下へ
>  2007/04/22 (日) 05:50:42        [qwerty]
> あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ

間違いなく序盤でいちばん活躍するキャラだと思う
台詞だってコゼットより多かろう

参考:2007/04/22(日)05時46分58秒

2007/04/22 (日) 05:46:58        [qwerty]
あー(;´Д`)テナルディエのばばあ死なないかなぁ

>  2007/04/22 (日) 05:45:57        [qwerty]
> > 貴殿がアプしないからさ
> youtubeにも無いんだ(ノД`、)探し方が悪いんかしら

つーか排便にあるやん(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)05時44分49秒

>  2007/04/22 (日) 05:45:54        [qwerty]
> > 何で排便にはグレンラガンが無いの?
> 貴殿がアプしないからさ

その俺が見逃したんだよ!どうしてくれるの!

参考:2007/04/22(日)05時41分33秒

>  2007/04/22 (日) 05:44:49        [qwerty]
> > 何で排便にはグレンラガンが無いの?
> 貴殿がアプしないからさ

youtubeにも無いんだ(ノД`、)探し方が悪いんかしら

参考:2007/04/22(日)05時41分33秒

2007/04/22 (日) 05:44:26        [qwerty]
コゼットさんの7話を見るよ(´ー`)エポニーヌの話なのか

2007/04/22 (日) 05:42:16        [qwerty]
お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノコゼット
ファンティーヌとコゼットは心で繋がりすぎる

>  2007/04/22 (日) 05:41:33        [qwerty]
> 何で排便にはグレンラガンが無いの?

貴殿がアプしないからさ

参考:2007/04/22(日)05時39分41秒

>  2007/04/22 (日) 05:41:18        [qwerty]
> > 1は糞だった記憶がある
> > 知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった
> お前が糞だよ

呪怨の1だけに限るとおおむね納得かな
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=4773

参考:2007/04/22(日)05時37分42秒

>  2007/04/22 (日) 05:41:03        [qwerty]
> > スピードセレクタみたいにジョグと方向キーを融合するなり
> > それが無理ならジョグとは別に方向キーを搭載すればいいだけの話なのにな
> ソニーのジョグ機持ってるけど、普通に方向キー付いてるよ(;´Д`)
> だからアプリやらでジョグが機能しなくても何の問題も無い
> ソニーがここまでジョグを拒みつづける理由が本当に不明だ(;´Д`)

iアプリとかau用のゲーム作ったことあるけど
ソニーから「ジョグダイヤルでも操作できるように」お達しが来るよ
そんでもって他機種では出ない不具合がソニーだけ出ることが多々あったよ
最近の機種は知らんけど

参考:2007/04/22(日)05時27分13秒

>  2007/04/22 (日) 05:40:52        [qwerty]
> > 夕暮れの日記uraが出たのでこれ幸いと読み始めた
> > 俺はダメすぎる
> > 死ねばいいんだ
> 繊細にできてるんだな(;´Д`)
> 俺ならこれ幸いで止まってるよ
> 幸せ気分で就寝だ

今日の朝までにやらなきゃいけない仕事があるんだよ!(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)05時40分06秒

>  2007/04/22 (日) 05:40:06        [qwerty]
> 夕暮れの日記uraが出たのでこれ幸いと読み始めた
> 俺はダメすぎる
> 死ねばいいんだ

繊細にできてるんだな(;´Д`)
俺ならこれ幸いで止まってるよ
幸せ気分で就寝だ

参考:2007/04/22(日)05時17分33秒

>  2007/04/22 (日) 05:39:46        [qwerty]
> > 1は糞だった記憶がある
> > 知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった
> お前が糞だよ

俺の方が糞だよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/22(日)05時37分42秒

2007/04/22 (日) 05:39:41        [qwerty]
何で排便にはグレンラガンが無いの?

2007/04/22 (日) 05:38:53        [qwerty]
コゼットのプレゼントが捨てられちゃった(ノД`、)

>  2007/04/22 (日) 05:37:42        [qwerty]
> > 劇場版の呪怨2見た(;´Д`)酷い酷いと聞いてたけど面白かったよ
> 1は糞だった記憶がある
> 知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった

お前が糞だよ

参考:2007/04/22(日)05時35分13秒

>  2007/04/22 (日) 05:35:13        [qwerty]
> 劇場版の呪怨2見た(;´Д`)酷い酷いと聞いてたけど面白かったよ

1は糞だった記憶がある
知人と見て糞だったと一致したからたぶん糞だった

参考:2007/04/22(日)05時33分00秒

2007/04/22 (日) 05:33:28        [qwerty]
エナルディエの糞夫妻はまだファンティーヌにたかるのかよ(;´Д`)死ねや

2007/04/22 (日) 05:33:00        [qwerty]
劇場版の呪怨2見た(;´Д`)酷い酷いと聞いてたけど面白かったよ

上へ