>
2007/04/14 (土) 15:31:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ ○ ○ (;´Д`)
参考:2007/04/14(土)15時30分52秒