> > スピードセレクタみたいにジョグと方向キーを融合するなり > > それが無理ならジョグとは別に方向キーを搭載すればいいだけの話なのにな > ソニーのジョグ機持ってるけど、普通に方向キー付いてるよ(;´Д`) > だからアプリやらでジョグが機能しなくても何の問題も無い > ソニーがここまでジョグを拒みつづける理由が本当に不明だ(;´Д`) iアプリとかau用のゲーム作ったことあるけど ソニーから「ジョグダイヤルでも操作できるように」お達しが来るよ そんでもって他機種では出ない不具合がソニーだけ出ることが多々あったよ 最近の機種は知らんけど 参考:2007/04/22(日)05時27分13秒