>  2007/04/22 (日) 05:41:03        [qwerty]
> > スピードセレクタみたいにジョグと方向キーを融合するなり
> > それが無理ならジョグとは別に方向キーを搭載すればいいだけの話なのにな
> ソニーのジョグ機持ってるけど、普通に方向キー付いてるよ(;´Д`)
> だからアプリやらでジョグが機能しなくても何の問題も無い
> ソニーがここまでジョグを拒みつづける理由が本当に不明だ(;´Д`)

iアプリとかau用のゲーム作ったことあるけど
ソニーから「ジョグダイヤルでも操作できるように」お達しが来るよ
そんでもって他機種では出ない不具合がソニーだけ出ることが多々あったよ
最近の機種は知らんけど

参考:2007/04/22(日)05時27分13秒