> メタルギア3でもやるか(;´Д`) 一昨日クリアしたよ(;´Д`) 無線がつながりにくいバグでイライラした くわほーのと大塚明夫のやりとり聞きたかったのに 参考:2007/04/14(土)14時45分33秒