>  2007/04/20 (金) 17:13:30        [qwerty]
> > ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
> 俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`)

         み ぬ く



(;´Д`)そこだ!

参考:2007/04/20(金)17時09分43秒