下へ
> 2007/04/22 (日) 05:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ
間違いなく序盤でいちばん活躍するキャラだと思う
台詞だってコゼットより多かろう
参考:2007/04/22(日)05時46分58秒
2007/04/22 (日) 05:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ
> 2007/04/22 (日) 05:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がアプしないからさ
> youtubeにも無いんだ(ノД`、)探し方が悪いんかしら
つーか排便にあるやん(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)05時44分49秒
> 2007/04/22 (日) 05:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で排便にはグレンラガンが無いの?
> 貴殿がアプしないからさ
その俺が見逃したんだよ!どうしてくれるの!
参考:2007/04/22(日)05時41分33秒
> 2007/04/22 (日) 05:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で排便にはグレンラガンが無いの?
> 貴殿がアプしないからさ
youtubeにも無いんだ(ノД`、)探し方が悪いんかしら
参考:2007/04/22(日)05時41分33秒
2007/04/22 (日) 05:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コゼットさんの7話を見るよ(´ー`)エポニーヌの話なのか
2007/04/22 (日) 05:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノコゼット
ファンティーヌとコゼットは心で繋がりすぎる
> 2007/04/22 (日) 05:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で排便にはグレンラガンが無いの?
貴殿がアプしないからさ
参考:2007/04/22(日)05時39分41秒
> 2007/04/22 (日) 05:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1は糞だった記憶がある
> > 知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった
> お前が糞だよ
呪怨の1だけに限るとおおむね納得かな
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=4773
参考:2007/04/22(日)05時37分42秒
> 2007/04/22 (日) 05:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピードセレクタみたいにジョグと方向キーを融合するなり
> > それが無理ならジョグとは別に方向キーを搭載すればいいだけの話なのにな
> ソニーのジョグ機持ってるけど、普通に方向キー付いてるよ(;´Д`)
> だからアプリやらでジョグが機能しなくても何の問題も無い
> ソニーがここまでジョグを拒みつづける理由が本当に不明だ(;´Д`)
iアプリとかau用のゲーム作ったことあるけど
ソニーから「ジョグダイヤルでも操作できるように」お達しが来るよ
そんでもって他機種では出ない不具合がソニーだけ出ることが多々あったよ
最近の機種は知らんけど
参考:2007/04/22(日)05時27分13秒
> 2007/04/22 (日) 05:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕暮れの日記uraが出たのでこれ幸いと読み始めた
> > 俺はダメすぎる
> > 死ねばいいんだ
> 繊細にできてるんだな(;´Д`)
> 俺ならこれ幸いで止まってるよ
> 幸せ気分で就寝だ
今日の朝までにやらなきゃいけない仕事があるんだよ!(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)05時40分06秒
> 2007/04/22 (日) 05:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夕暮れの日記uraが出たのでこれ幸いと読み始めた
> 俺はダメすぎる
> 死ねばいいんだ
繊細にできてるんだな(;´Д`)
俺ならこれ幸いで止まってるよ
幸せ気分で就寝だ
参考:2007/04/22(日)05時17分33秒
> 2007/04/22 (日) 05:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1は糞だった記憶がある
> > 知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった
> お前が糞だよ
俺の方が糞だよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/22(日)05時37分42秒
2007/04/22 (日) 05:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で排便にはグレンラガンが無いの?
2007/04/22 (日) 05:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コゼットのプレゼントが捨てられちゃった(ノД`、)
> 2007/04/22 (日) 05:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劇場版の呪怨2見た(;´Д`)酷い酷いと聞いてたけど面白かったよ
> 1は糞だった記憶がある
> 知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった
お前が糞だよ
参考:2007/04/22(日)05時35分13秒
> 2007/04/22 (日) 05:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 劇場版の呪怨2見た(;´Д`)酷い酷いと聞いてたけど面白かったよ
1は糞だった記憶がある
知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった
参考:2007/04/22(日)05時33分00秒
2007/04/22 (日) 05:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エナルディエの糞夫妻はまだファンティーヌにたかるのかよ(;´Д`)死ねや
2007/04/22 (日) 05:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劇場版の呪怨2見た(;´Д`)酷い酷いと聞いてたけど面白かったよ
上へ