>  2007/04/14 (土) 15:17:42        [qwerty]
> > なんで?(;´Д`)
> 常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`)

まぁでも家に行き来するような仲にはなりたくないな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時17分13秒