下へ
2007/04/14 (土) 15:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつの間にか磯野貴理子が磯野貴理に改名してたのか(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが欲しい
http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/yt39823.html
> 2007/04/14 (土) 15:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子(つまりユーザ)がそれを望んでるんだから、末端のプログラマやコーダは
> > そういう利点とかの疑問やクリップボードの概念がどうたらとか妙な屁理屈とか
> > そういうのは一切考えなくていいから
> > 黙ってSEのいう通りにしてたらいいんだよ
> (つまりユーザ)
バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ
参考:2007/04/14(土)15時23分39秒
> 2007/04/14 (土) 15:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入寮資格とかあるのかな(;´Д`)童貞必須とか
> 前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)
未発毛
未変声
デブ禁
ブサイク禁
わ系の俺としてはこんなところかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時23分37秒
> 2007/04/14 (土) 15:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 教育テレビで山本太郎出てるよ
ダンス甲子園?
参考:2007/04/14(土)15時26分17秒
2007/04/14 (土) 15:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天一のラーメンを食べてこようかな(;´Д`)太るかな
> 2007/04/14 (土) 15:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ
> 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
俺は佐祐理をタコ殴りに(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時25分51秒
2007/04/14 (土) 15:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今朝のPPGZを録画し忘れてた(;´Д`)
ああー(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1.一日3回オナニー
> > 1.うんこはトイレで
> > 1.おならは隣の部屋で
> > 1.彼女が出来たら共有
> 漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)
そんな昔のことは忘れたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時25分34秒
> 2007/04/14 (土) 15:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)
> ちゃんとしてるって何だよ(;´Д`)
最低でも年収200万とかかな(;´Д`)困る
参考:2007/04/14(土)15時26分00秒
> 2007/04/14 (土) 15:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとしてるって何だよ(;´Д`)
> ちゃんとちゃんとの味の素ヽ(´ー`)ノ
韓国産か(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時26分22秒
> 2007/04/14 (土) 15:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ
> 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
せっぽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2007/04/14(土)15時25分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 教育テレビで山本太郎出てるよ
そう
参考:2007/04/14(土)15時26分17秒
> 2007/04/14 (土) 15:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)
> ちゃんとしてるって何だよ(;´Д`)
ちゃんとちゃんとの味の素ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)15時26分00秒
2007/04/14 (土) 15:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]教育テレビで山本太郎出てるよ
> 2007/04/14 (土) 15:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かわいい!(´ー`)
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/2187
韓国デリヘル目(;´Д`)きもい
参考:2007/04/14(土)15時25分19秒
> 2007/04/14 (土) 15:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1.一日3回オナニー
> > 1.うんこはトイレで
> > 1.おならは隣の部屋で
> > 1.彼女が出来たら共有
> 漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)
ちゃんとしてるって何だよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時25分34秒
> 2007/04/14 (土) 15:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みすずちんのせいにするなヽ(`Д´;)ノ
> 俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ
俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時24分34秒
> 2007/04/14 (土) 15:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)
> 1.一日3回オナニー
> 1.うんこはトイレで
> 1.おならは隣の部屋で
> 1.彼女が出来たら共有
漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時24分34秒
> 2007/04/14 (土) 15:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 慣れてるけど履歴を開くのもめんどくさいよ(;´Д`)騙しかもしれないし
滋賀滋賀滋賀滋賀
> こいつだ!!滋賀(´ー`)滋賀囲め!!
滋賀滋賀滋賀滋賀
参考:2007/04/14(土)15時24分44秒
> 2007/04/14 (土) 15:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶつぶつでいっぱいだけどどうせ他人に見せることは一生ないしと気にもとめていないよ(;´Д`)
> 貴殿はさらっととんでもないことを言ってるな(;´Д`)アプ
見せないから気にならないんだよ(;´Д`)見せたら気になるじゃないか
参考:2007/04/14(土)15時20分52秒
2007/04/14 (土) 15:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいい!(´ー`)
http://yaplog.jp/yurisii/archive/2187
> 2007/04/14 (土) 15:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`)
> 慣れてるけど履歴を開くのもめんどくさいよ(;´Д`)騙しかもしれないし
こいつだ!!(´ー`)囲め!!
参考:2007/04/14(土)15時24分21秒
> 2007/04/14 (土) 15:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかレス先豪快に間違えた(;´Д`)みすずちんぶん殴ってくる
> みすずちんのせいにするなヽ(`Д´;)ノ
俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ
参考:2007/04/14(土)15時23分50秒
> 2007/04/14 (土) 15:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入寮資格とかあるのかな(;´Д`)童貞必須とか
> 前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)
1.一日3回オナニー
1.うんこはトイレで
1.おならは隣の部屋で
1.彼女が出来たら共有
参考:2007/04/14(土)15時23分37秒
> 2007/04/14 (土) 15:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全に干渉せず状態ならアリじゃないかな(;´Д`)
> 一緒の風呂に入るのとか嫌過ぎる
> あととりあえずホモに見られるよねBLでは無く
まぁ隠すようなことでもないしな≦♀≧
参考:2007/04/14(土)15時19分40秒
> 2007/04/14 (土) 15:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`)
> それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`)
慣れてるけど履歴を開くのもめんどくさいよ(;´Д`)騙しかもしれないし
参考:2007/04/14(土)15時22分04秒
> 2007/04/14 (土) 15:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`)
> それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`)
にちょんてよくわからんので画像だけくれ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時22分04秒
2007/04/14 (土) 15:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地元を二時間くらいうろついて来たよ(´ー`)暑い
> 2007/04/14 (土) 15:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかレス先豪快に間違えた(;´Д`)みすずちんぶん殴ってくる
みすずちんのせいにするなヽ(`Д´;)ノ
参考:2007/04/14(土)15時23分03秒
> 2007/04/14 (土) 15:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はままんこ裕三の料理番組が許せない(;´Д`)
> そもそもモノマネ屋がいつのまに料理キャラになったよ
参考:2007/04/14(土)15時23分27秒
> 2007/04/14 (土) 15:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかいいことあるん?
> 最初の子(つまりユーザ)がそれを望んでるんだから、末端のプログラマやコーダは
> そういう利点とかの疑問やクリップボードの概念がどうたらとか妙な屁理屈とか
> そういうのは一切考えなくていいから
> 黙ってSEのいう通りにしてたらいいんだよ
(つまりユーザ)
参考:2007/04/14(土)15時22分49秒
> 2007/04/14 (土) 15:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも家賃を払わない無職の子は入れないと思うんだ(;´Д`)
> 入寮資格とかあるのかな(;´Д`)童貞必須とか
前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時22分08秒
2007/04/14 (土) 15:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はグッチ裕三の料理番組が許せない(;´Д`)
そもそもモノマネ屋がいつのまに料理キャラになったよ
> 2007/04/14 (土) 15:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外ではPSPのほうが売れてるからな
> それすら過去の話になってきてるけどな(;´Д`)中国辺りはまだ売れてそうだけど
DS
1620万 日本
1169万 米
1211万 その他
計 4000万
PSP
541万 日本
802万 米国
756万 その他
計 2099万
http://www.vgchartz.com/index.php
参考:2007/04/14(土)15時19分50秒
2007/04/14 (土) 15:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかレス先豪快に間違えた(;´Д`)みすずちんぶん殴ってくる
> 2007/04/14 (土) 15:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元のロジックとかユーザにはどうでもいいから開発者の好きにしてくれていいんだけど
> > オペレーション的にはそういう感じのを追加してもいいでしょう
> なんかいいことあるん?
最初の子(つまりユーザ)がそれを望んでるんだから、末端のプログラマやコーダは
そういう利点とかの疑問やクリップボードの概念がどうたらとか妙な屁理屈とか
そういうのは一切考えなくていいから
黙ってSEのいう通りにしてたらいいんだよ
参考:2007/04/14(土)15時17分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃ荘28人殺しとかかな(;´Д`)
> 殺してあげた方がいいかもしれないと思った(;´Д`)とかか
キーボードでバンバン(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時21分02秒
> 2007/04/14 (土) 15:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでここには女子中学生が来てくれないんだろう(;´Д`)
> 俺のこと中学生と思ってくれてもいいよ(;´Д`)
女空白がいるぞ(;´Д`)マプ
参考:2007/04/14(土)15時21分39秒
> 2007/04/14 (土) 15:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内定とれたりしたら陰湿な嫌がらせを受けそう(;´Д`)
> そもそも家賃を払わない無職の子は入れないと思うんだ(;´Д`)
入寮資格とかあるのかな(;´Д`)童貞必須とか
参考:2007/04/14(土)15時20分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
> この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`)
それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時21分21秒
> 2007/04/14 (土) 15:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は友達と煽ったりしたくないよ(;´Д`)
> 友達いるの?(;´Д`)
いないの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時21分00秒
> 2007/04/14 (土) 15:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達みたいでいいじゃん(;´Д`)?
> 俺は友達と煽ったりしたくないよ(;´Д`)
そう、友達(;´Д`)私とあなた、友達
参考:2007/04/14(土)15時20分20秒
> 2007/04/14 (土) 15:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全に干渉せず状態ならアリじゃないかな(;´Д`)
> 一緒の風呂に入るのとか嫌過ぎる
> あととりあえずホモに見られるよねBLでは無く
アナルが拡張済みの人として認識されるよね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時19分40秒
> 2007/04/14 (土) 15:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに呼んでよ(;´Д`)
> なんでここには女子中学生が来てくれないんだろう(;´Д`)
俺のこと中学生と思ってくれてもいいよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時19分55秒
> 2007/04/14 (土) 15:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尺度1:500のを1:200するには何をかければいいんだ(;´Д`)えーとえーと
> 10をかけて1/4をかければいい
クスコクスコ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時19分46秒
> 2007/04/14 (土) 15:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時11分48秒
> 2007/04/14 (土) 15:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃ荘が実際に出来たとすると、どんなトラブルが起こるか考えてくれ(;´Д`)
> くわてぃ荘28人殺しとかかな(;´Д`)
殺してあげた方がいいかもしれないと思った(;´Д`)とかか
参考:2007/04/14(土)15時19分49秒
> 2007/04/14 (土) 15:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達みたいでいいじゃん(;´Д`)?
> 俺は友達と煽ったりしたくないよ(;´Д`)
友達いるの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時20分20秒
> 2007/04/14 (土) 15:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
そんな報告はどうでもいいからその画像をアプしろよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時11分48秒
2007/04/14 (土) 15:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土日かけてやろうとしてたことが終わった(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人男性の大部分は包茎とサイズを気にしてるしな(;´Д`)
> ぶつぶつでいっぱいだけどどうせ他人に見せることは一生ないしと気にもとめていないよ(;´Д`)
貴殿はさらっととんでもないことを言ってるな(;´Д`)アプ
参考:2007/04/14(土)15時17分50秒
> 2007/04/14 (土) 15:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃ荘が実際に出来たとすると、どんなトラブルが起こるか考えてくれ(;´Д`)
> 内定とれたりしたら陰湿な嫌がらせを受けそう(;´Д`)
そもそも家賃を払わない無職の子は入れないと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時19分44秒
> 2007/04/14 (土) 15:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに呼んでよ(;´Д`)
> なんでここには女子中学生が来てくれないんだろう(;´Д`)
その前にどうやってここにたどりつけばいいんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時19分55秒
> 2007/04/14 (土) 15:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 経済的だよねヽ(´ー`)ノご飯も一緒に食べたりできるよ?
> > お鍋もね
> > つついたり出来る
> オナホールも使い回せるしな
貫通型オナホの2穴挿しもできるな
参考:2007/04/14(土)15時20分09秒
> 2007/04/14 (土) 15:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それじゃまるで友達じゃないか(;´Д`)
> 友達みたいでいいじゃん(;´Д`)?
俺は友達と煽ったりしたくないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時19分49秒
> 2007/04/14 (土) 15:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファイルも共有かね(;´Д`)
> 経済的だよねヽ(´ー`)ノご飯も一緒に食べたりできるよ?
> お鍋もね
> つついたり出来る
オナホールも使い回せるしな
参考:2007/04/14(土)15時19分03秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
> ここに呼んでよ(;´Д`)
なんでここには女子中学生が来てくれないんだろう(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時19分11秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSP?
> > http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 海外ではPSPのほうが売れてるからな
それすら過去の話になってきてるけどな(;´Д`)中国辺りはまだ売れてそうだけど
参考:2007/04/14(土)15時18分49秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ荘が実際に出来たとすると、どんなトラブルが起こるか考えてくれ(;´Д`)
くわてぃ荘28人殺しとかかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時18分27秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)?
> それじゃまるで友達じゃないか(;´Д`)
友達みたいでいいじゃん(;´Д`)?
参考:2007/04/14(土)15時19分12秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 尺度1:500のを1:200するには何をかければいいんだ(;´Д`)えーとえーと
金
参考:2007/04/14(土)15時17分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 尺度1:500のを1:200するには何をかければいいんだ(;´Д`)えーとえーと
10をかけて1/4をかければいい
参考:2007/04/14(土)15時17分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ荘が実際に出来たとすると、どんなトラブルが起こるか考えてくれ(;´Д`)
内定とれたりしたら陰湿な嫌がらせを受けそう(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時18分27秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人男性の大部分は包茎とサイズを気にしてるしな(;´Д`)
> 僕…男だけどいいの…?というのがコンプレックス物の頂点だと思います
「僕」じゃなくて「俺」のほうがより住人らしい気がしてならない
参考:2007/04/14(土)15時18分54秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 完全に干渉せず状態ならアリじゃないかな(;´Д`)
一緒の風呂に入るのとか嫌過ぎる
あととりあえずホモに見られるよねBLでは無く
参考:2007/04/14(土)15時13分53秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ荘が実際に出来たとすると、どんなトラブルが起こるか考えてくれ(;´Д`)
オッスに決まってるだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時18分27秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ荘が実際に出来たとすると、どんなトラブルが起こるか考えてくれ(;´Д`)
ワレザー一斉摘発
参考:2007/04/14(土)15時18分27秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁでも家に行き来するような仲にはなりたくないな(;´Д`)
> なんで?(;´Д`)?
それじゃまるで友達じゃないか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時18分23秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
ここに呼んでよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時11分48秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://initial-g.jp/
> (;´Д`)
くぎゅってんのか
参考:2007/04/14(土)15時15分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだからくわてぃ荘をだな(;´Д`)
> ファイルも共有かね(;´Д`)
経済的だよねヽ(´ー`)ノご飯も一緒に食べたりできるよ?
お鍋もね
つついたり出来る
参考:2007/04/14(土)15時16分04秒
> 2007/04/14 (土) 15:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 危なくない(`Д´)ものすごい安全
> この人危ない顔してる(;´Д`)こわいよー
(\_/)
) ▽ (
(㊥㊥) 君を迎えにきた(優しげに)
_人胃人_
参考:2007/04/14(土)15時15分24秒
> 2007/04/14 (土) 15:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンプレックス抱えてる子っていいよね
> > 乳輪がやたらに大きいとかむやみに色が濃いとか(;´Д`)
> 日本人男性の大部分は包茎とサイズを気にしてるしな(;´Д`)
僕…男だけどいいの…?というのがコンプレックス物の頂点だと思います
参考:2007/04/14(土)15時16分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSP?
> http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
海外ではPSPのほうが売れてるからな
参考:2007/04/14(土)15時15分14秒
2007/04/14 (土) 15:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃ荘が実際に出来たとすると、どんなトラブルが起こるか考えてくれ(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`)
> まぁでも家に行き来するような仲にはなりたくないな(;´Д`)
なんで?(;´Д`)?
参考:2007/04/14(土)15時17分42秒
> 2007/04/14 (土) 15:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだからくわてぃ荘をだな(;´Д`)
> ファイルも共有かね(;´Д`)
回線も共有にすれば争い事必至だろうな(;´Д`)ワレザとネトゲの大喧嘩が毎晩
参考:2007/04/14(土)15時16分04秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)
> 例えば会社の寮なんて
> どこに行っても同じ会社の人間なんだろ
> 最悪だよ(;´Д`)なんだそれ
別に干渉しあうわけじゃなかろうし(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時16分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)
> 例えば会社の寮なんて
> どこに行っても同じ会社の人間なんだろ
> 最悪だよ(;´Д`)なんだそれ
隣に上司とか住んでたら発狂しそうだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時16分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://initial-g.jp/
> (;´Д`)
くぎゅうはえらいなあ
参考:2007/04/14(土)15時15分33秒
2007/04/14 (土) 15:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尺度1:500のを1:200するには何をかければいいんだ(;´Д`)えーとえーと
> 2007/04/14 (土) 15:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンプレックス抱えてる子っていいよね
> > 乳輪がやたらに大きいとかむやみに色が濃いとか(;´Д`)
> 日本人男性の大部分は包茎とサイズを気にしてるしな(;´Д`)
ぶつぶつでいっぱいだけどどうせ他人に見せることは一生ないしと気にもとめていないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時16分33秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)
> 常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`)
まぁでも家に行き来するような仲にはなりたくないな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時17分13秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?(;´Д`)
> 常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`)
いいじゃん(;´Д`)そうなんだし
参考:2007/04/14(土)15時17分13秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`)
> > 遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`)
> 元のロジックとかユーザにはどうでもいいから開発者の好きにしてくれていいんだけど
> オペレーション的にはそういう感じのを追加してもいいでしょう
なんかいいことあるん?
参考:2007/04/14(土)15時16分40秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさ
> > 知り合いが近くに住んでるとか
> > 嫌な気になるな
> なんで?(;´Д`)
常に家にいるんじゃないかコイツって思われそうだからだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時15分50秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 危なくない(`Д´)ものすごい安全
> この人危ない顔してる(;´Д`)こわいよー
こわくないですよー((´ー`))危なくないですよー
参考:2007/04/14(土)15時15分24秒
> 2007/04/14 (土) 15:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伺い)オナニーしてよろしいか
> 拝承
全裸オナホールオナニーをきめてきたよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)14時00分52秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> > Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> > という今のままのオペレーションはそのままで
> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> > てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
> クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`)
> 遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`)
元のロジックとかユーザにはどうでもいいから開発者の好きにしてくれていいんだけど
オペレーション的にはそういう感じのを追加してもいいでしょう
参考:2007/04/14(土)15時13分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさ
> > 知り合いが近くに住んでるとか
> > 嫌な気になるな
> なんで?(;´Д`)
例えば会社の寮なんて
どこに行っても同じ会社の人間なんだろ
最悪だよ(;´Д`)なんだそれ
参考:2007/04/14(土)15時15分50秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこがまたいいです(;´Д`)おっぱいちいさくてごめんねとか
> > 小さい胸で悪かったな!とか言われると本当に愛しくなりますぎゅって抱きしめてしまいます
> コンプレックス抱えてる子っていいよね
> 乳輪がやたらに大きいとかむやみに色が濃いとか(;´Д`)
日本人男性の大部分は包茎とサイズを気にしてるしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時14分26秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもさ
> 知り合いが近くに住んでるとか
> 嫌な気になるな
そうかな
あんまり好きじゃないのが住んでたら嫌だけど
参考:2007/04/14(土)15時15分16秒
> 2007/04/14 (土) 15:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人がホントに住人になっちゃうのか
> > ちょっとクドすぎる生活になっちゃうんじゃないか?
> いやだからくわてぃ荘をだな(;´Д`)
ファイルも共有かね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時14分12秒
> 2007/04/14 (土) 15:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもさ
> 知り合いが近くに住んでるとか
> 嫌な気になるな
なんで?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時15分16秒
2007/04/14 (土) 15:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はさっぱりした物が食べたいので夕食まで
我慢してお蕎麦か御寿司をたべますヽ(´ー`)ノ昨日の見すぎた
2007/04/14 (土) 15:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://initial-g.jp/
(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 15:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それじゃ女空白が危ないよ(;´Д`)
> 危なくない(`Д´)ものすごい安全
この人危ない顔してる(;´Д`)こわいよー
参考:2007/04/14(土)15時14分40秒
2007/04/14 (土) 15:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもさ
知り合いが近くに住んでるとか
嫌な気になるな
2007/04/14 (土) 15:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSP?
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200704140076.html
> 2007/04/14 (土) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
中学生とおもわせて実際は成人女性だったりするから恐ろしい
参考:2007/04/14(土)15時11分48秒
> 2007/04/14 (土) 15:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
> 見るだけでイライラするような惨めったらしい生態だと煽りたくなるかも(;´Д`)
ほらいた(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時14分40秒
2007/04/14 (土) 15:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルームメイトって男女の場合日本語で言うと同棲だよな?
> 2007/04/14 (土) 15:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
> 俺はそういうキチガイはいると思うよ(;´Д`)キチガイ
あはは(;´Д`)まさかそんな
参考:2007/04/14(土)15時13分28秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
> アハハヽ(´ー`)ノアハハ
ニハハ(´ー`)
参考:2007/04/14(土)15時13分43秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白とでないと無理だ(;´Д`)男は危険すぎる
> それじゃ女空白が危ないよ(;´Д`)
危なくない(`Д´)ものすごい安全
参考:2007/04/14(土)15時14分05秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日煽られるよ(;´Д`)
> 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
見るだけでイライラするような惨めったらしい生態だと煽りたくなるかも(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分37秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの小さい女性は何事につけて自信がないものだ
> そこがまたいいです(;´Д`)おっぱいちいさくてごめんねとか
> 小さい胸で悪かったな!とか言われると本当に愛しくなりますぎゅって抱きしめてしまいます
コンプレックス抱えてる子っていいよね
乳輪がやたらに大きいとかむやみに色が濃いとか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分01秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
隣人は笑いながら屁をこいてたぜ?
参考:2007/04/14(土)15時12分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 住人がホントに住人になっちゃうのか
> ちょっとクドすぎる生活になっちゃうんじゃないか?
いやだからくわてぃ荘をだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> > Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> > という今のままのオペレーションはそのままで
> > Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> > てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
> クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`)
> 遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`)
彼はアプリをまたげる事を知らなかったんだよ(;´Д`)ほっといてやれ
参考:2007/04/14(土)15時13分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 女空白とでないと無理だ(;´Д`)男は危険すぎる
それじゃ女空白が危ないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分49秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勉強しなよ(;´Д`)貴殿なら大丈夫だよ
> 大丈夫だと思う根拠を言ってくれ(;´Д`)
根拠なんかないよ(;´Д`)でも勉強すれば大丈夫だよ
参考:2007/04/14(土)15時13分28秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
完全に干渉せず状態ならアリじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
アハハヽ(´ー`)ノアハハ
参考:2007/04/14(土)15時12分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る
> 勉強しなよ(;´Д`)貴殿なら大丈夫だよ
大丈夫だと思う根拠を言ってくれ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時12分05秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日煽られるよ(;´Д`)
> 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
俺はそういうキチガイはいると思うよ(;´Д`)キチガイ
参考:2007/04/14(土)15時12分37秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日煽られるよ(;´Д`)
> 実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
┏━━━━━┓
┃ルームメイト募集┃
┣┯┯┯┯┯┫
┃│││││┃
┃│││││┃
┻┷┷┷┷┷┻
参考:2007/04/14(土)15時12分37秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> > 今から大阪に遊びに行ってくる
> 俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る
受験料を払って試験を受けないってヴァカ丸出しだなw
参考:2007/04/14(土)15時11分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> という今のままのオペレーションはそのままで
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
クリップボードはアプリをまたいで情報を共有するためにあるんだ(;´Д`)
遅延レンダリングかなんかでフックしといて貼り付けと同時に元を消せと?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時06分10秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
違うだろ(;´Д`)隣室から笑い声がしたから貴殿が屁をこいたんだろ
大丈夫?
参考:2007/04/14(土)15時12分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
住人がホントに住人になっちゃうのか
ちょっとクドすぎる生活になっちゃうんじゃないか?
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
女空白とでないと無理だ(;´Д`)男は危険すぎる
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
とにかく目立ちたいんだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時11分48秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
(≧∇≦)ブァッハッハッハッ
参考:2007/04/14(土)15時12分18秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
ケツマンコの危機(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 毎日煽られるよ(;´Д`)
実際顔あわせてまで煽るようなキチガイはいないだろ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分56秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が精液くさくなるけどいいかい?(;´Д`)
> どっちが臭くなるか勝負だな(;´Д`)
お互いに精液を掛け合うのかい?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時11分43秒
2007/04/14 (土) 15:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コピーザッ(゚Д゚)
2007/04/14 (土) 15:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁をこいたら隣室から笑い声が(;´Д`)うざい
> 2007/04/14 (土) 15:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> > 今から大阪に遊びに行ってくる
> 俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る
勉強しなよ(;´Д`)貴殿なら大丈夫だよ
参考:2007/04/14(土)15時11分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
> > 別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
> おっぱいの小さい女性は何事につけて自信がないものだ
そこがまたいいです(;´Д`)おっぱいちいさくてごめんねとか
小さい胸で悪かったな!とか言われると本当に愛しくなりますぎゅって抱きしめてしまいます
参考:2007/04/14(土)15時10分07秒
2007/04/14 (土) 15:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば50年前は白黒だったのか(;´Д`)
2007/04/14 (土) 15:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
> 2007/04/14 (土) 15:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 部屋が精液くさくなるけどいいかい?(;´Д`)
どっちが臭くなるか勝負だな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時11分17秒
> 2007/04/14 (土) 15:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> 今から大阪に遊びに行ってくる
俺漏れデータベース1分たりとも勉強してないからあきらめた(;´Д`)ペルソナ3フェス買って来る
参考:2007/04/14(土)15時10分02秒
> 2007/04/14 (土) 15:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> 今から大阪に遊びに行ってくる
日本人はやるまえから諦めるようになったね
参考:2007/04/14(土)15時10分02秒
> 2007/04/14 (土) 15:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
部屋が精液くさくなるけどいいかい?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> > あー早く
> 上司:「この後飲みいこうぜ(゚Д゚)どうせ暇だろうお前!」
どうせ帰ってもやることないんだろ?
とか言って遅くまで残業させられる(;´Д`)
あろうが無かろうが会社になんか長く居たくないんだよ
参考:2007/04/14(土)15時08分19秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
毎日煽られるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分38秒
2007/04/14 (土) 15:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴重な(;´Д`)貴重な時間が
> 2007/04/14 (土) 15:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
> 今から大阪に遊びに行ってくる
あーあ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時10分02秒
2007/04/14 (土) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃでルームメイト探すのってアリ?(;´Д`)2DKぐらいで
> 2007/04/14 (土) 15:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
> 別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
大きくても小さくてもそれ相応の愛し方があろうと言うものだよ
参考:2007/04/14(土)15時08分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> > なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
> つまり汎用機のエディタは偉大だってことか(´ー`)
あー(;´Д`)俺漏れ思った
参考:2007/04/14(土)15時08分29秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
> 別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
おっぱいの小さい女性は何事につけて自信がないものだ
参考:2007/04/14(土)15時08分30秒
> 2007/04/14 (土) 15:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> > なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
> マウスのドラッグで移動できるよ
キーボード慣れした人はマウスでのオペレーションよりキーボードでのそれの方が
圧倒的に便利ことってあるよね~って話からこの話は始まってるから
マウスではできるのは結構みんな知ってるだろうけど誰も言わないんじゃない?
参考:2007/04/14(土)15時02分34秒
2007/04/14 (土) 15:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフトウエアあきらめた(;´Д`)
今から大阪に遊びに行ってくる
> 2007/04/14 (土) 15:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも何処へ?
> 俺の所へヽ(´ー`)ノ
ほんとに上がり込んじゃうよ?(´ー`)料理とかは得意です
参考:2007/04/14(土)15時08分59秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <月> アンリミテッド・ホリデーワークス
> > 曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
> > < >
> 月曜のひとのポーズが未だによくわからないな(;´Д`)なんで頭を抱えるんだ?
せんだみつおの真似じゃね?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時08分01秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16853.jpg
ウドの車はなに?(;´Д`)グロリアとかあの辺りか?
参考:2007/04/14(土)15時08分45秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> たまに21禁なんて見るけど18禁との3歳の年齢差の意味はなんですか?(;´Д`)
全世界の成人法律基準
参考:2007/04/14(土)15時06分56秒
> 2007/04/14 (土) 15:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回の操作で二箇所が変更されたら困るよ
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(コピー)
> Ctrl+Xで元を消してクリップボードにコピー → Ctrl+Vで元を残したままクリップボードからペースト(移動)
> という今のままのオペレーションはそのままで
> Ctrl+Cで元を残してクリップボードにコピー → Ctrl+Space(例)で元を消すと同時にクリップボードからペースト(移動)
> てな感じのオペレーションを追加すればいいんじゃない?困る人は使わなければいいわけだし
じゃあ君が作るソフトはそうすればいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時06分10秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、やっぱ就職はした方がいいよ(;´Д`)
> でも何処へ?
俺の所へヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)15時05分29秒
2007/04/14 (土) 15:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup16853.jpg
2007/04/14 (土) 15:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKの今日の料理の特番を見ているよ
おもしろい
> 2007/04/14 (土) 15:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> > あー早く
> <月> アンリミテッド・ホリデーワークス
> 曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
> < >
きええええええええええ
参考:2007/04/14(土)15時07分31秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
おっぱいは小さい方がいいと思うんだがなあ(;´Д`)
別に俺の彼女のおっぱいがまったくないといっていいくらい小さいから言ってる訳じゃないけど
参考:2007/04/14(土)15時05分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の子じゃなくて俺は一生懸命レスを読んだけど意味がわからないって言ってた者だけど
> > 今、理解できた
> > 「Cで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Vで貼る」これはこのままでいいとして
> > 「Xで元の文字を消すと同時にクリップボードに入れ、Vで貼る」
> > これを、例えば
> > 「Xで元の文字を消さずにクリップボードに入れ、Xで貼ると同時に元の文字を消す」
> > こうしろってことでしょ、クリップボードの概念とかそういうのは置いといて
> > オペレーション的にはそういうのもあっていいと俺は思う
> > さっきのIEとかFirefox2.0のちょい便利機能と同じで、頻繁にそれを使う人にとっては
> > あればあったでありがたいと思う
> 最初の子だけど移動キーを用意してくれればそれで納得するんだ(;´Д`)
> なのにそれもなく平然と切り取って貼り付けてくださいねーみたいな態度が許せないよ
つまり汎用機のエディタは偉大だってことか(´ー`)
参考:2007/04/14(土)14時51分38秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱいの大きくてかわいくて処女の21歳くらいの子と(´ー`)付き合いたいなあ
> たまに21禁なんて見るけど18禁との3歳の年齢差の意味はなんですか?(;´Д`)
無修正
参考:2007/04/14(土)15時06分56秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> あー早く
上司:「この後飲みいこうぜ(゚Д゚)どうせ暇だろうお前!」
参考:2007/04/14(土)15時06分51秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ(;´Д`)
> 今日こそ自転車で遠乗りしようと思ってたのに結局ひきこもり・・・・
俺なんてタイヤがパンクしたぞ、しかも前後輪
チューブと一緒にビンディングでも見てくるかなぁ
参考:2007/04/14(土)15時01分34秒
> 2007/04/14 (土) 15:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー早く帰りたいなあ(;´Д`)土曜に仕事とかアホだろ
> > あー早く
> <月> アンリミテッド・ホリデーワークス
> 曜 無 限 の 休 日 出 勤!!
> < >
月曜のひとのポーズが未だによくわからないな(;´Д`)なんで頭を抱えるんだ?
参考:2007/04/14(土)15時07分31秒
上へ