下へ
>  2007/04/20 (金) 17:23:27        [qwerty]
> > こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)
> そんなつもりはないスマンコ(;´Д`)スマンコ

しろよヘタレェー

参考:2007/04/20(金)17時11分54秒

>  2007/04/20 (金) 17:22:55        [qwerty]
> http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)

フイタ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時21分40秒

>  2007/04/20 (金) 17:22:34        [qwerty]
> http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
> 井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)

阪神ファンも井川嫌いだからしょうがない(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時21分40秒

>  2007/04/20 (金) 17:21:43        [qwerty]
> > 最近散財アプってあまり見ないな
> 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)

さっきちょっと買い物してきたので散財アプしようと思ったけどやめておくよ(;´Д`)
ギスギスを招くのは不本意だからな

参考:2007/04/20(金)17時20分14秒

2007/04/20 (金) 17:21:40        [qwerty]
http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200704/mt2007042000.html
井川って本当に阪神ファン嫌いだったのな(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:21:34        [qwerty]
> > 背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達
> 警察:射殺して口封じした方がいい?
> ヤクザ:よろしくお願いします
> 警察:一つ貸しな
> ってな感じか(;´Д`)

警察「○○○系の組員だからうちの署で処理しちゃまずいんだよなぁ(;´Д`)」
やくざ「いま話しつけとるじゃけんまっとけ」
警察:「とりあえず時間つぶしに説得するふりしておくか」

とか(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時19分24秒

>  2007/04/20 (金) 17:21:22        [qwerty]
> > たてももりなんて住民が全員避難したんなら自動小銃の一斉射撃で解決じゃん
> クレーン車に鉄の玉がついてるやつで

あさま山荘!(゚Д゚)自己批判させろ!

参考:2007/04/20(金)17時17分18秒

>  2007/04/20 (金) 17:21:11        [qwerty]
> > 最近散財アプってあまり見ないな
> トプアプもめっきり減った(;´Д`)

チンポアプも(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時20分13秒

>  2007/04/20 (金) 17:21:04        [qwerty]
> > 最近散財アプってあまり見ないな
> トプアプもめっきり減った(;´Д`)

一方でべたにゃのようにリアルタイムでトプ転送する子も居るんだけどな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時20分13秒

>  2007/04/20 (金) 17:20:59        [qwerty]
> > ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど
> いないのかよ(*´Д`)貴殿らの無職っぷりも相当だな

発言小町ってところで質問すれば親切な返事がもらえるそうですよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時19分22秒

>  2007/04/20 (金) 17:20:56        [qwerty]
> > ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど
> いないのかよ(*´Д`)貴殿らの無職っぷりも相当だな

なんでその顔なんだ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時19分22秒

>  2007/04/20 (金) 17:20:48        [qwerty]
> > 最近散財アプってあまり見ないな
> 収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)

いやかられてるのか(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時20分14秒

>  2007/04/20 (金) 17:20:23        [qwerty]
> > 背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達
> 警察:射殺して口封じした方がいい?
> ヤクザ:よろしくお願いします
> 警察:一つ貸しな
> ってな感じか(;´Д`)

犯人を射殺しちゃったら内偵中の操作に支障が出るとかそんな感じなんじゃね?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時19分24秒

>  2007/04/20 (金) 17:20:14        [qwerty]
> > 通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`)
> > べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった
> 最近散財アプってあまり見ないな

収入ネタに持ち込むやからが居るからな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時19分40秒

>  2007/04/20 (金) 17:20:13        [qwerty]
> > 通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`)
> > べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった
> 最近散財アプってあまり見ないな

トプアプもめっきり減った(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時19分40秒

>  2007/04/20 (金) 17:19:41        [qwerty]
> > 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?
> 細田のコメンタリーは聞きたいな

気が向いたら排便に…とか思ったけどやめておく(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時18分36秒

>  2007/04/20 (金) 17:19:40        [qwerty]
> > ヒュー!かっねもちやなーー!(´ー`)
> 通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`)
> べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった

最近散財アプってあまり見ないな

参考:2007/04/20(金)17時16分45秒

>  2007/04/20 (金) 17:19:24        [qwerty]
> > プラスチック爆弾とか手榴弾とか持ってるから突入しなかったん?
> 背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達

警察:射殺して口封じした方がいい?
ヤクザ:よろしくお願いします
警察:一つ貸しな
ってな感じか(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時14分55秒

>  2007/04/20 (金) 17:19:22        [qwerty]
> ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど

いないのかよ(*´Д`)貴殿らの無職っぷりも相当だな

参考:2007/04/20(金)17時14分29秒

>  2007/04/20 (金) 17:18:58        [qwerty]
> ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど

利息とかけてあるのか(;´Д`)貴殿はかしこそうだな

参考:2007/04/20(金)17時14分29秒

>  2007/04/20 (金) 17:18:50        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000003-exp-musi
> この1000人っていつもの1000人?

いつもの1000人とは?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時16分11秒

>  2007/04/20 (金) 17:18:36        [qwerty]
> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?

細田のコメンタリーは聞きたいな

参考:2007/04/20(金)17時00分30秒

>  2007/04/20 (金) 17:18:19        [qwerty]
> > たてももりなんて住民が全員避難したんなら自動小銃の一斉射撃で解決じゃん
> クレーン車に鉄の玉がついてるやつで

さすがゴックだ(゚Д゚)なんともないぜ

参考:2007/04/20(金)17時17分18秒

2007/04/20 (金) 17:17:51        [qwerty]
あいつら悔しがるときは英語でしゃべるんだろうな(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:17:37        [qwerty]
> 無何有の郷
>  ↑
> これなんて読むの?(´ー`)ノ

おまんこのさと

参考:2007/04/20(金)17時16分17秒

2007/04/20 (金) 17:17:28        [qwerty]
通り魔容疑者の母親がかわいそ過ぎる(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:17:18        [qwerty]
> たてももりなんて住民が全員避難したんなら自動小銃の一斉射撃で解決じゃん

クレーン車に鉄の玉がついてるやつで

参考:2007/04/20(金)17時08分11秒

>  2007/04/20 (金) 17:17:05        [qwerty]
> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?

限定版は実写の時かけがおまけについてくる

参考:2007/04/20(金)17時00分30秒

>  2007/04/20 (金) 17:16:45        [qwerty]
> > 時かけ買ってきた(´ー`)なぜか限定版を…
> ヒュー!かっねもちやなーー!(´ー`)

通常版のつもりでダミーケース持って行ったら店員が勝手に限定版にしやがったんだよ(;´Д`)
べつにお金に困ってないからいいかって気持ちになった

参考:2007/04/20(金)17時00分44秒

2007/04/20 (金) 17:16:29        [qwerty]
特殊部隊shit!!(´ー`)

2007/04/20 (金) 17:16:17        [qwerty]
無何有の郷
 ↑
これなんて読むの?(´ー`)ノ

2007/04/20 (金) 17:16:11        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000003-exp-musi
この1000人っていつもの1000人?

>  2007/04/20 (金) 17:14:55        [qwerty]
> プラスチック爆弾とか手榴弾とか持ってるから突入しなかったん?

背後関係調べてからじゃないと色々と問題あるんだよ(´ー`)警察とやくざはお友達

参考:2007/04/20(金)17時11分01秒

2007/04/20 (金) 17:14:29        [qwerty]
ちょっと貯蓄に自信がある住人いる?(;´Д`)利きたいことあるんだけど

>  2007/04/20 (金) 17:14:07        [qwerty]
> > きかん棒だな
> やらしい棒だな

たまらん棒だな

参考:2007/04/20(金)17時12分08秒

>  2007/04/20 (金) 17:13:30        [qwerty]
> > ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
> 俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`)

         み ぬ く



(;´Д`)そこだ!

参考:2007/04/20(金)17時09分43秒

>  2007/04/20 (金) 17:12:52        [qwerty]
> > きかん棒だな
> やらしい棒だな

ダメベクトルのきかん棒って(;´Д`)年か

参考:2007/04/20(金)17時12分08秒

>  2007/04/20 (金) 17:12:08        [qwerty]
> > 仕事中にチンコさわっててなんか勃起してきたのでトイレでオナニーしようと思って
> > トイレにいくともうチンコは小さくなっててオシッコだけして帰ってきてしまうよ(;´Д`)
> きかん棒だな

やらしい棒だな

参考:2007/04/20(金)17時11分15秒

>  2007/04/20 (金) 17:11:54        [qwerty]
> > ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)
> こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)

そんなつもりはないスマンコ(;´Д`)スマンコ

参考:2007/04/20(金)17時10分55秒

2007/04/20 (金) 17:11:54        [qwerty]
あれは絶対わざとやったんだと思うんだよねオレ

>  2007/04/20 (金) 17:11:52        [qwerty]
> > こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)
> あだなはももちゃんなヽ(´ー`)ノ 

モモチャンダヨ

参考:2007/04/20(金)17時11分29秒

>  2007/04/20 (金) 17:11:29        [qwerty]
> > ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)
> こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)

あだなはももちゃんなヽ(´ー`)ノ 

参考:2007/04/20(金)17時10分55秒

2007/04/20 (金) 17:11:23        [qwerty]
たもりただぢ先生に謝れ

>  2007/04/20 (金) 17:11:15        [qwerty]
> > ウインクをかえしてな
> 仕事中にチンコさわっててなんか勃起してきたのでトイレでオナニーしようと思って
> トイレにいくともうチンコは小さくなっててオシッコだけして帰ってきてしまうよ(;´Д`)

きかん棒だな

参考:2007/04/20(金)17時10分44秒

2007/04/20 (金) 17:11:01        [qwerty]
プラスチック爆弾とか手榴弾とか持ってるから突入しなかったん?

>  2007/04/20 (金) 17:11:00        [qwerty]
> > ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
> 俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`)

そういう時にモニタやテレビにおっさんの顔が写ってたりすると
そういうわけじゃないんだ!っていいわけしたくなるよね

参考:2007/04/20(金)17時09分43秒

>たてももり 2007/04/20 (金) 17:10:55        [qwerty]
> > そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか?
> > 境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ
> ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)

こんなことでコテ化する気か?貴殿(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時09分46秒

2007/04/20 (金) 17:10:52        [qwerty]
組員も説得してるのか(;´Д`)しんどいな

2007/04/20 (金) 17:10:45        [qwerty]
恥ずかしいことをしてしまったようだ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:10:44        [qwerty]
> > ガラス張りのマシンしつにいる俺だけどいつもチンコをさわってしまって
> > それを事務所の人にチラリとみられたりしてるよ(;´Д`)
> ウインクをかえしてな

仕事中にチンコさわっててなんか勃起してきたのでトイレでオナニーしようと思って
トイレにいくともうチンコは小さくなっててオシッコだけして帰ってきてしまうよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時08分04秒

2007/04/20 (金) 17:10:10        [qwerty]
仕込みがすぎる

2007/04/20 (金) 17:10:02        [qwerty]
町田の事件なんか山梨県警にまかせとけよ

>  投稿者:たてももり 2007/04/20 (金) 17:09:46        [qwerty]
> > 町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
> > 今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな
> そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか?
> 境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ

ヤクザ射殺かはわからないけど前段階の発砲はヨドバシ並びの十字路の角のファミマっぽいな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時08分48秒

>  2007/04/20 (金) 17:09:43        [qwerty]
> ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ

俺は買った株がいきなり暴落するとちんこさわっちゃうよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時05分49秒

2007/04/20 (金) 17:09:20        [qwerty]
みんな逃げろーーーーーーーーー!!!!!

>  2007/04/20 (金) 17:09:13        [qwerty]
> > 今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)
> 町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
> 今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな

その程度じゃテレ東はびくともしないだろ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時07分20秒

2007/04/20 (金) 17:08:57        [qwerty]
( ゚Д゚ )
  /(     )\
 <   )___(   >
   /    └──┛
  |    
  ┛       
      ( ゚Д゚ )
    /(     )\
   <   )___(   >
┗──┘    \
          |
             ┗
    ( ゚Д゚ )
  /(     )\
 <   )___(   >
   /    └──┛
  |    
  ┛       
      ( ゚Д゚ )
    /(     )\
   <   )___(   >
┗──┘    \
          |
             ┗
  

>  2007/04/20 (金) 17:08:48        [qwerty]
> > 今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)
> 町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
> 今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな

そのまえのヤクザ射殺ってサンクスあたりか?
境川渡らないところが相模原だって初めて知ったぜ

参考:2007/04/20(金)17時07分20秒

たてももり 投稿者:たてももり 2007/04/20 (金) 17:08:46        [qwerty]
たてももり

たてももり

2007/04/20 (金) 17:08:46        [qwerty]
マシンの電源を落とした(´ー`)

>  2007/04/20 (金) 17:08:45        [qwerty]
> かっわいいよ!かっわいいよ!ゆかりんりん!

浄土宗が浄土宗があっががっがが

参考:2007/04/20(金)17時06分01秒

2007/04/20 (金) 17:08:11        [qwerty]
たてももりなんて住民が全員避難したんなら自動小銃の一斉射撃で解決じゃん

>  2007/04/20 (金) 17:08:04        [qwerty]
> > ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ
> ガラス張りのマシンしつにいる俺だけどいつもチンコをさわってしまって
> それを事務所の人にチラリとみられたりしてるよ(;´Д`)

ウインクをかえしてな

参考:2007/04/20(金)17時07分12秒

2007/04/20 (金) 17:07:34        [qwerty]
東方クン?

>  2007/04/20 (金) 17:07:20        [qwerty]
> > さて(;´Д`)テレ東はこの局面においてもマイペースなのだろうか
> 今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)

町田の駅近くでヤクザが発砲(;´Д`)そのまま近隣のアパートに立て籠もって状況継続中
今ようやく気付いたんだが最初の現場自体ヨドバシのすぐ近くなのな

参考:2007/04/20(金)17時06分00秒

>  2007/04/20 (金) 17:07:12        [qwerty]
> ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ

ガラス張りのマシンしつにいる俺だけどいつもチンコをさわってしまって
それを事務所の人にチラリとみられたりしてるよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時05分49秒

2007/04/20 (金) 17:07:04        [qwerty]
いしいひさいちの森首相描写は天才的

>  2007/04/20 (金) 17:06:42        [qwerty]
> かっわいいよ!かっわいいよ!ゆかりんりん!

東方君?

参考:2007/04/20(金)17時06分01秒

>  2007/04/20 (金) 17:06:13        [qwerty]
> さて(;´Д`)テレ東はこの局面においてもマイペースなのだろうか

三重テレビは普通にアニメやってます

参考:2007/04/20(金)17時04分32秒

>  2007/04/20 (金) 17:06:03        [qwerty]
> > この掲示板は・・・ 
> > > > おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日 
> > お口の悪臭 発酵キムチ 
> > 捏造一筋、朝日新聞 
> > あしたのゴミ ゴミボマーこと毎日新聞 
> > 拉致は無いと言った 捨民党 
> > 他人を殺して人肉を食う 北の奴隷民族 
> > Drive your delusions, ヒュソダイ自動車 
> > Shift the past, シンスゴ 
> > 犬を、おいしく、楽しく、COREAN 
> > Inspire the anti-Japanese, プロ市民 
> > もうすぐ自爆 金正日 
> > 妄想 ふくらまそう 平和団体 
> > 戦中に生まれていない “自称”慰安婦 
> > チョゴリ自作自演 朝鮮総連 
> > 犯行は計画的に ほのぼのレイプ 
> > 歴史をクリエイトする 韓国政府 
> > 韓日未来志向 <丶`∀´>ウェーハッハッハ 
> > 悪名世界一への挑戦 世界一のクレーマーことコリア電気サムスソ 
> > いつも良い国、良いくらし 日本政府 
> > 三国人、見たり聞いたら110番! 警視庁 
> > 次はイタリアと朝鮮抜きでお願いします 防衛省 
> > 中国には資源あげません! 経済産業省 
> > 朝鮮玉入れから税金取るぞ 国税庁 
> > 他、47地方自治体及び関係官公庁 
> > のようなものの提供でお送りします 
> はい巣へ

はいっス!!

参考:2007/04/20(金)17時04分02秒

2007/04/20 (金) 17:06:01        [qwerty]
かっわいいよ!かっわいいよ!ゆかりんりん!

>  2007/04/20 (金) 17:06:00        [qwerty]
> さて(;´Д`)テレ東はこの局面においてもマイペースなのだろうか

今来たのだがなにか大事件でもあったのかい?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時04分32秒

2007/04/20 (金) 17:05:49        [qwerty]
ふう(;´Д`)ちんこさわると落ち着くなあ

>  2007/04/20 (金) 17:05:15        [qwerty]
> > 漏れはカマキリの顔に見えた(;´Д`)
> > 森首相が食われてるの
> セックスしたのか(;´Д`)

卵がかえって森さんの顔した幼カマキリがワラワラと(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時03分48秒

2007/04/20 (金) 17:04:32        [qwerty]
さて(;´Д`)テレ東はこの局面においてもマイペースなのだろうか

>  2007/04/20 (金) 17:04:07        [qwerty]
> > 結局限定版と通常版はどれだけ違いがあるの?
> 変な安っぽいぬいぐるみが付いたいらない時計がついてくるとか

携帯ストラップがどうのってのは見た気がするがあれ時計なんかも付いてくるのか(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時03分03秒

>  2007/04/20 (金) 17:04:02        [qwerty]
> この掲示板は・・・ 
> 
> おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日 
> お口の悪臭 発酵キムチ 
> 捏造一筋、朝日新聞 
> あしたのゴミ ゴミボマーこと毎日新聞 
> 拉致は無いと言った 捨民党 
> 他人を殺して人肉を食う 北の奴隷民族 
> Drive your delusions, ヒュソダイ自動車 
> Shift the past, シンスゴ 
> 犬を、おいしく、楽しく、COREAN 
> Inspire the anti-Japanese, プロ市民 
> もうすぐ自爆 金正日 
> 妄想 ふくらまそう 平和団体 
> 戦中に生まれていない “自称”慰安婦 
> チョゴリ自作自演 朝鮮総連 
> 犯行は計画的に ほのぼのレイプ 
> 歴史をクリエイトする 韓国政府 
> 韓日未来志向 <丶`∀´>ウェーハッハッハ 
> 悪名世界一への挑戦 世界一のクレーマーことコリア電気サムスソ 
> いつも良い国、良いくらし 日本政府 
> 三国人、見たり聞いたら110番! 警視庁 
> 次はイタリアと朝鮮抜きでお願いします 防衛省 
> 中国には資源あげません! 経済産業省 
> 朝鮮玉入れから税金取るぞ 国税庁 
> 他、47地方自治体及び関係官公庁 
> のようなものの提供でお送りします 

はい巣へ

参考:2007/04/20(金)17時02分28秒

>  2007/04/20 (金) 17:03:58        [qwerty]
> > ◎部分がこぶしでガッツポーズみたいになってるんだと思ったんだけど(;´Д`)
> 漏れはカマキリの顔に見えた(;´Д`)
> 森首相が食われてるの

マブタネのやりすぎですね(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時02分57秒

2007/04/20 (金) 17:03:54        [qwerty]
なんか変だと思ったらいるのか(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 17:03:48        [qwerty]
> > ◎部分がこぶしでガッツポーズみたいになってるんだと思ったんだけど(;´Д`)
> 漏れはカマキリの顔に見えた(;´Д`)
> 森首相が食われてるの

セックスしたのか(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)17時02分57秒

>  2007/04/20 (金) 17:03:33        [qwerty]
> > 素これは何を持ってるんだ?(;´Д`)素朴な疑問なんだが
> グローブ振り上げてエイドリアーン的なポーズだろ(;´Д`)

そういうことなのかトンクス(;´Д`)カートゥーンっぽい何かかと思ってたよ

参考:2007/04/20(金)17時01分54秒

上へ