>  2007/04/20 (金) 15:15:12        [qwerty]
> すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに
> 塗るんだろう?(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg

柿原徹也?(´ー`)

参考:2007/04/20(金)15時12分39秒