>  2007/04/14 (土) 14:52:33        [qwerty]
> メタルギア3でもやるか(;´Д`)

一昨日クリアしたよ(;´Д`)
無線がつながりにくいバグでイライラした
くわほーのと大塚明夫のやりとり聞きたかったのに

参考:2007/04/14(土)14時45分33秒