>  2007/04/14 (土) 16:13:40        [qwerty]
> > 鶏の姿煮とか姿焼きを一度作ってみたい
> 赤ん坊の丸焼きや猫のレンジ煮も

中国で食えるよ

参考:2007/04/14(土)16時13分11秒