下へ
> 2007/04/14 (土) 15:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`)
> > 遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`)
> 元のロジックとかユーザにはどうでもいいから開発者の好きにしてくれていいんだけど
> オペレーション的にはそういう感じのを追加してもいいでしょう
なんかいいことあるん?
参考:2007/04/14(土)15時16分40秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさ
> > 知り合いが近くに住んでるとか
> > 嫌な気になるな
> なんで?(;´Д`)
常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時15分50秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 危なくない(`Д´)ものすごい安全
> この人危ない顔してる(;´Д`)こわいよー
こわくないですよー((´ー`))危なくないですよー
参考:2007/04/14(土)15時15分24秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伺い)オナニーしてよろしいか
> 拝承
全裸オナホールオナニーをきめてきたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時00分52秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> > Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> > という今のままのオペレーションはそのままで
> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> > てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
> クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`)
> 遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`)
元のロジックとかユーザにはどうでもいいから開発者の好きにしてくれていいんだけど
オペレーション的にはそういう感じのを追加してもいいでしょう
参考:2007/04/14(土)15時13分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさ
> > 知り合いが近くに住んでるとか
> > 嫌な気になるな
> なんで?(;´Д`)
例えば会社の寮なんて
どこに行っても同じ会社の人間なんだろ
最悪だよ(;´Д`)なんだそれ
参考:2007/04/14(土)15時15分50秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこがまたいいです(;´Д`)おっぱいちいさくてごめんねとか
> > 小さい胸で悪かったな!とか言われると本当に愛しくなりますぎゅって抱きしめてしまいます
> コンプレックス抱えてる子っていいよね
> 乳輪がやたらに大きいとかむやみに色が濃いとか(;´Д`)
日本人男性の大部分は包茎とサイズを気にしてるしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時14分26秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもさ
> 知り合いが近くに住んでるとか
> 嫌な気になるな
そうかな
あんまり好きじゃないのが住んでたら嫌だけど
参考:2007/04/14(土)15時15分16秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人がホントに住人になっちゃうのか
> > ちょっとクドすぎる生活になっちゃうんじゃないか?
> いやだからくわてぃ荘をだな(;´Д`)
ファイルも共有かね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時14分12秒
> 2007/04/14 (土) 15:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもさ
> 知り合いが近くに住んでるとか
> 嫌な気になるな
なんで?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時15分16秒
2007/04/14 (土) 15:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はさっぱりした物が食べたいので夕食まで
我慢してお蕎麦か御寿司をたべますヽ(´ー`)ノ昨日の見すぎた
2007/04/14 (土) 15:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://initial-g.jp/
(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それじゃ女空白が危ないよ(;´Д`)
> 危なくない(`Д´)ものすごい安全
この人危ない顔してる(;´Д`)こわいよー
参考:2007/04/14(土)15時14分40秒
2007/04/14 (土) 15:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもさ
知り合いが近くに住んでるとか
嫌な気になるな
2007/04/14 (土) 15:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSP?
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 2007/04/14 (土) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
中学生とおもわせて実際は成人女性だったりするから恐ろしい
参考:2007/04/14(土)15時11分48秒
> 2007/04/14 (土) 15:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
> 見るだけでイライラするような惨めったらしい生態だと煽りたくなるかも(;´Д`)
ほらいた(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時14分40秒
2007/04/14 (土) 15:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルームメイトって男女の場合日本語で言うと同棲だよな?
> 2007/04/14 (土) 15:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
> 俺はそういうキチガイはいると思うよ(;´Д`)キチガイ
あはは(;´Д`)まさかそんな
参考:2007/04/14(土)15時13分28秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
> アハハヽ(´ー`)ノアハハ
ニハハ(´ー`)
参考:2007/04/14(土)15時13分43秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白とでないと無理だ(;´Д`)男は危険すぎる
> それじゃ女空白が危ないよ(;´Д`)
危なくない(`Д´)ものすごい安全
参考:2007/04/14(土)15時14分05秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日煽られるよ(;´Д`)
> 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
見るだけでイライラするような惨めったらしい生態だと煽りたくなるかも(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分37秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの小さい女性は何事につけて自信がないものだ
> そこがまたいいです(;´Д`)おっぱいちいさくてごめんねとか
> 小さい胸で悪かったな!とか言われると本当に愛しくなりますぎゅって抱きしめてしまいます
コンプレックス抱えてる子っていいよね
乳輪がやたらに大きいとかむやみに色が濃いとか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分01秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
隣人は笑いながら屁をこいてたぜ?
参考:2007/04/14(土)15時12分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 住人がホントに住人になっちゃうのか
> ちょっとクドすぎる生活になっちゃうんじゃないか?
いやだからくわてぃ荘をだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> > Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> > という今のままのオペレーションはそのままで
> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> > てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
> クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`)
> 遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`)
彼はアプリをまたげる事を知らなかったんだよ(;´Д`)ほっといてやれ
参考:2007/04/14(土)15時13分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 女空白とでないと無理だ(;´Д`)男は危険すぎる
それじゃ女空白が危ないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分49秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勉強しなよ(;´Д`)貴殿なら大丈夫だよ
> 大丈夫だと思う根拠を言ってくれ(;´Д`)
根拠なんかないよ(;´Д`)でも勉強すれば大丈夫だよ
参考:2007/04/14(土)15時13分28秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
完全に干渉せず状態ならアリじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
アハハヽ(´ー`)ノアハハ
参考:2007/04/14(土)15時12分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る
> 勉強しなよ(;´Д`)貴殿なら大丈夫だよ
大丈夫だと思う根拠を言ってくれ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分05秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日煽られるよ(;´Д`)
> 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
俺はそういうキチガイはいると思うよ(;´Д`)キチガイ
参考:2007/04/14(土)15時12分37秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日煽られるよ(;´Д`)
> 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
┏━━━━━┓
┃ルームメイト募集┃
┣┯┯┯┯┯┫
┃│││││┃
┃│││││┃
┻┷┷┷┷┷┻
参考:2007/04/14(土)15時12分37秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> > 今から大阪に遊びに行ってくる
> 俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る
受験料を払って試験を受けないってヴァカ丸出しだなw
参考:2007/04/14(土)15時11分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> という今のままのオペレーションはそのままで
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`)
遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時06分10秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
違うだろ(;´Д`)隣室から笑い声がしたから貴殿が屁をこいたんだろ
大丈夫?
参考:2007/04/14(土)15時12分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
住人がホントに住人になっちゃうのか
ちょっとクドすぎる生活になっちゃうんじゃないか?
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
女空白とでないと無理だ(;´Д`)男は危険すぎる
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
とにかく目立ちたいんだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時11分48秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
(≧∇≦)ブァッハッハッハッ
参考:2007/04/14(土)15時12分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
ケツマンコの危機(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 毎日煽られるよ(;´Д`)
実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分56秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が精液くさくなるけどいいかい?(;´Д`)
> どっちが臭くなるか勝負だな(;´Д`)
お互いに精液を掛け合うのかい?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時11分43秒
2007/04/14 (土) 15:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コピーザッ(゚Д゚)
2007/04/14 (土) 15:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
> 2007/04/14 (土) 15:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> > 今から大阪に遊びに行ってくる
> 俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る
勉強しなよ(;´Д`)貴殿なら大丈夫だよ
参考:2007/04/14(土)15時11分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
> > 別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
> おっぱいの小さい女性は何事につけて自信がないものだ
そこがまたいいです(;´Д`)おっぱいちいさくてごめんねとか
小さい胸で悪かったな!とか言われると本当に愛しくなりますぎゅって抱きしめてしまいます
参考:2007/04/14(土)15時10分07秒
2007/04/14 (土) 15:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば50年前は白黒だったのか(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
> 2007/04/14 (土) 15:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 部屋が精液くさくなるけどいいかい?(;´Д`)
どっちが臭くなるか勝負だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時11分17秒
> 2007/04/14 (土) 15:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> 今から大阪に遊びに行ってくる
俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る
参考:2007/04/14(土)15時10分02秒
> 2007/04/14 (土) 15:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> 今から大阪に遊びに行ってくる
日本人はやるまえから諦めるようになったね
参考:2007/04/14(土)15時10分02秒
> 2007/04/14 (土) 15:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
部屋が精液くさくなるけどいいかい?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> > あー早く
> 上司:「この後飲みいこうぜ(゚Д゚)どうせ暇だろうお前!」
どうせ帰ってもやることないんだろ?
とか言って遅くまで残業させられる(;´Д`)
あろうが無かろうが会社になんか長く居たくないんだよ
参考:2007/04/14(土)15時08分19秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
毎日煽られるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
2007/04/14 (土) 15:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴重な(;´Д`)貴重な時間が
> 2007/04/14 (土) 15:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> 今から大阪に遊びに行ってくる
あーあ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分02秒
2007/04/14 (土) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 2007/04/14 (土) 15:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
> 別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
大きくても小さくてもそれ相応の愛し方があろうと言うものだよ
参考:2007/04/14(土)15時08分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> > なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
> つまり汎用機のエディタは偉大だってことか(´ー`)
あー(;´Д`)俺漏れ思った
参考:2007/04/14(土)15時08分29秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
> 別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
おっぱいの小さい女性は何事につけて自信がないものだ
参考:2007/04/14(土)15時08分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> > なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
> マウスのドラッグで移動できるよ
キーボード慣れした人はマウスでのオペレーションよりキーボードでのそれの方が
圧倒的に便利ことってあるよね~って話からこの話は始まってるから
マウスではできるのは結構みんな知ってるだろうけど誰も言わないんじゃない?
参考:2007/04/14(土)15時02分34秒
2007/04/14 (土) 15:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
今から大阪に遊びに行ってくる
> 2007/04/14 (土) 15:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも何処へ?
> 俺の所へヽ(´ー`)ノ
ほんとに上がり込んじゃうよ?(´ー`)料理とかは得意です
参考:2007/04/14(土)15時08分59秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <月> アンリミテッド・ホリデーワークス
> > 曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
> > < >
> 月曜のひとのポーズが未だによくわからないな(;´Д`)なんで頭を抱えるんだ?
せんだみつおの真似じゃね?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時08分01秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16853.jpg
ウドの車はなに?(;´Д`)グロリアとかあの辺りか?
参考:2007/04/14(土)15時08分45秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> たまに21禁なんて見るけど18禁との3歳の年齢差の意味はなんですか?(;´Д`)
全世界の成人法律基準
参考:2007/04/14(土)15時06分56秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> という今のままのオペレーションはそのままで
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
じゃあ君が作るソフトはそうすればいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時06分10秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、やっぱ就職はした方がいいよ(;´Д`)
> でも何処へ?
俺の所へヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)15時05分29秒
2007/04/14 (土) 15:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup16853.jpg
2007/04/14 (土) 15:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKの今日の料理の特番を見ているよ
おもしろい
> 2007/04/14 (土) 15:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> > あー早く
> <月> アンリミテッド・ホリデーワークス
> 曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
> < >
きええええええええええ
参考:2007/04/14(土)15時07分31秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
参考:2007/04/14(土)15時05分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
つまり汎用機のエディタは偉大だってことか(´ー`)
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> たまに21禁なんて見るけど18禁との3歳の年齢差の意味はなんですか?(;´Д`)
無修正
参考:2007/04/14(土)15時06分56秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> あー早く
上司:「この後飲みいこうぜ(゚Д゚)どうせ暇だろうお前!」
参考:2007/04/14(土)15時06分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ(;´Д`)
> 今日こそ自転車で遠乗りしようと思ってたのに結局ひきこもり・・・・
俺なんてタイヤがパンクしたぞ、しかも前後輪
チューブと一緒にビンディングでも見てくるかなぁ
参考:2007/04/14(土)15時01分34秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> > あー早く
> <月> アンリミテッド・ホリデーワークス
> 曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
> < >
月曜のひとのポーズが未だによくわからないな(;´Д`)なんで頭を抱えるんだ?
参考:2007/04/14(土)15時07分31秒
2007/04/14 (土) 15:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイト終了まで後23分(;´Д`)まったく仕事が無いのも困り者だ
> 2007/04/14 (土) 15:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> あー早く
<月> アンリミテッド・ホリデーワークス
曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
< >
参考:2007/04/14(土)15時06分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)
> 青木さんが貝殻水着だったよ(;´Д`)
http://www.hyuga.jp/wig/media/10/20061002-34.jpg
(?´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時05分26秒
> 2007/04/14 (土) 15:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
付き合ってるじゃないか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時05分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
たまに21禁なんて見るけど18禁との3歳の年齢差の意味はなんですか?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時05分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、やっぱ就職はした方がいいよ(;´Д`)
俺はしたけど
参考:2007/04/14(土)15時05分05秒
2007/04/14 (土) 15:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
あー早く
> 2007/04/14 (土) 15:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日からうるさいのはペンキなの?(;´Д`)
> さあ(;´Д`)でもペンキ指摘しても
> 「俺はペンキじゃない」とか
> 「ペンキって何?(;´Д`)」とか
> あって当然のレスがを言ってくれる人いないの
> みんな黙っちゃうの
> こうやって突付くと今後どう動くか判るけど
仮にペンキじゃないにしてもペンキみたいな振舞いをしてるから「広義」のペンキだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時05分12秒
2007/04/14 (土) 15:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふえぇぇん……現象
> 2007/04/14 (土) 15:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> > なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
> 一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
という今のままのオペレーションはそのままで
Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
参考:2007/04/14(土)14時58分10秒
2007/04/14 (土) 15:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> 2007/04/14 (土) 15:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、やっぱ就職はした方がいいよ(;´Д`)
でも何処へ?
参考:2007/04/14(土)15時05分05秒
> 2007/04/14 (土) 15:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝でチンコ立ってきた(;´Д`)
> なんで?(;´Д`)
青木さんが貝殻水着だったよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時04分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市街を徘徊(´ー`)
> パンシをはかずに直接ズボンでな(´ー`)
その次はいよいよ女装だな
参考:2007/04/14(土)15時03分07秒
> 2007/04/14 (土) 15:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペンキを与えるとおとなしくなるよ(;´Д`)
> 昨日からうるさいのはペンキなの?(;´Д`)
さあ(;´Д`)でもペンキ指摘しても
「俺はペンキじゃない」とか
「ペンキって何?(;´Д`)」とか
あって当然のレスがを言ってくれる人いないの
みんな黙っちゃうの
こうやって突付くと今後どう動くか判るけど
参考:2007/04/14(土)15時01分12秒
2007/04/14 (土) 15:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら、やっぱ就職はした方がいいよ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ朝でチンコ立ってきた(;´Д`)
なんで?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時03分58秒
2007/04/14 (土) 15:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝でチンコ立ってきた(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 市街を徘徊(´ー`)
> パンシをはかずに直接ズボンでな(´ー`)
ひゃーっ(´ー`)
参考:2007/04/14(土)15時03分07秒
> 2007/04/14 (土) 15:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
> 市街を徘徊(´ー`)
(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時02分22秒
> 2007/04/14 (土) 15:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
ここにはないよ
参考:2007/04/14(土)14時52分11秒
> 2007/04/14 (土) 15:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
> 市街を徘徊(´ー`)
パンシをはかずに直接ズボンでな(´ー`)
参考:2007/04/14(土)15時02分22秒
> 2007/04/14 (土) 15:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
マウスのドラッグで移動できるよ
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
まずクリップボードの概念を知りましょう
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日に小さな幸せを感じる方法キボリ(´ー`)
市街を徘徊(´ー`)
参考:2007/04/14(土)14時52分11秒
2007/04/14 (土) 15:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)
今日こそ自転車で遠乗りしようと思ってたのに結局ひきこもり・・・・
> 2007/04/14 (土) 15:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
> 悪いがどちらも絶対貸さないよ(;´Д`)
じゃあくれ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時57分12秒
> 2007/04/14 (土) 15:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> > 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> > 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
> うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
犬と同じレベル(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時59分09秒
> 2007/04/14 (土) 15:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> > 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
> ペンキを与えるとおとなしくなるよ(;´Д`)
昨日からうるさいのはペンキなの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時00分46秒
> 2007/04/14 (土) 15:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
< >
参考:2007/04/14(土)15時00分16秒
> 2007/04/14 (土) 15:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
ペンキを与えるとおとなしくなるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時57分10秒
2007/04/14 (土) 15:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<A href="http://www.rakuten.co.jp/p-image/751032/755971/" target="link">http://www.rakuten.co.jp/p-image/751032/755971/</A>
このチャリ買うかな(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってバイト先行って来週のシフト見てハードオフぶらぶらしてくる(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> > 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> > 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
> うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
俺の使ってる枕だってなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時59分09秒
2007/04/14 (土) 15:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> > 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
> なんで10分開けてレスよ
今後の展開の大まかなシナリオと回答用テンプレを用意してたんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時58分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> > 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
> なんで10分開けてレスよ
電話してたから
参考:2007/04/14(土)14時58分24秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
将棋で駒を進めるときにそれだったらちょっと気持ち悪いね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
> > しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
> > 高画質で早くて快適なのに
> YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`)
ゲーム動画系とかアニメ系はいっぱいあるよ(;´Д`)らきすたがすごいことになってる
それがチャンに張られることはあると思うがチャン経由ではないんじゃないの
参考:2007/04/14(土)14時57分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の布団は6歳ころからずっと洗ってないけど最高に落ち着くよ
> 彼女が泊まっていった後のふとんのにおいが最高にいい(;´Д`)
> 別に俺の彼女だけじゃないんだろうけど、なんで女の子ってあんないいにおいがするんだろう?
> 彼女の髪のにおいとかかいでるとすげえ興奮してくる
うちの犬が毎日使ってる毛布もなんともいえない臭いがするよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時52分14秒
> 2007/04/14 (土) 14:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会員用だと練習してるところがあるよ(;´Д`)あ、すいません間違えました。。とか
> 今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
> かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
しばらく前にどっかから攻撃受けたとかアクセス制限とかで
会員制にしてたな(;´Д`)いま40万とかそのぐらいまで
増えてるはず
参考:2007/04/14(土)14時54分42秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両方とは贅沢だな(;´Д`)漏れは彼女だけでいいから貸してくれよ
> 悪いがどちらも絶対貸さないよ(;´Д`)
マジレスありがとう(;´Д`)貴殿は真摯な子だね彼女幸せにしてやんなよ
参考:2007/04/14(土)14時57分12秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっぱい練習したんだろうな(;´Д`)
> この人、結局は自分の作る私塾の宣伝のために政見放送出たみたいだね
> 300万で無名のおっさんがここまで話題になったんだからコストパフォーマンスはもの凄いと思う
どういうのが集まるんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時55分26秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
> > しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
> > 高画質で早くて快適なのに
> YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`)
全部
参考:2007/04/14(土)14時57分51秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
まあチャンのアドレスはTPOでニコビデオはokという基準はよく分からんがな(;´Д`)同じ系列なのに
参考:2007/04/14(土)14時57分10秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管理人いる?
> > チャンコロ動画のURAは弾けよ
> でました管理人に命令を出す来訪者!!!
> 自分の方がエライと思い込んでどうしようもありませんのよ(;´Д`)
なんで10分開けてレスよ
参考:2007/04/14(土)14時57分10秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういう意味?(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8B%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B4&lr=
TPOか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時56分23秒
> 2007/04/14 (土) 14:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 14:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今って全部会員向けじゃなかったんだ(;´Д`)
> > かなり前にここでURA貼られた時は見れてたけどその後全く見れなかったから
> 5個くらい会員じゃなくても見れるのがある(;´Д`)
> しかしコメント消せばいいのになぜそこまで嫌う人がいるのか理解できない
> 高画質で早くて快適なのに
YOUTUBEになくてこっちにあるネタでチャン由来のもの以外はどれぐらいあるのかね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時56分19秒
2007/04/14 (土) 14:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛行機が悪天候で行き先変更になったとき目的地までの補填ってどういう形になるのかしら?(;´Д`)
上へ