>  2007/04/14 (土) 15:07:31        [qwerty]
> あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> あー早く

 <月>  アンリミテッド・ホリデーワークス
 曜  無 限 の 休 日 出 勤!!
  < >

参考:2007/04/14(土)15時06分51秒