下へ
> 2007/04/14 (土) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
まずクリップボードの概念を知りましょう
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
市街を徘徊(´ー`)
参考:2007/04/14(土)14時52分11秒
2007/04/14 (土) 15:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)
今日こそ自転車で遠乗りしようと思ってたのに結局ひきこもり・・・・
> 2007/04/14 (土) 15:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
> 悪いがどちらも絶対貸さないよ(;´Д`)
じゃあくれ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時57分12秒
> 2007/04/14 (土) 15:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> > 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> > 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
> うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
犬と同じレベル(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時59分09秒
> 2007/04/14 (土) 15:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> > 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
> ペンキを与えるとおとなしくなるよ(;´Д`)
昨日からうるさいのはペンキなの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時00分46秒
> 2007/04/14 (土) 15:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
< >
参考:2007/04/14(土)15時00分16秒
> 2007/04/14 (土) 15:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
ペンキを与えるとおとなしくなるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時57分10秒
2007/04/14 (土) 15:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<A href="http://www.rakuten.co.jp/p-image/751032/755971/" target="link">http://www.rakuten.co.jp/p-image/751032/755971/</A>
このチャリ買うかな(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってバイト先行って来週のシフト見てハードオフぶらぶらしてくる(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> > 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> > 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
> うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
俺の使ってる枕だってなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時59分09秒
2007/04/14 (土) 15:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> > 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
> なんで10分開けてレスよ
今後の展開の大まかなシナリオと回答用テンプレを用意してたんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時58分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> > 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
> なんで10分開けてレスよ
電話してたから
参考:2007/04/14(土)14時58分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
将棋で駒を進めるときにそれだったらちょっと気持ち悪いね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
> > しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
> > 高画質で早くて快適なのに
> YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`)
ゲーム動画系とかアニメ系はいっぱいあるよ(;´Д`)らきすたがすごいことになってる
それがチャンに張られることはあると思うがチャン経由ではないんじゃないの
参考:2007/04/14(土)14時57分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の布団は6歳ころからずっと洗ってないけど最高に落ち着くよ
> 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時52分14秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか
> 今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
> かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
しばらく前にどっかから攻撃受けたとかアクセス制限とかで
会員制にしてたな(;´Д`)いま40万とかそのぐらいまで
増えてるはず
参考:2007/04/14(土)14時54分42秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
> 悪いがどちらも絶対貸さないよ(;´Д`)
マジレスありがとう(;´Д`)貴殿は真摯な子だね彼女幸せにしてやんなよ
参考:2007/04/14(土)14時57分12秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
> この人、結局は自分の作る私塾の宣伝のために政見放送出たみたいだね
> 300万で無名のおっさんがここまで話題になったんだからコストパフォーマンスはもの凄いと思う
どういうのが集まるんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時55分26秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
> > しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
> > 高画質で早くて快適なのに
> YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`)
全部
参考:2007/04/14(土)14時57分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
まあチャンのアドレスはTPOでニコビデオはokという基準はよく分からんがな(;´Д`)同じ系列なのに
参考:2007/04/14(土)14時57分10秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
なんで10分開けてレスよ
参考:2007/04/14(土)14時57分10秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういう意味?(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8B%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B4&lr=
TPOか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時56分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 14:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
> > かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
> 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
> しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
> 高画質で早くて快適なのに
YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時56分19秒
2007/04/14 (土) 14:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛行機が悪天候で行き先変更になったとき目的地までの補填ってどういう形になるのかしら?(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
> 結婚
むしろ窮屈なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時55分26秒
> 2007/04/14 (土) 14:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんど彼女と布団を貸してくれよ(;´Д`)
> 両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
悪いがどちらも絶対貸さないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時56分46秒
> 2007/04/14 (土) 14:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 管理人いる?
> チャンコロ動画のURAは弾けよ
でました管理人に命令を出す来訪者!!!
自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時47分09秒
> 2007/04/14 (土) 14:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> > 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> > 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
> こんど彼女と布団を貸してくれよ(;´Д`)
両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
参考:2007/04/14(土)14時55分34秒
> 2007/04/14 (土) 14:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニワンゴは弾かれないのな(;´Д`)
> どういう意味?(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8B%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B4&lr=
参考:2007/04/14(土)14時55分43秒
> 2007/04/14 (土) 14:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか
> 今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
> かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
高画質で早くて快適なのに
参考:2007/04/14(土)14時54分42秒
2007/04/14 (土) 14:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔は毎日WWWCで更新チェックしていたのに
今じゃ月に一度くらいの頻度になっちゃったよ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
> ニワンゴは弾かれないのな(;´Д`)
どういう意味?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時55分03秒
> 2007/04/14 (土) 14:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の布団は6歳ころからずっと洗ってないけど最高に落ち着くよ
> 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
こんど彼女と布団を貸してくれよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時52分14秒
> 2007/04/14 (土) 14:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
> いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
この人、結局は自分の作る私塾の宣伝のために政見放送出たみたいだね
300万で無名のおっさんがここまで話題になったんだからコストパフォーマンスはもの凄いと思う
参考:2007/04/14(土)14時52分01秒
> 2007/04/14 (土) 14:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
結婚
参考:2007/04/14(土)14時52分11秒
> 2007/04/14 (土) 14:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
> http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
ニワンゴは弾かれないのな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時46分39秒
> 2007/04/14 (土) 14:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
締め切った薄暗い部屋でDVD鑑賞
参考:2007/04/14(土)14時52分11秒
> 2007/04/14 (土) 14:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
> 会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか
今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
参考:2007/04/14(土)14時52分59秒
2007/04/14 (土) 14:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プレス!プレス!プレス!(゚Д゚)ツイスト!ツイスト!ツイスト!
> 2007/04/14 (土) 14:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> > わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
> いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか
参考:2007/04/14(土)14時52分01秒
> 2007/04/14 (土) 14:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイマス熱もそろそろ冷めてきたな
もうとっくに(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時52分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メタルギア3でもやるか(;´Д`)
一昨日クリアしたよ(;´Д`)
無線がつながりにくいバグでイライラした
くわほーのと大塚明夫のやりとり聞きたかったのに
参考:2007/04/14(土)14時45分33秒
2007/04/14 (土) 14:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマス熱もそろそろ冷めてきたな
> 2007/04/14 (土) 14:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だけど布団は毎年買い換えているな
> > 干すのが面倒なので
> 俺の布団は6歳ころからずっと洗ってないけど最高に落ち着くよ
彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
参考:2007/04/14(土)14時48分08秒
2007/04/14 (土) 14:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
> 2007/04/14 (土) 14:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
> http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時46分39秒
> 2007/04/14 (土) 14:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ横槍入れてる貴殿にどう思われてもいいよ(;´Д`)
> > 最初の子に俺の言いたいことは伝わったみたいだし
> 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> 今、理解できた
> 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> これを、例えば
> 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> あればあったでありがたいと思う
最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
参考:2007/04/14(土)14時50分14秒
2007/04/14 (土) 14:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局女の方が何故屁が溜まり易いかの謎は明かされることはなかったか(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー、ごめんごめん、素人?
> > マジでごめんなさい
> まあ横槍入れてる貴殿にどう思われてもいいよ(;´Д`)
> 最初の子に俺の言いたいことは伝わったみたいだし
最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
今、理解できた
「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
これを、例えば
「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
あればあったでありがたいと思う
参考:2007/04/14(土)14時34分44秒
> 2007/04/14 (土) 14:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ実写の方が(;´Д`)
> 妊婦AVは何個か見た事があるんだがエロマンガで良い物を知らないんだよね(;´Д`)
ひんでんブルグとか林原ひかりとか好きじゃないんだよなぁ(;´Д`)たまに使うけどさ
参考:2007/04/14(土)14時47分20秒
> 2007/04/14 (土) 14:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で
> 別人だけど布団は毎年買い換えているな
> 干すのが面倒なので
俺の布団は6歳ころからずっと洗ってないけど最高に落ち着くよ
参考:2007/04/14(土)14時42分48秒
> 2007/04/14 (土) 14:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昇竜裂破じゃなかったからだな(;´Д`)
> 挿入裂破という技を考えたぞ(;´Д`)使ってくれ
新挿入券
参考:2007/04/14(土)14時47分02秒
> 2007/04/14 (土) 14:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
> http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
> わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
あれ?(;´Д`)ID取ってなくても見れるんだ
参考:2007/04/14(土)14時46分39秒
2007/04/14 (土) 14:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妊婦好きの人は大手小町に投稿すべきだな
> 2007/04/14 (土) 14:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな貴殿の妊婦物エロマンガでお奨めを頼む
> むしろ実写の方が(;´Д`)
妊婦AVは何個か見た事があるんだがエロマンガで良い物を知らないんだよね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時45分35秒
2007/04/14 (土) 14:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車でゲータレード飲んでたらおしっこしたくなった(;´Д`)しかも結構すいてる
やっちまうかあれを
2007/04/14 (土) 14:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]管理人いる?
チャンコロ動画のURAは弾けよ
> 2007/04/14 (土) 14:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> > ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
> P2P組み込めば面白そうだな
なんかそこまで目論んでそうだな(;´Д`)
広告収入に基づく会員制P2Pネットワークとかいって
参考:2007/04/14(土)14時46分08秒
2007/04/14 (土) 14:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妊娠したかのような腹のくせに
> 2007/04/14 (土) 14:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊娠してる嫁さんに昇竜拳~(^Д^)とかいって腹にアッパーしたら
> > めちゃくちゃ泣かれた(;´Д`)
> 昇竜裂破じゃなかったからだな(;´Д`)
挿入裂破という技を考えたぞ(;´Д`)使ってくれ
参考:2007/04/14(土)14時44分15秒
> 2007/04/14 (土) 14:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`)
> > 結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど
> YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
http://www.nicovideo.jp/?p=watch_toyama_1
わざわざ政見放送と同じ物を作ってルノな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時44分05秒
> 2007/04/14 (土) 14:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど俺も妊婦は大大大好き(;´Д`)
> > 妊婦の妊娠して大きくなったおなかを見るとメリメリと瞬時に最大サイズにまで勃起してしまう
> > 当然電車で妊婦さんを見かけた場合はすぐに席を譲ってる
> > 席を譲るときに「おなかを触らせてもらってもいいですか?」と聞くんだけど
> > 席を譲った直後だとほとんどの妊婦さんがおなかを触らせてくれるよ
> > 漏れはおなかを触った瞬間射精してるんだがな(;´Д`)ぱんつがベトベトになる
> > 妊婦の大きいおなかは街中で「わたしセックス大好きです!」
> > 「セックスが好きすぎて中だししてもらっちゃいました!!」
> > 「中だしされて妊娠までしちゃいましたああ!!1」って絶叫してるのと100%同値(;´Д`)あああエロい妊婦を妊娠させたい!!!!!
> > 最近得ろ漫画とかでももう妊婦モノの本じゃないと抜けないんだ
> > 妊婦!妊婦最高!!!!!妊娠させてえええええええええええええええええええええええ~~~~~
> 知ってるか?男だって妊娠できるんだぜ
ああ
愛があれば不可能はないからな
参考:2007/04/14(土)14時45分45秒
> 2007/04/14 (土) 14:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`)
> > 結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど
> YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
一応広告始まったし何とかなるんじゃないの?(;´Д`)
Youtubeは全世界が対象だしニコニコとはレベルが違うと思うよ
参考:2007/04/14(土)14時44分05秒
> 2007/04/14 (土) 14:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`)
> > 結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど
> YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
> ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
P2P組み込めば面白そうだな
参考:2007/04/14(土)14時44分05秒
2007/04/14 (土) 14:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで敢えて訊いてみようか(;´Д`)べたにゃ居る?
> 2007/04/14 (土) 14:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
> 横レスだけど俺も妊婦は大大大好き(;´Д`)
> 妊婦の妊娠して大きくなったおなかを見るとメリメリと瞬時に最大サイズにまで勃起してしまう
> 当然電車で妊婦さんを見かけた場合はすぐに席を譲ってる
> 席を譲るときに「おなかを触らせてもらってもいいですか?」と聞くんだけど
> 席を譲った直後だとほとんどの妊婦さんがおなかを触らせてくれるよ
> 漏れはおなかを触った瞬間射精してるんだがな(;´Д`)ぱんつがベトベトになる
> 妊婦の大きいおなかは街中で「わたしセックス大好きです!」
> 「セックスが好きすぎて中だししてもらっちゃいました!!」
> 「中だしされて妊娠までしちゃいましたああ!!1」って絶叫してるのと100%同値(;´Д`)あああエロい妊婦を妊娠させたい!!!!!
> 最近得ろ漫画とかでももう妊婦モノの本じゃないと抜けないんだ
> 妊婦!妊婦最高!!!!!妊娠させてえええええええええええええええええええええええ~~~~~
知ってるか?男だって妊娠できるんだぜ
参考:2007/04/14(土)14時43分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど俺も妊婦は大大大好き(;´Д`)
> > 妊婦の妊娠して大きくなったおなかを見るとメリメリと瞬時に最大サイズにまで勃起してしまう
> > 当然電車で妊婦さんを見かけた場合はすぐに席を譲ってる
> > 席を譲るときに「おなかを触らせてもらってもいいですか?」と聞くんだけど
> > 席を譲った直後だとほとんどの妊婦さんがおなかを触らせてくれるよ
> > 漏れはおなかを触った瞬間射精してるんだがな(;´Д`)ぱんつがベトベトになる
> > 妊婦の大きいおなかは街中で「わたしセックス大好きです!」
> > 「セックスが好きすぎて中だししてもらっちゃいました!!」
> > 「中だしされて妊娠までしちゃいましたああ!!1」って絶叫してるのと100%同値(;´Д`)あああエロい妊婦を妊娠させたい!!!!!
> > 最近得ろ漫画とかでももう妊婦モノの本じゃないと抜けないんだ
> > 妊婦!妊婦最高!!!!!妊娠させてえええええええええええええええええええええええ~~~~~
> そんな貴殿の妊婦物エロマンガでお奨めを頼む
むしろ実写の方が(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時44分25秒
2007/04/14 (土) 14:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メタルギア3でもやるか(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど俺も妊婦は大大大好き(;´Д`)
> > 妊婦の妊娠して大きくなったおなかを見るとメリメリと瞬時に最大サイズにまで勃起してしまう
> > 当然電車で妊婦さんを見かけた場合はすぐに席を譲ってる
> > 席を譲るときに「おなかを触らせてもらってもいいですか?」と聞くんだけど
> > 席を譲った直後だとほとんどの妊婦さんがおなかを触らせてくれるよ
> > 漏れはおなかを触った瞬間射精してるんだがな(;´Д`)ぱんつがベトベトになる
> > 妊婦の大きいおなかは街中で「わたしセックス大好きです!」
> > 「セックスが好きすぎて中だししてもらっちゃいました!!」
> > 「中だしされて妊娠までしちゃいましたああ!!1」って絶叫してるのと100%同値(;´Д`)あああエロい妊婦を妊娠させたい!!!!!
> > 最近得ろ漫画とかでももう妊婦モノの本じゃないと抜けないんだ
> > 妊婦!妊婦最高!!!!!妊娠させてえええええええええええええええええええええええ~~~~~
> 妊娠させて貰いたいってオチに見えた
シュワ来ませり(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時43分57秒
> 2007/04/14 (土) 14:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
> 横レスだけど俺も妊婦は大大大好き(;´Д`)
> 妊婦の妊娠して大きくなったおなかを見るとメリメリと瞬時に最大サイズにまで勃起してしまう
> 当然電車で妊婦さんを見かけた場合はすぐに席を譲ってる
> 席を譲るときに「おなかを触らせてもらってもいいですか?」と聞くんだけど
> 席を譲った直後だとほとんどの妊婦さんがおなかを触らせてくれるよ
> 漏れはおなかを触った瞬間射精してるんだがな(;´Д`)ぱんつがベトベトになる
> 妊婦の大きいおなかは街中で「わたしセックス大好きです!」
> 「セックスが好きすぎて中だししてもらっちゃいました!!」
> 「中だしされて妊娠までしちゃいましたああ!!1」って絶叫してるのと100%同値(;´Д`)あああエロい妊婦を妊娠させたい!!!!!
> 最近得ろ漫画とかでももう妊婦モノの本じゃないと抜けないんだ
> 妊婦!妊婦最高!!!!!妊娠させてえええええええええええええええええええええええ~~~~~
よし妊娠させてやるうからちこうよれ
参考:2007/04/14(土)14時43分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ俺の使ってるのが2000だが
> あれホントに?(;´Д`)そりゃスマン
つーか横道に逸れすぎたな
謝ることはない(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時43分10秒
> 2007/04/14 (土) 14:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
> 横レスだけど俺も妊婦は大大大好き(;´Д`)
> 妊婦の妊娠して大きくなったおなかを見るとメリメリと瞬時に最大サイズにまで勃起してしまう
> 当然電車で妊婦さんを見かけた場合はすぐに席を譲ってる
> 席を譲るときに「おなかを触らせてもらってもいいですか?」と聞くんだけど
> 席を譲った直後だとほとんどの妊婦さんがおなかを触らせてくれるよ
> 漏れはおなかを触った瞬間射精してるんだがな(;´Д`)ぱんつがベトベトになる
> 妊婦の大きいおなかは街中で「わたしセックス大好きです!」
> 「セックスが好きすぎて中だししてもらっちゃいました!!」
> 「中だしされて妊娠までしちゃいましたああ!!1」って絶叫してるのと100%同値(;´Д`)あああエロい妊婦を妊娠させたい!!!!!
> 最近得ろ漫画とかでももう妊婦モノの本じゃないと抜けないんだ
> 妊婦!妊婦最高!!!!!妊娠させてえええええええええええええええええええええええ~~~~~
俺も好きだけど貴殿には勝てないと思った(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時43分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だけど布団は毎年買い換えているな
> > 干すのが面倒なので
> 俺は服なんか洗うの面倒だから一度きたら捨てるよ(;´Д`)
裸族の人か
参考:2007/04/14(土)14時43分22秒
> 2007/04/14 (土) 14:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
> 横レスだけど俺も妊婦は大大大好き(;´Д`)
> 妊婦の妊娠して大きくなったおなかを見るとメリメリと瞬時に最大サイズにまで勃起してしまう
> 当然電車で妊婦さんを見かけた場合はすぐに席を譲ってる
> 席を譲るときに「おなかを触らせてもらってもいいですか?」と聞くんだけど
> 席を譲った直後だとほとんどの妊婦さんがおなかを触らせてくれるよ
> 漏れはおなかを触った瞬間射精してるんだがな(;´Д`)ぱんつがベトベトになる
> 妊婦の大きいおなかは街中で「わたしセックス大好きです!」
> 「セックスが好きすぎて中だししてもらっちゃいました!!」
> 「中だしされて妊娠までしちゃいましたああ!!1」って絶叫してるのと100%同値(;´Д`)あああエロい妊婦を妊娠させたい!!!!!
> 最近得ろ漫画とかでももう妊婦モノの本じゃないと抜けないんだ
> 妊婦!妊婦最高!!!!!妊娠させてえええええええええええええええええええええええ~~~~~
そんな貴殿の妊婦物エロマンガでお奨めを頼む
参考:2007/04/14(土)14時43分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`))`Д´)
参考:2007/04/14(土)14時44分03秒
> 2007/04/14 (土) 14:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レスしちゃうなんて(;´Д`)本気で素人か
> 自分に絡まれるとレスしないと気がすまないんだよね(;´Д`)
> ほっとくのが一番だっていうのはわかってるんだけどついつい
> だから管理者は暴れてる子を弾く時はついついレスするような俺も一緒に弾くといいと思う
イレギュラー要素は抹消する
ミラージュはそう判断した
管理者を破壊する…馬鹿げた事を…
参考:2007/04/14(土)14時40分03秒
> 2007/04/14 (土) 14:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
> 妊娠してる嫁さんに昇竜拳~(^Д^)とかいって腹にアッパーしたら
> めちゃくちゃ泣かれた(;´Д`)
昇竜裂破じゃなかったからだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時41分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で
> ジョンロブはもう6年履いてるな
それ韓国で買ったチョンロブだろ
参考:2007/04/14(土)14時43分12秒
> 2007/04/14 (土) 14:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっかのサーバだろ
> 自分のとこのサーバとかじゃないんだろうか(;´Д`)
> 結構アクセスがあるので直ぐパンクしちゃいそうな気もするけど
YouTubeは回線費用が月100万ドルとか言われてるが
ニコニコも恐ろしいことになってそうだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時39分44秒
2007/04/14 (土) 14:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`))
2007/04/14 (土) 14:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か映画でも落としてみるか(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 14:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
> 横レスだけど俺も妊婦は大大大好き(;´Д`)
> 妊婦の妊娠して大きくなったおなかを見るとメリメリと瞬時に最大サイズにまで勃起してしまう
> 当然電車で妊婦さんを見かけた場合はすぐに席を譲ってる
> 席を譲るときに「おなかを触らせてもらってもいいですか?」と聞くんだけど
> 席を譲った直後だとほとんどの妊婦さんがおなかを触らせてくれるよ
> 漏れはおなかを触った瞬間射精してるんだがな(;´Д`)ぱんつがベトベトになる
> 妊婦の大きいおなかは街中で「わたしセックス大好きです!」
> 「セックスが好きすぎて中だししてもらっちゃいました!!」
> 「中だしされて妊娠までしちゃいましたああ!!1」って絶叫してるのと100%同値(;´Д`)あああエロい妊婦を妊娠させたい!!!!!
> 最近得ろ漫画とかでももう妊婦モノの本じゃないと抜けないんだ
> 妊婦!妊婦最高!!!!!妊娠させてえええええええええええええええええええええええ~~~~~
妊娠させて貰いたいってオチに見えた
参考:2007/04/14(土)14時43分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ服2年着るやつなんているか?(;´Д`)
> 学生が煽られた(;´Д`)
学生の話かと思った(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時42分25秒
> 2007/04/14 (土) 14:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で
> 別人だけど布団は毎年買い換えているな
> 干すのが面倒なので
俺は服なんか洗うの面倒だから一度きたら捨てるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時42分48秒
> 2007/04/14 (土) 14:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子宮自体は元々空なんだからそんなに体積食ってないんじゃないかなぁ(;´Д`)妊婦ならいざしらず
> 妊婦好きの住人さんがいらっしゃるね(;´Д`)
横レスだけど俺も妊婦は大大大好き(;´Д`)
妊婦の妊娠して大きくなったおなかを見るとメリメリと瞬時に最大サイズにまで勃起してしまう
当然電車で妊婦さんを見かけた場合はすぐに席を譲ってる
席を譲るときに「おなかを触らせてもらってもいいですか?」と聞くんだけど
席を譲った直後だとほとんどの妊婦さんがおなかを触らせてくれるよ
漏れはおなかを触った瞬間射精してるんだがな(;´Д`)ぱんつがベトベトになる
妊婦の大きいおなかは街中で「わたしセックス大好きです!」
「セックスが好きすぎて中だししてもらっちゃいました!!」
「中だしされて妊娠までしちゃいましたああ!!1」って絶叫してるのと100%同値(;´Д`)あああエロい妊婦を妊娠させたい!!!!!
最近得ろ漫画とかでももう妊婦モノの本じゃないと抜けないんだ
妊婦!妊婦最高!!!!!妊娠させてえええええええええええええええええええええええ~~~~~
参考:2007/04/14(土)14時39分50秒
> 2007/04/14 (土) 14:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ
> 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で
ジョンロブはもう6年履いてるな
参考:2007/04/14(土)14時41分42秒
> 2007/04/14 (土) 14:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジでか(;´Д`)月曜会社行ったら試してみよう
> > Officeは2000までしか使ってないので最近のでなおってたらゴメン
> むしろ俺の使ってるのが2000だが
あれホントに?(;´Д`)そりゃスマン
参考:2007/04/14(土)14時39分17秒
> 2007/04/14 (土) 14:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カリオストロでもみるか(;´Д`)
転送してよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時41分21秒
> 2007/04/14 (土) 14:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の年も同じの着てたら笑われるし流行ってものがあるだろ
> 靴とかも捨てたりするの?(;´Д`)1年で
別人だけど布団は毎年買い換えているな
干すのが面倒なので
参考:2007/04/14(土)14時41分42秒
> 2007/04/14 (土) 14:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に好きじゃないよ(;´Д`)あくまで理屈の上での話だ
> なんで好きじゃないよ?(;´Д`)妊婦はいいもんだろうが
貴殿が耽溺するのは一向に構わないがその趣向を押しつけないでくれまいか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時41分48秒
> 2007/04/14 (土) 14:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカトロAVでもみるか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時41分21秒
上へ