> すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに > 塗るんだろう?(;´Д`) > http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg 柿原徹也?(´ー`) 参考:2007/04/20(金)15時12分39秒