下へ
>  2007/04/14 (土) 15:41:09        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

ビーフ的だろ(;´Д`)わかってるよ

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:41:00        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)

日常でまったくしゃべれない人がネットだと饒舌になったりするよね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:40:41        [qwerty]
> > 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)
> いや(;´Д`)漏れももう27歳だし

俺も27歳だよ(;´Д`)こんにちは

参考:2007/04/14(土)15時40分03秒

2007/04/14 (土) 15:40:40        [qwerty]
こういう太った料理人の作るものは何でもおいしそうに見える(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:40:39        [qwerty]
> 同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

同人エロゲのほうもアプ

参考:2007/04/14(土)15時40分08秒

>  2007/04/14 (土) 15:40:37        [qwerty]
> > サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ
> 会社の偉いオッサンってみんな営業あがりの連中ばっかなんだよな
> 開発あがりの役員ってあんまり見ない気がする
> 技術職はどこまでいっても奴隷で、末端の奴隷だった奴が頑張って奴隷長になる程度って感じだけど
> 営業職は末端の奴隷から、奴隷を使う側にまで登りつめられるって感じがするのよね・・・

それなりにでかい会社で営業上がりの役員なんていないだろ(;´Д`)
はじめから役員コース以外ありえない

参考:2007/04/14(土)15時39分19秒

>  2007/04/14 (土) 15:40:33        [qwerty]
> 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが

俺は最近駅前にあるこじんまりとしたトンカシ屋にチャレンジしたんだが
そこが思いがけずにブ厚くてトンカシ!!!って感じのトンカシ出してくる店で大変常連になった
レジ脇に芸能人常連のサインが一杯あった

参考:2007/04/14(土)15時38分18秒

2007/04/14 (土) 15:40:23        [qwerty]
この村上さんの映像は前も見たな

>  2007/04/14 (土) 15:40:14        [qwerty]
> > 俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)
> 乗ってなかったよ?(;´Д`)

お札に埋もれてたじゃん(;´Д`)
今はもう乗ってないよ

参考:2007/04/14(土)15時38分08秒

2007/04/14 (土) 15:40:08        [qwerty]
同人エロゲに使うBGMの試作(;´Д`)感想下さい、ぜし
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10227.mp3
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10228.mp3
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10229.mp3

>  2007/04/14 (土) 15:40:03        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)

いや(;´Д`)漏れももう27歳だし

参考:2007/04/14(土)15時38分59秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:44        [qwerty]
> > 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> > 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが
> 彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)

長文コピペ誘導マンかも

参考:2007/04/14(土)15時38分59秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:37        [qwerty]
> > この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> > http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0
> なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)

これはいじめなの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:32        [qwerty]
> 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが

じゃあ俺はマンガ喫茶行ってくるよ(;´Д`)なんかオススメある?

参考:2007/04/14(土)15時38分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:19        [qwerty]
> > 考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
> > SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ
> サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ

会社の偉いオッサンってみんな営業あがりの連中ばっかなんだよな
開発あがりの役員ってあんまり見ない気がする
技術職はどこまでいっても奴隷で、末端の奴隷だった奴が頑張って奴隷長になる程度って感じだけど
営業職は末端の奴隷から、奴隷を使う側にまで登りつめられるって感じがするのよね・・・

参考:2007/04/14(土)15時35分44秒

>  2007/04/14 (土) 15:39:18        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

ビフテキ 0 [(フランス) bifteck]

⇒ビーフステーキ

おい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:38:59        [qwerty]
> 馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
> 漏れは小食だから行きたくないっつったんだが

彼女自慢マンがきたぞー(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時38分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:38:38        [qwerty]
> > 20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)
> 俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)

俺はいっぱい食うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時38分13秒

2007/04/14 (土) 15:38:24        [qwerty]
踏み切ってジャンプ!の人は死んだのかな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:38:18        [qwerty]
馬鹿でかいトンカツを出してくるトンカツ屋にカノジョと挑戦してみることになった(;´Д`)
漏れは小食だから行きたくないっつったんだが

>  2007/04/14 (土) 15:38:13        [qwerty]
> > 子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど
> > 大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた
> 20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)

俺は何にでも醤油をかけるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分23秒

2007/04/14 (土) 15:38:10        [qwerty]
さっちゃんはね?

>  2007/04/14 (土) 15:38:08        [qwerty]
> 俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)

乗ってなかったよ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時36分06秒

>  2007/04/14 (土) 15:38:03        [qwerty]
> > 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)
> 夢は時間を裏切らないから

意味わかりません

参考:2007/04/14(土)15時33分36秒

>  2007/04/14 (土) 15:38:00        [qwerty]
> グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
> 一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ

あーあ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分25秒

>  2007/04/14 (土) 15:37:54        [qwerty]
> グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
> 一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ

聞いたこともない洋楽は最初からだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時37分25秒

>  2007/04/14 (土) 15:37:49        [qwerty]
> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0

年末だったかにやってた若槻やほしのあき達の会話に自分から入っていけず
1人浮いてたしょこたんを思い出した

参考:2007/04/14(土)15時34分01秒

>  2007/04/14 (土) 15:37:39        [qwerty]
> > ぽいじゃないてそのものだろ
> > それにしてもこのところやたら谷間写すな
> この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない
> http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0

なんでこんな放置されてるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時34分01秒

2007/04/14 (土) 15:37:25        [qwerty]
グッチ裕三の料理キャラうぜぇなぁ(;´Д`)
一人で聞いたこともないような洋楽歌ってろよ

>  2007/04/14 (土) 15:37:23        [qwerty]
> > 酢豚もダメなんだよなぁ(;´Д`)温かいパイナップルとか酢とかあり得ない
> 子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど
> 大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた

20後半あたりから大概の物をおろしポン酢で食うようになった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時36分24秒

>  2007/04/14 (土) 15:36:24        [qwerty]
> 酢豚もダメなんだよなぁ(;´Д`)温かいパイナップルとか酢とかあり得ない

子供の頃は酢豚とか刺身とか食えなかったけど
大人になったらいつの間にかおいしく食べられるようになっていた

参考:2007/04/14(土)15時35分23秒

2007/04/14 (土) 15:36:15        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)コバマサボッコボコ

>  2007/04/14 (土) 15:36:14        [qwerty]
> > やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
> > ストーリーが爽快すぎる
> > そして音楽も最高
> > 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ
> QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)

3が一番好きな俺は少数派(;`Д´)

参考:2007/04/14(土)15時34分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:36:11        [qwerty]
> > 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> > その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> > お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> おちはぁ?(;´Д`)

      ┌-┬┐         [オチ]
       (^Д^│   (;'ー')ノ               マッテェー
      ├─┘├────┐      ヽ(Д゚;)ノ
      └◎─┴─◎──┷二3      (   ) 
                                         ノ ヽ  

参考:2007/04/14(土)15時32分17秒

2007/04/14 (土) 15:36:06        [qwerty]
俺は最近後部座席に五右衛門が乗ってることに気付かされた(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:35:55        [qwerty]
> 誰か攻殻のサントラ全部排便してくれないか(;´Д`)頼む

PSのゲームも(;´Д`)再販まだぁ

参考:2007/04/14(土)15時34分54秒

>  2007/04/14 (土) 15:35:47        [qwerty]
> > やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
> > ストーリーが爽快すぎる
> > そして音楽も最高
> > 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ
> QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
> それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)

今Blue Skies聞いてるんだがこれ聞くだけでAC04のいろいろな情景が脳裏にフラッシュバックして来るんだ
マジで最高だよ

参考:2007/04/14(土)15時34分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:35:44        [qwerty]
> > それは困ります
> > 頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします
> 考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
> SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ

サラリーマンやってる時点で奴隷にかわりないよ

参考:2007/04/14(土)15時34分48秒

>  2007/04/14 (土) 15:35:38        [qwerty]
> ド淫乱女空白居る?(´ー`)

いるわよ!(*'-')

参考:2007/04/14(土)15時34分34秒

2007/04/14 (土) 15:35:29        [qwerty]
ビフテキって牛じゃなくてもいいのか(;´Д`)勉強になった

2007/04/14 (土) 15:35:23        [qwerty]
酢豚もダメなんだよなぁ(;´Д`)温かいパイナップルとか酢とかあり得ない

2007/04/14 (土) 15:34:54        [qwerty]
誰か攻殻のサントラ全部排便してくれないか(;´Д`)頼む

>  2007/04/14 (土) 15:34:48        [qwerty]
> > なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ?
> それは困ります
> 頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします

考えてみると会社で偉いというか力あるのは営業だよなあ
SEだのPGだの言っても技術職は所詮営業の奴隷感があるよなあ

参考:2007/04/14(土)15時31分13秒

>  2007/04/14 (土) 15:34:39        [qwerty]
> やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
> ストーリーが爽快すぎる
> そして音楽も最高
> 5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ

QAAMのシーカーがロックオンしたまま裏側に回っちゃって正面に戻ってくるのに時間が掛かります(;´Д`)
それはともかく俺も04が一番好きだ(´ー`)

参考:2007/04/14(土)15時32分21秒

2007/04/14 (土) 15:34:34        [qwerty]
ド淫乱女空白居る?(´ー`)

>  2007/04/14 (土) 15:34:29        [qwerty]
> > 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)
> 水木しげるのマンガでしか見たこと無いよ(;´Д`)

999でも出てくるだろう?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時33分47秒

>  2007/04/14 (土) 15:34:16        [qwerty]
> > カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう
> 番組で当時のレシピを再現してカキカレーを作ってたけど
> 服部先生はもりもり完食していたよ(;´Д`)

あいつは食育をウリにしているだけに「お残しは許しまへんで」ってことじゃないのか

参考:2007/04/14(土)15時32分19秒

>  2007/04/14 (土) 15:34:09        [qwerty]
> カリオストロみるよ(;´Д`)tv

あなたの心ですのところになったらまた呼んでよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時33分07秒

>  2007/04/14 (土) 15:34:03        [qwerty]
> > 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> > その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> > お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> エロゲ売り場に引きこもりの息子のためにエロゲ買いに来るおかあさんの伝説は本当なのかな?(;´Д`)

年老いた母親同伴でアニメイトで山ほどCDやらDVDやら買い込んでるヤツなら見たことあるな(;´Д`)
あり得ないほどのデブで上下トレーナーでゴムサンダル履きで髪はぼさぼさコテコテ

参考:2007/04/14(土)15時32分30秒

>  2007/04/14 (土) 15:34:01        [qwerty]
> > ゆりしーは淫売っぽいな(;´Д`)
> ぽいじゃないてそのものだろ
> それにしてもこのところやたら谷間写すな

この動かないゆりしー最高(;´Д`)昨日から止まらない

http://www.youtube.com/watch?v=5hld6GvM-o0

参考:2007/04/14(土)15時33分09秒

>  2007/04/14 (土) 15:33:51        [qwerty]
> > 俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ
> 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)

アニメ版は許してやってくれよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時25分51秒

>  2007/04/14 (土) 15:33:47        [qwerty]
> > 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
> 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)

水木しげるのマンガでしか見たこと無いよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時32分23秒

>  2007/04/14 (土) 15:33:40        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

ビフのステッキの略か

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:33:40        [qwerty]
> 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)

嘘はきめ(;´Д`)ママンから金奪ってくるだろ普通

参考:2007/04/14(土)15時31分33秒

>  2007/04/14 (土) 15:33:36        [qwerty]
> > 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
> 結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)

夢は時間を裏切らないから

参考:2007/04/14(土)15時32分23秒

2007/04/14 (土) 15:33:18        [qwerty]
今日の料理スペシャルは15時開始だったのか(;´Д`)
とりあえず今からでも録画しておくか

>  2007/04/14 (土) 15:33:09        [qwerty]
> ゆりしーは淫売っぽいな(;´Д`)

ぽいじゃないてそのものだろ
それにしてもこのところやたら谷間写すな

参考:2007/04/14(土)15時29分56秒

2007/04/14 (土) 15:33:07        [qwerty]
カリオストロみるよ(;´Д`)tv

2007/04/14 (土) 15:33:01        [qwerty]
コバマサ攻略ヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 15:32:52        [qwerty]
> > 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ
> ○  ○
> (;´Д`)

ヒッ(;´Д`)パンダ

参考:2007/04/14(土)15時31分20秒

>  2007/04/14 (土) 15:32:50        [qwerty]
> > 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> > その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> > お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)
> おちはぁ?(;´Д`)

SATAに限る

参考:2007/04/14(土)15時32分17秒

2007/04/14 (土) 15:32:37        [qwerty]
バーン  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D3%A5%D5%A5%C6%A5%AD    
(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 15:32:30        [qwerty]
> 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)

エロゲ売り場に引きこもりの息子のためにエロゲ買いに来るおかあさんの伝説は本当なのかな?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時31分33秒

>  2007/04/14 (土) 15:32:23        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

結構有名な言葉だったのにいつの間にかどこも使わなくなったのはなぜだろう(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒

2007/04/14 (土) 15:32:21        [qwerty]
やっぱAceCombatは04が最高だと思う(;´Д`)
ストーリーが爽快すぎる
そして音楽も最高
5もいいけどやっぱり04の方が好きなんだ

>  2007/04/14 (土) 15:32:19        [qwerty]
> > 番組第一回の料理とかやってたよ
> > カキカレー
> カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう

番組で当時のレシピを再現してカキカレーを作ってたけど
服部先生はもりもり完食していたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時31分21秒

>  2007/04/14 (土) 15:32:17        [qwerty]
> 今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
> その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
> お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)

おちはぁ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時31分33秒

>  2007/04/14 (土) 15:32:16        [qwerty]
> > 番組第一回の料理とかやってたよ
> > カキカレー
> カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう

カキおいしい上に栄養タップリなのに(ノー`)

参考:2007/04/14(土)15時31分21秒

2007/04/14 (土) 15:31:33        [qwerty]
今日パソコンパーツ屋行ったんだけどさ、年老いたお母さんと一緒にVGAとか買いにきてる奴がいたよ。30代ぐらいに見えた男だった
その男がIDE用のケーブルとか見てるわけ。そしたらお母さんが「長くなるなら外で待ってるよ」と言ってたの
お母さん多分何にも知らないのにIDEケーブルを見て「こっちの細い線の方がいいんじゃない?」とか言ってたよ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:31:32        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

カクテキみたいなやつだろ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:31:21        [qwerty]
> > 今やってる「きょうの料理」はスペシャル番組だったのか(;´Д`)
> > 最初から録画しておけば良かった
> 番組第一回の料理とかやってたよ
> カキカレー

カキが嫌いな俺には食えなさそうだ(;´Д`)つーか臭そう

参考:2007/04/14(土)15時30分38秒

>  2007/04/14 (土) 15:31:20        [qwerty]
> 知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

○  ○
(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時30分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:31:13        [qwerty]
> > バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ
> なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ?

それは困ります
頑張りますんでよろしくお願いしますよろしくお願いします

参考:2007/04/14(土)15時29分17秒

2007/04/14 (土) 15:30:52        [qwerty]
知ってるかい(;´Д`)ビフテキってビーフステーキの略じゃないんだぜ

>  2007/04/14 (土) 15:30:38        [qwerty]
> 今やってる「きょうの料理」はスペシャル番組だったのか(;´Д`)
> 最初から録画しておけば良かった

番組第一回の料理とかやってたよ
カキカレー

参考:2007/04/14(土)15時29分43秒

>  2007/04/14 (土) 15:30:35        [qwerty]
> 真っ昼間からコーラにウイスキー混ぜたのぬんでるよ(*´ー`)

ウィスキーコークって奴かヽ(´ー`)ノかっこいいな

参考:2007/04/14(土)15時29分35秒

2007/04/14 (土) 15:30:25        [qwerty]
羽衣日記更新!!!

>  2007/04/14 (土) 15:30:01        [qwerty]
> これが欲しい
> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/yt39823.html

深い山歩きには抜群の威力を発揮!!
とか書いててチャイナドレス(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分33秒

>  2007/04/14 (土) 15:30:00        [qwerty]
> > プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)
> マリ姉も出てきたぜ(;´Д`)貴殿一生後悔するな

おまえら本当アニメ好きだよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時29分30秒

2007/04/14 (土) 15:29:56        [qwerty]
ゆりしーは淫売っぽいな(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:29:56        [qwerty]
> > プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)
> マリ姉も出てきたぜ(;´Д`)貴殿一生後悔するな

しかたないからDVD買うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時29分30秒

2007/04/14 (土) 15:29:43        [qwerty]
今やってる「きょうの料理」はスペシャル番組だったのか(;´Д`)
最初から録画しておけば良かった

2007/04/14 (土) 15:29:35        [qwerty]
真っ昼間からコーラにウイスキー混ぜたのぬんでるよ(*´ー`)

>  2007/04/14 (土) 15:29:30        [qwerty]
> > 今日は最高だったよ
> プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)

マリ姉も出てきたぜ(;´Д`)貴殿一生後悔するな

参考:2007/04/14(土)15時28分54秒

>  2007/04/14 (土) 15:29:20        [qwerty]
> > 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
> 俺は佐祐理をタコ殴りに(;´Д`)

俺は松来にガードポジションにもかかわらず強引にパウンド落としたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分15秒

>  2007/04/14 (土) 15:29:19        [qwerty]
> これが欲しい
> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/yt39823.html

長すぎるな(;´Д`)Mタイプのが実戦向き

参考:2007/04/14(土)15時27分33秒

>  2007/04/14 (土) 15:29:17        [qwerty]
> > (つまりユーザ)
> バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ

なにこの子たかがSEの分際でヽ(´ー`)ノ発注先かえちゃうよ?

参考:2007/04/14(土)15時27分29秒

2007/04/14 (土) 15:29:16        [qwerty]
通帳の記帳って土日でもできる?(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:29:10        [qwerty]
ちと10kmばっかジョギングしてくっよ
今日は暑かけんキツかかんしれん

>  2007/04/14 (土) 15:28:54        [qwerty]
> > 未発毛
> > 未変声
> > デブ禁
> > ブサイク禁
> > わ系の俺としてはこんなところかな(;´Д`)
> 貴殿が入れないじゃん(;´Д`)

俺はいいんだよ(;´Д`)保護者なんだから

参考:2007/04/14(土)15時28分16秒

>  2007/04/14 (土) 15:28:54        [qwerty]
> > 今朝のPPGZを録画し忘れてた(;´Д`)
> > ああー(;´Д`)
> 今日は最高だったよ

プリンセスの姉と入れ替えネタでしかも作画が良い回だったのに見逃したので死にたいです(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分53秒

>  2007/04/14 (土) 15:28:46        [qwerty]
> > 天一のラーメンを食べてこようかな(;´Д`)太るかな
> それ以上はもう大して変わらないよ(;´Д`)

そういやそうだな(;´Д`)天一いってくる

参考:2007/04/14(土)15時28分05秒

>  2007/04/14 (土) 15:28:46        [qwerty]
> 天一のラーメンを食べてこようかな(;´Д`)太るかな

健康食だからいくら食べても大丈夫だよ(;´Д`)だいたいラーメンじゃないし

参考:2007/04/14(土)15時27分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:28:37        [qwerty]
> > (つまりユーザ)
> バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ

(つまりユーザ;)

参考:2007/04/14(土)15時27分29秒

2007/04/14 (土) 15:28:31        [qwerty]
GGST

>  2007/04/14 (土) 15:28:22        [qwerty]
> > 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
> 俺は佐祐理をタコ殴りに(;´Д`)

病弱な妹の牛乳パック蹴り飛ばしてくる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分15秒

>  2007/04/14 (土) 15:28:16        [qwerty]
> > 前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)
> 未発毛
> 未変声
> デブ禁
> ブサイク禁
> わ系の俺としてはこんなところかな(;´Д`)

貴殿が入れないじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分28秒

>  2007/04/14 (土) 15:28:14        [qwerty]
> これが欲しい
> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/yt39823.html

ハンズで売ってる気がする

参考:2007/04/14(土)15時27分33秒

>  2007/04/14 (土) 15:28:05        [qwerty]
> > 前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)
> 未発毛
> 未変声
> デブ禁
> ブサイク禁
> わ系の俺としてはこんなところかな(;´Д`)

肝心の自分が入れないじゃないか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分28秒

>  2007/04/14 (土) 15:28:05        [qwerty]
> 天一のラーメンを食べてこようかな(;´Д`)太るかな

それ以上はもう大して変わらないよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:27:55        [qwerty]
> > 漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)
> そんな昔のことは忘れたよ(;´Д`)

そんなに前だっけ(;´Д`)比較的最近な気もするんだが

参考:2007/04/14(土)15時26分52秒

>  2007/04/14 (土) 15:27:53        [qwerty]
> 今朝のPPGZを録画し忘れてた(;´Д`)
> ああー(;´Д`)

今日は最高だったよ

参考:2007/04/14(土)15時27分01秒

>  2007/04/14 (土) 15:27:49        [qwerty]
> > 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)
> 俺は佐祐理をタコ殴りに(;´Д`)

じゃあママの腹を蹴ってくる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時27分15秒

2007/04/14 (土) 15:27:36        [qwerty]
いつの間にか磯野貴理子が磯野貴理に改名してたのか(;´Д`)

2007/04/14 (土) 15:27:33        [qwerty]
これが欲しい

http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/yt39823.html

>  2007/04/14 (土) 15:27:29        [qwerty]
> > 最初の子(つまりユーザ)がそれを望んでるんだから、末端のプログラマやコーダは
> > そういう利点とかの疑問やクリップボードの概念がどうたらとか妙な屁理屈とか
> > そういうのは一切考えなくていいから
> > 黙ってSEのいう通りにしてたらいいんだよ
> (つまりユーザ)

バイトのプログラマの分際でSEにたてつく気か?バイトクビにしちゃうぞ

参考:2007/04/14(土)15時23分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:27:28        [qwerty]
> > 入寮資格とかあるのかな(;´Д`)童貞必須とか
> 前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)

未発毛
未変声
デブ禁
ブサイク禁
わ系の俺としてはこんなところかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時23分37秒

>  2007/04/14 (土) 15:27:21        [qwerty]
> 教育テレビで山本太郎出てるよ

ダンス甲子園?

参考:2007/04/14(土)15時26分17秒

2007/04/14 (土) 15:27:18        [qwerty]
天一のラーメンを食べてこようかな(;´Д`)太るかな

>  2007/04/14 (土) 15:27:15        [qwerty]
> > 俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ
> 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)

俺は佐祐理をタコ殴りに(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時25分51秒

2007/04/14 (土) 15:27:01        [qwerty]
今朝のPPGZを録画し忘れてた(;´Д`)
ああー(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 15:26:52        [qwerty]
> > 1.一日3回オナニー
> > 1.うんこはトイレで
> > 1.おならは隣の部屋で
> > 1.彼女が出来たら共有
> 漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)

そんな昔のことは忘れたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時25分34秒

>  2007/04/14 (土) 15:26:39        [qwerty]
> > 漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)
> ちゃんとしてるって何だよ(;´Д`)

最低でも年収200万とかかな(;´Д`)困る

参考:2007/04/14(土)15時26分00秒

>  2007/04/14 (土) 15:26:38        [qwerty]
> > ちゃんとしてるって何だよ(;´Д`)
> ちゃんとちゃんとの味の素ヽ(´ー`)ノ

韓国産か(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時26分22秒

>  2007/04/14 (土) 15:26:31        [qwerty]
> > 俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ
> 俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)

せっぽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2007/04/14(土)15時25分51秒

>  2007/04/14 (土) 15:26:30        [qwerty]
> 教育テレビで山本太郎出てるよ

そう

参考:2007/04/14(土)15時26分17秒

>  2007/04/14 (土) 15:26:22        [qwerty]
> > 漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)
> ちゃんとしてるって何だよ(;´Д`)

ちゃんとちゃんとの味の素ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)15時26分00秒

2007/04/14 (土) 15:26:17        [qwerty]
教育テレビで山本太郎出てるよ

>  2007/04/14 (土) 15:26:08        [qwerty]
> かわいい!(´ー`)
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/2187

韓国デリヘル目(;´Д`)きもい

参考:2007/04/14(土)15時25分19秒

>  2007/04/14 (土) 15:26:00        [qwerty]
> > 1.一日3回オナニー
> > 1.うんこはトイレで
> > 1.おならは隣の部屋で
> > 1.彼女が出来たら共有
> 漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)

ちゃんとしてるって何だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時25分34秒

>  2007/04/14 (土) 15:25:51        [qwerty]
> > みすずちんのせいにするなヽ(`Д´;)ノ
> 俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ

俺は雪歩殴りたくてしょうがないよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時24分34秒

>  2007/04/14 (土) 15:25:34        [qwerty]
> > 前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)
> 1.一日3回オナニー
> 1.うんこはトイレで
> 1.おならは隣の部屋で
> 1.彼女が出来たら共有

漏れの作ったのはもっとちゃんとしてたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時24分34秒

>  2007/04/14 (土) 15:25:21        [qwerty]
> > 慣れてるけど履歴を開くのもめんどくさいよ(;´Д`)騙しかもしれないし
       滋賀滋賀滋賀滋賀
> こいつだ!!滋賀(´ー`)滋賀囲め!!
       滋賀滋賀滋賀滋賀


参考:2007/04/14(土)15時24分44秒

>  2007/04/14 (土) 15:25:21        [qwerty]
> > ぶつぶつでいっぱいだけどどうせ他人に見せることは一生ないしと気にもとめていないよ(;´Д`)
> 貴殿はさらっととんでもないことを言ってるな(;´Д`)アプ

見せないから気にならないんだよ(;´Д`)見せたら気になるじゃないか

参考:2007/04/14(土)15時20分52秒

2007/04/14 (土) 15:25:19        [qwerty]
かわいい!(´ー`)

http://yaplog.jp/yurisii/archive/2187

>  2007/04/14 (土) 15:24:44        [qwerty]
> > それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`)
> 慣れてるけど履歴を開くのもめんどくさいよ(;´Д`)騙しかもしれないし

こいつだ!!(´ー`)囲め!!

参考:2007/04/14(土)15時24分21秒

>  2007/04/14 (土) 15:24:34        [qwerty]
> > なんかレス先豪快に間違えた(;´Д`)みすずちんぶん殴ってくる
> みすずちんのせいにするなヽ(`Д´;)ノ

俺が悪いのはわかってるんだよ(;´Д`)そしてみすずちんぶん殴ると楽しいって事もわかってるんだ

参考:2007/04/14(土)15時23分50秒

>  2007/04/14 (土) 15:24:34        [qwerty]
> > 入寮資格とかあるのかな(;´Д`)童貞必須とか
> 前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)

1.一日3回オナニー
1.うんこはトイレで
1.おならは隣の部屋で
1.彼女が出来たら共有

参考:2007/04/14(土)15時23分37秒

>  2007/04/14 (土) 15:24:27        [qwerty]
> > 完全に干渉せず状態ならアリじゃないかな(;´Д`)
> 一緒の風呂に入るのとか嫌過ぎる
> あととりあえずホモに見られるよねBLでは無く

まぁ隠すようなことでもないしな≦♀≧

参考:2007/04/14(土)15時19分40秒

>  2007/04/14 (土) 15:24:21        [qwerty]
> > この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`)
> それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`)

慣れてるけど履歴を開くのもめんどくさいよ(;´Д`)騙しかもしれないし

参考:2007/04/14(土)15時22分04秒

>  2007/04/14 (土) 15:24:14        [qwerty]
> > この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`)
> それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`)

にちょんてよくわからんので画像だけくれ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時22分04秒

2007/04/14 (土) 15:24:04        [qwerty]
地元を二時間くらいうろついて来たよ(´ー`)暑い

>  2007/04/14 (土) 15:23:50        [qwerty]
> なんかレス先豪快に間違えた(;´Д`)みすずちんぶん殴ってくる

みすずちんのせいにするなヽ(`Д´;)ノ

参考:2007/04/14(土)15時23分03秒

>  2007/04/14 (土) 15:23:44        [qwerty]
> 俺はままんこ裕三の料理番組が許せない(;´Д`)
> そもそもモノマネ屋がいつのまに料理キャラになったよ


参考:2007/04/14(土)15時23分27秒

>  2007/04/14 (土) 15:23:39        [qwerty]
> > なんかいいことあるん?
> 最初の子(つまりユーザ)がそれを望んでるんだから、末端のプログラマやコーダは
> そういう利点とかの疑問やクリップボードの概念がどうたらとか妙な屁理屈とか
> そういうのは一切考えなくていいから
> 黙ってSEのいう通りにしてたらいいんだよ

(つまりユーザ)

参考:2007/04/14(土)15時22分49秒

>  2007/04/14 (土) 15:23:37        [qwerty]
> > そもそも家賃を払わない無職の子は入れないと思うんだ(;´Д`)
> 入寮資格とかあるのかな(;´Д`)童貞必須とか

前に十ヶ条を作った気がするけど忘れちゃったよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時22分08秒

2007/04/14 (土) 15:23:27        [qwerty]
俺はグッチ裕三の料理番組が許せない(;´Д`)
そもそもモノマネ屋がいつのまに料理キャラになったよ

>  2007/04/14 (土) 15:23:09        [qwerty]
> > 海外ではPSPのほうが売れてるからな
> それすら過去の話になってきてるけどな(;´Д`)中国辺りはまだ売れてそうだけど

DS
1620万 日本
1169万 米
1211万 その他
計 4000万

PSP
541万 日本
802万 米国
756万 その他
計 2099万
http://www.vgchartz.com/index.php

参考:2007/04/14(土)15時19分50秒

2007/04/14 (土) 15:23:03        [qwerty]
なんかレス先豪快に間違えた(;´Д`)みすずちんぶん殴ってくる

>  2007/04/14 (土) 15:22:49        [qwerty]
> > 元のロジックとかユーザにはどうでもいいから開発者の好きにしてくれていいんだけど
> > オペレーション的にはそういう感じのを追加してもいいでしょう
> なんかいいことあるん?

最初の子(つまりユーザ)がそれを望んでるんだから、末端のプログラマやコーダは
そういう利点とかの疑問やクリップボードの概念がどうたらとか妙な屁理屈とか
そういうのは一切考えなくていいから
黙ってSEのいう通りにしてたらいいんだよ

参考:2007/04/14(土)15時17分18秒

>  2007/04/14 (土) 15:22:20        [qwerty]
> > くわてぃ荘28人殺しとかかな(;´Д`)
> 殺してあげた方がいいかもしれないと思った(;´Д`)とかか

キーボードでバンバン(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時21分02秒

>  2007/04/14 (土) 15:22:16        [qwerty]
> > なんでここには女子中学生が来てくれないんだろう(;´Д`)
> 俺のこと中学生と思ってくれてもいいよ(;´Д`)

女空白がいるぞ(;´Д`)マプ

参考:2007/04/14(土)15時21分39秒

>  2007/04/14 (土) 15:22:08        [qwerty]
> > 内定とれたりしたら陰湿な嫌がらせを受けそう(;´Д`)
> そもそも家賃を払わない無職の子は入れないと思うんだ(;´Д`)

入寮資格とかあるのかな(;´Д`)童貞必須とか

参考:2007/04/14(土)15時20分51秒

>  2007/04/14 (土) 15:22:04        [qwerty]
> > また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる
> この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`)

それだけの情報で確認できるほどあっちの使い方に慣れてないよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時21分21秒

>  2007/04/14 (土) 15:21:45        [qwerty]
> > 俺は友達と煽ったりしたくないよ(;´Д`)
> 友達いるの?(;´Д`)

いないの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時21分00秒

>  2007/04/14 (土) 15:21:43        [qwerty]
> > 友達みたいでいいじゃん(;´Д`)?
> 俺は友達と煽ったりしたくないよ(;´Д`)

そう、友達(;´Д`)私とあなた、友達

参考:2007/04/14(土)15時20分20秒

>  2007/04/14 (土) 15:21:41        [qwerty]
> > 完全に干渉せず状態ならアリじゃないかな(;´Д`)
> 一緒の風呂に入るのとか嫌過ぎる
> あととりあえずホモに見られるよねBLでは無く

アナルが拡張済みの人として認識されるよね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時19分40秒

>  2007/04/14 (土) 15:21:39        [qwerty]
> > ここに呼んでよ(;´Д`)
> なんでここには女子中学生が来てくれないんだろう(;´Д`)

俺のこと中学生と思ってくれてもいいよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時19分55秒

>  2007/04/14 (土) 15:21:35        [qwerty]
> > 尺度1:500のを1:200するには何をかければいいんだ(;´Д`)えーとえーと
> 10をかけて1/4をかければいい

クスコクスコ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時19分46秒

>  2007/04/14 (土) 15:21:21        [qwerty]
> また2チョンで女子中学生が自分のオッパイアプしてたよ(;´Д`)阿呆すぎる

この書き込み見て確認しに行った奴とかいるんだろうか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)15時11分48秒

上へ