> > ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ > 俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`) み ぬ く (;´Д`)そこだ! 参考:2007/04/20(金)17時09分43秒