠はどうなってんの?(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 俺のキーボードの左サイドには切り貼りコピーと電卓のショートカットキーが付いてて思いの外便利だ
> 右サイドにはお気に入りとか戻るとかリロードのキーが付いてるんだが
> そっちはマウスジェスチャーでやってしまうので全く使わない(;´Д`)
Alt+(Shift+)Escの動作を単独のキーに割り当てたいんだけど方法がわからない(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時29分49秒
> 2007/04/14 (土) 14:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニコニコ動画に慣れるとYoutubeは汚いし遅いしで見る気に全然なれないな(;´Д`)
うむ(;´Д`)というかアレって動画のファイル自体は
何処に保存されてるんだろう
参考:2007/04/14(土)14時34分34秒
> 2007/04/14 (土) 14:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ
> 子宮に屁がたまるなんて話聞いたこともないぞ(;´Д`)
これだから童貞は・・・
参考:2007/04/14(土)14時36分31秒
2007/04/14 (土) 14:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ(;´Д`)四月から晴れて社会人になった僕です
インフルエンザにかかって大事なイベント早退二連休で治らず今日も帰って良いよと帰されて来ました
居場所なくなるよ(;´Д`)死にたい
> 2007/04/14 (土) 14:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
> > なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)
> これ音だけはコラじゃないの?(;´Д`)
> 男の俺でもこんな音の屁をしたことがないんだが
> そもそも屁がすごく長い
言われてから見たらどうもそんな気がしてきた
なんかコントのSEみたいだ
つーかまぁそんなのは些細なことで、匂いが来ないからやっぱり駄目なんだよね・・・
参考:2007/04/14(土)14時30分49秒
> 2007/04/14 (土) 14:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一時間位で終わるFLASHゲームでお奨めある?(;´Д`)暇でしょうがない
二角取り
参考:2007/04/14(土)14時36分02秒
> 2007/04/14 (土) 14:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ音だけはコラじゃないの?(;´Д`)
> > 男の俺でもこんな音の屁をしたことがないんだが
> > そもそも屁がすごく長い
> 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ
子宮に屁がたまるなんて話聞いたこともないぞ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時35分01秒
> 2007/04/14 (土) 14:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ音だけはコラじゃないの?(;´Д`)
> > 男の俺でもこんな音の屁をしたことがないんだが
> > そもそも屁がすごく長い
> 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ
どういう理屈なのかよくわからない(;´Д`)腸の形状とか状態が変わるってこと?
参考:2007/04/14(土)14時35分01秒
2007/04/14 (土) 14:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一時間位で終わるFLASHゲームでお奨めある?(;´Д`)暇でしょうがない
> 2007/04/14 (土) 14:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ音だけはコラじゃないの?(;´Д`)
> > 男の俺でもこんな音の屁をしたことがないんだが
> > そもそも屁がすごく長い
> 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ
ずいぶんとあやしい根拠だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時35分01秒
> 2007/04/14 (土) 14:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは放尿よりこっちの方がダメな気がする(;´Д`)
> > 川
> 放尿よりってちょっと意味がわからんのだが(;´Д`)駄目なところが見つからないぞ
しっこならまだ性的興奮に繋がるけど後ろのスカトロジーはもう勘弁ってことだ(;´Д`)
アナル性癖はあるけどそれはまた別って感じ
参考:2007/04/14(土)14時31分35秒
> 2007/04/14 (土) 14:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー、ごめんごめん、素人?
> > マジでごめんなさい
> まあ横槍入れてる貴殿にどう思われてもいいよ(;´Д`)
> 最初の子に俺の言いたいことは伝わったみたいだし
レスしちゃうなんて(;´Д`)本気で素人か
参考:2007/04/14(土)14時34分44秒
2007/04/14 (土) 14:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井川勝ち負けつかなかったのか(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
> > なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)
> これ音だけはコラじゃないの?(;´Д`)
> 男の俺でもこんな音の屁をしたことがないんだが
> そもそも屁がすごく長い
子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ
参考:2007/04/14(土)14時30分49秒
> 2007/04/14 (土) 14:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから切り取りは「クリップボードに対象を切り取り」の切り取りだよ(;´Д`)
> > コピーだってクリップボードに対象をコピーだし
> > 貼り付けだってクリップボードから対象を貼り付けだ
> あー、ごめんごめん、素人?
> マジでごめんなさい
まあ横槍入れてる貴殿にどう思われてもいいよ(;´Д`)
最初の子に俺の言いたいことは伝わったみたいだし
参考:2007/04/14(土)14時30分34秒
2007/04/14 (土) 14:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニコニコ動画に慣れるとYoutubeは汚いし遅いしで見る気に全然なれないな(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に男の子に着せるといいのだ
> 俺が少女マンガが好きな理由は大抵のマンガで可愛い男の子に可愛い服を着せる話があることだよ
どちらかというと華のあるかわいい子に着せるより地味目の子に着せて
新しい自分を発見してもらうのがいいです
参考:2007/04/14(土)14時02分11秒
> 2007/04/14 (土) 14:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エクセルだとそういう動作ですけど?
> > ソフトの開発者に言えば?
> エクセルの実装の方向性は統一されてなくてさっぱりだ(;´Д`)あっちのほうが意味不明
> 切り取りもセルの範囲指定だと範囲が残るくせに行単位の切り取りだと消えるし
行単位でも挿入か貼り付けしないと消えないぞ?
バージョンで違うのかね
参考:2007/04/14(土)14時31分25秒
> 2007/04/14 (土) 14:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら本当に本当にうんことかしっことかちんことかまんことかが好きだなあ(;´Д`)
うんこしっこちんこまんこはあやしいの華
参考:2007/04/14(土)14時32分29秒
> 2007/04/14 (土) 14:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)
> Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
> Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に
イコライザーONで音割れホーダイってのはあまりにもひどいと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時24分12秒
>炉布 2007/04/14 (土) 14:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
> 秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
> http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009
こういう服とか買う奴でも靴には金かけないから片手落ち(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時27分19秒
> 2007/04/14 (土) 14:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`)
> クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて
> C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で
> C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな
> そういう実装もありだと思うし
Windows以前ならそういう概念であるべきとは考えてたと思う
ただまあ今となってはアプリケーション間で共有しやすい仕組みの方がいいや(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時27分59秒
2007/04/14 (土) 14:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら本当に本当にうんことかしっことかちんことかまんことかが好きだなあ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは放尿よりこっちの方がダメな気がする(;´Д`)
> > 川
> 放尿よりってちょっと意味がわからんのだが(;´Д`)駄目なところが見つからないぞ
放尿とか放屁っていうくせになんでうんこだけ脱糞なんだ
参考:2007/04/14(土)14時31分35秒
> 2007/04/14 (土) 14:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10226.mp3
> > いちおうアプ(;´Д`)CD買おうかなぁ
> > 売ってればだけど
> とちゅうのますみんが良いな(;´Д`)
死ね
参考:2007/04/14(土)14時31分41秒
>炉布 2007/04/14 (土) 14:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
> 秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
> http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009
これはダッフルじゃなくてファイアーマンコートの系統だと思うからまたちょっと違うかな(;´Д`)
+ファーフードのこのテの形はこの前の冬にもチラホラ店頭で見るようになったね
参考:2007/04/14(土)14時27分19秒
> 2007/04/14 (土) 14:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`)
> クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて
> C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で
> C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな
> そういう実装もありだと思うし
クリップボードの概念ショウキ
参考:2007/04/14(土)14時27分59秒
> 2007/04/14 (土) 14:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
> > なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)
> 漏れは放尿よりこっちの方がダメな気がする(;´Д`)
> 川
イタダキマンモス(。O。)ゴッピーサマンサ
参考:2007/04/14(土)14時30分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10226.mp3
> いちおうアプ(;´Д`)CD買おうかなぁ
> 売ってればだけど
とちゅうのますみんが良いな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時26分30秒
> 2007/04/14 (土) 14:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`)
> 会社が憎いのかい(;´Д`)
俺の大好きな住人たちを昼間の間ずっと取り上げやがるからな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時27分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
> > なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)
> 漏れは放尿よりこっちの方がダメな気がする(;´Д`)
> 川
放尿よりってちょっと意味がわからんのだが(;´Д`)駄目なところが見つからないぞ
参考:2007/04/14(土)14時30分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社が憎いのかい(;´Д`)
> ……憎い……
俺は会社だけじゃなくてあらゆる組織は根絶やしにしたほうが
いいかも知れないと思ってるよ(;´Д`)ノ
組織は常に悪の温床だよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時28分12秒
> 2007/04/14 (土) 14:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`)
> > クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて
> > C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で
> > C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな
> > そういう実装もありだと思うし
> エクセルだとそういう動作ですけど?
> ソフトの開発者に言えば?
エクセルの実装の方向性は統一されてなくてさっぱりだ(;´Д`)あっちのほうが意味不明
切り取りもセルの範囲指定だと範囲が残るくせに行単位の切り取りだと消えるし
参考:2007/04/14(土)14時29分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
> なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)
これ音だけはコラじゃないの?(;´Д`)
男の俺でもこんな音の屁をしたことがないんだが
そもそも屁がすごく長い
参考:2007/04/14(土)14時28分56秒
> 2007/04/14 (土) 14:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
> なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)
このハルヒは可愛いな(;´Д`)
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8512.html
参考:2007/04/14(土)14時28分56秒
> 2007/04/14 (土) 14:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> > 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> > なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> > 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)
> だから切り取りは「クリップボードに対象を切り取り」の切り取りだよ(;´Д`)
> コピーだってクリップボードに対象をコピーだし
> 貼り付けだってクリップボードから対象を貼り付けだ
あー、ごめんごめん、素人?
マジでごめんなさい
参考:2007/04/14(土)14時29分53秒
> 2007/04/14 (土) 14:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)
よく分からないけど俺はMX610のボリュームアップにカット、
ダウンにペーストを割り当ててるよ(;´Д`)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1007/logicool.htm
参考:2007/04/14(土)14時25分35秒
> 2007/04/14 (土) 14:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
> なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)
漏れは放尿よりこっちの方がダメな気がする(;´Д`)
川
参考:2007/04/14(土)14時28分56秒
> 2007/04/14 (土) 14:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
> > 秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
> > http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009
> あ(;´Д`)これは悪くないな
二万五千円くらいならうっかり買ったかもしれない(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時29分08秒
> 2007/04/14 (土) 14:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)
だから切り取りは「クリップボードに対象を切り取り」の切り取りだよ(;´Д`)
コピーだってクリップボードに対象をコピーだし
貼り付けだってクリップボードから対象を貼り付けだ
参考:2007/04/14(土)14時25分35秒
> 2007/04/14 (土) 14:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
俺のキーボードの左サイドには切り貼りコピーと電卓のショートカットキーが付いてて思いの外便利だ
右サイドにはお気に入りとか戻るとかリロードのキーが付いてるんだが
そっちはマウスジェスチャーでやってしまうので全く使わない(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時15分56秒
2007/04/14 (土) 14:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エイズ検査はせっかくだから精液で調べればいいのに(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`)
> クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて
> C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で
> C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな
> そういう実装もありだと思うし
エクセルだとそういう動作ですけど?
ソフトの開発者に言えば?
参考:2007/04/14(土)14時27分59秒
> 2007/04/14 (土) 14:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝るだけで一日5キロくらい痩せないかなあ(;´Д`)んもう
それじゃ小錦でも半年もたないぜ
参考:2007/04/14(土)14時28分02秒
2007/04/14 (土) 14:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の子?(;´Д`)
>炉布 2007/04/14 (土) 14:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
> 秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
> http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009
あ(;´Д`)これは悪くないな
参考:2007/04/14(土)14時27分19秒
2007/04/14 (土) 14:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`)
> 会社が憎いのかい(;´Д`)
……憎い……
参考:2007/04/14(土)14時27分23秒
2007/04/14 (土) 14:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るだけで一日5キロくらい痩せないかなあ(;´Д`)んもう
> 2007/04/14 (土) 14:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> > 対象を決めてから行うんだから
> > コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
> ゴメン
> 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
さっきレスした俺の推測だけどクリップボードという概念を念頭に置いてないからだと思う(;´Д`)
クリップボードが無いから移動するならC-xで指定して先に消すんじゃなくて
C-cでは範囲を明示的に指定するだけでカーソルを移動した先で
C-xを押したときにC-cの範囲が消えるべきだってことじゃないのかな
そういう実装もありだと思うし
参考:2007/04/14(土)14時21分05秒
> 2007/04/14 (土) 14:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> > 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> > なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> > 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)
> 切り取りと移動がごっちゃになってるな
なら切り取りは切り取りしか出来ないようにして!(`Д´)今すぐさあ!
参考:2007/04/14(土)14時27分07秒
> 2007/04/14 (土) 14:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`)
会社が憎いのかい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時23分09秒
投稿者:炉布 2007/04/14 (土) 14:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009
> 2007/04/14 (土) 14:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)
切り取りと移動がごっちゃになってるな
参考:2007/04/14(土)14時25分35秒
> 2007/04/14 (土) 14:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)
めんどいじゃん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時25分35秒
> 2007/04/14 (土) 14:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
> > Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に
> いや(;´Д`)そんな大層なもんを望んでるわけではないんだけど
あー、ごめんごめん、素人?
マジでごめんなさい
参考:2007/04/14(土)14時25分03秒
2007/04/14 (土) 14:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10226.mp3
いちおうアプ(;´Д`)CD買おうかなぁ
売ってればだけど
> 2007/04/14 (土) 14:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 64 酒井
> 酒井さんなんて一生のうちに一度も遭った事がないです
> 150位くらいまではほとんど誰かしら居るのに
斎藤さんと斉藤さんはフュージョンすればTOP10入りするのに
参考:2007/04/14(土)14時18分41秒
> 2007/04/14 (土) 14:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> > 対象を決めてから行うんだから
> > コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
> ゴメン
> 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時21分05秒
> 2007/04/14 (土) 14:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> 対象を決めてから行うんだから
> コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ
移動しちゃうんじゃコピーじゃないじゃん
参考:2007/04/14(土)14時18分03秒
> 2007/04/14 (土) 14:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)
> Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
> Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に
いや(;´Д`)そんな大層なもんを望んでるわけではないんだけど
参考:2007/04/14(土)14時24分12秒
> 2007/04/14 (土) 14:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ......................................................................
> ......................................................................
> ......................................................................
> ......................................................................
> ......................................................................
マジデ?
参考:2007/04/14(土)14時23分52秒
2007/04/14 (土) 14:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい!(´ー`)
> 2007/04/14 (土) 14:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)
Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に
参考:2007/04/14(土)14時22分57秒
2007/04/14 (土) 14:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]......................................................................
......................................................................
......................................................................
......................................................................
......................................................................
2007/04/14 (土) 14:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`)
2007/04/14 (土) 14:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)
上へ