下へ
> 2007/04/20 (金) 15:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> > 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> > すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
> “スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
> http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html
ホントいいなりだな(;´Д`)
すげぇマゾなんだろなぁ,
参考:2007/04/20(金)15時22分11秒
> 2007/04/20 (金) 15:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.excite.co.jp/News/photo_news/afp/photo/?image=Jiji_Afp/AFP012029_00_m.jpg&nd=20070420123249&nc=JijiAfp_AFP012029
> > 250㌔も何が減ったんやろ(;´Д`)
> 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
> 家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
> すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
“スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070419100000/Gendai_22581.html
参考:2007/04/20(金)15時21分18秒
> 2007/04/20 (金) 15:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
> ペニバンでオメってしまいましたと
ペニスがバンに轢かれた?
参考:2007/04/20(金)15時15分29秒
> 2007/04/20 (金) 15:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はこのままサボろう(;´Д`)急に世界がトゲトゲしてきた
拳銃持って歩き出そう
参考:2007/04/20(金)15時18分43秒
> 2007/04/20 (金) 15:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はこのままサボろう(;´Д`)急に世界がトゲトゲしてきた
ローポリ(´ー`)
参考:2007/04/20(金)15時18分43秒
> 2007/04/20 (金) 15:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.excite.co.jp/News/photo_news/afp/photo/?image=Jiji_Afp/AFP012029_00_m.jpg&nd=20070420123249&nc=JijiAfp_AFP012029
> 250㌔も何が減ったんやろ(;´Д`)
数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、
家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。
すげえな(;´Д`)牛とか熊のレベルだ
参考:2007/04/20(金)15時18分25秒
2007/04/20 (金) 15:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャラエン2の二期ってあるの?(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 15:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに
> > 塗るんだろう?(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg
> 柿原徹也?(´ー`)
そいつアニラジパーソナリティなんてやってる時点で諦めるべきなのに
「神のフニャフニャがあるからそんなことできません」とか言い放って空気読めないから嫌い(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時15分12秒
> 2007/04/20 (金) 15:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車椅子の女の子に恋をしました
> 俺漏れも
> 車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
> ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ
俺のお隣さんに車椅子と生態融合している女子がいるよ
なんか右手の手を置くところに[性感帯マッサージ]ってボタンが付いてた(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時10分50秒
2007/04/20 (金) 15:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はこのままサボろう(;´Д`)急に世界がトゲトゲしてきた
2007/04/20 (金) 15:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.excite.co.jp/News/photo_news/afp/photo/?image=Jiji_Afp/AFP012029_00_m.jpg&nd=20070420123249&nc=JijiAfp_AFP012029
250㌔も何が減ったんやろ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 15:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
ありのままの自分を報告書にぶつけるんだ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時13分48秒
2007/04/20 (金) 15:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついひきこもってしまいました
> 2007/04/20 (金) 15:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう
> 言ってみただけだよ(´ー`)
青噛んで言って頂戴
参考:2007/04/20(金)15時13分41秒
> 2007/04/20 (金) 15:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
ペニバンでオメってしまいましたと
参考:2007/04/20(金)15時13分48秒
> 2007/04/20 (金) 15:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
> いろいろあった
よし(゚Д゚)それだ!
参考:2007/04/20(金)15時14分11秒
> 2007/04/20 (金) 15:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに
> 塗るんだろう?(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg
柿原徹也?(´ー`)
参考:2007/04/20(金)15時12分39秒
> 2007/04/20 (金) 15:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
おとといのことを書けばいいよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時13分48秒
> 2007/04/20 (金) 15:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車椅子の女の子に恋をしました
> 俺漏れも
> 車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
> ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ
皮膚の感覚はあるけど筋力が無くて車椅子の人もいるからなぁ
参考:2007/04/20(金)15時10分50秒
> 2007/04/20 (金) 15:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
いろいろあった
参考:2007/04/20(金)15時13分48秒
2007/04/20 (金) 15:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出先で営業をサボっているよ(;´Д`)報告書になんて書くか代案頼む
> 2007/04/20 (金) 15:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)
> 「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう
言ってみただけだよ(´ー`)
参考:2007/04/20(金)15時12分48秒
> 2007/04/20 (金) 15:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
> 祭の夜は無法地帯じゃ
> オラが絶対夜這いの一番乗りじゃとおもったら
> はぁ思ったら
> 布団のなかにはウチのとっつぁんおったげなぁ
> ピカチュウカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップサンダースメノクラゲ
参考:2007/04/20(金)15時11分50秒
> 2007/04/20 (金) 15:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)
「遊び仲間」の意味からして非処女とおもう
参考:2007/04/20(金)15時11分23秒
2007/04/20 (金) 15:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっぴんの方が全然いいのになんでお仕事中のガッキーはあんなにファンデーションコテコテに
塗るんだろう?(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup17017.jpg
> 2007/04/20 (金) 15:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあまあ犬に噛まれたと思って
> 美少女中学生に噛まれTai!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歯たてるなよっ(;`Д´)
参考:2007/04/20(金)15時11分40秒
2007/04/20 (金) 15:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070420/usa070420000.htm
遺族はアホちゃうんか(`Д´)つか完全版放送しろ
> 2007/04/20 (金) 15:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも輪姦の一種だろうか
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
> このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
祭の夜は無法地帯じゃ
オラが絶対夜這いの一番乗りじゃとおもったら
はぁ思ったら
布団のなかにはウチのとっつぁんおったげなぁ
ピカチュウピカチュウ
参考:2007/04/20(金)15時09分30秒
> 2007/04/20 (金) 15:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあまあ犬に噛まれたと思って
美少女中学生に噛まれTai!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2007/04/20(金)15時10分54秒
> 2007/04/20 (金) 15:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあまあ犬に噛まれたと思って
犬は処女膜噛まねえよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時10分54秒
> 2007/04/20 (金) 15:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも輪姦の一種だろうか
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
> このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
初詣レイプとかの映像はあれマジもんの初詣でゲリラ撮影なのかね(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時09分30秒
2007/04/20 (金) 15:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあまあ犬に噛まれたと思って
> 2007/04/20 (金) 15:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脚なんて飾りなのに(^^;
> 車椅子の女の子に恋をしました
俺漏れも
車椅子の子がお昼寝しているときにどうせ感覚ないしと思ってコソっと足コキさせたらその子起きて今足コキさせた?って言われて
ピンと来たね!貴殿偽者だろう!って言ったら特殊メイクを剥いで高笑いしながら夜の帳に消えていったよ
参考:2007/04/20(金)15時06分28秒
2007/04/20 (金) 15:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまきた(;´Д`)んだけど酷いおめを見たから帰る
> 2007/04/20 (金) 15:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これも輪姦の一種だろうか
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
このままワッショイワッショイって物陰まで運んでレイプしてもおめでたい場だから無罪だよね?
参考:2007/04/20(金)15時07分44秒
2007/04/20 (金) 15:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめった奴らはおめった単語で
わかるな?
> 2007/04/20 (金) 15:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
高1で学校辞めたらそうなるでしょ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これも輪姦の一種だろうか
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
これだけでは判断は難しいな
もっと見せろ
参考:2007/04/20(金)15時07分44秒
> 2007/04/20 (金) 15:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
美人なのかどうか(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
ペニパンでファック
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
ペニバン(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
2007/04/20 (金) 15:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これも輪姦の一種だろうか
http://strange.kir.jp/stored/qwup17016.jpg
> 2007/04/20 (金) 15:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> > 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
> 無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
おまえらやっちまいな!の役
参考:2007/04/20(金)15時06分47秒
> 2007/04/20 (金) 15:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、輪姦って前のヤシが出した精液でネトネトのマンコに二番手以降は挿れなきゃダメなの?(;´Д`)
> > それだけは勘弁して欲しい
> そうだよ(;´Д`)
> そうに違いないよ(;´Д`)
> これで被害者・加害者の誰か一人でも
> 性病を持ってた日にゃあ
穴兄弟だな
参考:2007/04/20(金)15時03分27秒
> 2007/04/20 (金) 15:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下屋則子さんの水着写真集はまだですか(;´Д`)
> 下屋さんと樹元オリエの顔が区別つかない(;´Д`)
ググったらホントに似てたので畏れ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時05分19秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脚なんて飾りなのに(^^;
> 車椅子の女の子に恋をしました
ジョゼー(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)15時06分28秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042007.html
> 気にくわなかったってだけでレイプか(;´Д`)
無職少女(16)は何してたん?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時56分20秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はお尻より脚派なので
> > 痴漢せずにすむ
> 脚なんて飾りなのに(^^;
飾りだからこそ愛でたくなるというのもある
参考:2007/04/20(金)15時05分37秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はお尻より脚派なので
> > 痴漢せずにすむ
> 脚なんて飾りなのに(^^;
車椅子の女の子に恋をしました
参考:2007/04/20(金)15時05分37秒
> 2007/04/20 (金) 15:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通報しました
> 強姦とは限らない
(;´Д`)
( ノ
参考:2007/04/20(金)15時05分48秒
2007/04/20 (金) 15:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の家には近所の子供たちがよく集まるんだが
この間子供同士が喧嘩しちゃって俺のお気に入りの子が汚れてしまったから一緒にお風呂に入ってたら湯船の中で不意に至っちゃって焦ったよ
> 2007/04/20 (金) 15:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)あれ気にならないよ
> 通報しました
強姦とは限らない
参考:2007/04/20(金)15時04分10秒
> 2007/04/20 (金) 15:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はお尻より脚派なので
> 痴漢せずにすむ
脚なんて飾りなのに(^^;
参考:2007/04/20(金)14時59分03秒
> 2007/04/20 (金) 15:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下屋則子さんの水着写真集はまだですか(;´Д`)
下屋さんと樹元オリエの顔が区別つかない(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)14時52分59秒
> 2007/04/20 (金) 15:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつ押尾学より有名なアジア人になりやがった
参考:2007/04/20(金)15時02分46秒
上へ