下へ
>  2007/04/14 (土) 16:23:36        [qwerty]
> 陳建一は意外と嫌いじゃない

初めて料理の鉄人を見たときはヒールだと思った

参考:2007/04/14(土)16時23分10秒

>  2007/04/14 (土) 16:23:18        [qwerty]
> 伊勢海老って値段に釣り合うほど美味しいと思った事が無い(;´Д`)

あー(;´Д`)漏れはお伊勢参りが好きだ
赤福本店いって松坂牛のすき焼き食べて
伊勢海老とあわびを出してくれる旅館にとまるのヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)16時21分03秒

2007/04/14 (土) 16:23:10        [qwerty]
陳建一は意外と嫌いじゃない

>  2007/04/14 (土) 16:22:56        [qwerty]
> この髪型を今風に描くとどうなる?(´ー`)

なんとなく猪口さんっぽいと思った(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時22分29秒

2007/04/14 (土) 16:22:29        [qwerty]
この髪型を今風に描くとどうなる?(´ー`)

2007/04/14 (土) 16:21:44        [qwerty]
( 'Д')ラーーーーーーーー

2007/04/14 (土) 16:21:43        [qwerty]
そういえばセイバーさんの普段着はクラリスのこの服のパクリなんかな

2007/04/14 (土) 16:21:43        [qwerty]
家庭料理の枠を越えすぎてるだろ(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:21:40        [qwerty]
あんなの作れねぇよ(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:21:05        [qwerty]
俺も一皿10000円以上のシーフードカレーが食べたいな
でも銀座ってどこの銀座なんだ(;´Д`)うちの近くの銀座商店街なのか

2007/04/14 (土) 16:21:03        [qwerty]
伊勢海老って値段に釣り合うほど美味しいと思った事が無い(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:20:55        [qwerty]
平成元年からもう19年か(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:20:45        [qwerty]
> > ちなみに私の夫の戦闘力は53万です
> 大手小町Z(;´Д`)

可愛いキャラがギスギスする
でましたっ!大手小町Z

参考:2007/04/14(土)16時19分35秒

2007/04/14 (土) 16:20:26        [qwerty]
こんな料理って金持ってて暇のある人間しかつくっていられねぇよ(;´Д`)
片付けも面倒くさいし

>  2007/04/14 (土) 16:20:02        [qwerty]
> > 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?
> どこで喰えるよ(;´Д`)教えろ

資生堂パーラーで伊勢えびとかアワビが入ったシーフードカレーがあるよ(´ー`)一万近くする

参考:2007/04/14(土)16時18分00秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:55        [qwerty]
> > 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?
> どこで喰えるよ(;´Д`)教えろ

資生堂パーラー銀座本店

参考:2007/04/14(土)16時18分00秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:39        [qwerty]
> > 中国で食えるよ
> 赤ん坊料理は健康に良さそうだよね(;´Д`)ふにふにしてるし
> 実際にありそう刺身で食べたら良さそうだ

タマゴ割ると死んだ鳥が出てくるあれって食感がいいらしいな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時18分09秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:35        [qwerty]
> > 戦闘力
> ちなみに私の夫の戦闘力は53万です

大手小町Z(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時19分06秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:26        [qwerty]
> > 何が10000よ?
> 戦闘力

超人強度

参考:2007/04/14(土)16時18分33秒

>  2007/04/14 (土) 16:19:25        [qwerty]
> > 中国で食えるよ
> 赤ん坊料理は健康に良さそうだよね(;´Д`)ふにふにしてるし
> 実際にありそう刺身で食べたら良さそうだ

アスリートの肉もとろとろに煮込めば食べれるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時18分09秒

2007/04/14 (土) 16:19:23        [qwerty]
今はこれが精一杯(;´Д`)!!

>  2007/04/14 (土) 16:19:06        [qwerty]
> > 何が10000よ?
> 戦闘力

ちなみに私の夫の戦闘力は53万です

参考:2007/04/14(土)16時18分33秒

2007/04/14 (土) 16:18:56        [qwerty]
斎藤さんは最強の素人過ぎる(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:18:33        [qwerty]
> > 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?
> 何が10000よ?

戦闘力

参考:2007/04/14(土)16時17分59秒

>  2007/04/14 (土) 16:18:19        [qwerty]
> > 中村屋のカレーバイキングのシーフードカレーは具が小さいけど美味しいよ(´ー`)
> 中村屋ってバイキングやってたっけ?

やってないよ(´ー`)やってない

参考:2007/04/14(土)16時17分51秒

>  2007/04/14 (土) 16:18:09        [qwerty]
> > 赤ん坊の丸焼きや猫のレンジ煮も
> 中国で食えるよ

赤ん坊料理は健康に良さそうだよね(;´Д`)ふにふにしてるし
実際にありそう刺身で食べたら良さそうだ

参考:2007/04/14(土)16時13分40秒

2007/04/14 (土) 16:18:07        [qwerty]
なっとうごはんとかでいいじゃん

>  2007/04/14 (土) 16:18:00        [qwerty]
> > 許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)
> 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?

どこで喰えるよ(;´Д`)教えろ

参考:2007/04/14(土)16時16分50秒

>  2007/04/14 (土) 16:17:59        [qwerty]
> > 許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)
> 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?

何が10000よ?

参考:2007/04/14(土)16時16分50秒

>  2007/04/14 (土) 16:17:51        [qwerty]
> > シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`)
> 中村屋のカレーバイキングのシーフードカレーは具が小さいけど美味しいよ(´ー`)

中村屋ってバイキングやってたっけ?

参考:2007/04/14(土)16時16分19秒

2007/04/14 (土) 16:17:30        [qwerty]
またあいつが居る気がする(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:17:27        [qwerty]
> > 許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)
> 一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?

いいえ

参考:2007/04/14(土)16時16分50秒

2007/04/14 (土) 16:17:19        [qwerty]
また短絡的で極端なあいつか(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:16:50        [qwerty]
> > シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> > もう臭くて臭くて食っていられない
> 許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)

一皿10000以上のシーフードカレー食ったことあるの?

参考:2007/04/14(土)16時16分21秒

>  2007/04/14 (土) 16:16:21        [qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> もう臭くて臭くて食っていられない

許せんとまでは思わんがあんまり美味しいと感じたことがない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時13分30秒

>  2007/04/14 (土) 16:16:19        [qwerty]
> > 失敬(;´Д`)そうだったのか
> 共有ソフツ的な面もあるけど基本的には
> P2P技術を手に入れたIriaさんみたいな感じ

使い方はファイル共有以外ほとんどないよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時09分50秒

>  2007/04/14 (土) 16:16:19        [qwerty]
> > シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> > もう臭くて臭くて食っていられない
> シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`)

中村屋のカレーバイキングのシーフードカレーは具が小さいけど美味しいよ(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時14分27秒

>  2007/04/14 (土) 16:16:10        [qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> もう臭くて臭くて食っていられない

ザーメンをかければシーフードカレーが成立するからな

参考:2007/04/14(土)16時13分30秒

2007/04/14 (土) 16:15:55        [qwerty]
猪木!

2007/04/14 (土) 16:15:48        [qwerty]
アントニオ猪木がきょうの料理に出ていたのか(;´Д`)つーか若ぇなぁ

2007/04/14 (土) 16:15:44        [qwerty]
猪木(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:15:36        [qwerty]
> >  ( '-')ノ 飛燕疾風脚!
> > 三ノ( )_)`Д´)
> >  <  ノ( ノ)
> >      ノ ノ
> (`Д´│ ビルトアッパー
>  」(   )
>  <  │
>   川 

 。 。 。
  \│/
ヽ(;゚Д゚)ノ  竜虎乱舞を作りたかった
シ(     )ヾ
   @ @

参考:2007/04/14(土)16時08分54秒

>  2007/04/14 (土) 16:15:32        [qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> もう臭くて臭くて食っていられない

臭いのはお前の体臭だよ

参考:2007/04/14(土)16時13分30秒

2007/04/14 (土) 16:15:20        [qwerty]
飛んだ!(;゚Д゚)

>  2007/04/14 (土) 16:15:15        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

キャベシ太郎

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

2007/04/14 (土) 16:15:04        [qwerty]
セックスしてみたい(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:14:27        [qwerty]
> シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
> もう臭くて臭くて食っていられない

シーフードカレーを食べた事が無い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時13分30秒

2007/04/14 (土) 16:13:54        [qwerty]
このあたりはコナンっぽいなヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 16:13:40        [qwerty]
> > 鶏の姿煮とか姿焼きを一度作ってみたい
> 赤ん坊の丸焼きや猫のレンジ煮も

中国で食えるよ

参考:2007/04/14(土)16時13分11秒

2007/04/14 (土) 16:13:30        [qwerty]
シーフードカレーって許せないんだがどうだろう(;´Д`)
もう臭くて臭くて食っていられない

>  2007/04/14 (土) 16:13:20        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

テンプレ

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:13:16        [qwerty]
> 鶏の姿煮とか姿焼きを一度作ってみたい

中におにぎりと卵いれてな

参考:2007/04/14(土)16時11分21秒

>  2007/04/14 (土) 16:13:11        [qwerty]
> 鶏の姿煮とか姿焼きを一度作ってみたい

赤ん坊の丸焼きや猫のレンジ煮も

参考:2007/04/14(土)16時11分21秒

>  2007/04/14 (土) 16:12:51        [qwerty]
> > tv
> そのころtvoでは
> カリ オス トロマンを放映中!

君はそういう才能を別の方向に向けるがよい

参考:2007/04/14(土)16時09分11秒

>  2007/04/14 (土) 16:12:48        [qwerty]
> > 旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた
> 徒歩旅行の人?

徒歩旅行ってどこまでいけるかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時11分33秒

>  2007/04/14 (土) 16:12:42        [qwerty]
> > (;`Д´)シ 氷柱割り!
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
>  虎煌拳(;´Д)_   三)
>     (  )
>     / >

龍撃拳のマイナーチェンジっぷりは技として確立されていないかのよう

参考:2007/04/14(土)16時06分10秒

2007/04/14 (土) 16:12:41        [qwerty]
ペロペロチンチンが作りたくなってきた(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:12:39        [qwerty]
> > ホームパーティなんてやったことないよ(;´Д`)
> 餃子パーティならやったことあるよ(;´Д`)
> みんなで延々と餃子作っては食べて作っては食べて

こないだみんながきたときに(;´Д`)餃子とピザと担々麺を自作したよ

参考:2007/04/14(土)16時11分47秒

2007/04/14 (土) 16:11:55        [qwerty]
登紀子ばぁばはこの頃からばぁさんだな(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:11:47        [qwerty]
> ホームパーティなんてやったことないよ(;´Д`)

餃子パーティならやったことあるよ(;´Д`)
みんなで延々と餃子作っては食べて作っては食べて

参考:2007/04/14(土)16時10分44秒

2007/04/14 (土) 16:11:33        [qwerty]
20"は2
18"は5
15"は10

>  2007/04/14 (土) 16:11:33        [qwerty]
> > 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた
> 旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた

徒歩旅行の人?

参考:2007/04/14(土)16時05分45秒

>  2007/04/14 (土) 16:11:28        [qwerty]
> > お茶がないとお茶漬けじゃないよヽ(´ー`)ノ
> そうかそりゃそうだなヽ(´ー`)ノじゃあなんて呼べばいいんだろう
> 鯛丼?

鯛卵混ぜご飯?

参考:2007/04/14(土)16時09分45秒

2007/04/14 (土) 16:11:21        [qwerty]
鶏の姿煮とか姿焼きを一度作ってみたい

>  2007/04/14 (土) 16:11:18        [qwerty]
> > だな(;´Д`)普通の仕事でもこういうのじゃ首だな
> じゃあどうして貴殿らは首にならないの?(;´Д`)

俺が抜けるとプロジェクトが止まるから(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時10分00秒

2007/04/14 (土) 16:11:15        [qwerty]
この写真吐き出す音いいよね

2007/04/14 (土) 16:10:44        [qwerty]
ホームパーティなんてやったことないよ(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:10:31        [qwerty]
とっつぁんがフガってないな(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:10:00        [qwerty]
> > こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`)
> だな(;´Д`)普通の仕事でもこういうのじゃ首だな

じゃあどうして貴殿らは首にならないの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時09分33秒

2007/04/14 (土) 16:09:59        [qwerty]
コンビニでこれをやるってネタがあったな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:09:55        [qwerty]
この岸辺露伴を攻撃できない

>  2007/04/14 (土) 16:09:50        [qwerty]
> > トレントはファイル共有ソフツではありませんことよ
> 失敬(;´Д`)そうだったのか

共有ソフツ的な面もあるけど基本的には
P2P技術を手に入れたIriaさんみたいな感じ

参考:2007/04/14(土)16時08分03秒

>  2007/04/14 (土) 16:09:45        [qwerty]
> > 鯛の切り身をしょうゆに漬けたやつをご飯に乗せて
> > 生卵と白ごまと三つ葉で食べるのは鯛茶漬けっていうんだっけ?(;´Д`)
> > 実家でおばあちゃんがよく作ってくれた
> お茶がないとお茶漬けじゃないよヽ(´ー`)ノ

そうかそりゃそうだなヽ(´ー`)ノじゃあなんて呼べばいいんだろう
鯛丼?

参考:2007/04/14(土)16時08分08秒

>  2007/04/14 (土) 16:09:42        [qwerty]
> > でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> 俺が颯爽と転送状況ページを貼付けるよヽ(´ー`)ノ

クスコヽ(´ー`)ノみるよ

参考:2007/04/14(土)16時08分16秒

2007/04/14 (土) 16:09:40        [qwerty]
ばかもーんヽ(`Д´)ノそいつがルパンだ!

>  2007/04/14 (土) 16:09:39        [qwerty]
> > でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> 俺が颯爽と転送状況ページを貼付けるよヽ(´ー`)ノ

消えちゃうよヽ(´ー`)ノtvの取り巻きはtvのせい

参考:2007/04/14(土)16時08分16秒

>  2007/04/14 (土) 16:09:33        [qwerty]
> > なにこれ(;´Д`)いじめ?
> こういうの見ると仕事ないのも当然じゃないかと思う(;´Д`)

だな(;´Д`)普通の仕事でもこういうのじゃ首だな

参考:2007/04/14(土)15時54分09秒

>  2007/04/14 (土) 16:09:11        [qwerty]
> > でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ
> tv

そのころtvoでは
カリ オス トロマンを放映中!

参考:2007/04/14(土)16時08分20秒

>  2007/04/14 (土) 16:08:54        [qwerty]
> >  虎煌拳(;´Д)_   三)
> >     (  )
> >     / >
>  ( '-')ノ 飛燕疾風脚!
> 三ノ( )_)`Д´)
>  <  ノ( ノ)
>      ノ ノ

(`Д´│ ビルトアッパー
 」(   )
 <  │
  川 

参考:2007/04/14(土)16時07分10秒

>  2007/04/14 (土) 16:08:49        [qwerty]
> さてと(;´Д`)全童連北関東緊急ミーティングに参加してくるよ

俺は北足立北部代表(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時06分29秒

>  2007/04/14 (土) 16:08:47        [qwerty]
> > そういえば俺は魚がさばけない
> 生魚はかろうじて触ったことがあるが
> 包丁で調理しようとしたことは一度もない俺は社会人としてどうかな?(;´Д`)かな?

普通ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)16時07分52秒

>  2007/04/14 (土) 16:08:47        [qwerty]
> > トレントはファイル共有ソフツではありませんことよ
> 失敬(;´Д`)そうだったのか

とはいえ余所から手に入れて流してる人もいるんじゃないかね

参考:2007/04/14(土)16時08分03秒

>  2007/04/14 (土) 16:08:20        [qwerty]
> でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ

tv

参考:2007/04/14(土)16時07分10秒

>  2007/04/14 (土) 16:08:16        [qwerty]
> でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ

俺が颯爽と転送状況ページを貼付けるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)16時07分10秒

>  2007/04/14 (土) 16:08:08        [qwerty]
> > 漏れは鯛茶漬けが食べたい(;´Д`)
> 鯛の切り身をしょうゆに漬けたやつをご飯に乗せて
> 生卵と白ごまと三つ葉で食べるのは鯛茶漬けっていうんだっけ?(;´Д`)
> 実家でおばあちゃんがよく作ってくれた

お茶がないとお茶漬けじゃないよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)16時06分39秒

>  2007/04/14 (土) 16:08:03        [qwerty]
> > torrentやってないんだけどこの間の流出動画手に入るのかな
> トレントはファイル共有ソフツではありませんことよ

失敬(;´Д`)そうだったのか

参考:2007/04/14(土)16時06分05秒

>  2007/04/14 (土) 16:08:03        [qwerty]
> > 焼酎割り(゚Д゚)
> (;`Д´)シ 氷柱割り!
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│

氷柱割りでパワーミニマムで叩いたらどういうリアクションしてくれるんだっけ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時04分32秒

>  2007/04/14 (土) 16:07:58        [qwerty]
> ケンタロウって小林カツヨの息子だったのか(;´Д`)

ラーメンズ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時06分53秒

>  2007/04/14 (土) 16:07:52        [qwerty]
> そういえば俺は魚がさばけない

生魚はかろうじて触ったことがあるが
包丁で調理しようとしたことは一度もない俺は社会人としてどうかな?(;´Д`)かな?

参考:2007/04/14(土)16時05分28秒

>  2007/04/14 (土) 16:07:46        [qwerty]
> でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ

あなたの心です

参考:2007/04/14(土)16時07分10秒

2007/04/14 (土) 16:07:10        [qwerty]
でどこでカリオストロやってるよヽ(´ー`)ノはいちゃいなよ

>  2007/04/14 (土) 16:07:10        [qwerty]
> > (;`Д´)シ 氷柱割り!
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> > │ ̄ ̄ ̄ ̄│
>  虎煌拳(;´Д)_   三)
>     (  )
>     / >

 ( '-')ノ 飛燕疾風脚!
三ノ( )_)`Д´)
 <  ノ( ノ)
     ノ ノ

参考:2007/04/14(土)16時06分10秒

2007/04/14 (土) 16:07:08        [qwerty]
そろそろ今日の飲み会に向けて支度するか(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:07:00        [qwerty]
> そういえば俺は魚がさばけない

カタクチイワシなら誰だって簡単に・・・

参考:2007/04/14(土)16時05分28秒

>  2007/04/14 (土) 16:06:57        [qwerty]
> > マルタイ棒ラーメン
> 食べた事ないんだけど(;´Д`)それは油っこくないのかね

添付の食用油があるけどそれを抜けばあらサッパリ(;´Д`)
つか袋の即席ラーメンで一番美味いと思う

参考:2007/04/14(土)16時03分44秒

2007/04/14 (土) 16:06:53        [qwerty]
ケンタロウって小林カツヨの息子だったのか(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:06:39        [qwerty]
> > お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの
> 漏れは鯛茶漬けが食べたい(;´Д`)

鯛の切り身をしょうゆに漬けたやつをご飯に乗せて
生卵と白ごまと三つ葉で食べるのは鯛茶漬けっていうんだっけ?(;´Д`)
実家でおばあちゃんがよく作ってくれた

参考:2007/04/14(土)16時04分32秒

2007/04/14 (土) 16:06:29        [qwerty]
さてと(;´Д`)全童連北関東緊急ミーティングに参加してくるよ

>  2007/04/14 (土) 16:06:25        [qwerty]
> この水でゆがむシーン夜話で大絶賛してたな(;´Д`)

クソウ(;´Д`)見たいじゃないか

参考:2007/04/14(土)16時05分31秒

>  2007/04/14 (土) 16:06:10        [qwerty]
> > 焼酎割り(゚Д゚)
> (;`Д´)シ 氷柱割り!
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│
> │ ̄ ̄ ̄ ̄│

 虎煌拳(;´Д)_   三)
    (  )
    / >

参考:2007/04/14(土)16時04分32秒

>  2007/04/14 (土) 16:06:05        [qwerty]
> > torrentで落とす方が早くないですか?(;´Д`)
> torrentやってないんだけどこの間の流出動画手に入るのかな

トレントはファイル共有ソフツではありませんことよ

参考:2007/04/14(土)16時03分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:05:48        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 生ハムメロン

きゅうりにハチミツでもかけて食え

参考:2007/04/14(土)16時02分06秒

>  2007/04/14 (土) 16:05:45        [qwerty]
> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
> 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた

旅行に行った時食費を削る為こればっか食べた覚えが(;´Д`)俺も食い飽きた

参考:2007/04/14(土)16時04分11秒

>  2007/04/14 (土) 16:05:43        [qwerty]
> 銭型って昭和一桁か(;´Д`)

プロフィール
    * 身長:181cm
    * 体重:73kg
    * 生年月日:1937年(昭和12年)12月25日(原作では設定されていない。『ルパン三世 カリオストロの城』ではルパンは銭形を「昭和ヒトケタ」と言っている)

参考:2007/04/14(土)16時03分39秒

2007/04/14 (土) 16:05:31        [qwerty]
この水でゆがむシーン夜話で大絶賛してたな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 16:05:28        [qwerty]
そういえば俺は魚がさばけない

>  2007/04/14 (土) 16:05:23        [qwerty]
> > いいね(´ー`)買ってくる
> おいちょっと待て(;´Д`)!!!!
> 油っこいじゃないか!!ってレスが欲しかった俺の立場はどうなるよ!!

だし汁で相殺されてるから大丈夫(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時02分23秒

>  2007/04/14 (土) 16:05:23        [qwerty]
> > これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)
> 学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた

漏れはこれのチョコの入ってない奴を
牛乳に漬けてたべるのが好きすぎる(;´Д`)
最近はやらないけど

参考:2007/04/14(土)16時04分11秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:49        [qwerty]
> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> 俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`)

金無い時はこれを大事に食べるよ(;´Д`)そういう時用

参考:2007/04/14(土)16時02分22秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:32        [qwerty]
> > 超必殺技伝授(゚Д゚)
> 焼酎割り(゚Д゚)

(;`Д´)シ 氷柱割り!
│ ̄ ̄ ̄ ̄│
│ ̄ ̄ ̄ ̄│
│ ̄ ̄ ̄ ̄│

参考:2007/04/14(土)16時02分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:32        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの

漏れは鯛茶漬けが食べたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)16時03分42秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:28        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの

朝食べた(´ー`)

参考:2007/04/14(土)16時03分42秒

2007/04/14 (土) 16:04:27        [qwerty]
ゆで卵の吹き寄せ揚げは美味そうだ

>  2007/04/14 (土) 16:04:25        [qwerty]
> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> 俺これ好きだけど1本130kcal とかするんだよなぁ(;´Д`)

(!´Д`)残業の合間にもりもり食ってるよ

参考:2007/04/14(土)16時02分22秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:11        [qwerty]
> > チョコチップスナック
> > http://storage.kanshin.com/free/img_26/260703/k1418623558.png
> これおいしいけど食べてるとなんかわびしくなるな(´ー`)

学生の頃夜食によく食ってたな(;´Д`)そのせいで食い飽きた

参考:2007/04/14(土)16時03分03秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:08        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

http://diary.jp.aol.com/q4epzv/312.html

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:04:08        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> 生ハムメロン

略して生ハメ

参考:2007/04/14(土)16時02分06秒

2007/04/14 (土) 16:04:07        [qwerty]
魚のあらと聞くと美味しんぼネタしか浮かばない(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 16:03:44        [qwerty]
> > なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> > 油っこくないもので寿司以外で頼む
> マルタイ棒ラーメン

食べた事ないんだけど(;´Д`)それは油っこくないのかね

参考:2007/04/14(土)16時01分01秒

>  2007/04/14 (土) 16:03:42        [qwerty]
> なんかうまいもの食べたいんだがなにがいいかな(´ー`)
> 油っこくないもので寿司以外で頼む

お茶漬けが食べたい(;´Д`)高級なのじゃなくてインスタントの

参考:2007/04/14(土)16時00分35秒

>  2007/04/14 (土) 16:03:40        [qwerty]
> 超よゆうっチ

浜崎あゆみにもそろそろ初心に帰ってもらいたいところだ

参考:2007/04/14(土)16時03分09秒

上へ